Academic Box Logo Menu opener

森本貴幸、パラグアイで飲酒運転?! 衝撃の真相とは!!?

森本貴幸、パラグアイで飲酒運転?! 衝撃の真相とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元日本代表FW森本貴幸がパラグアイで飲酒運転とひき逃げの容疑で逮捕された

💡 森本はバイクとの衝突事故を起こした後、現場から逃走

💡 事故後に自身のSNSで交通事情について投稿していたことが判明

それでは、森本選手のこれまでの歩みと、パラグアイでの出来事について詳しく見ていきましょう。

パラグアイでの新章

森本選手は、これまで数々のクラブを渡り歩き、様々な経験を積んでこられました。パラグアイでの新章、どのような展開を見せるのか注目されます。

🔖 関連記事の要約!32歳元日本代表FW森本貴幸がパラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと契約
32歳元日本代表FW森本貴幸がパラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと契約

✅ 元日本代表FWの森本貴幸が、パラグアイ1部のスポルティボ・ルケーニョと契約を結びました。

✅ 森本は東京ヴェルディで育ち、セリエAのカターニャやノヴァーラなどでプレーした後、アル・ナスル、ジェフユナイテッド千葉、川崎フロンターレ、アビスパ福岡と渡り歩きました。

✅ 2020年秋にはギリシャ3部のAEPコザニと契約を結びましたが、昨今の感染症事情によりリーグが開催されず、今年1月下旬に契約を解消していました。パラグアイで新たな挑戦が始まります。

さらに読む ⇒Soccer News, Live Scores, Results & TransfersSoccer News, Live Scores, Results & Transfers出典/画像元: https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/morimoto-paraguay-202102032200/cuf0ti9vhs7412ycyw7ok1z6c

パラグアイでの新たな挑戦、楽しみですね。しかし、今後の活躍には不安も残ります。

元日本代表FW森本貴幸は、2023年2月にパラグアイのスポルティボ・ルケーニョと契約しました。森本は、2022年9月に福岡との契約を解除した後、ギリシャを経てパラグアイに新天地を求めました。スポルティボ・ルケーニョでのデビューは、当初は期待されていましたが、予期せぬ事態が待ち受けていました。

えー、まじ!?パラグアイってどこ?

南米の国やね。サッカーも強いらしいよ。

そやな、パラグアイって言うたら、昔は日本と仲良かったんよ。

衝撃の事故

これは大変な事態ですね。森本選手は現在、クラブから一時離脱しているとのことです。

🔖 関連記事の要約!パラグアイ移籍の森本貴幸、飲酒運転とひき逃げで逮捕される…

公開日:2021/03/17

パラグアイ移籍の森本貴幸、飲酒運転とひき逃げで逮捕される…

✅ パラグアイのスポルティボ・ルケーニョに所属する森本貴幸が、飲酒運転とひき逃げの容疑で逮捕された。

✅ 森本は自身の運転する車でバイクと衝突し、バイクの運転手が負傷したが、森本は救助せず現場を立ち去った。

✅ 森本の車は助手席部分が完全に大破しており、アルコール検査で呼気から0.41ミリグラムの陽性反応が出た。

さらに読む ⇒Nordot | ノアドット株式会社Nordot | ノアドット株式会社出典/画像元: https://nordot.app/744776513302495232

飲酒運転は絶対に許されない行為です。森本選手には、責任をしっかりと受け止めてほしいと思います。

2023年3月、森本はパラグアイで飲酒運転によるひき逃げ事故を起こし、逮捕されました。事故現場から逃走した森本は、警察による呼気検査でアルコールが検出されました。幸いにも、被害者のバイク運転手は命に別状はありませんでした。森本は、クラブから一時離脱し、保釈金を支払い、被害者への補償を行いました。その後、練習に復帰し、クラブからの信頼を得て、公式戦出場を目指していました。

うわー、ひき逃げとかマジありえん!

まあ、飲酒運転はアカンよな。でも、森本って意外とこういうとこあるんちゃう?

あのね、昔はね、お酒を飲んでも運転は当たり前だったのよ。今はダメだけどね。

事故前夜のSNS投稿

森本選手のSNS投稿には、事故前夜の状況が垣間見える部分があるかもしれません。

🔖 関連記事の要約!パラグアイでプレーの森本貴幸がひき逃げ、飲酒運転か…地元紙は「恐怖を感じて現場から離れた」とも

公開日:2021/03/17

パラグアイでプレーの森本貴幸がひき逃げ、飲酒運転か…地元紙は「恐怖を感じて現場から離れた」とも

✅ 元日本代表FWの森本貴幸がパラグアイでひき逃げと飲酒運転の疑いで逮捕された。

✅ 森本はバイクとの接触事故を起こした後、負傷者を救助せずに現場から立ち去り、その後警察の調べでアルコールが検出された。

✅ 森本は今年2月にスポルティーボ・ルケーニョに移籍し、新天地での活躍が期待されていたが、今回の事件で今後の活動に影響が出る可能性がある。

さらに読む ⇒サッカーキング | サッカーニュースメディアサッカーキング | サッカーニュースメディア出典/画像元: https://www.soccer-king.jp/news/world/southamerica/20210317/1226426.html

事故直前に交通事情について投稿していたとのことですが、事故への意識が低かったようにも思えます。

森本は、事故から約2週間前に自身のインスタグラムでパラグアイの交通事情について投稿し、異文化へのカルチャーショックを明かしていました。この投稿は、事故後の行動を考えると、皮肉な内容に思えます。森本は、事故当時、恐怖を感じて現場を離れたと説明しています。

え、まじ!?めっちゃ怖いじゃん!

SNSって怖いね。過去の発言が後でバレることもあるし。

SNSってね、若いもんの遊び道具じゃないのよ。

新たな挑戦

森本選手は、新たな挑戦として台湾リーグに挑戦することになりました。

🔖 関連記事の要約!森本貴幸選手

公開日:2022/05/27

森本貴幸選手

✅ 元日本代表の森本貴幸選手が、台湾の台中FUTUROへ完全移籍することが発表されました。

✅ 森本選手は2004年にJリーグ史上最年少でデビューし、同年に最年少得点記録も樹立。2010年のFIFAワールドカップにも出場するなど、日本サッカー界を代表する選手として活躍してきました。

✅ 森本選手は今回の移籍について、「台中FUTUROで新たなチャレンジができることに感謝します。チームの勝利に貢献できるよう全力でプレーし、台湾の文化も経験していきたい」とコメントしています。

さらに読む ⇒HEROE CO., LTD. エロエ株式会社HEROE CO., LTD. エロエ株式会社出典/画像元: https://www.heroe.jp/news/2022/05/27/%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E8%B2%B4%E5%B9%B8%E9%81%B8%E6%89%8B%EF%BD%9C%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%83%BB%E5%8F%B0%E4%B8%ADfuturo%E7%A7%BB%E7%B1%8D%EF%BC%81/

台湾で活躍できることを期待しています。今回の移籍が、森本選手にとって新たなスタートになることを願っています。

2023年、森本は新たな挑戦として、台湾リーグの台中Futuroに加入することが発表されました。台中は現在リーグ2位につけており、森本の得点力に期待が高まっています。森本は、今回の移籍で、約2年ぶりのシーズン復帰を果たし、再びサッカー界で活躍することを目指しています。

え、台湾!?意外!

台湾でサッカーするのもええやん!頑張ってほしいね!

台湾かぁ、あのね、美味しいものがいっぱいあるのよ。

森本選手の今後の活躍を期待しましょう。今回の事件を教訓に、より一層成長してくれることを願っています。

🚩 結論!

💡 森本貴幸がパラグアイで飲酒運転とひき逃げの容疑で逮捕された

💡 森本は事故後、クラブから一時離脱し、被害者への補償を行った

💡 その後、台湾の台中FUTUROへ完全移籍し、新たな挑戦をスタートさせた