Academic Box Logo Menu opener

小林優仁:天才子役の将来は?俳優、ダンサー、ミュージシャンと多岐にわたる才能!その魅力とは!?

小林優仁:天才子役の将来は?俳優、ダンサー、ミュージシャンと多岐にわたる才能!その魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 俳優、ダンサー、ミュージシャンとして活躍する小林優仁のプロフィールを紹介

💡 小林優仁が出演したドラマや映画作品を振り返る

💡 小林優仁の今後の活動や目標について探る

それでは、小林優仁さんの魅力について詳しく見ていきましょう。

小林優仁:俳優、ダンサー、ミュージシャンとして活躍する若き才能

小林優仁さん、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!らんまん」9歳の万太郎は「青天を衝け」の小林優仁!朝ドラ&大河制覇
らんまん」9歳の万太郎は「青天を衝け」の小林優仁!朝ドラ&大河制覇

✅ 「らんまん」で主人公・万太郎の少年期を演じる小林優仁は、2021年の大河ドラマ「青天を衝け」で主人公・渋沢栄一の少年期役を演じ、朝ドラと大河の両方に出演を果たしました。

✅ 小林優仁は「青天を衝け」で天才子役として注目を集め、その後も数々のドラマや映画に出演し、活躍の場を広げてきました。

✅ 小林優仁は俳優、ダンサー、ミュージシャンを目指しており、「ワルイコあつまれ」などのバラエティー番組やミュージシャン活動など、多岐にわたって活躍しています。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0136179

小林優仁さんの多才さは本当に魅力的ですね。

小林優仁(こばやしまさひと)は、2011年4月25日生まれの東京都出身の俳優、ダンサー、ミュージシャンです。身長は152cmで、特技は体幹ストレッチ、ダンス、作曲、趣味は登山、映画・ドラマ鑑賞、ライブ通い、フレンチトースト作りです。目標は俳優、ダンサー、ミュージシャンと、幅広い分野で活躍したいと考えています。2021年にNHK大河ドラマ『青天を衝け』でドラマデビューを果たしました。渋沢栄一の少年時代を演じた彼は、その後も数々のドラマに出演し、2023年4月からはNHK連続テレビ小説『らんまん』で主人公・槙野万太郎の少年時代を演じています。共演した神木隆之介さんや『青天を衝け』で渋沢栄一を演じた吉沢亮さんとのテレビ電話でのエピソードや、ドラマ『真犯人フラグ』で共演した西島秀俊さん、宮沢りえさん、原菜乃華さんとのエピソード、そして自身の成長について語っていただきました。小林優仁さんは、さまざまな役を演じるために「なるきる」ためにできることはすべてやるとのこと。今後の活躍が期待されます。

え、ちょ、まじ!かっこよすぎ!

お兄ちゃん、将来有望やな!

あら、この子、将来は芸能界のトップスターになるわよ!

小林優仁の出演作品:ドラマから映画まで幅広いジャンルに挑戦

小林優仁さんの出演作品は、本当に幅広いジャンルですね。

🔖 関連記事の要約!大森寿美男脚本作『軍港の子』NHK総合にて8月放送 『らんまん』の小林優仁ら出演
大森寿美男脚本作『軍港の子』NHK総合にて8月放送 『らんまん』の小林優仁ら出演

✅ 戦後横須賀を舞台に、戦争孤児となった子供たちが米兵の靴磨きやたばこ拾いなど、生き抜くために様々な仕事をする中で、「クリーニング」という仕事に出会い、懸命に働き、自分たちの力で生きていく希望を見出していく物語。

✅ 脚本は大森寿美男が担当し、戦争孤児の視点を通して、当時の困難な状況と子供たちの心の変化を丁寧に描き出す。

✅ 小林優仁、髙橋來、村山輝星など、若手俳優陣が戦争孤児役を演じ、彼らの生き様を通して、戦争の爪痕と希望を伝える。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2023/05/post-1323018.html

戦争孤児の生き様を描いた作品、心を打たれました。

小林優仁さんは、2021年4月15日公開の『桜の塔』や『桜の塔アナザーストーリー』、2021年10月10日公開の『真犯人フラグ』、2022年1月9日公開の『真犯人フラグ真相編』、そして2023年8月10日公開の『軍港の子〜よこすかクリーニング1946〜』など、多くのドラマや映画に出演しています。これらの作品は、それぞれ異なるテーマとストーリーを持ち、小林優仁さんの演技の魅力を存分に味わえます。彼の出演作は、2024年6月時点の情報であり、最新の配信状況は各サイトでご確認ください。

うわー、映画もドラマもいっぱい出てるんや!

映画とかドラマも見てみたいなぁ!

戦争の時代は大変だったけど、それでも希望を見出そうとする子供たちの姿に感動したわ。

小林篤弘:多才な才能を発揮する若手俳優

小林篤弘さんも、将来有望ですね。

🔖 関連記事の要約!光る君へ】子役・小林篤弘の年齢などwikiプロフ!兄は小林優ニ!出演作品も
光る君へ】子役・小林篤弘の年齢などwikiプロフ!兄は小林優ニ!出演作品も

✅ 小林篤弘さんは、2016年生まれの7歳の小学1年生で、NHK大河ドラマ「光る君へ」で藤原頼通の子ども時代役を演じています。

✅ 小林篤弘さんは、体幹、ストレッチ、ダンス、歌、ゲーム、投げキッスなど幅広い特技を持ち、趣味は登山、映画鑑賞、将棋、ホットケーキ作りなど多岐に渡ります。

✅ 小林篤弘さんの兄は、同じく人気子役の小林優仁さんで、2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主人公の渋沢栄一(幼少期)役を演じました。

さらに読む ⇒ころりんのエンタメブログころりんのエンタメブログ出典/画像元: https://www.cirque-saloon.jp/kobayashi-atsuhiro-profile/

小林篤弘さんの特技や趣味が色々あってすごいですね。

小林篤弘(こばやしあつひろ)は、2016年12月26日生まれの東京都出身の俳優、ダンサー、歌手です。身長は118cmで、特技は体幹ストレッチ、ダンス、歌、ゲーム、投げキッス、趣味は登山、映画・ドラマ・アニメ・CM鑑賞、将棋、ホットケーキ作りです。目標は俳優、声優、ダンサー、ミュージシャン、スポーツ選手と、多岐にわたります。2021年に日本テレビ『真犯人フラグ』で俳優デビューを果たし、その後も数多くのドラマに出演しています。2024年にはNHK大河ドラマ『光る君へ』に藤原頼通幼少期役で出演しました。

え、お兄ちゃんおるん!?

お兄ちゃんと一緒にドラマ出てほしいなぁ!

あら、この子も将来は期待できるわよ。

『青天を衝け』:二人の子役が魅せる、渋沢栄一と徳川慶喜の幼少期

「青天を衝け」は、私も見ていました。

🔖 関連記事の要約!青天を衝け』渋沢栄一の幼少期演じた小林優仁゛子役のジンクス゛破り、憧れの先輩俳優に続くか (2021年2月16日)
青天を衝け』渋沢栄一の幼少期演じた小林優仁゛子役のジンクス゛破り、憧れの先輩俳優に続くか (2021年2月16日)

✅ NHKの大河ドラマ「青天を衝け」で主人公・渋沢栄一の幼少期を演じた小林優仁が注目を集めている。

✅ 小林優仁は、第1話で共演した玉木宏や吉沢亮など先輩俳優たちから良い影響を受け、その演技力や存在感から「子役のジンクス」を破る可能性を秘めている。

✅ 小林優仁は、過去に歌舞伎座公演に出演するなど演技経験が豊富で、今後の活躍が期待される。

さらに読む ⇒ エキサイトニュース エキサイトニュース出典/画像元: https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20210216_759214/

子役二人の演技は、本当に素晴らしかったですね。

2021年に放送されたNHK大河ドラマ『青天を衝け』では、小林優仁さんが渋沢栄一の少年時代を、笠松基生さんが徳川慶喜の少年時代を演じました。二人の子役の演技は視聴者の心を掴み、彼らの演技力とNHKの子役発掘力に称賛の声が上がりました。『青天を衝け』は、渋沢栄一の人生を描く物語で、初回は栄一と慶喜の幼少期に焦点を当てています。小林優仁さんは歌舞伎役者の経験を生かし、好奇心旺盛で正義感の強い栄一を好演しました。一方、笠松基生さんは『anone』などに出演経験があり、クールな慶喜を見事に演じきりました。

まじ!?あのドラマ出てたんや!

渋沢栄一って、すごい人やけんね!

あら、この子、将来は時代劇のスターになるわよ!

小林優仁:可能性を広げる「子育て」と今後の目標

小林優仁さんのご両親も、教育熱心なんですね。

🔖 関連記事の要約!わからないなら一緒に考えてあげる】小林優仁の両親のたった一つの子育て論がマジで最強すぎる!
わからないなら一緒に考えてあげる】小林優仁の両親のたった一つの子育て論がマジで最強すぎる!

✅ 小林優仁さんの母親は元バレリーナで、現在はパーソナルトレーナーとして活動されている小林典子さんです。典子さんは幼い頃からバレエを始め、アメリカ、イギリス、ドイツに留学してバレリーナとして活動されていました。

✅ 小林優仁さんの父親は小林剛彦さんで、中学受験専門の学習塾を経営されています。塾の名前は「中学受験専門塾U」で、父親の教育方針は「子供に勉強をさせるときやなにか情報に触れさせるときに、ただただそれに触れさせるのではなく、その情報が出た理由や根拠・歴史を説明すること」です。

✅ 小林優仁さんの両親は、子供に何かを教える際に、ただ教えるのではなく、その情報が生まれた背景や歴史を一緒に考えることを重要視しています。これは、子供が疑問に思った時に一緒に考えることで、自主的に調べたり、考える力を育むためです。また、親が子供と一緒に学ぶことで、子供は楽しく学ぶことができ、親子の絆も深まります。

さらに読む ⇒芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ出典/画像元: https://rebooto3.com/kobayashimasahito-oya/

小林優仁さんの目標、本当に素晴らしいですね。

小林優仁さんは、お母様と一緒に子どもの可能性を広げる「子育て」について語られました。彼は、さまざまな役を演じるために「なるきる」ためにできることはすべてやるとのこと。今後の活躍が期待されます。

え、お母さん元バレリーナなん!?

将来は、俳優さんになるのかな?

あら、この子、将来は偉くなるわよ!

小林優仁さんの今後の活躍が、本当に楽しみです。

🚩 結論!

💡 俳優、ダンサー、ミュージシャンとして活躍する小林優仁の多才ぶり

💡 ドラマや映画など、幅広いジャンルの作品に出演している小林優仁

💡 小林優仁の今後の活動や目標に期待が高まる