Academic Box Logo Menu opener

杢代和人と長谷川美月、匂わせ疑惑は本当?「恋とオオカミ」で話題の2人、関係性は?

杢代和人と長谷川美月、匂わせ疑惑は本当?「恋とオオカミ」で話題の2人、関係性は?
📘 この記事で分かる事!

💡 杢代和人と長谷川美月の関係について考察する

💡 杢代和人のViViインタビュー内容を紹介する

💡 「恋とオオカミ」での杢代和人の思い出について解説する

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

杢代和人と長谷川美月の匂わせ疑惑

杢代和人と長谷川美月さん、2人の関係性が気になりますね。

🔖 関連記事の要約!匂わせ7選】杢代和人の彼女は長谷川美月?好きなタイプや曲が完全一致!

公開日:2021/04/01

匂わせ7選】杢代和人の彼女は長谷川美月?好きなタイプや曲が完全一致!

✅ 杢代和人と長谷川美月が「恋とオオカミには騙されない」で匂わせをしているという情報が浮上し、その内容がまとめられています。

✅ 2人の匂わせの内容として、好きな曲が一緒、杢代和人を「もくもく」と呼ぶ、杢代和人だけインスタをフォローしていない、好きなタイプが杢代和人に完全一致、同じタイミングでインスタアップ、メンバーカラーを匂わせている、2人でがっつりデートなど、具体的な事例が挙げられています。

✅ 特に、好きなアーティストが「唾奇」という点、長谷川美月が2021年に入ってから「唾奇」を紹介し始めたこと、杢代和人が過去に「唾奇」の楽曲について熱く語っていることから、2人の関係性を匂わせる情報として注目されています。

さらに読む ⇒sukimasukima出典/画像元: https://risazoo.com/mokudai-niowase/

具体的な事例が挙げられていて、とても興味深いですね。

2021年2月14日から放送開始の恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演している杢代和人と長谷川美月が、匂わせをしているという情報が話題です。2人の匂わせとして、好きな曲が一緒、杢代和人を「もくもく」呼び、杢代和人だけインスタをフォローしていない、好きなタイプが杢代和人に完全一致、同じタイミングでインスタアップ、メンバーカラーを匂わせ?、2人でがっつりデートなどが挙げられています。これらのことから、2人は恋人関係なのではないか?と噂されています。

え、まじ!?もくもく呼びって、ほんまに付き合っとるんちゃう?

いや、でも、匂わせって、よくあることじゃん?

若いもんは、恋愛もアツいねぇ。昔は、もっとストレートに告白したもんだわ。

ViVi3月号掲載インタビュー:杢代和人の素顔に迫る

杢代和人さん、イケメンで人気ですよね。

🔖 関連記事の要約!【杢代和人】もはやデジタル写真集!?レアすぎる未公開カット&本音すぎる恋トーク

公開日:2024/07/02

【杢代和人】もはやデジタル写真集!?レアすぎる未公開カット&本音すぎる恋トーク

✅ 杢代和人さんは、ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」に所属する俳優としても活躍する、今注目の国宝級イケメンです。常に新しいことに挑戦し、仕事だけでなくプライベートも充実させている彼の生き方は、多くのファンを魅了しています。

✅ 杢代和人さんは、俳優業を通して「原因は自分にある。」というグループをより多くの人に知ってもらいたいと考えています。グループとしての活動はもちろん、俳優業、音楽活動など、マルチに活躍することを目標に頑張っています。

✅ 杢代和人さんは、恋バナが大好きで、SNSで募集した恋のお悩みに答えてくれました。今回のインタビューでは、彼のリアルな恋愛観や、本誌に掲載しきれなかった未公開カットも公開されています。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/member/mokudaikazuto-renai/

プライベートや恋愛観について語ってくれて、嬉しいです。

ViVi3月号掲載インタビューでは、杢代和人さんの魅力が満載!本誌未公開カットや、リアルな恋愛観が垣間見える゛ホンネの恋トーク゛をデジタル限定で公開しています。記事では、杢代和人さんがもしも隣にいたら…という妄想をたっぷり詰め込んだスペシャル企画が実現。ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」に所属し、俳優としても活躍する杢代和人さんの、プライベートや仕事の取り組み方、そして恋愛観について語られています。さらに、3月13日にリリースされるコンセプトEP「仮定法のあなたへ」についても詳しく紹介。SNSで募集した恋のお悩みに杢代和人さんが答える、貴重な恋バナも必見です。本誌未公開カットも多数掲載されているので、杢代和人さんの魅力を存分に味わいたい方は、ぜひチェックしてみてください。

もくもく、めっちゃタイプ!私、ViVi買うわ!

イケメンは、恋愛観もイケメンなんだね。

若いもんは、恋愛にも積極的やねぇ。昔は、こんなオープンに語らなかったわよ。

「恋とオオカミ」を振り返る杢代和人

番組での経験が、杢代和人さんの成長に繋がっているんですね。

🔖 関連記事の要約!杢代和人が語る、素を曝け出せた『恋オオカミ』での恋 「言葉にしないと゛好き゛は伝わらない」
杢代和人が語る、素を曝け出せた『恋オオカミ』での恋 「言葉にしないと゛好き゛は伝わらない」

✅ 杢代和人は、ABEMAの恋愛番組「恋とオオカミには騙されない」に出演した経験について、青春時代を振り返るように語っている。

✅ 番組を通して、メンバーとの絆を深め、特に月LINEでみちゅ(長谷川美月)さんと本音を語り合った経験は、杢代和人にとって大きな転換点になったと述べている。

✅ 番組内で、自分自身の心の内面をさらけ出し、素を見せるようになったことで、周りのメンバーとの関係性も深まったと語っている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2021/07/post-815480.html

月LINEデート、素敵ですね。

「恋とオオカミには騙されない」に出演した杢代和人は、番組を「青春」と振り返り、メンバーとの真剣な恋愛模様と貴重な思い出を語った。特に、中間告白後にみちゅ(長谷川美月)さんに対して送った゛月LINEデート゛は、杢代さんにとって周りの目を気にせず本音を話せたターニングポイントだったと明かした。

みちゅとの関係、気になるわ〜。

月LINEって、なんかロマンチックやなぁ。

若いもんは、恋愛番組でも本気なんだねぇ。昔の恋愛は、もっとドロドロしてたわよ。

メンバーとの絆

メンバー同士の仲の良さが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 宮世琉弥、綱啓永ら゛8LOOM゛メンバーとのくだけたオフショにファン「イケメンすぎてバグりそう」<君の花になる>(3/20)
画像・写真 宮世琉弥、綱啓永ら゛8LOOM゛メンバーとのくだけたオフショにファン「イケメンすぎてバグりそう」<君の花になる>(3/20)

✅ 宮世琉弥が自身のInstagramに、ドラマ「君の花になる」の共演者である森愁斗らとのオフショットを投稿しました。

✅ 写真には、宮世琉弥と森愁斗の他、綱啓永、八村倫太郎、NOA、山下幸輝も写っており、くだけた雰囲気で撮影されたことが伺えます。

✅ ドラマ「君の花になる」は、本田翼主演で、8人組ボーイズグループ「8LOOM」のメンバーが、共同生活を送る中で起こる物語を描いています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1107595/11192465/

年齢差を感じさせない関係性、素敵です。

当初は最年少で年齢差もあり、打ち解けるのに苦労したものの、メンバーの優しさに触れ、素を出すようになったという。中でも、面倒をみてくれたりゅうと(choco)くん、年の差を感じさせずに接してくれた綱啓永(つな)くんと仲良くなった。

わぁ、仲良しやーん!

みんな、イケメンやけん、仲良しなんやろね。

若いもんは、仲良しやねぇ。昔は、こんなオープンに写真撮らなかったわよ。

忘れられない思い出

番組での思い出、大切にされているんですね。

🔖 関連記事の要約!オオカミちゃんくん』8話「オオカミ投票」脱落はまさかの…恋愛は時間じゃない、タイミング。

公開日:2022/10/09

オオカミちゃんくん』8話「オオカミ投票」脱落はまさかの…恋愛は時間じゃない、タイミング。

✅ 「オオカミちゃんとおおかみくんには騙されない」第8話では、オオカミ投票による脱落者が発表され、緊張感漂う展開が繰り広げられました。

✅ ももはとるいの関係は、るいの照れくささから一時的にすれ違いが生じましたが、最終的にはお互いの気持ちを確認し合い、安定した関係へと発展しました。

✅ ななは、のせりんとの関係が良好で、脱落の可能性に怯えながらも、誰よりも仲間を想う優しさを見せました。一方、のせりんは、なながセーフとなり自分が脱落の可能性が残ったことに対して、複雑な心境を抱いている様子が伺えました。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2022/10/post_323997_entry.html

海でみんなで遊ぶ時間、素敵な思い出ですね。

番組の中で最も印象に残っているエピソードは、オオカミ投票で脱落者発表前、みんなで海で遊んだこと。みんなで過ごせる最後の時間だと感じ、精一杯楽しんだ思い出が、メンバーとの絆を深めたと語った。

海で遊ぶって、最高やん!

海で思い出作るって、青春やなぁ。

若いもんは、海で遊ぶのが好きやねぇ。昔は、もっと大人しゅう遊んでたわよ。

杢代和人さんの魅力が詰まった記事でしたね。

🚩 結論!

💡 杢代和人と長谷川美月の関係について考察した

💡 杢代和人のViViインタビュー内容を紹介した

💡 「恋とオオカミ」での杢代和人の思い出について解説した