Academic Box Logo Menu opener

FAKYのタキってどんな人?多言語話せるってホント?グローバルな才能が光る!!

FAKYのタキってどんな人?多言語話せるってホント?グローバルな才能が光る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 タキさんは、フランス、フィリピン、日本で育ち、多言語を話すマルチリンガルです。

💡 彼女は、フィリピンでは国民的スターとして活躍していました。

💡 現在は、グローバルな活動を展開するガールズグループFAKYのメンバーとして活躍しています。

それでは、FAKYのタキさんの魅力に迫る第一歩として、彼女の生い立ちと多言語習得について詳しく見ていきましょう。

グローバルな才能:Takiの生い立ちと多言語習得

タキさんの多才な才能、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!恋とオオカミには騙されない』 出演!「フツーの子」から国民的スターまで稀有な経緯を辿った才女、挑戦を続けるTaki(FAKY)の半生を語る

公開日:2021/02/14

恋とオオカミには騙されない』 出演!「フツーの子」から国民的スターまで稀有な経緯を辿った才女、挑戦を続けるTaki(FAKY)の半生を語る

✅ Takiは、フランス、フィリピン、日本で育ち、多言語を話すマルチリンガルであり、フィリピンでは女優・タレントとして国民的スターとして活躍していました。

✅ 彼女は、13歳でフィリピンに移住し、サマースクールのワークショップがきっかけで芸能活動を始め、国民的バラエティ番組やドラマ、映画に出演し、多忙な日々を送っていました。

✅ Takiは、18歳でフィリピンでの活動から一旦離れ、新たな挑戦としてFAKYに加入し、日本で活動をスタートしました。彼女は、新たなステージでグローバルな活動を展開し、多才な才能を発揮しています。

さらに読む ⇒QeticQetic出典/画像元: https://qetic.jp/interview/taki_faky/388162/

多言語を話すってだけでもすごいのに、芸能活動もしていたなんて、本当に才能溢れる方ですね!

Takiは、2000年4月21日生まれの静岡県出身のマルチリンガルで、日本人50%、ブラジル人25%、スペイン人25%の血を引いています。幼少期はパリで過ごし、その後フィリピンに移住しました。5歳から13歳までパリで過ごし、名門校に通い、放課後は美術館や公園で過ごすなど豊かな経験をしました。13歳でフィリピンに移住し、サマースクールのワークショップがきっかけで、フィリピンで芸能活動をスタートさせました。日本語、英語、タガログ語、フランス語を話すことができます。

えー、パリとかフィリピンとか、めっちゃグローバルやん!うらやま!

パリ育ちって、なんかおしゃれやんな。

あら、若い頃はパリで過ごしたのね。私なんて、ずっとこの町で…懐かしいわ。

フィリピンでの活躍とFAKY加入:新たなステージへ

タキさんのフィリピンでの活躍ぶり、とても興味深いです。

🔖 関連記事の要約!FAKY Takiのwikiプロフィール!フィリピンハーフ?本名や身長も!

公開日:2021/02/15

FAKY Takiのwikiプロフィール!フィリピンハーフ?本名や身長も!

✅ FAKYのメンバー、タキのプロフィール、経歴、日本語力についてまとめられています。

✅ タキはブラジルとフィリピンのハーフで、日本語、英語、フランス語、タガログ語の4ヶ国語を話します。

✅ フィリピンで芸能活動経験があり、日本に来る前は英語を日常的に使っていたため、日本語に少し違和感があるものの、日々日本語を学んで成長しています。

さらに読む ⇒sukimasukima出典/画像元: https://risazoo.com/fakytaki/

フィリピンで国民的スターだったんですね!日本の活動も応援しています!

フィリピンでは、国民的バラエティ番組「EatBulaga」のMCや連続ドラマ主役、ネットフリックスの映画主演を務めるなど、国民的スターとして活躍しました。また、慈善活動にも積極的に取り組んでいました。2018年12月20日にFAKYに加入し、日本での新たな挑戦を始めました。FAKYは2013年に結成され、メンバーの脱退や加入を繰り返した後、現在のTaki、Hina、Akina、Mikako、Lil Fangの5人で活動しています。FAKYでは、歌手活動だけでなく、ファッション誌での活躍やYouTubeチャンネル、TikTokなどのSNSでも人気を集めています。

めっちゃ人気者やったんや!すごい!

フィリピンで人気者やったんだったら、日本で活躍するのも時間の問題やな!

あら、フィリピンでは大スターだったのね。きっと日本の芸能界でも大活躍するわよ!

FAKYの再始動と新たな挑戦:音楽活動の展開

FAKYのアルバム、早く聴いてみたいです。

🔖 関連記事の要約!FAKY display versatility in first full

公開日:2022/10/20

FAKY display versatility in first full

✅ 日本のガールズグループFAKYの待望のフルアルバム「F」がリリースされました。17曲収録のアルバムには、過去数年のシングル曲「half-moon」、「little more」、「ANTIDOTE」といったお馴染みの曲に加え、新曲「Diamond Glitter」、「Choco Fudge」、「My Story」などが収録されています。

✅ アルバムは、FAKYの多様性を示す、多様な楽曲のミックスで構成されています。メンバーのLil゛ Fangが作詞した「My Story」は、アルバム発売のわずか数日前に公開された楽曲で、報われない恋を経験することについて歌った失恋のアンセムです。

✅ 2013年にデビューして以来、FAKYはJ-popの枠を超え、様々な音楽スタイルに挑戦し、個性を追求してきました。アルバム「F」は、これまでのFAKYの軌跡を詰め込んだ宝箱のような作品です。

さらに読む ⇒BandwagonBandwagon出典/画像元: https://www.bandwagon.asia/articles/faky-display-versatility-in-first-full-length-album-f-j-pop-new-release-october-2022-avex-entertainment-lil-fang-mikako-hina-akina-taki

FAKYの多様性を感じられるアルバムなんですね!

FAKYは2018年12月に現在のメンバーで再始動し、2019年に『GIRLS GOTTA LIVE』、『ANTIDOTE』、『NEWAGE』などの楽曲をリリースしました。2019年12月には、FAKY Premium Christmas Party 2019を開催し、2020年1月にはオフィシャルファンクラブ「FAKYMANIA」をグランドオープンしました。

FAKYのアルバム、めっちゃ気になる!早く聴きたい!

FAKYの音楽、めっちゃかっこいいよね!

あら、FAKYって名前のグループがあるのね。この子たち、若いのにすごいわね!

新たな挑戦:日本のエンターテイメント界へ

Takiさんの日本のエンターテイメント界での活躍、注目しています。

🔖 関連記事の要約!異例の連続出演で話題に】FAKY・Taki スペシャルインタビュー!〈ABEMA『虹とオオカミには騙されない』〉
異例の連続出演で話題に】FAKY・Taki スペシャルインタビュー!〈ABEMA『虹とオオカミには騙されない』〉

✅ Takiさんは、番組出演を通して日本語が成長したと語っています。特に、若いメンバーが多かった今シーズンでは、若者言葉について学び、自分も使いこなせるようになったそうです。

✅ Takiさんは、最終回でしょうたから告白され、両思いになった喜びを語っています。特に、前回は告白の場所までたどり着けなかったため、今回はそこに立てたこと、風船をもらえたことに感激したそうです。

✅ Takiさんは、しょうたとの月LINEデートを特別な思い出として挙げています。また、モモカとの友情を語り、モモカがTakiさんの気持ちを明るくしてくれる存在だったと語っています。

さらに読む ⇒Nom de plume(ノンデプルーム)Nom de plume(ノンデプルーム)出典/画像元: https://www.nomdeplume.jp/interview/79786

Takiさんの努力と挑戦、本当に素晴らしいです。

Takiは、自身の経験や語学力を活かし、海外でも活動をしています。2021年2月14日には、ABEMA「恋とオオカミには騙されない」に出演し、新たな活躍の場を広げています。Takiは、多岐にわたる才能を持つマルチリンガルで、国際的な活躍が期待されるアーティストです。

えー、Takiちゃん、恋とオオカミ出てたん?知らんかった!

恋とオオカミ、面白かったよね。Takiちゃん、可愛かった!

あら、恋とオオカミって番組があるのね。若い子が恋愛する番組?今の若い子は大変ね。

Takiの魅力:明るい個性と努力家精神

Takiさんの明るい個性と努力家精神、私も見習いたいものです。

🔖 関連記事の要約!TAKI「メンバーたちに明るい笑いをもたらす太陽のような存在になりたいです」
TAKI「メンバーたちに明るい笑いをもたらす太陽のような存在になりたいです」

✅ TAKIは、韓国での活動が増え、韓国語をより流暢に話すために努力しており、最近では「4次元」という言葉も覚えた。

✅ TAKIは明るいエネルギーでメンバーを笑顔にすることを喜びとし、練習中もムードメーカーとしてメンバーの集中力を高める役割を担っている。

✅ TAKIは「FIREWORK」のレコーディングや練習中に、楽曲に込められた意味に共感し、涙が出そうになったという。また、花火を見るのが好きで、子供の頃夏祭りで見た花火の思い出を語り、楽曲のコンセプトとの繋がりを感じている。

さらに読む ⇒Weverse Magazine - Everything K-pop, and more! - 위버스 매거진Weverse Magazine - Everything K-pop, and more! - 위버스 매거진出典/画像元: https://magazine.weverse.io/article/view/799?lang=ja

Takiさんの明るいエネルギーは、周りの人たちを笑顔にする力があるんですね。

Takiは、明るく、冗談を交えながら話す姿が魅力的です。プライベートでは英語を話すことが多いようです。日本語に若干の違和感があるようですが、日々の努力で日本語力は着実に上達しています。

Takiちゃん、めっちゃポジティブやんな!私もあんなに明るくなりたいわ!

Takiちゃん、努力家やから、これからもっと活躍すると思うよ!

あら、この子、明るくていいわね。でも、最近は若い子も大変よ。

FAKYのタキさんの魅力、伝わりましたでしょうか?これからも彼女の活躍から目が離せません。

🚩 結論!

💡 タキさんは、多言語を話すマルチリンガルで、フィリピンで国民的スターとして活躍していました。

💡 現在は、グローバルな活動を展開するガールズグループFAKYのメンバーとして活躍しています。

💡 彼女は、明るく、努力家な性格で、周りの人たちを笑顔にする力を持っています。