Academic Box Logo Menu opener

NiziUの公式キャラクター「NIZOO」って、一体どんな動物なの?メンバーと動物の組み合わせが、めちゃくちゃ個性的やんなんて!!?

NiziUの公式キャラクター「NIZOO」って、一体どんな動物なの?メンバーと動物の組み合わせが、めちゃくちゃ個性的やんなんて!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのメンバーそれぞれに動物が割り当てられた公式キャラクター「NIZOO」が発表された

💡 NIZOOをテーマにしたカフェ「NIZOO CAFE」が期間限定オープンする

💡 メンバーの画像を長押しすると、NIZOOの画像を保存できる

それでは、NiziUの公式キャラクター「NIZOO」について詳しく見ていきましょう。

NiziUが公式キャラクター「NIZOO」を発表

NiziUのメンバーと動物の組み合わせは、ユニークで見ているだけで楽しくなるようなキャラクターですね。

🔖 関連記事の要約!NiziUオフィシャルキャラクター「NIZOO」初のテーマカフェが期間限定オープン 「Blue Moon」をテーマにしたメニューなど(画像:全20枚)
NiziUオフィシャルキャラクター「NIZOO」初のテーマカフェが期間限定オープン 「Blue Moon」をテーマにしたメニューなど(画像:全20枚)

✅ NiziUのオフィシャルキャラクター「NIZOO」をテーマにしたカフェ「NIZOO CAFE」が、東京と大阪の2都市3会場で期間限定オープンします。

✅ 「Blue Moon」をテーマにした幻想的な空間で、NIZOOのキャラクターをモチーフにしたフードやデザート、ドリンクが楽しめます。

✅ オリジナルグッズや特典も用意されており、NiziUファンにはたまらないイベントとなっています。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/311833

メンバーそれぞれの個性と動物の特徴が結びついていて、とても魅力的ですね。

NiziUが、メンバー9人それぞれに動物が割り当てられた公式キャラクター「NIZOO」を発表しました。マコはライオン、リオはヒヨコ、マヤは白鳥、リクはリス、アヤカはナマケモノ、マユカは猫、リマはラマ、ミイヒはウサギ、ニナは犬という組み合わせになっています。それぞれのキャラクターの名前は、メンバーの名前と関連付けられており、マコは「LAKO」、リオは「RIYO」などとなっています。

え、まじ!?かわいすぎん!?

おー、これは行かねば!

あら、そうなのね。若い子って、動物好きなのよね。

NIZOOのデザインとメンバーの特徴

NiziUのメンバー、それぞれの特徴が動物に例えられているんですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU OFFICIAL Character ゛NIZOO゛
NiziU OFFICIAL Character ゛NIZOO゛

✅ NiziUのメンバーの画像を長押しすることで、保存できるようになりました。

✅ メンバーの名前は、それぞれの動物モチーフに合わせたニックネームで表記されています。

✅ 画像保存は、長押しして表示されるメニューから「写真」に追加を選択することで行えます。

さらに読む ⇒NiziU情報局|こむ◇NiziU情報局の中の人NiziU情報局|こむ◇NiziU情報局の中の人出典/画像元: https://comtaroblog.com/nizoo/

メンバーの画像を保存できるのは嬉しいですね!

NiziU(ニジュー)のメンバーキャラクター「NIZOO(ニズー)」は、NiziUのメンバーそれぞれの個性的な動物モチーフのデザインが特徴です。メンバーそれぞれの特徴を動物に例え、可愛らしいキャラクターとして表現されています。例えば、リーダーのマコは、リーダーシップとカリスマ性を持つライオン、リクは穏やかで優しい性格を持つ猫、リマはパワフルで情熱的な虎などに例えられています。

え、まじ!?保存できるの!?

お、これはいい情報やな!

あら、そうなのね。時代の流れを感じるわ。

NIZOOの役割

NIZOOは、メンバーの魅力を引き出す役割を担っているんですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU公式キャラクター「NIZOO」初のテーマカフェが東京・大阪に期間限定登場

公開日:2022/12/12

NiziU公式キャラクター「NIZOO」初のテーマカフェが東京・大阪に期間限定登場

✅ Licaxxxが主宰するオンラインラジオプラットフォーム「Tokyo Community Radio」のイベントシリーズ「communities」の第2弾が、東京と大阪で開催される。

✅ イベントには、UKサウンドシーンで注目されるプロデューサー/DJのre:niとLaksaによるユニット「re;lax」が出演する。

✅ 東京公演は6月30日(金)に代官山UNIT / Saloon、大阪公演は7月1日(土)に大阪 JOULEで開催され、Licaxxx、Temple Ov Subsonic Youth(a.k.a Mars89)、Romy Matsらが出演する。

さらに読む ⇒MOSHI MOSHI NIPPON | もしもしにっぽんMOSHI MOSHI NIPPON | もしもしにっぽん出典/画像元: https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/667096

NiziUのファンにとって、NIZOOは特別な存在でしょうね。

NIZOOは、NiziUの楽曲や活動を通して、メンバーそれぞれの魅力をより一層引き出し、ファンとの距離を縮める役割を担っています。

え、まじ!?ほんまに!?

お、これは楽しみやな!

あら、そうなのね。若い子は、音楽も好きなのよね。

NIZOOの注目度

ハロウィンに合わせてNIZOOが発表されたのは、話題性も高いですね。

🔖 関連記事の要約!NiziUのYouTube生配信プログラム「NiziU Today ~Halloween Special~」大盛り上がり!! メンバーが゛NIZOO゛着ぐるみを来て様々な企画にチャレンジ! 1st Albumのリードトラック「Chopstick」のサプライズ発表も!!
NiziUのYouTube生配信プログラム「NiziU Today ~Halloween Special~」大盛り上がり!! メンバーが゛NIZOO゛着ぐるみを来て様々な企画にチャレンジ!  1st Albumのリードトラック「Chopstick」のサプライズ発表も!!

✅ NiziUは、本日10月20日(水)に、公式YouTubeチャンネルにて「NiziU Today ~Halloween Special~」を生配信しました。

✅ 今回の配信では、NiziUのメンバーをモチーフにした動物キャラクター「NIZOO」が初公開され、メンバーが「NIZOO」の着ぐるみを着て登場するなど、サプライズが満載でした。

✅ また、番組内では、11月24日にリリースされる1stアルバム「U」のリードトラック「Chopstick」が発表され、一部試聴も公開されました。さらに、10月29日(金)20時からは、同じく公式YouTubeチャンネルにて新コンテンツ「NiziU LOG」がスタートすることも発表されました。

さらに読む ⇒アイドル・ガールズポップ専門情報サイト「ガルポ!」アイドル・ガールズポップ専門情報サイト「ガルポ!」出典/画像元: https://galpo.info/news/3729

NiziUの活動を通して、NIZOOも注目を集めているようですね。

ハロウィンに合わせて発表されたNIZOOは、NiziUのファンだけでなく、幅広い層からの注目を集めています。

え、まじ!?ハロウィン!?

お、これは見逃せない情報やな!

あら、そうなのね。若い子は、ハロウィンも好きなのよね。

NiziUの公式キャラクター「NIZOO」は、メンバーそれぞれの魅力を引き出し、ファンとの距離を縮める役割を担っていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 NiziUのメンバーそれぞれに動物が割り当てられた公式キャラクター「NIZOO」が発表された

💡 NIZOOをテーマにしたカフェ「NIZOO CAFE」が期間限定オープンする

💡 メンバーの画像を長押しすると、NIZOOの画像を保存できる