Academic Box Logo Menu opener

東京ホテイソンショーゴ、マッスルゲート栃木大会で優勝!?その肉体美とは!!?

東京ホテイソンショーゴ、マッスルゲート栃木大会で優勝!?その肉体美とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴさんが、ボディビル大会『マッスルゲート栃木大会』で優勝した

💡 ショーゴさんが見事、メンズフィジーク一般の部168cm以下級で優勝

💡 ショーゴさんは、減量の影響で言葉が支離滅裂になりながらも、優勝の喜びを報告

それでは、最初のトピックとして、ショーゴさんの優勝について詳しく見ていきましょう。

マッスルゲート栃木大会で優勝

ショーゴさん、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!東京ホテイソン・ショーゴ メンズフィジーク一般の部で優勝 逆三角形のフィジークを披露【コンテスト写真あり】(FITNESS LOVE)
東京ホテイソン・ショーゴ メンズフィジーク一般の部で優勝 逆三角形のフィジークを披露【コンテスト写真あり】(FITNESS LOVE)

✅ 東京ホテイソンのショーゴさんが、マッスルゲート栃木のメンズフィジーク一般の部168cm以下級で優勝しました。

✅ ショーゴさんは、2023年のマッスルゲート兵庫で優勝した後、マッスルゲート北陸では4位と悔しい結果に終わっていましたが、今回の優勝でリベンジを果たしました。

✅ ショーゴさんは、ウエストの細さと絞りが評価されたと分析しており、今後の課題として胸と腹筋の強化を挙げ、さらなる活躍が期待されています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/662a67bef73b753ed4ab00682804bd9be97507d8

ショーゴさんの努力が実を結び、見事な優勝でしたね。今後の活躍も期待しています。

お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴさんは、6月1日に行われたマッスルゲート栃木のメンズフィジーク一般の部168cm以下級で優勝しました。ショーゴさんは2023年にマッスルゲート兵庫の新人部門で優勝した後、一般の部に移籍し、北陸大会では4位と悔しい結果に終わっていましたが、今回の大会で見事リベンジを果たしました。

え、マジ!?めっちゃかっこええやん!

お、おう…すごいな。

あら、若い人が頑張っとる!私も昔はね、こんなんやって…

優勝の要因と今後の目標

続いては、優勝の要因と今後の目標について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!東京ホテイソン・ショーゴ メンズフィジーク一般の部で優勝 逆三角形のフィジークを披露【コンテスト写真あり】

公開日:2024/06/02

東京ホテイソン・ショーゴ メンズフィジーク一般の部で優勝 逆三角形のフィジークを披露【コンテスト写真あり】

✅ お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴさんが、マッスルゲート栃木のメンズフィジーク一般の部168cm以下級で優勝を果たしました。

✅ ショーゴさんは2023年にマッスルゲート兵庫で優勝しており、今回の優勝はリベンジを果たした形となります。

✅ ショーゴさんは自身のインスタグラムでウエストの細さと絞りが評価されたと分析しており、今後の更なる活躍が期待されます。

さらに読む ⇒FITNESS LOVEFITNESS LOVE出典/画像元: https://www.fitnesslove.net/contestinfo/102017/

ウエストの細さと絞りが評価されたんですね。ショーゴさんの努力の賜物ですね。

ショーゴさんは、ウエストの細さと絞りが評価されたとコメントしており、写真からもわかるように素晴らしいフィジークを披露しています。ショーゴさんは今後の課題として胸と腹筋の強化を挙げ、さらなる活躍が期待されています。

へぇー、なんかすごいんやな。

マジか!腹筋とか、めちゃくちゃ割れてるんやろ?

あら、若い人は目標を持って頑張るもんね!素晴らしい!

ショーゴさんの肉体美

ショーゴさんの肉体美について、詳しく解説していきましょう。

🔖 関連記事の要約!東京ホテイソン・ショーゴ ボディビル大会優勝を報告「ウエストの細さと絞りが評価」圧巻肉体美
東京ホテイソン・ショーゴ ボディビル大会優勝を報告「ウエストの細さと絞りが評価」圧巻肉体美

✅ 東京ホテイソンのショーゴが、ボディコンテスト「マッスルゲート栃木大会」のメンズフィジーク一般の部(168センチ以下)で優勝しました。

✅ ショーゴは優勝の要因を「ウエストの細さと絞り」と分析し、今後の課題として「胸と腹筋の強化」を挙げました。

✅ ショーゴは大会前日の「ラヴィット!」出演時に、減量の影響で反応が薄い状態でしたが、見事な優勝を果たしました。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/15290198

ショーゴさん、本当に素晴らしい体格ですよね。努力の積み重ねの結果ですね。

ショーゴさんは身長169cm、体重63kg前後で、筋肉質な体格が魅力です。以前はボディビル大会で優勝した経験があり、35kg増量した時期もありましたが、現在はボディコンテスト出場を目指して日々筋トレに励んでいます。ショーゴさんの鍛え上げた肉体美は、多くのファンから注目を集めています。

まじ!?めっちゃスタイルええやん!

まじで!?すごいな!俺も筋トレ頑張ろかなー。

あら、昔はね、私の方がスタイルよかったのよ。

優勝報告と減量の影響

ショーゴさんが優勝を報告した動画について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!東京ホテイソン・ショーゴ、悲願 ボディビル大会で優勝 動画は減量影響で支離滅裂V報告/芸能/デイリースポーツ online
東京ホテイソン・ショーゴ、悲願 ボディビル大会で優勝 動画は減量影響で支離滅裂V報告/芸能/デイリースポーツ online

✅ 東京ホテイソンのショーゴがボディビル大会「マッスルゲート」栃木大会で一般の部で優勝した。

✅ ショーゴは減量の影響で言葉が支離滅裂になりながらも、優勝の喜びを動画で報告した。

✅ ファンからは、ショーゴのウエストの細さや逆三角形の体型、ポージングなどに対して絶賛の声が寄せられている。

さらに読む ⇒東京ホテイソン・ショーゴ、悲願 ボディビル大会で優勝 動画は減量影響で支離滅裂V報告/芸能/デイリースポーツ online東京ホテイソン・ショーゴ、悲願 ボディビル大会で優勝 動画は減量影響で支離滅裂V報告/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://origin.daily.co.jp/gossip/2024/06/02/0017723945.shtml

減量の影響で言葉が支離滅裂でも、優勝の喜びは伝わってきますね。

SNSで優勝を報告したショーゴさんは、喜びを爆発させながらも減量の影響で言葉が支離滅裂に。ファンからはウエストの細さや逆三角形の体型を絶賛する声が多数寄せられました。一方、ショーゴは大会前日の「ラヴィット!」出演時には、減量の影響で集中力が途切れ、音楽に全く反応できずにスタジオを騒然とさせていました。

え、まじ!?めっちゃおもしろい!

減量って大変そうやな…でも、ショーゴはすごいな!

あら、若い人は大変よね。でも、頑張ってるわ!

インスタグラムでの報告

ショーゴさんのインスタグラムでの報告についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!東京ホテイソン・ショーゴ、゛肩幅の半分゛のウエストを公開
東京ホテイソン・ショーゴ、゛肩幅の半分゛のウエストを公開

✅ 東京ホテイソンのショーゴが「マッスルゲート栃木大会」で一般の部優勝を果たしました。

✅ ショーゴは自身のインスタグラムで優勝を報告し、肩幅の半分ほどの細いウエストを披露しました。

✅ ショーゴは、ウエストの細さと絞りが評価されたと語り、胸と腹筋の強化を誓いました。

さらに読む ⇒ニフティニュースニフティニュース出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12368-3087343/

ウエストの細さと絞りが評価されたんですね。ショーゴさんの努力が実を結んだ結果ですね。

ショーゴさんは自身のインスタグラムで、ウエストの細さと絞りが評価されたとコメントし、見事な逆三角形のフィジークを披露しました。

まじ!?めっちゃ細いやん!

マジか!俺もあんな細くなりたいわ!

あら、若い人はスタイルがいいわね。

今回の記事では、東京ホテイソンのショーゴさんがマッスルゲート栃木大会で優勝した様子をお伝えしました。ショーゴさんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 東京ホテイソンのショーゴさんが、マッスルゲート栃木大会で優勝

💡 ショーゴさんは、ウエストの細さと絞りが評価され、今後の課題として胸と腹筋の強化を挙げた

💡 ショーゴさんは、減量の影響で言葉が支離滅裂になりながらも、優勝の喜びをSNSで報告