Academic Box Logo Menu opener

真田ナオキ、最優秀新人賞受賞!衝撃の演出とは!?真田ナオキの受賞と、豆柴の大群の演出問題!!?

真田ナオキ、最優秀新人賞受賞!衝撃の演出とは!?真田ナオキの受賞と、豆柴の大群の演出問題!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 真田ナオキが「第62回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞

💡 真田ナオキの受賞に際して、豆柴の大群の演出が話題に

💡 真田ナオキの今後の活動と、豆柴の大群の今後の展開について

それでは、真田ナオキさんの受賞について詳しく見ていきましょう。

真田ナオキの受賞と特徴

真田ナオキさんの受賞、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!レコ大最優秀新人賞の真田ナオキ「まさか…夢のような1年」来る年も感謝を胸に精進誓う:中日スポーツ・東京中日スポーツ
レコ大最優秀新人賞の真田ナオキ「まさか…夢のような1年」来る年も感謝を胸に精進誓う:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 真田ナオキが「第62回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞し、喜びのコメントを発表した。

✅ 真田はコロナ禍での活動の苦労を語りつつ、歌手として精進し続ける決意を表明した。

✅ 2016年にデビューした真田は、師である吉幾三が作詞作曲した「恵比寿」で人気を獲得し、2020年の「年間USEN HITランキング」演歌・歌謡曲ランキング1位を獲得していた。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/179082

真田ナオキさんの歌声は、力強さと優しさが同居していて、聴き心地が良いですね。

真田ナオキは、2021年12月30日に行われた「第62回輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞した演歌歌手である。受賞の瞬間は涙をこらえるのに必死だったと振り返る。特徴的なハスキーボイスは、海に向かって叫んだり、お酒でうがいをしたりして作り上げたものであり、「これからも自信を持って゛真田節゛で歌っていきたい」と意気込みを語った。真田ナオキの持ち味は、甘いルックスに似合わないパワフルな歌声「ノックアウトボイス」である。2021年は、1月に移籍第一弾シングル「恵比寿」をリリースし、甲冑姿でメディアに登場した。

え、真田ナオキってイケメンやん!歌も上手いし、ほんまに最高!

真田ナオキ、名前は聞いたことあるけど、実はよく知らんかったばい。でも、受賞したんはすごいね!

あら、ナオキくんって言うのね。あのハスキーボイス、若いのに渋くて良いわね。

活動制限と新たな挑戦

真田ナオキさんは、コロナ禍の中でも精力的に活動されていますね。

🔖 関連記事の要約!真田ナオキ、憧れのスワローズ・つば九郎と日本一を誓う! 2月17日に 2nd シングル「本気(マジ)で惚れた」が発売! 師匠の吉幾三による、ヒットを予感させるメジャー調 3連の女歌!

公開日:2021/02/18

真田ナオキ、憧れのスワローズ・つば九郎と日本一を誓う! 2月17日に 2nd シングル「本気(マジ)で惚れた」が発売! 師匠の吉幾三による、ヒットを予感させるメジャー調  3連の女歌!

✅ 真田ナオキが2月17日にリリースした新曲「本気(マジ)で惚れた」は、師匠の吉幾三が作詞・作曲を手掛けた「惚れた」シリーズ第2弾で、一度聴けば耳に残るようなメジャー調の女歌です。

✅ 真田ナオキは、新曲の発売イベントで、スワローズのマスコットキャラクターである「つば九郎」とティーバッティング対決を行い、野球愛をアピールしました。

✅ 真田ナオキは、新曲のリリースを記念して、JOYSOUNDとのコラボキャンペーンを実施しており、カラオケで課題曲を歌うと、豪華賞品が当たるキャンペーンも開催されています。

さらに読む ⇒MUSIC GUIDE ミュージックガイドMUSIC GUIDE ミュージックガイド出典/画像元: https://musicguide.jp/information/22983/

真田ナオキさんの今後の活躍にも期待したいですね。

2021年2月17日には新曲「本気(マジ)で惚れた」をリリース予定。師匠である吉幾三の楽曲に真田節が詰まった、遊び心満載の作品となっている。2021年は、コロナ禍でイベントやコンサートが中止となり、活動を制限された。真田ナオキは、その期間にファンレターへの手書き返信やオンラインイベントなどを通してファンとの繋がりを維持し、新たな活動に挑戦した。10月には「恵比寿」のニュータイプ盤「殿盤」をリリースし、海岸での殺陣を披露するなど、古き良き日本男子をイメージした活動を展開している。真田ナオキは、コロナ禍で活動が制限される中でも、ファンとの交流を大切にし、自身の成長を図りながら活動を続けている。

真田ナオキって、色々やってるんやね!めっちゃ忙しいんちゃう?

コロナ禍で大変やったやろね。でも、真田ナオキは、ファンとしっかり繋がっとるみたいでええね。

あら、ナオキくんは優しい子ね。ファンレターに手書きで返事なんて、今の若い子にはないわ。

衝撃の演出と批判

豆柴の大群の演出については、賛否両論あるかと思います。

🔖 関連記事の要約!レコ大』豆柴の大群、メンバー転倒は密着番組の演出 安住アナが謝罪

公開日:2020/12/30

レコ大』豆柴の大群、メンバー転倒は密着番組の演出 安住アナが謝罪

✅ 豆柴の大群が第62回輝く! 日本レコード大賞に新人賞を受賞した。

✅ 最優秀新人賞発表時に、豆柴の大群メンバーが演出で倒れる場面があった。

✅ 安住アナウンサーが演出であることを説明し、視聴者に謝罪した。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20201230-1619363/

演出の意図は理解できますが、視聴者によっては不快に感じられた方もいらっしゃったかもしれません。

第62回輝く!日本レコード大賞で、豆柴の大群が最優秀新人賞発表時にメンバー1人が倒れ込む演出を行ったことが波紋を呼んでいる。最優秀新人賞は真田ナオキに決まり、彼の名前が呼ばれた瞬間、豆柴の大群のメンバーが倒れ込み、その後、他のメンバーに担がれてステージから退場した。当初は事故かと騒然としたが、番組スタッフが演出だったと説明し、謝罪した。しかし、SNSでは演出に対する批判が殺到し、不快感を示す声が多く上がっている。

え、どゆこと?演出って、意味わかんないわ!

あれは、ちょっとやりすぎやろ。せっかくの受賞なのに台無しやん。

あら、若い子はドッキリとか好きよね。でも、あの演出はちょっとやりすぎじゃないかしら。

真田ナオキさんの受賞と豆柴の大群の演出について、詳しくご紹介しました。今後も、二人の活躍に注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 真田ナオキが「第62回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞

💡 豆柴の大群が最優秀新人賞発表時に倒れる演出を行い、話題に

💡 真田ナオキの今後の活動と、豆柴の大群の今後の展開に注目