Academic Box Logo Menu opener

ミイヒ、激痩せはなぜ? 活動休止の真相に迫るミイヒさんの活動休止、その理由とは!?

ミイヒ、激痩せはなぜ? 活動休止の真相に迫るミイヒさんの活動休止、その理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのミイヒさんが、2020年10月23日から活動を休止している。

💡 活動休止の原因は、公式には体調不良とされているが、具体的な病状は公表されていない。

💡 ネット上では、ミイヒさんの激痩せが話題となり、拒食症や摂食障害の疑いが噂されている。

それでは、ミイヒさんの活動休止について詳しく見ていきましょう。

ミイヒさんの活動休止

ミイヒさんの活動休止は、ファンにとって大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!NiziUのミイヒが激痩せ?拒食症の噂や心配の声など画像で比較してみた
NiziUのミイヒが激痩せ?拒食症の噂や心配の声など画像で比較してみた

✅ NiziUのミイヒさんが激痩せしたという話題と、その原因について調査した記事です。

✅ 記事では、虹プロ参加時からのミイヒさんの写真と比較することで、激痩せが見て取れることを示し、ファンからの心配の声を紹介しています。

✅ 激痩せの原因としては、JYPエンターテインメントの厳しい食事管理、デビューへのプレッシャー、歯の矯正、真面目な性格などが挙げられており、拒食症の可能性についても言及しています。

さらに読む ⇒One-SearchOne-Search出典/画像元: https://one-search.net/showbusiness-entertainment/entertainer-celebrity/19830/

ミイヒさんの激痩せは、ファンの間で大きな話題となっています。

NiziUのメンバー、ミイヒさんは、2020年10月23日に体調不良のため活動を休止しました。休養の理由は公式には「体調不良」とされていますが、具体的な病状は明らかになっていません。ネット上では、ミイヒちゃんの激痩せから拒食症や摂食障害ではないかと噂されています。ミイヒちゃんは、NiziUのオーディション番組「Nizi Project」時から細く、デビューメンバー発表時にはプロデューサーのJ.Y.Parkさんから「ごはんを食べて」と心配されていました。また、デビュー後もSNSやテレビ出演時の衣装が長ズボンが多く、ボディラインを隠す傾向があったことから、体調不良が懸念されていました。さらに、NiziUメンバーが韓国でデビューに向けて活動していた際に、ミイヒちゃんだけ日本に帰っていたことや、StrayKidsのMVへの出演を欠席していたことなどから、ファンからは体調不良の可能性が指摘されていました。ミイヒさんの活動休止理由は、明確には発表されていませんが、拒食症の疑いが濃厚であることから、ファンの間では心配の声が相次いでいます。ミイヒさんの活動休止期間は未定で、具体的な病状も公表されていないため、回復を待つしかありません。摂食障害は治る病気ですが、治癒までの期間は個人によって異なり、早い人では1年、長い人では10年以上かかる場合もあるとされています。

え、まじ!?なんか怖いなぁ。ミイヒちゃん、大丈夫なんかな?

うっわ、マジかよ!ミイヒちゃん、細いなぁ。でも、アイドルはみんな細いもんな。

あら、かわいそうに。若い子は、いろいろ大変ね。

ミイヒさんの活動再開

ミイヒさんの活動再開は、ファンにとって朗報ですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU、休養中のミイヒが活動を゛徐々に再開゛と発表 久々のインスタ投稿に「待ってたよ」「おかえり」の声(1/2 ページ)

公開日:2020/12/21

NiziU、休養中のミイヒが活動を゛徐々に再開゛と発表 久々のインスタ投稿に「待ってたよ」「おかえり」の声(1/2 ページ)

✅ NiziUが12月20日にリリースした新曲「チョコレート」が、リリースからわずか2日でYouTube再生回数1,000万回を突破した。

✅ 新曲「チョコレート」は、メンバーのミイヒが作詞作曲に参加したラブソングで、NiziUの可愛らしさと力強さが融合した楽曲。

✅ 今回の楽曲リリースに伴い、NiziUの公式Instagramアカウントでは、メンバーが「チョコレート」のMV撮影の裏側や楽曲制作の様子を公開している。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2012/21/news060.html

ミイヒさんの復帰は、ファンにとって嬉しいニュースですね。

NiziUのメンバー・ミイヒさんが体調不良により10月から活動を休止していましたが、治療と休養により体調が回復したため、医師と相談の上、活動を徐々に再開することが発表されました。ミイヒさんは公式インスタグラムでファンへの感謝のメッセージと共に、早くパフォーマンスを届けたいという意欲を示しています。活動再開発表を受け、ネット上では様々な反応があり、復帰はまだ早いという声や、無理せずマイペースに活動してほしいという声などが上がっています。ミイヒさんは活動休止前に激ヤセが話題となり、ファンから心配されていました。今回の復帰発表は、ミイヒさんの体調が回復しつつあることを示しており、ファンにとって朗報と言えるでしょう。今後のミイヒさんの活動に注目が集まります。

よかったー!ミイヒちゃん、復帰してくれて!

おぉ、ミイヒちゃん、復活か!よかったよかった。

あら、元気になったのね。よかったわ。

ミイヒさんの活動休止の原因

ミイヒさんの活動休止の原因は、過酷な練習やダイエットによるストレスが考えられます。

🔖 関連記事の要約!NiziU」MIIHI、体調不良のため活動休止…十分な休養必要

公開日:2020/10/23

NiziU」MIIHI、体調不良のため活動休止…十分な休養必要

✅ NiziUのメンバーMIIHIが体調不良のため、活動を休止することが発表されました。

✅ 医師の診断により、十分な休養が必要と判断され、治療と休養に専念することになりました。

✅ MIIHIは現在治療を受けており、体調は徐々に回復しているとのことです。活動再開については、改めて発表される予定です。

さらに読む ⇒ wowKorea(ワウコリア) wowKorea(ワウコリア)出典/画像元: https://www.wowkorea.jp/news/read/274717.html

ミイヒさんの活動休止の理由は、過酷なK-POP界の現実を表しているのかもしれません。

ミイヒさんの活動休止の理由は、過酷なレッスン、睡眠不足、過酷なダイエットのストレスが原因ではないかとされています。ミイヒさんは、活動休止前にも激痩せが指摘されており、韓国合宿時代には過酷な練習についていけずスランプに陥っていたとも噂されています。ファイナルステージでは、プロデューサーのJYパークさんから「痩せすぎだから」と心配の声をかけられるほどでした。また、2020年9月14日に放送された「THEMUSICDAY」では、ミイヒさんだけ長ズボンで出演していたことから、痩せすぎた足を隠していたのではないかという声もありました。ミイヒさんは、歯がないという噂もありますが、これは八重歯の矯正によるもので、拒食症とは関係ないようです。

えー、ほんまに大変そうやなぁ。ミイヒちゃん、頑張って!

うっわ、大変そうやな。でも、ミイヒちゃん、きっと乗り越えるよ。

あら、かわいそうに。若い子は、いろいろ大変ね。

過酷なK-POP界

K-POP界の過酷な現実が、ミイヒさんの体調不良に繋がった可能性もあります。

🔖 関連記事の要約!NiziUミイヒ、正式デビュー前の戦線離脱に「恐れていたことが起きた」「足がガリガリで…」激ヤセを危惧する声も

公開日:2020/10/23

NiziUミイヒ、正式デビュー前の戦線離脱に「恐れていたことが起きた」「足がガリガリで…」激ヤセを危惧する声も

✅ NiziUのメンバー、ミイヒが体調不良のため、当面の間活動を休止することが発表された。

✅ ミイヒはオーディション時から痩せており、デビュー後も体型が戻らなかったことが、ファンから心配されていた。

✅ K-POPアイドルはタイトな衣装を着ることが多く、過剰なダイエットに陥りがちな状況が、ミイヒの体調不良に影響している可能性も指摘されている。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2020/10/post_256243_entry.html

K-POP界の過酷な状況は、アイドルの健康面への影響も懸念されます。

K-POP界の過酷なレッスン、睡眠不足、過酷なダイエットのストレスが原因ではないかとされています。ミイヒさんは、活動休止前にも激痩せが指摘されており、韓国合宿時代には過酷な練習についていけずスランプに陥っていたとも噂されています。ファイナルステージでは、プロデューサーのJYパークさんから「痩せすぎだから」と心配の声をかけられるほどでした。また、2020年9月14日に放送された「THEMUSICDAY」では、ミイヒさんだけ長ズボンで出演していたことから、痩せすぎた足を隠していたのではないかという声もありました。

えー、まじで?K-POPって、めっちゃ大変そうやな。

うっわ、そうなんや!K-POPって、大変そうやなー。

あら、かわいそうに。若い子は、いろいろ大変ね。

ミイヒさんの活動休止は、K-POP界の過酷な現実を表す出来事と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 ミイヒさんは、2020年10月23日から体調不良のため活動を休止していた。

💡 活動休止の原因は、過酷な練習やダイエットによるストレスが考えられる。

💡 ミイヒさんは、2021年12月20日に活動を再開した。