Academic Box Logo Menu opener

三浦春馬さんの二重まぶた、アイプチ疑惑の真相は?カネ恋での変化とは!?

三浦春馬さんの二重まぶた、アイプチ疑惑の真相は?カネ恋での変化とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 三浦春馬さんの二重まぶたにまつわる疑惑について解説します。

💡 ドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』の内容について詳しくご紹介します。

💡 三浦春馬さんの最後の作品という側面から、ドラマについて考察します。

それでは、最初のテーマに移りましょう。

三浦春馬さんの二重まぶたにまつわる謎

三浦春馬さんの二重まぶた、気になっていましたよね。

🔖 関連記事の要約!カネ恋】三浦春馬の目はアイプチ?二重に違和感の声続出!画像比較
カネ恋】三浦春馬の目はアイプチ?二重に違和感の声続出!画像比較

✅ 「おカネの切れ目が恋のはじまり」で三浦春馬さんの二重まぶたに違和感を感じ、アイプチ疑惑が浮上している。

✅ 比較画像から、カネ恋での三浦春馬さんの二重幅は以前より広くなっているように見えるが、幼少期からぱっちり二重で、左まぶたに傷跡が見られないことから、整形やアイプチは考えにくい。

✅ 三浦春馬さんの二重が不自然に見えるのは、激痩せや疲れが原因と考えられる。

さらに読む ⇒SUGOMEDIASUGOMEDIA出典/画像元: https://sugomedi.com/kanekoi-aiputi/

確かに、以前と比べて二重の幅が少し広くなったように見えますね。

三浦春馬さんは2020年7月18日に急逝されました。彼の遺作ドラマである『カネの切れ目が恋のはじまり』(通称:カネ恋)では、三浦春馬さんの二重のラインが普段と違うため、アイプチ疑惑が浮上しました。ネット上では、目がおかしい、二重が幅広でガタガタしている、痩せている、疲れが溜まっているなどの声が上がっています。過去の画像と比較すると、右目の二重幅が広くなっているように見えることから、アイプチ疑惑が浮上しました。しかし、幼少期からぱっちりとした二重で、左まぶたに傷跡がないこと、2012年以降も自然な二重であることから、整形やアイプチは考えにくいです。むしろ、カネ恋での激ヤセや疲れが二重幅に影響を与えている可能性があるでしょう。三浦春馬さんは、ドラマの撮影前に急激に痩せていたことがわかっています。そのため、カネ恋での三浦春馬さんの二重の変化は、アイプチではなく、痩せすぎや疲れによるものだと考えられます。

ほんまに?なんか、疲れてるんかなー。

いやー、でも春馬くんって元々二重やったじゃん?

若い頃は、目がぱっちりしてて綺麗やったのよ。

悲劇に見舞われたラブコメディ

ドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』は、お金と恋をテーマにしたラブコメディです。

🔖 関連記事の要約!松岡茉優・三浦春馬『カネ恋』ひとりの俳優の思いがけない不在が役者陣の迫真の表情を引き出した最終話
松岡茉優・三浦春馬『カネ恋』ひとりの俳優の思いがけない不在が役者陣の迫真の表情を引き出した最終話

✅ 慶太の不在中に玲子は、お金と恋に振り回された自身の半生を振り返る。特に、父との関係が、玲子の金銭感覚や恋愛観に影響を与えていたことが明らかになる。

✅ 玲子は、父の横領によって人生が激変し、そのトラウマから、お金に執着し、恋愛に慎重になるようになった。

✅ 慶太の不在によって、玲子は自身の過去と向き合い、父の過去を理解することで、心のわだかまりを解消し、成長していく。また、慶太が大切にしていたサルー(ロボット)の猿彦さんが、玲子を導く存在として、物語の中で重要な役割を果たす。

さらに読む ⇒ エキサイトニュース エキサイトニュース出典/画像元: https://www.excite.co.jp/news/article/E1602033967599/

玲子の過去と、父の横領事件については、深く掘り下げられていましたね。

『カネの切れ目が恋のはじまり』は、お金に執着する「清貧女」玲子と浪費癖のある「浪費男」慶太の対照的な2人が織りなすラブコメディです。しかし、ドラマの途中で慶太役の三浦春馬さんが亡くなり、多くの視聴者が悲しみと衝撃を受けました。ドラマの評価は賛否両論で、春馬さんの死によって作品への関心が集中した一方で、ドラマの内容自体に対する批判も少なくありません。特に、春馬さんの過労死疑惑や、事務所の対応に対する批判が多く見られます。また、ドラマのストーリーや登場人物に対する評価も様々あり、特に主演女優に対する批判が多いようです。春馬さんの死という出来事によって、ドラマは視聴者にとって複雑な感情を抱かせる作品となりました。

なんか、暗い話やな。

うーむ、確かに過去にトラウマ抱えてる感じはするっちゃけど。

若いもんは、苦労を知らんのじゃ。

゛不在゛が際立たせる、愛と成長の物語

最終回では、慶太の不在が大きく感じられました。

🔖 関連記事の要約!ずっと大好きだよ」最後のメッセージに感謝の声…松岡茉優&三浦春馬「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終回

公開日:2020/10/07

ずっと大好きだよ」最後のメッセージに感謝の声…松岡茉優&三浦春馬「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終回

✅ 三浦春馬さん演じる慶太が最終回で姿を消し、代わりに登場したロボット「猿彦」に視聴者から三浦春馬さんの面影を感じたという声が多数寄せられた。

✅ 松岡茉優さんの熱演により、視聴者から感動の声が多数寄せられ、特にクライマックスの演技が素晴らしかったという評価が多い。

✅ 最終回では、キャスト・スタッフへの感謝の言葉がSNS上で多く見受けられ、番組への愛着と三浦春馬さんへの想いが伝わってくる。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2020/10/07/69318.html

猿彦に、春馬さんの面影を感じたという声は、確かに多く聞きました。

『カネの切れ目が恋のはじまり』最終回は、三浦春馬さん演じる猿渡慶太がほとんど登場せず、彼の不在によって、周りの人々の言葉や行動を通して、慶太の温かさと魅力が際立つ内容でした。特に、慶太のペット型ロボット「猿彦」が、玲子と行動を共にすることで、慶太の存在がより一層強く感じられました。物語は、玲子が父との再会を果たし、慶太の不在を受け入れ、未来へ進むという展開で締めくくられました。最終回では、慶太の不在を惜しむ視聴者の心情と、三浦春馬さんへの追悼の気持ちが、キャスト陣の演技やセリフを通じて表現されていたように感じられました。また、脚本は、慶太の不在という困難な状況下で、玲子の成長と、周りの人々との絆を描写することで、ドラマ全体に深みを与えていました。最終回は、視聴者にとって、辛い別れを乗り越え、新たな章へ進むための希望を感じられる、感動的なエンディングだったと言えるでしょう。

えー、でも最後のほうは、なんか切なかったわ。

確かに、春馬くんがいなくなって寂しいけど、ドラマは最後まで面白かったよ。

ああ、春馬くんは、天国から見守っとるんじゃ。

忘れられない、三浦春馬さんの笑顔と演技

三浦春馬さんの笑顔と演技は、多くの視聴者の心を掴みました。

🔖 関連記事の要約!カネ恋」亡き三浦春馬さんの笑顔と好演も記憶の中に
カネ恋」亡き三浦春馬さんの笑顔と好演も記憶の中に

✅ 松岡茉優主演のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」は、浪費男子の猿渡慶太(三浦春馬)と倹約家の九鬼玲子(松岡)の恋愛模様を描いた作品。

✅ 三浦春馬の急逝により全話の制作が中止となり、物語は玲子の失恋と慶太の慰めに焦点が当てられた形で終了。

✅ 「凪のお暇」のような現代的な距離感と「蜜蜂と遠雷」で実力を示した松岡茉優の演技、そして三浦春馬の笑顔と好演が印象的な作品であった。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/279623

確かに、春馬さんの笑顔は、見ているだけで心が安らぎますね。

三浦春馬さんの最後の作品であるドラマにおける猿渡慶太役について、多くの視聴者は彼の笑顔やキャラクターに魅力を感じていることがわかります。特に、彼の笑顔は明るく天真爛漫で、人柄の良さを感じさせるという意見が多く見られます。一方で、彼の役柄は金銭感覚がずれていたり、子供っぽさが残っていたりと、現実離れした面もあると指摘されています。しかし、彼の演技力は高く、様々な表情や声色で視聴者をドラマの世界に引き込み、キャラクターの魅力を最大限に引き出しているという声も上がっています。彼の最後の演技を見ることができた喜びと悲しみ、そして彼の才能と可能性に対する惜しみない思いが、視聴者のコメントから伝わってきます。

春馬くん、ほんまにかっこよかったわ。

春馬くんの演技は、やっぱ上手かったよね。

あの子は、将来有望やったのに。

二人の出会いから始まる、金銭感覚と恋の物語

お金の価値観が異なる二人、玲子と慶太の出会いが物語の始まりです。

🔖 関連記事の要約!松岡茉優&三浦春馬さん共演「カネ恋」キャストまとめ
松岡茉優&三浦春馬さん共演「カネ恋」キャストまとめ

✅ 「おカネの切れ目が恋のはじまり」は、お金に細かいアラサー女子・玲子と浪費家の御曹司・慶太の同居生活を描いたラブコメディドラマです。

✅ 玲子は節約生活を送る一方で、慶太は欲しいものを何でも手に入れてきたため、金銭感覚が対照的。しかし、お互いの価値観に触れることで、それぞれ成長していく様子が描かれます。

✅ 個性豊かなキャラクターに加え、北村匠海さん演じる節約男子や稲田直樹さん演じる細かい性格の経理部員など、脇役陣も魅力的です。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/page/A0007397

脇役陣も個性的で、ドラマを盛り上げていましたね。

TBS系で9月15日よりスタートする新ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、お金よりモノの本質を大切にする清貧女子・九鬼玲子(松岡茉優)と浪費男子・猿渡慶太(三浦春馬)の共同生活を描いたラブコメディです。松岡茉優はドラマ初主演で、お金の使い方にこだわりを持ち、初恋を大切に秘めている玲子を演じます。三浦春馬は、近年ハードな役柄が多かったですが、本作では屈託のない笑顔が魅力の奔放な役柄に挑戦します。ドラマには、三浦翔平、北村匠海、草刈正雄、池田成志など、実力派俳優陣が集結。さらに、お笑いコンビ・アインシュタインもドラマ初出演を果たします。脚本は大島里美、演出は平野俊一、木村ひさし。主題歌はMr.Childrenの「tunrover?」です。松岡茉優と三浦春馬の夢のような競演が実現した本作は、鎌倉を舞台に、お金の価値観と恋愛模様が交錯する、大人のラブコメディとして注目を集めています。二人の関係性がどのように変化していくのか、そして、どんなラブストーリーが展開されるのか、今後の展開が楽しみです。

松岡茉優ちゃん、演技うまいよね。

ドラマの主題歌も、めっちゃええ曲やったよね。

若いもんは、お金の使い方もわからんのか。

本日は、三浦春馬さんとドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 三浦春馬さんの二重まぶたは、アイプチではなく、激痩せや疲労によるものと考えられます。

💡 ドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』は、お金と恋の関係、そして成長を描いた作品です。

💡 三浦春馬さんの笑顔と演技は、多くの人々の記憶に残るでしょう。