Academic Box Logo Menu opener

藤原基央の結婚相手は元モーニング娘。の亀井絵里?衝撃の事実とは!?

藤原基央の結婚相手は元モーニング娘。の亀井絵里?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤原基央と亀井絵里は2011年から友人として交流を深めてきた

💡 2019年に結婚を発表、相手は一般女性とされていた

💡 2021年に週刊誌が結婚相手が亀井絵里であると報道

それでは、まず藤原基央さんと亀井絵里さんの出会いと結婚に至るまでの道のりを詳しく見ていきましょう。

藤原基央と亀井絵里の出会いから結婚まで

藤原基央さんと亀井絵里さんの出会いは、亀井絵里さんがモーニング娘。を卒業された後だったんですね。

🔖 関連記事の要約!BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に
BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に

✅ BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央が結婚した相手は元モーニング娘。の亀井絵里さんであることが判明しました。

✅ 藤原基央は結婚後も音楽活動に励んでおり、8月下旬には渋谷のレコーディングスタジオに向かう姿を目撃されました。

✅ 亀井絵里さんは2017年にモーニング娘。を卒業後、芸能活動を休止していましたが、藤原基央の闘病を陰ながら支えていたようです。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2014114/

藤原基央さんの肺気胸の際には、亀井絵里さんが献身的にサポートされていたというのは、本当に素晴らしいですね。

BUMPOFCHICKENのボーカル・藤原基央は、2019年に元モーニング娘。の亀井絵里と結婚していました。2人の出会いは、亀井絵里が2011年にモーニング娘。を卒業した後、友人として交流を始めたことに遡ります。2014年には藤原基央が肺気胸で倒れた際、亀井絵里は献身的にサポートし、その後恋人関係に発展しました。5年の交際期間を経て、2019年に結婚に至りました。

えー、まじ!?知らんかったわー!

おー、そうなんや!意外やなぁ。

あら、若いもんは早いわね。うちの孫もそろそろ結婚しなさいって言うんだけど、なかなか…。

藤原基央の結婚発表とファンの反応

結婚発表の際、藤原基央さんはラジオ番組でリスナーに報告されたんですね。

🔖 関連記事の要約!BUMP OF CHICKEN・藤原基央、ラジオで結婚報告!「普段から応援してくれている人に自分の口から言えてよかった」
BUMP OF CHICKEN・藤原基央、ラジオで結婚報告!「普段から応援してくれている人に自分の口から言えてよかった」

✅ BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんが、ラジオ番組『PONTSUKA!!』にて結婚を発表しました。

✅ 藤原さんは、4ヶ月の放送休止期間を経て、番組再開後すぐにリスナーに結婚報告を行い、今後の活動への意気込みを語りました。

✅ 番組では、メンバーからの祝福や結婚相手が一般人であることへの配慮などが語られ、今後の活動への期待が高まります。

さらに読む ⇒radiko news(ラジコニュース) | 無料のアプリでラジオを聴こう!radiko news(ラジコニュース) | 無料のアプリでラジオを聴こう!出典/画像元: https://news.radiko.jp/article/edit/45346/

結婚を発表してから、ファンの方々の反応は大きく、祝福の声だけでなく、様々な憶測も飛び交ったと伺いました。

2020年8月、藤原基央はラジオ番組「PONTSUKA!!」内で結婚を発表しました。結婚相手は一般女性とされ、具体的な情報は明かされませんでした。発表後、ファンからは祝福の声が殺到し、SNS上では「藤くん結婚」がトレンド入りするほど大きな話題となりました。一方、一部のファンからはブーイングも聞かれ、結婚発表後もファンの間では様々な憶測が飛び交いました。

えー、結婚したんかー!知らんかったー!

結婚発表したんかー!おめでとうございます!

あら、結婚したの?若いもんは早いもんだわ。うちの子も結婚して、もう孫もいるのよ。

藤原基央の結婚相手が亀井絵里であることが発覚

週刊誌の報道で、結婚相手が亀井絵里さんであることが明らかになったんですね。

🔖 関連記事の要約!BUMP藤原の妻は元モー娘。亀井絵里だった!ファンは阿鼻叫喚「会社休む」「でも幸せならOKです」

公開日:2022/02/14

BUMP藤原の妻は元モー娘。亀井絵里だった!ファンは阿鼻叫喚「会社休む」「でも幸せならOKです」

✅ BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央が、元モーニング娘。の亀井絵里と結婚したことが明らかになりました。

✅ 亀井絵里は2010年にアトピー治療のためモー娘。を卒業後、藤原基央と友人として交流を深め、2017年に藤原さんが肺気胸で倒れた際にサポートしたのが結婚につながったようです。

✅ 結婚の発表を受け、ファンからは喜びの声や衝撃の声が続出しており、藤原基央が2018年末に発表した「新世界」という曲がプロポーズ曲だったのではないかと話題になっています。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/155996/

藤原基央さんが2018年末に発表された「新世界」という曲がプロポーズ曲だったのではないかと話題になっているのは、ロマンチックですね。

2021年、週刊誌が藤原基央の結婚相手が亀井絵里であると報じました。記事では、藤原基央と亀井絵里が東京都内のマンションで一緒に住んでいる様子や、藤原基央がギターの増川弘明と共にレコーディングスタジオへ向かう姿、亀井絵里がタクシーで外出する様子などが掲載されました。結婚指輪をした亀井絵里の姿も確認されたことから、記事の信憑性は高いものと見られています。

えー、まじ!?亀井絵里と結婚してたの!?知らんかったー!

おー、亀井絵里と結婚したんか!意外やなぁ。

あら、元モーニング娘。の人と結婚したの?若いもんは、アイドルと結婚とかするんだね。

結婚後の藤原基央の音楽活動

藤原基央さんは、結婚後も音楽活動を精力的に続けていらっしゃるんですね。

🔖 関連記事の要約!藤原基央が明かした『おかえりモネ』主題歌「なないろ」の制作背景
藤原基央が明かした『おかえりモネ』主題歌「なないろ」の制作背景

✅ 「なないろ」は、ドラマ「おかえりモネ」の制作スタッフの熱意に感銘を受けた藤原基央が、その思いに応える形で制作された楽曲である。

✅ 楽曲のサウンド面では、弦一徹ストリングスによるストリングスやトランペット、フルートの音色が特徴的で、藤原がイメージしていた以上のサウンドを実現した。

✅ 「なないろ」は、バンド結成25周年記念日に発表された「Flare」と制作時期が近く、どちらも「会いたい」という人間の心の奥底にある感情を描いている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/05/post-761627_2.html

藤原基央さんの音楽は、結婚後も変わらず素晴らしいですね。

結婚後も藤原基央は音楽活動を続け、2021年にはNHK朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌を担当しました。藤原基央は、自身の原風景である朝ドラに関われた喜びを語っており、結婚後も精力的に活動しています。また、藤原基央は多くの友人から結婚の祝福を受けたことを明かしており、亀井絵里との結婚生活は順調であると考えられます。

えー、結婚しても音楽続けてるんやー!すごいなー!

結婚しても音楽活動してるんかー!さすがやね!

あら、結婚しても音楽続けてるの?若いもんは、結婚しても夢を諦めないのね。

元モーニング娘。亀井絵里のこれまでの活動

亀井絵里さんは、モーニング娘。を卒業後、芸能界を引退されたんですね。

🔖 関連記事の要約!BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に (2021年8月31日)
BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に (2021年8月31日)

✅ BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央が結婚、お相手は元モーニング娘。の亀井絵里であることが判明。

✅ 亀井はアトピー性皮膚炎のため2010年にモー娘。を卒業後、芸能界を引退し、藤原とはその後友人として交流を深めてきた。

✅ 藤原は2014年に肺気胸で入院し、生死を彷徨うほどの重症だったが、亀井の支えもありツアーを完走。その後、2人は一緒に暮らし始め、2020年に結婚に至った。

さらに読む ⇒ エキサイトニュース エキサイトニュース出典/画像元: https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_2014114/

亀井絵里さんは、藤原基央さんの支えになり、本当に素敵な女性ですね。

亀井絵里は、2003年にモーニング娘。に加入し、「えりりん」の愛称で親しまれていました。2010年にアトピーの治療に専念するため、モーニング娘。を卒業し、芸能活動を引退しました。現在、SNSなどでは元気な姿が確認されています。2020年に藤原基央と結婚し、現在は一般人として生活しています。

えー、亀井絵里は結婚してたんやー!知らんかったー!

おー、亀井絵里も結婚してたんだ!知らんかった!

あら、亀井絵里も結婚したの?昔はアイドルだったのよ。

藤原基央さんと亀井絵里さんの結婚は、音楽界と芸能界に大きな話題を呼びました。今後とも、お二人の活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 藤原基央と亀井絵里は、2019年に結婚を発表

💡 結婚相手は元モーニング娘。の亀井絵里であることが判明

💡 藤原基央は音楽活動を精力的に続け、亀井絵里は一般人として生活している