Academic Box Logo Menu opener

NiziUリクとマユカの絆は本物?二人の関係性が明らかに!二人の絆とは!?

NiziUリクとマユカの絆は本物?二人の関係性が明らかに!二人の絆とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのメンバー、リクとマユカの深い絆が明らかに。

💡 オーディション番組「Nizi Project」から続く、二人の関係性。

💡 仲睦まじいツーショット写真やエピソードを通して二人の絆を紐解きます。

それでは、NiziUのリクとマユカの深い絆について、詳しく見ていきましょう。

東京合宿から続く、二人の絆

この二人、オーディションの時から仲良かったんですね!

🔖 関連記事の要約!NiziU RIKU×MAYUKA、共通点の多い仲良しコンビ 互いに影響し合い、グループを明るく照らす゛リクマユ゛
NiziU RIKU×MAYUKA、共通点の多い仲良しコンビ 互いに影響し合い、グループを明るく照らす゛リクマユ゛

✅ NiziUの新曲「Take a picture」が起用されたコカ・コーラの新CMが公開され、メンバーの飾らない姿を見ることができる。

✅ NiziUのメンバーであるRIKUとMAYUKAは、オーディション番組「Nizi Project」では当初はポテンシャルは高くとも、ダンスや歌の経験不足が目立った。

✅ しかし、韓国合宿での経験を通して、RIKUは自身の持ち味である゛遊び人゛感を表現し、MAYUKAはラップという武器を見つけるなど、2人とも大きな成長を遂げた。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/01/post-690926.html

二人とも成長した姿が見られて、本当に感動しました。

NiziProjectから誕生したアイドルグループNiziUのメンバー、リクとマユカは、東京合宿から仲が良く、常に一緒にいる姿が目撃されています。食事中も隣同士で、マユカがショーケースで成長した際にリクが感動して泣いたエピソードは有名です。韓国合宿でも2人の仲良しぶりは健在で、空港やバス、事務所に入る際も隣同士だったそうです。さらに、体育祭やレッスンでも隣同士で、Twitterでの動画投稿や公式が2人を組み合わせるなど、仲の良さがうかがえます。デビュー後も、デビュー曲「Make you happy」のMVで隣同士に立っていたり、靴下が揃っていたり、練習着がお揃いだったりするなど、仲の良さが際立つエピソードが満載です。選考中も、ファイナルステージでチームが勝利した際にリクがマユカの手を握ろうとしたエピソードが紹介されています。リクとマユカの仲の良さは、ファンから「リクマユ」と呼ばれており、多くのファンを笑顔にしています。

ほんまに仲良しやんなー!私もこんな友達欲しいわ!

いや、まじで、この二人、ホンモノの友情って感じやね。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、こんな風に友達と仲良くしてたわ。

オーディションでの感動的な瞬間

練習生同士の絆も素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project」練習生が大好きな練習生は誰? 自分にとって最高の友達を選出! 一番人気だった人物とは・・

公開日:2020/06/22

Nizi Project」練習生が大好きな練習生は誰? 自分にとって最高の友達を選出! 一番人気だった人物とは・・

✅ 「Nizi Project Part 2」の練習生が、大好きな親友である他の練習生へ感謝を伝える動画が公開された。

✅ 動画では、練習生同士の普段の交流が見られ、ステージ上では見られない練習生たちの優しい一面や絆が垣間見えた。

✅ 特にマユカは多くの練習生から名前が挙がり、彼女の優しさに助けられている様子がうかがえた。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=51662

オーディション中は、お互いを励まし合って頑張っていたんですね。

NiziProjectのオーディション中から、リクとマユカは深い絆で結ばれていました。マユカがミッション3で順位を大幅に上げた際、リクは涙ながらに喜び、デビュー発表ではマユカが呼ばれるとすぐに涙を見せました。リクはインタビューで、もし男性だったらマユカを恋人にすると言及。マユカはリクのことを「一緒にいて楽しい、優しい子」と表現しています。2人はNiziProjectの宣伝動画で息の合った関西弁を披露。リクはテレビ番組でマユカの髪型の変化を褒め、優しい眼差しで見つめる姿が目撃されています。ファンの間で話題となったのは、リクがお皿洗いをする姿を見たマユカの微笑み。お互いへの愛情が感じられる瞬間です。

ええなー、こんな素敵な関係羨ましいわー!

いや、やっぱ、オーディションって、友情が芽生えるもんやね。

若いって素晴らしいわね。こんな風に、誰かを支え合う気持ちって、大切よ。

共通点と信頼関係

二人のツーショット、すごく素敵ですね!

🔖 関連記事の要約!画像・写真 NiziU・マユカ、大親友リクとの゛リクマユ゛ショットに ...
画像・写真 NiziU・マユカ、大親友リクとの゛リクマユ゛ショットに ...

✅ NiziUのメンバー、マユカとリクのツーショットが公開され、ファンから「激ヤバです!」「この2人の親友感大好き」などのコメントが寄せられた。

✅ 記事には、マユカとリクのツーショット写真と、NiziUの最新アルバム「CLAP CLAP」の宣伝情報が掲載されている。

✅ 記事は、NiziUの公式Instagramアカウントから投稿された写真とコメントを紹介している。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1105354/11152407/

共通点が多いから仲良しなんですね。

リクとマユカは、互いのことを「ユーモアあふれる性格」「一緒にいて楽しい」と語り、深い信頼関係が窺えます。2人とも関西弁を話す、明るく周囲を笑顔にするムードメーカーという共通点も。彼らは、お互いを深く理解し、支え合っているようです。

このツーショット、めっちゃ可愛いー!

いやー、やっぱ、この二人、最高やね!

あら、この子たち、仲良くっていいわね。

ツーショット画像で見る二人の絆

二人の絆が感じられるツーショット画像ですね。

🔖 関連記事の要約!NiziUマユカとリク友情が泣ける!リクマユ共通点やツーショットまとめ
NiziUマユカとリク友情が泣ける!リクマユ共通点やツーショットまとめ

✅ NiziUのマユカとリクの仲の良さを示すエピソードとして、お互いの成功を喜び合う姿、リクが恋人にしたいメンバーとしてマユカを選ぶ様子、息の合った行動や発言、マユカへの愛情を示すリクの言葉、そして互いに優しい眼差しで見つめ合う場面などが紹介されています。

✅ リクはマユカを「一緒にいて楽しい、優しい、変化に気づいてくれる大好きな子」と表現しており、マユカもリクのことを信頼し、互いに支え合っている様子がわかります。

✅ マユカとリクは共に関西弁を話す、明るく楽しい性格、お互いを思いやる優しさなど、共通点が多く、強い絆で結ばれていることがわかります。

さらに読む ⇒SUKKIRI|誰かに話したくなる旬の話題の疑問をわかりやすくSUKKIRI|誰かに話したくなる旬の話題の疑問をわかりやすく出典/画像元: https://kimamani-hitori.com/2020/09/13/rikumayu/

お互いを理解し合って、支え合っているのが伝わってきます。

この記事には、マユカとリクの仲睦まじいツーショット画像が複数掲載されています。リクマユは、互いに信頼し、支え合いながら成長を遂げてきました。

ホンマに仲良しさんやなー!

いや、このツーショット、めっちゃええ感じやん!

あら、この子たち、ずっと仲良しでいてほしいわね。

これからも続く、二人の物語

NiziUのメンバーは、みんな仲良しですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU、最強のコンビ愛が話題…゛リクマユ゛は完全シンクロ、゛リオマヤ゛は双子?
NiziU、最強のコンビ愛が話題…゛リクマユ゛は完全シンクロ、゛リオマヤ゛は双子?

✅ NiziUは9人組のガールズグループで、メンバー同士の仲の良さが魅力です。特にリクとマユカの「リクマユ」、リオとマヤの「リオマヤ」、ミイヒとニナの「マンネ組」は、ファンから人気の高い仲良しコンビとして知られています。

✅ それぞれのコンビは、オーディション時代からの絆や共通点、個性的な関係性などがファンの心を掴んでいます。例えば、「リクマユ」は京都出身という共通点があり、デビュー発表の際にマユカがリクの合格に涙したエピソードは感動的です。

✅ しかし、近年はミイヒの休業やマヤの体調不良など、メンバーの健康面が懸念されています。デビュー直前という多忙な時期だからこそ、事務所はしっかりとメンバーのケアをして、全員が健康な状態で活動できる環境を整えてほしいとファンは願っています。

さらに読む ⇒アルファポリス - 小説・漫画・ビジネス等の総合エンターテインメントサイトアルファポリス - 小説・漫画・ビジネス等の総合エンターテインメントサイト出典/画像元: https://www.alphapolis.co.jp/business/provided/3/4843

これからも、二人の絆が深まっていくのが楽しみです。

リクマユは、NiziUの中でも特に仲の良いコンビとして知られています。彼らの絆はファンにたくさんの笑顔と感動を与え、これからも二人の関係が発展していくことに期待が高まります。

ホンマに仲良しやんなー!NiziU、大好きー!

いや、やっぱ、NiziUは、メンバー同士の絆が強いから、最高やね!

あら、この子たち、これからも頑張ってほしいわね。

NiziUのメンバー、リクとマユカの深い絆についてご紹介しました。これからも二人の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 NiziUのリクとマユカは、オーディション番組「Nizi Project」から続く深い絆で結ばれている。

💡 二人の共通点や信頼関係、そして仲睦まじいツーショットを通して、強い絆を感じることができた。

💡 これからも二人で、夢に向かって進んでいってください。