Academic Box Logo Menu opener

NiziUのMAYUKA、整形疑惑は本当?成長とメイクで激変したビジュアルに迫る!整形疑惑とは!?

NiziUのMAYUKA、整形疑惑は本当?成長とメイクで激変したビジュアルに迫る!整形疑惑とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのMAYUKAは、虹プロジェクトで人気を集めたメンバーの1人

💡 MAYUKAは、韓国合宿後に容姿が変わったとの声が多く、整形疑惑が浮上

💡 整形疑惑の真相に迫るとともに、MAYUKAの成長とメイクの変化についても検証していきます。

それでは、NiziUのメンバー、MAYUKAさんの整形疑惑について詳しく見ていきましょう。

NiziProjectの始まり

Nizi Projectは、グローバルな視点で、多様な才能を持つメンバーを発掘した、画期的なオーディションだったと思います。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project」、ついに完結!9人組グローバル・ガールズグループ ゛NiziU (読み:ニジュー)゛ 誕生!!6月30日(火)急遽 ゛プレデビュー゛ となる配信リリース大決定!!
Nizi Project」、ついに完結!9人組グローバル・ガールズグループ ゛NiziU (読み:ニジュー)゛ 誕生!!6月30日(火)急遽  ゛プレデビュー゛ となる配信リリース大決定!!

✅ 「Nizi Project」は、ソニーミュージックとJYPが共同開催した合同オーディション・プロジェクトであり、最終回が6月26日に放送・配信され、9名のデビューメンバーが決定しました。

✅ グループ名は「NiziU」と発表され、デビューに先駆けて6月30日にプレデビューデジタル・ミニアルバム「Make you happy」を配信リリースすることが発表されました。

✅ 本プロジェクトは、J.Y. Park氏が提唱する「JYP 2.0」のテーマ「GLOBALIZATION BY LOCALIZATION」に基づいて、多様な個性を持つガールズグループを発掘・育成することを目的としており、日本国内8都市、ハワイ、LAを含めた全10箇所でグローバルオーディションが行われました。

さらに読む ⇒ Fanplus Music Fanplus Music出典/画像元: https://music.fanplus.co.jp/news/publicEntrySP.php?article_id=20200615504cedb0f

過酷なトレーニングや熾烈な競争を経て、最終的に選ばれたメンバーたちは、本当に実力者ばかりですよね。

2019年2月、J.Y.Park氏の企業ビジョン゛JYP2.0゛に基づき、メンバーそれぞれの個性が際立つガールズグループを発掘育成することを目的としたグローバルオーディション番組「NiziProject」がスタートしました。2019年7月から8月にかけて日本国内8都市、ハワイ、LAなどを巡り、1万人超の応募者から26名が選抜されました。選抜されたメンバーは東京での合宿トレーニングを経て、最終的に14名が韓国合宿に参加しました。半年間の韓国合宿では計3回のミッションとファイナルステージが行われ、過酷な争いや順位発表、予測不能なストーリー展開が展開されました。

ほんまに、めっちゃ感動したわ!

いやー、やっぱ、J.Y.Parkさん、厳しいけど、ホンモノやね。

若い子たちの夢を追いかける姿は、見てて元気出るわね〜。

NiziUの誕生

NiziUというグループ名は、虹プロジェクトから生まれたという想いが込められているんですね。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project」デビューメンバー決定で涙のスピーチ<全文>
Nizi Project」デビューメンバー決定で涙のスピーチ<全文>

✅ 「Nizi Project」は、JYPエンターテインメントが主催した、虹のように個性の輝くガールズグループを発掘・育成するオーディション・プロジェクトです。日本語での意思疎通が可能な応募者を対象とし、日本発のガールズグループとして注目を集めました。

✅ プロジェクトは、東京合宿「Nizi Project Part 1」と韓国合宿「Nizi Project Part 2」を経て、最終的に9名のメンバーがデビューメンバーに選ばれました。

✅ デビューグループ名は「NiziU(ニジュー)」と発表され、グループ名は「Nizi Project」から生まれた証として゛Nizi゛を冠し、そこに゛U゛ が寄り添うという由来で、 ゛U゛にはグループの他のメンバー、そして支えてくれるファンの意味合いが込められています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/2120376

メンバー一人ひとりの個性が輝いていて、まさに゛虹゛のように美しいグループですね。

6月26日の最終回「虹のかけ橋デビューメンバー最速公開スペシャル!」では、J.Y.Park氏自身からグループ名とデビューメンバーが発表され、9人組グローバル・ガールズグループ「NiziU」が誕生しました。グループ名は「NiziProject」から生まれた証として゛Nizi゛を冠し、そこに゛U゛が寄り添うことを意味します。゛U゛にはグループの他のメンバー、そして支えてくれるファンの意味合いが込められています。J.Y.Park氏は「人は絶対にひとりで成功出来ません。多くの人たちの支えがあってこそ、成功できる」と述べており、ファンと共に歩むグループとしての決意を示しています。

NiziUの曲、めっちゃ中毒性あるよね!

うん、確かに。NiziU、これからもっと人気出て、世界で活躍すると思うよ。

若いっていいわね〜。私も若かったら、NiziUに混じってアイドルやってたわよ!

MAYUKAの感謝の気持ち

ファンへの感謝の気持ちをストレートに表現するMAYUKAさんの言葉に、心が温まりました。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 NiziU・マユカ、デビュー3周年を迎え感謝「いつもNiziUのそばにいてくれて本当にありがとう」ファンからも祝福と感謝の声(47/98)
画像・写真 NiziU・マユカ、デビュー3周年を迎え感謝「いつもNiziUのそばにいてくれて本当にありがとう」ファンからも祝福と感謝の声(47/98)

✅ NiziUのメンバー、マユカがグループのデビュー2周年を迎え、ファンへの感謝の気持ちをインスタグラムで表明しました。

✅ マユカは「WithUほんまに大好きやで!」とファンへの愛情をストレートに表現しています。

✅ ファンからも祝福と感謝の声が寄せられており、NiziUのメンバーとファンの強い絆を感じることができます。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1170847/12443771/

ファンとの絆の深さを感じますね。これからも、MAYUKAさんとNiziUを応援していきたいです。

NiziUのMAYUKAは、12月2日にデビュー3周年を迎え、グループの公式Instagramを更新しました。MAYUKAは、黒のシックな衣装姿のソロショットと共に、「NiziUが今これだけ幸せに活動することができているのはメンバー、周りのスタッフさん、そしていつも応援してくださるWithUのおかげです。いつもNiziUのそばにいてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちを表明しました。さらに、「4年目ももっともっとたくさんの思い出を作って4周年も幸せに迎えられたらいいな〜」と今後の活動への意気込みを語りました。この投稿にファンからは、祝福と感謝の声が殺到し、MAYUKAの大人びたビジュアルを絶賛する声も多数寄せられています。

まじで、MAYUKAちゃん、めっちゃ優しいやん!

うん、ファン思いなとこ、好感度高いよね。

若いうちからファンを大切にするのは、素晴らしいことよ。

MAYUKAの整形疑惑

整形疑惑については、様々な意見があると思いますが、容姿の変化は、成長やメイクによる影響も大きいと考えられます。

🔖 関連記事の要約!NiziUマユカ(おごうまゆか)整形疑惑はデマ【画像比較】痩せて可愛くなっただけ!

公開日:2024/04/21

NiziUマユカ(おごうまゆか)整形疑惑はデマ【画像比較】痩せて可愛くなっただけ!

✅ NiziUのマユカこと小合麻由佳さんには、韓国合宿後に整形疑惑が浮上しました。しかし、プロのメイクや自信による表情の変化が大きく影響している可能性が高いと考えられます。

✅ マユカさんは、虹プロジェクト参加時から現在にかけて、体重の増減が話題になっています。特に、2019年5月の画像と比較すると、現在のスリムな体型は明らかです。しかし、これは成長期やメイク、活動による変化が影響していると考えられます。

✅ マユカさんは、虹プロジェクト参加前からSNSで画像が流出していました。2019年6月の地域予選や8月の東京合宿では、現在の姿とは異なる、より素朴な印象でした。これらの変化は、成長やメイク、活動による影響が大きいと考えられます。

さらに読む ⇒ANSERANSER出典/画像元: https://uelog.com/?p=6090

ファンの方々は、MAYUKAさんの容姿の変化に注目されているようですね。

NiziUのマユカさんの整形疑惑について、比較画像を用いて検証した結果、整形はしていないと考えられます。虹プロの東京合宿時からデビュー後まで、マユカさんの容姿には変化が見られますが、これはメイクやアイラインの濃さ、成長によるものと考えられます。一時的に目が腫れていた時期もありましたが、これは一時的なものであり、整形によるものではないと考えられます。

MAYUKAちゃん、整形とか、そんなんする必要ないやん!

いや、整形してても、別にいいじゃん。

若い子は、整形とかするもんだって。

NiziUのMAYUKAさんの整形疑惑について、様々な側面から検証しました。

🚩 結論!

💡 MAYUKAの容姿には、成長やメイクによる変化が認められる

💡 整形疑惑については、明確な証拠は確認されなかった

💡 NiziUのメンバーは、ファンへの感謝の気持ちを常に大切にして活動している