Academic Box Logo Menu opener

「虹プロジェクト」Season2、デビューメンバーは誰?気になるポイントをチェック!最終決戦が目前!!

「虹プロジェクト」Season2、デビューメンバーは誰?気になるポイントをチェック!最終決戦が目前!!
📘 この記事で分かる事!

💡 「虹プロジェクト」Season2で、韓国合宿に進出したメンバーを紹介

💡 スター性審査でキューブを獲得したメンバーのパフォーマンスを紹介

💡 ファイナルステージに向けた、各チームのパフォーマンスを振り返る

それでは、最初の章へと進んでいきましょう。

虹プロジェクトの概要

はい、では「虹プロジェクト」Season2の概要についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!ニジプロ2」韓国合宿進出者が決定 8人が脱落<Nizi Project Season 2 Global Boys Audition>
ニジプロ2」韓国合宿進出者が決定 8人が脱落<Nizi Project Season 2 Global Boys Audition>

✅ 「Nizi Project Season 2」の日本合宿が終了し、韓国合宿進出者が決定しました。

✅ JYP練習生のトモヤが日本合宿1位を獲得し、ユウキ、ハル、エイジ、ミラク、ユウヒ、タイガ、ユウ、ショーン、ソウダイ、セイタ、ケンが韓国合宿進出に選ばれました。

✅ 韓国合宿では、12人の参加者がデビューを目指し、熾烈な戦いを繰り広げます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/3959537

やはり、JYP練習生のトモヤくんの実力を感じますね。今後の活躍に期待です!

「虹プロジェクト(NiziProject)」は、JYPエンターテインメントとSONYミュージックによるグローバルガールズグループオーディションプロジェクトです。Huluで配信されており、毎週金曜22時に更新されます。オーディションは世界3ヶ所・全10ヶ所で行われ、予選を勝ち抜いた26人が東京合宿に参加しました。最終選考となる韓国合宿への進出には、ダンス、歌、人柄、スター性の4つのキューブが必要です。東京合宿では、ダンス、ボーカル、スター性、人柄の4つのカテゴリーでキューブを獲得し、4つ全てを獲得したメンバーが韓国合宿に進出できます。韓国合宿では、東京合宿で獲得したキューブに加え、個人レベルテスト、チームミッションなどを通して追加でキューブを獲得していきます。4つ全てを獲得したメンバーがデビューメンバーとなります。

え、マジ?!韓国合宿って、ホンマにガチで戦うんやろ?

いや、まじで!韓国合宿は、ホンマにレベル高いけん、楽しみやっちゃけど、ちょっとドキドキするね。

あら、懐かしいわね。私が若い頃も、こんなオーディションあったわよ。今は、ダンスも歌もレベル高いんだってね。

スター性審査でのキューブ獲得

それでは、スター性審査でキューブを獲得したメンバーについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project』第4話、東京合宿で山口真子が圧巻のダンスを披露
Nizi Project』第4話、東京合宿で山口真子が圧巻のダンスを披露

✅ 「Nizi Project」第4話では、東京合宿でのダンスレベルテストの様子が描かれ、参加者たちはイエローキューブ獲得を目指して真剣に取り組みました。

✅ JYP練習生や予選で注目を集めた参加者たちが、持ち前の才能や努力を披露する一方で、J.Y. Park氏からの厳しい評価に直面し、キューブ獲得には至らない者もいました。

✅ 特に、ダンスの表現力や技術力、スター性など、様々な観点から評価され、参加者たちは自身の課題や成長ポイントを改めて認識する機会となりました。次回第5話では、最終的なダンスレベルテストの結果が発表される予定です。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2020/02/post-504969.html

個性的なパフォーマンスで、審査員の心を掴みましたね。それぞれの持ち味が出ていて、見ていて面白かったです。

スター性審査では、山口真子、ヒルマンニナ、鈴野未光、井上あかり、大江梨久がキューブを獲得しました。それぞれ、習字パフォーマンス、自作ラジオ、バトンパフォーマンス、チアパフォーマンス、空手パフォーマンスで審査員の評価を獲得しました。記事では各メンバーのパフォーマンスや評価について詳しく解説されており、虹プロジェクトの最新情報を知りたい人にとって役立つ内容となっています。

え、自作ラジオとか、ホンマに個性的な子おるやん!笑

うん、個性的なパフォーマンスは、見てて飽きないよね。

あら、昔はこんなパフォーマンスなかったわよ。今の若い子は、本当に自由奔放ね。

ファイナル決戦前のパフォーマンス

いよいよファイナルステージ目前ですね。各チームのパフォーマンスを振り返ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!Nizi Projectファイナルステージ直前特集!ミッション3を総復習①【IRIS編】

公開日:2020/06/19

Nizi Projectファイナルステージ直前特集!ミッション3を総復習①【IRIS編】

✅ 「Nizi Project」は、ソニーミュージックとJYPによるガールズグループ・オーディション番組で、世界的なガールズグループを目指す1万人超の応募者から選ばれた26人が東京合宿、その後13人が韓国合宿でデビューを目指しています。

✅ ミッション3では、3チームによるチームバトルが行われ、チームIRISはTWICEの「Feel Special」を課題曲に、マヤ、ミイヒ、アカリ、ユナの4人でパフォーマンスを行いました。

✅ チームIRISのメンバーはそれぞれ、ユナはスランプからの脱却、アカリは高い成長スピード、マヤは課題克服、ミイヒは常にトップ争いに名を連ねていましたが、それぞれに課題と成長が見られました。

さらに読む ⇒【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ出典/画像元: https://jj-jj.net/lifestyle/111835/

ファイナルステージに向けて、それぞれが成長した姿を見ることができて感動しました。特に、リオさんの歌声は、本当に綺麗でしたね。

「NiziProject」Part2 第8話では、ファイナル決戦前の最後のミッションとして、13人の練習生が3チームに分かれてパフォーマンスを披露しました。マコチームは、2PMの「Heartbeat」という高難易度の楽曲に挑戦。練習を重ね、完璧なパフォーマンスを目指しましたが、J.Y.Park氏は感情がこもっていないと指摘。特にマユカは、自信溢れるパフォーマンスで評価され、努力が実りました。リマチームは、ITZYの「ICY」を披露。ダンス経験のないリオは課題として歌の練習量を増やすことを与えられ、レッスンではメンバー同士で支え合いながら練習しました。本番では、リオはダンスだけでなく歌も評価され、J.Y.Park氏から絶賛されました。最終的に、マヤチームが1位を獲得し、マコが個人ランキング1位を獲得しました。リオとマユカは大きくランクアップし、リリアも初めてキューブを獲得しました。一方、ミイヒとリクはランクダウンし、モモカは脱落となってしまいました。モモカは、NiziProjectについて「私の人生を変えてくれた1つのストーリー」と語り、笑顔を見せました。

え、まじ?!モモカちゃん脱落って、ショックすぎる!😭

うん、モモカちゃん、すごく頑張ってたよね。でも、みんなそれぞれに課題があって、成長していく過程が重要だと思うよ。

あら、若い子って、夢を追いかける姿が輝いて見えるわね。でも、厳しい世界よね。

Nizi Projectシーズン1と2のまとめ

これまでの「虹プロジェクト」Season1と2を振り返りながら、ファイナルステージへの期待を膨らませていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Stray KidsやNiziUの弟分、「Nizi Project Season 2」デビューメンバー決定 7人組グローバルボーイズグループ「NEXZ」誕生(SPICE)
Stray KidsやNiziUの弟分、「Nizi Project Season 2」デビューメンバー決定  7人組グローバルボーイズグループ「NEXZ」誕生(SPICE)

✅ 「Nizi Project Season 2」は、グローバルボーイズグループ「NEXZ」を誕生させました。

✅ NEXZは、J.Y. Park氏が「これからの未来を、新しい世代とともに切り開いていってほしい」という気持ちで名付けたグループで、YU、TOMOYA、HARU、KEN、SEITA、YUHI、YUKIの7人組です。

✅ 最終話では、トモヤが1位、ハルが2位、ユウキが3位、ケンが4位にランクインし、それぞれが今後の活躍への意気込みを語りました。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/spice/entertainment/spice-324735.html

Season1とSeason2、どちらも個性的なメンバーが集まって、見ていて飽きませんでした。これから誕生するグループの活躍が楽しみです。

記事は、Nizi Projectのシーズン1の各テスト(ダンスレベルテスト、ボーカルレベルテスト、スター性テスト)の順位、キューブ獲得数、韓国合宿への最終メンバーについて詳しく解説しています。また、シーズン2の個人レベルテスト、チームミッション、ファイナルステージの結果についても触れ、最終的なデビューメンバーの決定に至るまでを振り返っています。さらに、シーズン1とシーズン2の脱落者についてもまとめ、Nizi Projectにおけるメンバーの奮闘と成長を詳細に伝えています。この記事は、Nizi Projectを視聴している人だけでなく、これから視聴しようと考えている人にとっても、番組の理解を深めるための貴重な情報源となるでしょう。

え、マジ?!シーズン1のNiziUも、めっちゃかっこよかったよね!✨

うん、NiziUは、ダンスも歌も上手いし、ビジュアルも最高やけん、ホンマに人気出るよね!

あら、若い子の夢って、本当にキラキラしてて、素敵よね。私も若い頃、こんな夢を持っていたわ。

ファイナルステージへの期待

いよいよファイナルステージですね。どんなステージになるのか、今から楽しみです。

🔖 関連記事の要約!デビューメンバー決定目前!!ソニーミュージックとJYPの日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」、いよいよ運命のファイナルステージへ!!
デビューメンバー決定目前!!ソニーミュージックとJYPの日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season  2」、いよいよ運命のファイナルステージへ!!

✅ 「Nizi Project Season 2」のファイナルステージが目前に迫り、Stray Kidsの3RACHAが特別審査員として緊急参戦することが明らかになった。

✅ ファイナルステージでは、NiziUがスペシャルステージを披露する。彼女たちは同じ「Nizi Project」出身の先輩アーティストとして、後輩たちの門出を応援する。

✅ ファイナルステージで9人の挑戦者がデビューメンバーの座をかけて、最後の熱い戦いを繰り広げる。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003972.000013546.html

3RACHAの特別審査員参加は、驚きでした!ファイナルステージがますます楽しみになりました。

次回の第9話では、残された12人がデビューメンバーを選抜するファイナルステージに挑みます。

え、まじ?!Stray Kidsの3RACHAって、ホンマに?!ヤバすぎ!🔥

うん、3RACHAの審査は、ホンマに厳しそうやけど、めっちゃ楽しみ!

あら、若い子って、本当に色々な人と繋がってるんだね。昔は、こんなことはなかったわ。

「虹プロジェクト」Season2は、これからどんな展開を見せるのか、目が離せませんね。

🚩 結論!

💡 「虹プロジェクト」Season2の韓国合宿メンバー、デビューメンバー候補を紹介

💡 スター性審査での個人パフォーマンス、キューブ獲得状況を解説

💡 ファイナルステージに向けた、各チームのパフォーマンスを振り返り、デビューメンバーへの期待を高める