Academic Box Logo Menu opener

虹プロ2 ファイナルステージ、Stray Kids 3RACHA が審査員!?(?)Stray Kids 3RACHA の評価とは!?

虹プロ2 ファイナルステージ、Stray Kids 3RACHA が審査員!?(?)Stray Kids 3RACHA の評価とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 虹プロ2ファイナルステージでStray Kidsの3RACHAがスペシャル審査員として登場

💡 ハルチームとトモヤチームに分かれての1st対決では、ハルチームが勝利

💡 3RACHAのメンバーそれぞれが、メンバーのパフォーマンスについて詳細な評価

それでは、最初の章として、虹プロ2のファイナルステージについてお話していきましょう。

虹プロ2 ファイナルステージ

ファイナルステージは、チーム別曲ミッションと共通曲ミッションの2つで行われました。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project Season 2』ファイナルステージ突入!最初の対決「チーム別曲対決」を制したのはハルチーム – THE FIRST TIMES
Nizi Project Season 2』ファイナルステージ突入!最初の対決「チーム別曲対決」を制したのはハルチーム – THE FIRST  TIMES

✅ 「Nizi Project Season 2」韓国編の9話では、Final Stageの1st対決「チーム別曲ミッション」の様子が描かれ、Stray Kidsの3RACHAがスペシャル審査員として登場しました。

✅ ハルチームとトモヤチームに分かれて行われた1st対決では、ハルチームがオリジナル曲「Whatever Whenever」を披露し、チームワークの良さ、特にケンの成長が評価されました。

✅ 3RACHAのハンはケンのダンスの実力、チャンビンはミラクの表情、バンチャンはチームワークをそれぞれ高く評価し、J.Y. Parkはケンのダンスとボーカルのパフォーマンスを絶賛しました。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000360387/

ハルチームのオリジナル曲「Whatever Whenever」は、チームワークの良さが光るパフォーマンスでしたね。

2023年7月19日に放送がスタートした虹プロ2のファイナルステージでは、9名が最終審査に進み、StrayKidsのメンバーが特別審査員として参加しました。ファイナルステージは前半と後半の2回の審査があり、前半はハルチームが勝利、後半はトモヤチームが勝利しました。前半ではハルチームがオリジナル曲『WhateverWhenever』を、トモヤチームがオリジナル曲『BecauseofYou』を、後半では両チームが共通曲『Miracle』を披露しました。

え、まじ!?StrayKidsの3RACHAが審査員とか、めっちゃ豪華やん!

うん、確かに豪華よね。でも、虹プロって、いつまでも続くもんなんかな?

あんた、若いもんには分からんやろ?私らの時代はね、こんなもんじゃなかったのよ!

ファイナルステージのミッション

共通曲ミッションでは、両チームとも「Miracle」を披露しました。

🔖 関連記事の要約!虹プロ2男子ファイナル審査後半/トモヤチーム対ハルチーム

公開日:2023/12/13

虹プロ2男子ファイナル審査後半/トモヤチーム対ハルチーム

✅ Nizi Project 2のファイナル審査「共通曲対決」では、2チームに分かれて「Miracle」を披露しました。

✅ トモヤチームは、3RACHAとJ.Y.Parkから高い評価を受け、メンバーそれぞれの成長が認められました。特にセイタ、ユウキ、ユウヒは課題克服に成功し、自信に満ちたパフォーマンスを見せました。

✅ 一方、ハルチームは緊張からか硬い表情で、チームとしてのまとまりに欠け、3RACHAとJ.Y.Parkから厳しい評価を受けました。個々の努力は認められつつも、チームとしての一体感や表現力不足が課題として挙げられました。

さらに読む ⇒Firststar 2525daysFirststar 2525days出典/画像元: https://2525days.com/nizi2-final-2nd/

トモヤチームは、3RACHAとJ.Y.Parkから高い評価を受けましたね。メンバーの成長を感じました。

JYPの新たなグローバルボーイズオーディション「NiziProjectSeason2」のファイナル進出者が決定し、9名がデビューを懸けて競い合います。ファイナルステージは「チーム別曲ミッション」と「共通曲ミッション」の2つのミッションで行われ、ハルチームとトモヤチームに分かれてパフォーマンスを披露しました。チーム別曲ミッションはハルチームが勝利、共通曲ミッションはトモヤチームが勝利しました。

え、トモヤチーム勝ったん!?ちょっと意外やったわ。

まぁ、どっちが勝っても、これからが本番やけん。

若いもんは、もっとがむしゃらに頑張らんと!

最終審査でのパフォーマンス評価

最終審査は、2つのミッションで競い合われました。

🔖 関連記事の要約!虹プロ2:第7話】次回初の脱落者!?ハルチームのステージリアクション!

公開日:2023/11/27

虹プロ2:第7話】次回初の脱落者!?ハルチームのステージリアクション!

✅ 虹プロ2の韓国合宿編で、メンバーが選ぶリーダーとビジュアル担当について、参加者たちの意見をまとめた記事です。

✅ メンバー全員が満場一致でトモヤをリーダー候補に指名し、トモヤ自身もリーダーになる自信があると表明したことが大きな話題となりました。

✅ ビジュアル担当については、ユウが顔面国宝と呼ばれるほどメンバーから絶賛され、ハルもイケメンと評価されました。ユウはオーディション当初は歌もダンスもダメだったものの、努力を重ねて実力をつけ、今ではリーダーも務めるほどの成長を見せています。

さらに読む ⇒【推し学】【推し学】出典/画像元: https://korea-1230.com/3284/

最終審査では、ハルチームとトモヤチームそれぞれに、評価と課題が提示されましたね。

虹プロ(NiziProject)2の最終審査は、前半と後半の2回のパフォーマンス審査で行われました。前半戦ではハルチームが勝利し、後半戦ではトモヤチームが勝利しました。両チームとも高い評価を受けましたが、それぞれに課題も指摘されました。前半戦では、ハルチームは3RACHAからダンスの上手さやチームワークを評価され、J.Y.Parkからはケンの成長を高く評価されました。一方で、ミラクとエイジはダンスの正確性や表現力に課題が残りました。トモヤチームは、3RACHAから4人とは思えない息の合ったパフォーマンスを評価され、J.Y.Parkからはリーダーのトモヤの歌唱力やチーム全体のパフォーマンスの完成度を評価されました。しかし、ユウキは高音部分の伸び悩みに、ユウヒはダンスの正確さに課題が残りました。

んで、最終的に誰がデビュー出来るん?早く結果が知りたいわ!

うん、楽しみやね。でも、デビューしても、みんながみんな成功するとは限らんよ。

今の若いもんは、昔みたいに苦労せんでもデビューできるから、いいわねぇ。

虹プロ2のファイナルステージは、Stray Kidsの3RACHAが審査員として参加し、今後の活躍を期待させる内容でした。

🚩 結論!

💡 虹プロ2のファイナル審査は、2チームに分かれたパフォーマンス審査で、ハルチームとトモヤチームが競い合った

💡 Stray Kidsの3RACHAは、各メンバーのパフォーマンスについて冷静かつ的確な評価を下した

💡 最終審査の結果、デビューメンバーが決定するまで、今後の展開を見守っていきたい