Academic Box Logo Menu opener

NiziUのミイヒ、活動休止の理由は?体調不良とは!?

NiziUのミイヒ、活動休止の理由は?体調不良とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのミイヒが体調不良により活動を休止している。

💡 ミイヒは治療に専念し、回復に向かっている。

💡 活動再開時期は未定。

では、最初のテーマに移ります。

NiziProject Part2でのチームバトル

それでは、NiziProject Part 2でのチームバトルについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project」練習生が、TWICEの「Feel Special」を感動カバー! スランプを脱出したユナにパク・ジニョンや練習生が涙・・一方、優等生ミイヒはファイナルを目前に試練・・?

公開日:2020/06/08

Nizi Project」練習生が、TWICEの「Feel Special」を感動カバー! スランプを脱出したユナにパク・ジニョンや練習生が涙・・一方、優等生ミイヒはファイナルを目前に試練・・?

✅ 「Nizi Project Part 2」第7話では、ファイナルを前に練習生たちがチームバトルに挑む姿が描かれ、ユナが所属するIRISチームはTWICEの「Feel Special」をパフォーマンスしました。

✅ パク・ジニョンの指導を受け、ユナはスランプから脱出し、安定したボーカル、キレのあるラップやダンスでチームを牽引し、素晴らしいパフォーマンスを披露しました。

✅ パク・ジニョンはユナの成長を称賛し、ミイヒには「ファイナルミッションで実力を100パーセント発揮してほしい」とエールを送りました。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=50047

ユナさんの成長は本当に素晴らしいですね。ミイヒさんの今後の活躍も期待しています。

NiziProject Part2の第7話では、ファイナルを目前に控えたNizi Project参加者たちがチームバトルに挑む様子が描かれた。上位3名の練習生がそれぞれ異なる楽曲に挑戦し、マヤ率いるIRISチームはTWICEの「FeelSpecial」を課題曲に選んだ。練習当初は楽曲の真髄を掴むことに苦戦していたIRISチームだったが、パク・ジニョンの指導により、楽曲のメッセージと真剣に向き合うようになった。特にスランプに陥っていたユナは、パク・ジニョンの励ましの言葉を受け、安定したボーカル、キレのあるラップとダンスを見せつけ、チームを牽引した。パフォーマンス後、パク・ジニョンはユナの成長を絶賛し、涙を流して喜びを表現。ユナ自身も、パク・ジニョンの評価に涙を流した。一方、ミイヒは「今までで一番残念だった」と厳しく評価された。このチームバトルを通して、練習生たちはそれぞれ成長を見せ、ファイナルに向けて更なる期待が高まった。

マジ!?ユナちゃん、めっちゃ成長したやん!

ユナちゃん、かっこよか!ほんまに成長したばい!

あら、若いもんはすごいわね。うちらの頃はこんなにも上手くなかったわよ。

NiziUのミイヒ

続いては、NiziUのミイヒについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ファンに聞いた゛NiziUの魅力゛MIIHI編「天性のエンターテイナー」「完璧だからこそ伝わる努力」
ファンに聞いた゛NiziUの魅力゛MIIHI編「天性のエンターテイナー」「完璧だからこそ伝わる努力」

✅ NiziUメンバーMIIHIの魅力は、天性のアイドルとしての表現力、チームを引っ張る美しい歌声、完璧さを追求するストイックな努力、そして存在そのものが天使のように癒やしを与えることである。

✅ MIIHIは、J.Y.Parkから「天性のアイドル」と称賛されるほど、歌に感情を込めて表現力豊かなパフォーマンスを見せる。また、透き通るような歌声は、NiziUのボーカルとしてチームを支える存在感を放っている。

✅ MIIHIは、常に完璧なパフォーマンスを目指し、ストイックな努力を続ける姿も魅力的である。努力の積み重ねから生まれた高い歌唱力とダンススキルは、多くのファンを魅了している。さらに、MIIHIは、周囲を笑顔にするような明るいオーラを持つことから、多くのファンから「天使」や「太陽」のように癒やしの存在だと感じられている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2329476

ミイヒさんの歌声は本当に癒されますね。早く元気になってほしいです。

NiziUのミイヒは、2004年8月12日生まれの京都府出身のリードボーカル、リードダンサーである。本名は鈴野未光で、ニックネームはミイヒ、ミイヒちゃん。ミイヒは2018年10月にJYPグローバルオーディションに合格し、練習生生活を経て、2020年にNiziProjectに参加した。オーディションでは安定した歌声とダンスで高い評価を得て、最終的に6位でNiziUメンバーとしてデビューを果たした。ミイヒは、可愛らしい見た目とは裏腹に、繊細で努力家な性格である。高い期待とプレッシャーに苦しむ一面も見せており、2020年10月23日には体調不良のため活動休止を発表した。しかし、2020年12月2日に発売されたNiziUのデビュー曲「Step and a step」のMVには、ミイヒの姿も登場し、ファンを感動させた。ミイヒは現在も活動を休止しているが、NiziUのメンバーとして復帰することを目指している。彼女の可愛らしい笑顔とパワフルなパフォーマンスが、再びステージで見られる日をファンは待ち望んでいる。

ミイヒちゃん、天使みたいで可愛いよね!

ミイヒちゃん、歌上手いよね!スタイルもいいし、完璧じゃん!

あら、可愛い子ね。でも、若いもんは体も弱いから気をつけてね。

ミイヒの活動休止

では、ミイヒの活動休止について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!12月デビューのNiziUミイヒ、体調不良のため当面の間活動休止
12月デビューのNiziUミイヒ、体調不良のため当面の間活動休止

✅ NiziUのメンバーMIIHIが、体調不良のため当面の間活動を休止することが発表されました。

✅ MIIHIはすでに治療を開始しており、体調は回復に向かっているとのことです。

✅ 活動再開時期は、MIIHIの体調回復次第発表される予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/401873

ミイヒさんの体調が回復に向かっているとのこと、安心しました。早く元気になって、ステージに戻ってきてほしいですね。

NiziUのメンバーMIIHIが体調不良により活動休止を発表。NiziUは27日、日本テレビ「スッキリ」に生出演し、MIIHIの現状について説明した。リーダーのMAKOは、MIIHIは治療を受けて徐々に回復していることを明かし、ファンの応援を求めた。MIIHIは、活動休止前に医師から十分な休養が必要とのアドバイスを受け、治療と休養に専念することになった。活動再開については、体調が回復次第改めて発表される。

え、ミイヒちゃん休止なの?マジかよ!

ミイヒちゃん、体調大丈夫かな?早く良くなってほしいね。

あら、若いもんは体調管理が大事よ。しっかり休んで、元気になってね。

ユナの成長

では、ユナの成長について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!虹プロ・アンユナのスランプはITZYシンユナが原因?緊張に繋がっていた?

公開日:2020/06/06

虹プロ・アンユナのスランプはITZYシンユナが原因?緊張に繋がっていた?

✅ 虹プロジェクト(Nizi Project)のアンユナは、JYP練習生として高い歌唱力とダンススキルを持ちながらも、緊張から実力を発揮できない状況にありました。

✅ アンユナが緊張する原因として、同じくJYP所属のガールズグループITZYのシンユナの存在が挙げられます。

✅ ITZYのシンユナはアンユナと親友で、同じ「ユナ」という名前で「ユナペア」と呼ばれていました。シンユナのデビューにより、アンユナは自身のデビューが遠のいたと感じ、緊張感やプレッシャーを抱え込み、本来の実力を発揮できなくなってしまった可能性があります。

さらに読む ⇒彼氏彼女の研究室彼氏彼女の研究室出典/画像元: https://mapimark.com/yuna-2/

ユナさんは、スランプを乗り越えて素晴らしいパフォーマンスを見せましたね。本当に努力家だと思います。

「NiziProject」の韓国合宿で、ユナはスランプに苦しんでいたものの、マヤチームのパフォーマンス本番で堂々としたダンスと完璧なラップを披露し、J.Y.Park氏から絶賛された。ユナはJYP練習生期間最長で「エースになれる存在」と期待されていましたが、プレッシャーからパフォーマンスが思うようにできず、苦悩していた。しかし、本番では殻を破り、本来の実力を発揮したことで、視聴者からも感動の声が多数寄せられ、トレンド入りを果たした。

ユナちゃん、スランプ乗り越えてよかったやん!

ユナちゃん、めっちゃ努力家じゃん!見習いたいわ!

あら、若いもんは大変ね。でも、努力すれば必ず報われるのよ。

NiziUの誕生とデビュー

では、NiziUの誕生とデビューについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!シングル「Step and a Step」でデビュー決定】NiziU全メンバーの可愛いすぎるソロジャケット写真公開!

公開日:2024/06/20

シングル「Step and a Step」でデビュー決定】NiziU全メンバーの可愛いすぎるソロジャケット写真公開!

✅ 12月2日にリリースされるNiziUのデビューシングル「Step and a Step」の詳細が発表されました。シングルには、プロデューサーのJ.Y. Parkが作詞・作曲したリードトラック「Step and a step」をはじめ、4曲が収録されます。

✅ Sony Music Shopでのまとめ買い特典として、3形態まとめ購入で「NiziU Limited Package」、全9形態まとめ購入で「NiziUマルチBOX」がもらえます。また、購入者対象のオンラインイベントも開催され、メンバー全員とのミート&グリートや個別ミート&グリート、トークショーなどが行われます。

✅ デビューシングルのFANCLUB限定゛WithU盤゛で使用される、メンバーソロジャケット写真が公開されました。9人全員のソロショットが公開され、SNSで大きな反響を呼んでいます。

さらに読む ⇒Kboard(Kボード)|韓国カルチャーを推すすべての人をハッピーにKboard(Kボード)|韓国カルチャーを推すすべての人をハッピーに出典/画像元: https://kboard.jp/column/news/18364/

NiziUのデビュー、本当に楽しみです!今後の活躍が期待されます。

NiziUは、ソニーミュージックとJYP Entertainmentによるオーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生した9人組グローバルガールズグループ。12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリースする。

NiziUのデビュー楽しみすぎる!早くCDほしいわ!

NiziU、めっちゃ人気出ると思うよ!応援してるわ!

あら、若いもんは夢があるわね。頑張ってね!

本日はNiziUのミイヒについてご紹介しました。今後もNiziUの活躍に目が離せません。

🚩 結論!

💡 NiziUのミイヒが体調不良により活動を休止している。

💡 ミイヒは治療に専念し、回復に向かっている。

💡 活動再開時期は未定。今後の発表をお待ちください。