Academic Box Logo Menu opener

ミイヒのスランプ克服!Nizi Projectでの挑戦と成長は?NiziUのミイヒとは!?

ミイヒのスランプ克服!Nizi Projectでの挑戦と成長は?NiziUのミイヒとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Nizi Projectでのミイヒのスランプ克服

💡 ミイヒの実力開花とNiziUでの活躍

💡 Nizi Projectシーズン2でのチームバトルミッション

それでは、ミイヒのNizi Projectでの挑戦について詳しく見ていきましょう。

ミイヒのNizi Project挑戦

ミイヒさんのスランプ、すごく分かります。私も学生時代、テスト前に自信喪失して、全然ダメだったことがありました。

🔖 関連記事の要約!NiziU゛エース゛ミイヒ「虹プロ」゛史上最高パフォーマンス゛後にスランプ…J.Y. Park「心が痛かった」
NiziU゛エース゛ミイヒ「虹プロ」゛史上最高パフォーマンス゛後にスランプ…J.Y. Park「心が痛かった」

✅ NiziUのメンバーMIIHIは、デビュー前にスランプに悩んでいたことを告白。歌唱力や表現力が高い評価を得ていたものの、TWICEの「Feel Special」を披露した際にJ.Y. Parkから厳しい指摘を受け、自信喪失に繋がった。

✅ スランプの原因は、ステージに立つことの楽しさから考えすぎてしまい、自分の良さが分からなくなってしまったこと。ファイナルステージでは「Boom Boom Boom」で見事スランプを克服し、J.Y. Park氏からも「自信を持って楽しんでいれば、MIIHIさんに勝てる人は誰もいない」と励まされた。

✅ MIIHIはスランプの経験を通して自分と向き合い、成長できたと振り返っており、J.Y. Park氏も「プレッシャーを克服できなくてスランプに落ちて、心が痛かったです。もうオーディションは終わったので、今から楽しく夢を追いかけて欲しいです」とMIIHIへの思いを語った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2228619

スランプを克服できるって本当にすごいですね。ミイヒさんは、努力家なんだと思います。

ミイヒは、JYP練習生時代、地域オーディションから韓国合宿まで、数々の試練を乗り越えてきました。2019年、TWICEの大阪公演を観に行った際にJYPにスカウトされ、JYP研修生となりました。わずか7ヶ月の研修期間にもかかわらず、高いパフォーマンス力で注目を集めました。地域予選では、伊藤由奈の「Precious」を披露し、緊張しながらも堂々と歌い切り、予選を通過しました。東京合宿では、ダンス、歌、スター性、ショーケースの4つのテストで高い評価を受け、キューブを獲得しました。ダンスレベルテストではTWICEの「CHEER UP」を、ボーカルレベルテストでは中島美嘉の「雪の華」を、スター性テストではバトンを使ったパフォーマンスでそれぞれ観客を魅了しました。ショーケースではリーダーを務め、メンバーの脱退という困難を乗り越えながら、素晴らしいパフォーマンスを披露しました。韓国合宿では、個人レベルテストでWonder Girlsの「Nobody」を披露し、今までとは異なる大人っぽい雰囲気で観客を圧倒しました。その後も様々なミッションで才能を発揮し、見事NiziUのメンバーとしてデビューを果たしました。

え、マジ!?めちゃめちゃ可愛いのに、スランプとかあるんや。

そうやんな、でも、ミイヒちゃん可愛いし、歌上手いし、ダンスも上手いけん、スランプなんか関係なく、輝いとるやん!

若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、毎日が冒険だったわよ。

ミイヒの実力開花

ミイヒさんの歌唱力、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU】ミイヒの出身地やプロフィール!歌「nobody」とダンスに大絶賛の嵐!

公開日:2020/08/02

NiziU】ミイヒの出身地やプロフィール!歌「nobody」とダンスに大絶賛の嵐!

✅ NiziUのミイヒは、1万人の中から選ばれた「虹プロジェクト」参加者の中で、抜群の歌唱力と可愛らしいダンスで話題になった次世代アイドルです。

✅ 15歳にして、高い歌唱力と表現力を持つミイヒは、日テレ「スッキリ」での歌唱テストで視聴者を魅了し、トレンド入りを果たしました。

✅ ミイヒは、TWICEの大阪コンサートでJYPのスカウトに声をかけられ、練習生として本格的なボイストレーニングを受けるなど、アイドルとしての実力を積み重ねてきました。

さらに読む ⇒いまどきウォッチ|いま話題になってるニュースやキーワード、トレンド情報をお届けするメディアいまどきウォッチ|いま話題になってるニュースやキーワード、トレンド情報をお届けするメディア出典/画像元: https://araism.info/2020/04/24/miihiniziproject1/

スランプ克服して、さらに実力が開花したミイヒさん、本当にすごいですね。

Nizi Projectでは、ミイヒの歌唱力とダンスの実力は常に高く評価されてきました。パート1のボーカル・ダンスレベルテストでは、中島美嘉の「雪の華」を見事に歌い上げ、26人中3位の高評価を獲得しました。パート1ミッション1では、J.Y.Park氏がプロデュースしたアイドルグループ「WonderGirls」の『Nobody』を歌い上げ、その歌唱力は視聴者から大きな反響を呼び、Twitterでトレンド入りするほどでした。J.Y.Park氏もミイヒさんの歌唱力に感動し、そのパフォーマンスを「キューブ」に値すると称賛しました。パート2ミッション2では、グループパフォーマンスが課題となり、ミイヒさんはその歌唱力でチームを勝利に導きました。

え、ミイヒちゃん、めっちゃ歌上手いやん!

うんうん、ミイヒちゃんは、歌もダンスも才能あるけん、将来が楽しみやね!

若いってええわね。私も若い頃は、こんなにも歌が上手かったのよ。

ミイヒの苦悩と成長

ミイヒさん、スランプを乗り越えるために、努力されたんですね。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project」練習生が、TWICEの「Feel Special」を感動カバー! スランプ を脱出したユナにパク・ジニョンや練習生が涙・・一方、優等生ミイヒはファイナルを目前に試練・・?

公開日:2020/06/08

Nizi Project」練習生が、TWICEの「Feel Special」を感動カバー! スランプ を脱出したユナにパク・ジニョンや練習生が涙・・一方、優等生ミイヒはファイナルを目前に試練・・?

✅ 「Nizi Project Part 2」第7話では、ファイナルを前に練習生たちがチームバトルに挑む様子が描かれた。

✅ 特に注目されたのは、ユナが所属するIRISチームのパフォーマンス。TWICEの「Feel Special」を課題曲に、パク・ジニョンの指導の下、練習生たちは楽曲のメッセージと向き合い、完成度の高いステージを披露した。

✅ ユナはスランプから脱出し、安定した歌唱力とキレのあるダンスでチームを牽引し、パク・ジニョンから絶賛された。一方、ミイヒはパフォーマンスに物足りなさを感じ、パク・ジニョンから厳しい評価を受けた。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=50047

ミイヒさんのスランプ克服、本当に感動しました。

ミイヒは、Nizi Projectでの活躍以外にも、スランプ経験やデビュー後の苦悩を乗り越えてきました。TWICEの「FeelSpecial」を披露した際、J.Y.Park氏から「歌声が出ていない、表情までも固まった」と指摘され、スランプに陥ってしまいます。スランプの原因は、ステージに立つことが楽しかったという思いから、考えすぎてしまったことでした。ファイナルステージでは、スランプにもがきながらも努力を続け、「BoomBoomBoom」で見事克服。J.Y.Park氏から「自信を持って楽しんでいれば、MIIHIさんに勝てる人は誰もいない」と励まされ、スランプを乗り越えられました。デビュー後には、コロナ禍の影響でファンと会えなかったことや、韓国での活動中に日本で活動できない状況に苦しんでいたことを明かしています。特に、ファンからの応援を実感できないことが辛かったと語っており、早くファンと会いたいという強い想いを語っています。

ミイヒちゃん、スランプとかあるんや。意外やなぁ。

そうやんな、でも、ミイヒちゃんは、きっと乗り越えると思うよ!

若いって、辛いこともあるけど、乗り越えれば成長できるのよ。

Nizi Projectの概要とミイヒの注目点

ミイヒさんの歌声は、本当に心を打つものがあります。

🔖 関連記事の要約!涙が溢れて止まらない。ミイヒのNobodyが輝きを放つ。 – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

公開日:2021/07/27

涙が溢れて止まらない。ミイヒのNobodyが輝きを放つ。 – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

✅ Nizi Projectのパート2ミッション1でミイヒが披露したWONDER GIRLSの「Nobody」は、スローテンポにアレンジされ、歌詞の意味をダイレクトに伝えることで視聴者を魅了した。

✅ ミイヒの「Nobody」のパフォーマンスは、歌い出しからJ.Y.Parkを含む全員を圧倒し、その歌唱力と表現力は世界中の視聴者を魅了した。

✅ ミイヒの高い歌唱力は、彼女の才能に加え、韓国語を理解し歌詞に深く向き合っていたこと、そして誠実な姿勢から生まれたものである。

さらに読む ⇒TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!出典/画像元: https://twiceniziu.family.blog/2021/07/27/%E6%B6%99%E3%81%8C%E6%BA%A2%E3%82%8C%E3%81%A6%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82%E3%83%9F%E3%82%A4%E3%83%92%E3%81%AEnobody%E3%81%8C%E8%BC%9D%E3%81%8D%E3%82%92%E6%94%BE%E3%81%A4/

ミイヒさんの才能、本当に素晴らしいですね。

Nizi Projectは、JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトで、Huluで配信されています。2020年1月31日より配信が開始され、世界3箇所(日本、ハワイ、ロサンゼルス)で開催されたオーディションには26名が合格しました。Nizi Projectは、第2のTWICEとなるグローバルグループスターをデビューさせるプロジェクトとして、多くの注目を集めています。プロデューサーはJYP社長のパク・ジニョン氏が務めました。NiziUのメンバーであるミイヒは、高い歌唱力とダンススキルを持つことから、合格メンバーの中でも注目されています。

ミイヒちゃん、歌上手すぎ!

ミイヒちゃんは、歌もダンスも上手いし、顔も可愛いし、完璧やね!

若いって、才能に溢れてるわね。私も若い頃は、こんなにも歌が上手かったのよ。

Nizi Project シーズン2のチームバトルミッション

Nizi Project シーズン2、注目しています。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project Season 2』、3rd Stage「チームバトル」が決着! Final Stage進出者9人が決定 – THE FIRST TIMES
Nizi Project Season 2』、3rd Stage「チームバトル」が決着! Final Stage進出者9人が決定 – THE  FIRST TIMES

✅ 「Nizi Project Season 2」のPart 2となる韓国編の8話では、3rd Stage「チームバトル」が続き、ユウヒチームとトモヤチームのパフォーマンスが披露され、それぞれのチームの評価と個人順位が発表された。

✅ ユウヒチームは、難易度の高いGOT7の「Hard Carry」に挑戦し、激しいダンスと歌唱力で観客を魅了した。J.Y.Parkはユウヒの成長とエイジのダンススキルを高く評価したが、タイガのダンススピードとソウダイの歌唱力には課題が残った。

✅ トモヤチームは、Stray Kidsの「S-Class」に挑戦し、韓国語ラップを含む難しい楽曲に苦戦した。メンバーの自信喪失や発音の難しさなど課題に直面したが、パフォーマンスを通して成長を見せ、J.Y.Parkから「ポテンシャル」を感じられるという評価を受けた。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000357572/

ミイヒさん、チームバトルミッション頑張ってください。

Nizi Project シーズン2の韓国合宿ミッション3「チームバトルミッション」では、ミイヒは勝村摩耶、アンユナ、井上あかりと共にマヤチームを結成しました。このミッションは3チーム対抗で、1位は全員ニジキューブを獲得、2位と3位は個々にニジキューブを獲得できます。ミイヒは、体育祭を終えた後、J.Y.Parkからデビューに向けての心構えとして「真実・誠実・謙虚」という3つの価値観を教わりました。また、練習生全員の写真が置かれた部屋に呼ばれ、13人全員がデビューできない場合、自分が考えるデビューメンバーを選ぶという試練も経験しました。ミイヒはこの試練で自分をデビューメンバーに選びました。今回のチームバトルミッションでは、マヤチームは他の2チームと競い合い、結果は発表されていません。

ミイヒちゃん、頑張って!

ミイヒちゃんは、どんなチームでも、きっと活躍すると思うよ!

若いって、挑戦することが大切よ。

ミイヒさんのNizi Projectでの挑戦、本当に素晴らしいですね。これからも頑張ってください。

🚩 結論!

💡 ミイヒは、スランプを克服し、実力を開花させました。

💡 ミイヒはNiziUのメンバーとして、活躍しています。

💡 Nizi Projectシーズン2では、ミイヒはチームバトルミッションに挑戦しています。