Academic Box Logo Menu opener

マユカのNizi Projectでの成長は?J.Y.Parkも認めた成長とは!!?

マユカのNizi Projectでの成長は?J.Y.Parkも認めた成長とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Nizi Projectは、JYP Entertainmentが主導するグローバルガールズグループ育成プロジェクトです。

💡 マユカさんは、Nizi Projectの参加者であり、最終的にNiziUのメンバーとしてデビューを果たしました。

💡 Nizi Projectを通してマユカさんは大きく成長し、多くのファンを魅了しました。

それでは、Nizi Projectでのマユカさんの成長について詳しく見ていきましょう。

Nizi Projectの概要

Nizi Projectは、世界中の才能ある少女たちが集まる、夢と希望に満ちたプロジェクトですね。

🔖 関連記事の要約!TWICE生みの親゛J.Y. Park(パク・ジニョン)が手掛ける「Nizi Project」がついに日本で始動!ヒットを生み出す秘訣とは?
TWICE生みの親゛J.Y. Park(パク・ジニョン)が手掛ける「Nizi Project」がついに日本で始動!ヒットを生み出す秘訣とは?

✅ 「Nizi Project」は、J.Y. Park(パク・ジニョン)が総合プロデュースを務める、グローバルなガールズグループ発掘・育成プロジェクトです。

✅ 2019年7月から8月にかけて世界10箇所で開催されたオーディションでは、1万人を超える応募者の中から26名が選抜され、東京での合宿トレーニングを経て、最終メンバーが決定されます。

✅ Huluで配信されている番組では、オーディションの過程を追うドキュメンタリー形式で、参加者の想いや熱意、成長、そして夢に向かって努力する姿が描かれています。

さらに読む ⇒  Kstyle Kstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2137684

Nizi Projectは、厳しいトレーニングと競争の中で、参加者たちの成長を見ることができ、感動的な番組でした。

Nizi Projectは、JYPとSONYミュージックが共同で行うオーディションで、第2のTWICEをデビューさせるプロジェクトです。プロデューサーはJYP社長のパク・ジニョン氏が務め、世界3ヶ所10箇所で開催されました。最終的には14名の合格メンバーが韓国合宿に進み、Huluで配信されたシーズン2で最終メンバーが決定しました。Nizi Project(虹プロジェクト)は、世界で活躍できるガールズグループを育成するプロジェクトとして、1万人を超える応募者の中から9人のメンバーが選ばれました。厳しいレッスンとオーディションを通じ、メンバーたちは実力と成長を遂げ、最終的にNiziUとしてデビューを果たしました。

ホンマに、めっちゃ面白かったわ!

うんうん、確かに。夢を追いかける姿に感動したばい。

若いって、エネルギッシュでいいわね!私も若い頃は、あんなに夢中になれたものよ。

マユカのNizi Projectでの成長

Chapter-2では、マユカさんのNizi Projectでの成長に焦点を当てていきます。

🔖 関連記事の要約!A2K」J.Y.Park、NiziUマユカ゛ニジプロ時代゛の魅力解説「うるっときた」「胸がいっぱい」当時知るファン涙
A2K」J.Y.Park、NiziUマユカ゛ニジプロ時代゛の魅力解説「うるっときた」「胸がいっぱい」当時知るファン涙

✅ J.Y.ParkがA2KのメンバーLexusを評価する際に、Nizi ProjectのMAYUKAに似た成長を見たと語りました。

✅ J.Y.ParkはMAYUKAを「物静かな子だけど、ゆっくりと、しかしはっきりとどんどん輝いていった」と表現し、Lexusも同様の成長を見せたことを称賛しました。

✅ J.Y.Parkの言葉を受け、MAYUKAのオーディション時代の成長を再び思い出し、感動したファンから多くのコメントが寄せられました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/k-enta/detail/3963988

J.Y.Parkの言葉は、マユカさんの成長を如実に表しており、感動しました。

マユカさんは、虹プロジェクトの大阪予選でJ.Y.Parkから保留の評価を受けましたが、東京合宿ではダンス、ボーカル、スター性審査で評価を上げ、見事合格を果たしました。特に、オカリナとピアノ演奏でスター性審査で高い評価を得ました。韓国合宿では個人レベルテスト、チーム対決、J.Y.Park自作曲対決で安定したパフォーマンスを見せ、最終審査ではメンバーに選ばれてNiziUとしてデビューを果たしました。当初は自信なさげな面も見られたマユカさんですが、自身の努力とJ.Y.Parkの指導によって成長を遂げ、NiziUの一員として活躍するまでに至りました。彼女の努力と成長は、多くの人々に感動を与え、NiziUの成功に大きく貢献しています。

マユカちゃん、ホンマに成長したよね!最初と全然違うもん!

うん、努力は裏切らないって言うけど、本当だね。

若いって素晴らしいわね!私も若い頃には、もっと努力すればよかったわ。

マユカのパフォーマンスと評価

Chapter-3では、マユカさんのパフォーマンスと評価について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!虹プロジェクト

公開日:2020/06/25

虹プロジェクト

✅ Nizi Project参加者のマユカちゃんは、虹かけランキングで1位を獲得しました。これは、5月31日から6月3日にかけてのことです。

✅ マユカちゃんの1位獲得は、6月5日の次回予告で公開されたマユカのかっこいい姿が大きな要因と考えられています。その映像を見たファンからは、マユカのダンスの実力に対する期待感も高まっているようです。

✅ マユカちゃんは、東京合宿のときから垢抜けが進み、韓国合宿ではさらに魅力的な姿を見せています。特に体育祭での美しさは、多くのファンを驚かせました。

さらに読む ⇒sukimasukima出典/画像元: https://risazoo.com/niji-mayuka-debut/

マユカさんのダンスの実力は、Nizi Projectを通して目覚ましい進歩を遂げています。

Nizi Projectのオーディション参加者、マユカは虹かけランキングで1位を獲得しました。東京合宿からの垢抜け感が話題で、特に最近のミッション3の予告映像で披露されたキレのあるダンスシーンが好評です。ファンからは、マユカの覚醒具合に驚きと称賛の声が上がっており、デビューへの期待が高まっています。NiziUのメンバー、マユカさんの虹プロジェクトでのパフォーマンスを振り返ります。第9話ショーケースでは、チームDALLADALLAとしてパワフルなパフォーマンスを見せ、J.Y.Park氏から「ダンス」「ボーカル」「スター性」の3個のキューブを獲得しました。第3話個人レベルテストでは、WonderGirlsの「LikeThis」を明るくエネルギッシュに歌い上げました。レッスン中は自信なさげな様子も見られましたが、ダンストレーナーの励ましもあり、堂々としたパフォーマンスに。第4話チームミッションでは、ニナチームとしてTWICEの「Dance The Night Away ~Japanese ver.~」を、フェアリーのような可憐なパフォーマンスで披露しました。第8話チームバトルでは、マコチームとして2PMの「Heartbeat」を力強く歌い踊りました。

マユカちゃん、めっちゃかわええやん!ダンスも上手くなったし!

うん、マユカはダンスも歌も上手くなったよね。

あの娘、最初は大人しそうな子だったけど、成長したわね。

マユカのNizi Projectでの苦悩と成長

Chapter-4では、マユカさんのNizi Projectでの苦悩と成長について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project (Survival Show) Contestants Profile (Updated!)

公開日:2024/05/30

Nizi Project (Survival Show) Contestants Profile (Updated!)

✅ Nizi Projectは、JYP EntertainmentとSony Musicが共同で実施したサバイバル番組で、2020年末に新しいJYPEの日本女子グループをデビューさせることを目標に、日本、LA、ハワイの8都市で女の子を探しました。

✅ 合格した26名の練習生は、ペンダントの4つのスペースをすべて埋めることで、番組がシーズン2に移行する6ヶ月間の韓国でのトレーニングを受けることができました。

✅ Nizi Projectの最終メンバーはNiziUとしてデビューしました。

さらに読む ⇒ Kpop Profiles Kpop Profiles出典/画像元: https://kprofiles.com/nizi-project-survival-show-contestants-profile/

マユカさんの努力と成長は、多くの視聴者に感動を与えたのではないでしょうか。

マユカさんは、虹プロジェクトのパート1ではあまり番組で取り上げられず、見せ場もカットされることが多かったため、視聴者からは「脱落するのでは?」と不安視されていました。地方予選や東京合宿での評価は決して悪くなかったものの、惜しくもキューブを獲得できずにいました。最終審査までキューブを1個ももらえず、さらに最終パフォーマンス後にJ.Y.Park氏からコメントがなかったことで、不安が頂点に達しました。しかし、最終審査でデビューメンバーに選ばれ、NiziUの一員となりました。NiziUのMAYUKAが、グループ公式Instagramでデビュー3周年を迎えたことを報告。ファンや関係者への感謝と今後の活動への意気込みを述べ、黒のシックな衣装姿のソロショットを投稿しました。ファンからは祝福と感謝の声が殺到し、マユカの大人びたビジュアルを絶賛する声も上がっています。

マユカちゃん、最初は不安やったけど、ホンマに頑張ってよかったわ!

うん、マユカは努力家だから、きっとこれからも活躍すると思うよ。

あの娘は苦労してきたから、きっと強い子よ。

虹プロジェクト全体とNiziUメンバー

Chapter-5では、虹プロジェクト全体とNiziUメンバーについて詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれたNiziU、初のMV゛Make you happy゛公開。J.Y. Parkもカメオ出演
オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれたNiziU、初のMV゛Make you happy゛公開。J.Y. Parkもカメオ出演

✅ NiziUがプレデビューを迎え、デジタル・ミニ・アルバム「Make you happy」をリリース。配信直後から各音楽配信サイトで1位を獲得し、ミュージック・ビデオも公開されました。

✅ ミュージック・ビデオは、メンバーそれぞれの個性を際立たせた内容で、オーディションで培われたダンスや、楽曲に込められた「応援してくれるファンのための恩返し」という想いが表現されています。

✅ J.Y. Parkがカメオ出演し、縄跳びダンスが注目を集めているほか、NiziUのデビューまでの軌跡を追ったHuluの番組や、BS日テレの番組情報も発表されました。

さらに読む ⇒ TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/news/2020/06/30/tg003

NiziUは、メンバーそれぞれの個性と才能が魅力的なグループです。

「虹プロジェクト」は、2019年7月からスタートしたNiziUメンバーを決めるオーディション番組です。この記事では、虹プロジェクトの全結果をまとめ、メンバーの順位推移や虹かけ総合ランキングについて解説します。虹かけ総合ランキングは、視聴者が推しメンバーに投票できる企画で、最終的にミイヒ、アヤカ、リマがトップ3となりました。このランキングは、J.Y.Park氏がデビューメンバー編成の参考にする可能性があり、人気投票的な側面を持つと言えるでしょう。この記事では、東京合宿、韓国合宿、ファイナルステージの順位を詳しく紹介し、虹かけランキングの影響や最終順位予想についても考察しています。虹プロジェクトのメンバー選考過程や最終デビューメンバーに興味がある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。1位のマコは、ダンスとボーカルの実力で常に上位を維持し、最終的にリーダーとなりました。プロデューサーからも才能と努力を高く評価されています。2位のリクは、Part1ではダンス面で課題が見られましたが、Part2ではダンスと歌の両方で飛躍的な成長を見せました。3位のリマは、Part1ではダンスとボーカルともに安定した実力を発揮し、Part2ではチームをまとめるリーダーシップを発揮しました。4位のリオは、Part1から高いダンススキルで注目を集め、Part2ではチームワークと表現力で評価されました。5位のマヤは、Part1では安定した歌唱力で評価され、Part2ではパフォーマンスの表現力をさらに磨きました。6位のミイヒは、Part1では高い歌唱力とダンススキルを発揮し、Part2では表現力と舞台での存在感を際立たせました。7位のユカは、Part1ではダンスとボーカルの実力を認められ、Part2では持ち前の明るさと歌唱力でチームを盛り上げました。8位のアヤカは、Part1ではダンスの実力で評価され、Part2では努力と成長を見せました。9位のニナは、Part1では歌唱力とダンスの実力で注目され、Part2ではチームワークと表現力を開花させました。NiziUは、それぞれのメンバーが個性と才能を持ち、厳しいオーディションを乗り越えてきた、実力派ガールズグループです。今後、世界で活躍する彼女たちの未来が楽しみです。

NiziU、ホンマにかわええわ!みんな個性豊かで見てて飽きひんわ!

うん、NiziUはこれからもっと活躍すると思うよ!

若いって素晴らしいわね!あの子たちを見ていると、元気が出てくるわ。

Nizi Projectを通してマユカさんは大きく成長し、NiziUとしてデビューを果たしました。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 Nizi Projectは、マユカさんにとって貴重な経験となり、大きな成長を促しました。

💡 マユカさんのパフォーマンスは、Nizi Projectを通して進化し、ファンを魅了しています。

💡 NiziUは、マユカさんの努力と才能が光る、未来が期待されるガールズグループです。