Academic Box Logo Menu opener

ミイヒ、スランプ克服?Nizi Projectでの活躍と人間関係に迫る!ミイヒのスランプ克服とは!?

ミイヒ、スランプ克服?Nizi Projectでの活躍と人間関係に迫る!ミイヒのスランプ克服とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Nizi Projectで活躍したミイヒのスランプ克服について解説

💡 ミイヒとユナの絆の深さについて紹介

💡 ミイヒのパフォーマンス内容と激やせの原因を分析

それでは、最初の章に移りましょう。

MIIHIのスランプ克服

Nizi Projectは、多くの視聴者を魅了したオーディション番組ですよね。

🔖 関連記事の要約!NiziU」MIIHI、゛本当に辛かった゛スランプ語る 思い出の「Feel Special」で得たものとは<ソロ・インタビュー>
NiziU」MIIHI、゛本当に辛かった゛スランプ語る 思い出の「Feel Special」で得たものとは<ソロ・インタビュー>

✅ NiziUのメンバー、MIIHIのソロインタビューでは、「Nizi Project」期間中の苦労や思い出について語られました。

✅ MIIHIは、オーディション期間中にステージで実力を発揮できない時期があり、悔しさや辛さを経験したと告白しました。一方で、チームで1位を獲得した「Feel Special」ミッションは、歌詞や表現を深く理解する過程で、自身の成長に繋がる大切な経験になったと語っています。

✅ MIIHIは「Nizi Project」を通して、継続することや挑戦することの大切さを学び、自身も成長したと感じていると語っています。また、自身の武器として歌声とよく眠れることを挙げました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2134426

つらい経験を乗り越えて成長したMIIHIさんの姿に、感動しました。

NiziUのメンバー、MIIHIは、高い歌唱力と表現力を持つ一方で、TWICEの『Feel Special』を披露した際にJ.Y.Park氏から厳しい評価を受け、スランプに陥ってしまいます。しかし、ファイナルステージでは見事スランプを克服し、J.Y.Park氏から『自信を持って楽しんでいれば、MIIHIさんに勝てる人は誰もいない』と称賛されました。MIIHIは、スランプの時期を振り返り、自分と向き合えた貴重な時間だったと語っており、J.Y.Park氏もMIIHIへの深い愛情と期待を表明しました。

え、マジ?つらかったんかなー。でも、スランプ克服してよかったやん!

そうやねー。つらい経験も、成長の糧になるって言うもんね。

あら、若いって大変ね。でも、あの時のミイヒちゃんは、もうちょっと笑顔を見せたらよかったのよ。

ユナとミイヒの絆

つづいて、ミイヒさんとユナさんの関係についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!虹プロ

公開日:2020/12/31

虹プロ

✅ Nizi Projectのメンバー、ミイヒとユナの仲睦まじい関係について、具体的なエピソードを交えながら紹介している。

✅ 2人が常に隣同士にいる様子や、ミイヒが「大好き」と発言した際にユナがサランヘポーズで応えたこと、そしてミイヒが泣いている際にユナが優しく抱きしめたことなど、2人の絆の深さが伺えるエピソードが紹介されている。

✅ 年齢的にユナの方が1つ上であり、お姉さん的存在としてミイヒを支えている様子がうかがえる。

さらに読む ⇒sukimasukima出典/画像元: https://risazoo.com/niji-miihi-yuna/

年齢差を感じさせない仲の良さで、見ていてほっこりします。

NiziUは、J.Y.Park氏が総合プロデューサーを務めるオーディション・プロジェクト『NiziProject』から誕生した9人組ガールズグループで、秋にメジャーデビュー予定です。NiziProjectのメンバー、ユナとミイヒの仲良しエピソードを紹介しています。2人はJYP練習生時代からの仲良しで、オーディション中も常に隣同士にいる姿が目撃されています。ミッション3では、ミイヒが「大好き」と発言すると、ユナはサランヘポーズで応えるなど、2人の強い絆を感じさせるシーンもありました。また、ミッション2では、プレッシャーで泣いてしまったミイヒをユナが膝に乗せて慰める姿が印象的でした。ユナはミイヒの良いところを褒めるなど、頼りになるお姉さん的な存在のようです。2人の仲の良さは、多くのファンを感動させています。

え、まじ!?めっちゃ仲良しやん!羨ましいわー。

お兄ちゃんお姉ちゃんみたいな関係って、いいねー。

あら、若いっていいね〜。若い頃は、誰かと寄り添いたいものだわ。

ミイヒのNizi Projectでの活躍

では、ミイヒさんのNizi Projectでの活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!涙が溢れて止まらない。ミイヒのNobodyが輝きを放つ。 – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

公開日:2021/07/27

涙が溢れて止まらない。ミイヒのNobodyが輝きを放つ。 – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

✅ Nizi Projectのパート2ミッション1で、ミイヒが披露したWONDER GIRLSの「Nobody」のパフォーマンスは、その歌唱力と表現力で視聴者を魅了し、大きな話題となりました。

✅ 15歳のミイヒは、スローテンポにアレンジされた「Nobody」を、歌詞の意味を深く理解し、自身の経験のように歌い上げ、J.Y.Parkを含む審査員や視聴者を感心させました。

✅ ミイヒの歌唱力は、年齢を感じさせない高いレベルであり、韓国語の習得も早く、歌詞への理解と表現力も高く評価されました。その結果、彼女はNizi Projectで圧倒的な存在感を示し、多くの視聴者から支持を集めました。

さらに読む ⇒TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!出典/画像元: https://twiceniziu.family.blog/2021/07/27/%E6%B6%99%E3%81%8C%E6%BA%A2%E3%82%8C%E3%81%A6%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82%E3%83%9F%E3%82%A4%E3%83%92%E3%81%AEnobody%E3%81%8C%E8%BC%9D%E3%81%8D%E3%82%92%E6%94%BE%E3%81%A4/

ミイヒさんの歌唱力と表現力は、年齢を感じさせないほど素晴らしいですね。

Nizi Projectでデビューを果たしたミイヒの活躍を、地域予選、東京合宿、韓国合宿の3つの段階に分けて詳細に振り返ります。地域予選では、伊藤由奈の「Precious」を披露。緊張しながらも堂々と歌い切り、パクジニョンから高音パートへの自信の無さを指摘されましたが、それ以外は高い評価を受け、予選を通過しました。東京合宿では、ダンス、歌、スター性、ショーケースの4つのテストで抜群の実力を発揮しました。ダンスレベルテストではTWICEの「CHEER UP」を、ボーカルレベルテストでは中島美嘉の「雪の華」を、スター性テストではTWICEの「TT」に合わせてバトンパフォーマンスを披露し、いずれも高い評価を受け、キューブを獲得しました。ショーケースでは、リーダーとしてチームをまとめ、不安を感じながらも、自信とリーダーシップを見せました。韓国合宿では、Wonder Girlsの「Nobody」を披露し、これまでのイメージとは異なる大人の女性を表現したパフォーマンスで、虹プロ史上最高の評価を受けました。その後も様々なミッションに挑戦し、高い歌唱力とパフォーマンス力で注目を集め、見事NiziUのメンバーとしてデビューを果たしました。

ミイヒちゃん、めっちゃ歌上手い!あの歌唱力はホンマにすごいわ!

ミイヒちゃん、歌上手いし、ダンスも上手いし、顔も可愛いし、完璧やな!

あら、あの頃は、まだ幼かったのね。でも、将来が楽しみだわ。

ミイヒのパフォーマンス

ミイヒさんのパフォーマンスについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!虹プロ】課題曲・使用曲一覧まとめ【NiziU】【虹プロジェクト】
虹プロ】課題曲・使用曲一覧まとめ【NiziU】【虹プロジェクト】

✅ Nizi Projectは、JYP Entertainmentとソニーが合同で行った日韓合同オーディションで、オーディションで披露された楽曲は、K-POPアイドルグループの楽曲や日本の有名アーティストの楽曲など多岐にわたります。

✅ 記事では、オーディションにおける課題曲や使用曲の一覧と、NiziUのメンバー紹介、Nizi Projectの内容が詳しく解説されています。

✅ また、NiziUのデビュー曲や今後の活動についても触れられており、NiziUに興味がある人にとって役立つ情報が満載です。

さらに読む ⇒Kogane Music/ウマ娘パート分けKogane Music/ウマ娘パート分け出典/画像元: https://kogane-music.hatenablog.com/entry/niziu-niji-project-music

ミイヒさんのパフォーマンスは、見ていて飽きないですね。

Nizi Projectで活躍するミイヒちゃんは、高い歌唱力、ビジュアル、ダンス、演技力で注目を集めています。この文章では、ミイヒちゃんがNizi Projectで歌った曲と踊った曲をまとめました。地域予選では、伊藤由奈の「Precious」を歌唱。東京合宿のダンスレベルテストでは、TWICEの「CHEER UP」を披露。東京合宿のボーカルレベルテストでは、中島美嘉の「雪の華」を歌いました。各パフォーマンスで、ミイヒちゃんは高いレベルの歌唱力とダンススキルを披露し、JYパークからも高い評価を得ています。

ミイヒちゃん、歌もダンスも上手いから、見てて飽きない!

ミイヒちゃんのダンス、キレッキレでカッコイイよね!

あら、若いって、体力があるのね。あの頃のミイヒちゃんは、本当に輝いてたわ。

ミイヒの激やせ

つづいて、ミイヒさんの激やせについて取り上げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!NiziU】ミイヒ激痩せ理由6つと画像!痩せすぎで顔変わった?脚が細すぎズボン着用か

公開日:2020/10/20

NiziU】ミイヒ激痩せ理由6つと画像!痩せすぎで顔変わった?脚が細すぎズボン着用か

✅ この記事は、虹プロジェクト出身のNiziUメンバー、ミイヒの激痩せについて、原因を分析しています。

✅ 具体的には、虹プロジェクトの予選オーディションから現在までのミイヒの画像を時系列で比較し、激痩せの過程を検証しています。

✅ また、激痩せの原因として、激しいトレーニング、食事の徹底管理、過度のプレッシャー、歯科矯正、ネット上の誹謗中傷、自身の厳しい性格などを挙げ、それぞれについて詳しく解説しています。

さらに読む ⇒いまどきウォッチ|いま話題になってるニュースやキーワード、トレンド情報をお届けするメディアいまどきウォッチ|いま話題になってるニュースやキーワード、トレンド情報をお届けするメディア出典/画像元: https://araism.info/2020/06/14/miihi-skinny/

ミイヒさんの健康状態が心配ですね。

NiziUのミイヒちゃんは、デビューが決まった後、激やせが話題となり、拒食症の疑いもささやかれています。オーディション番組「虹プロジェクト」開始当初はふっくらとした可愛らしい顔立ちでしたが、番組が進むにつれて徐々に痩せていき、デビューを目前にした頃には顔色が悪くなり、頬がこけた状態に。激やせの原因として、ハードな練習や周囲からの期待によるプレッシャーが挙げられています。特に、ミイヒちゃんは負けず嫌いで努力家な性格のため、デビューへの強い意志から、過酷なトレーニングに励んでいたようです。しかし、デビュー後も痩せ方は止まらず、心配の声が続出。ミイヒちゃんの健康状態を心配するファンも多く、中には拒食症を疑う声も上がっています。ミイヒちゃんの激やせは、デビューへの強い意志と、周囲からの期待によるプレッシャー、そして過酷なトレーニングが複雑に絡み合った結果であると考えられます。今後のミイヒちゃんの健康状態が心配されます。

ミイヒちゃん、痩せすぎやで!心配やわー。

ミイヒちゃん、痩せたんかな?でも、健康的でいてほしいよね。

あら、若いって、すぐに痩せるのね。でも、健康が一番よ。

ミイヒさんの努力と成長、そしてメンバーとの絆が印象的でしたね。

🚩 結論!

💡 Nizi Projectでのミイヒのスランプ克服

💡 ミイヒとユナの強い絆

💡 ミイヒのパフォーマンスと激やせについて分析