Academic Box Logo Menu opener

ミイヒさんのNizi Project参加からデビューまでの道のり?NiziUのミイヒさんの軌跡とは!!?

ミイヒさんのNizi Project参加からデビューまでの道のり?NiziUのミイヒさんの軌跡とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ミイヒさんは、Nizi Projectで高い歌唱力とダンスの実力で評価され、NiziUのメンバーに選ばれた。

💡 デビュー後は、コロナ禍の影響でファンとの交流に苦労した時期もあったが、持ち前の明るさと努力で乗り越え、活動を続けている。

💡 ミイヒさんは、Nizi Projectでの経験を通して成長し、NiziUのメンバーとして活躍している。

それでは、ミイヒさんのNizi Project参加からデビューまでの道のりを詳しく見ていきましょう。

ミイヒさんのNiziProject参加までの道のり

ミイヒさんは、まだ若いながらも高い実力を持つアイドルですね。

🔖 関連記事の要約!Nizi Project」ミイヒ、涙の急展開に反響 プレッシャーと闘う姿にエール続々
Nizi Project」ミイヒ、涙の急展開に反響 プレッシャーと闘う姿にエール続々

✅ 「Nizi Project」の韓国合宿で、ミイヒがプレッシャーから実力を発揮できず、J.Y. Park氏から厳しい評価を受けた。

✅ ミイヒは、これまで高い評価を受けてきたことでプレッシャーを感じていたことを明かし、メンバーもミイヒへの感謝と応援の気持ちを表明した。

✅ ミイヒの苦悩とメンバーの絆が視聴者に共感され、SNSで大きな反響を呼んだ。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/2094071

ミイヒさんの苦悩は、多くの視聴者の共感を呼んだのではないでしょうか。

鈴野未光(ミイヒ)さんは、2004年生まれの15歳で、京都のティンカーベルミュージックスクールに通っていた過去があります。2019年のTWICEの大阪コンサートでスカウトされ、JYP研修生になりました。JYP研修生歴は7ヶ月と短いですが、抜群の歌唱力、ダンススキル、パフォーマンスで高い評価を受けています。特に、ミイヒは可愛らしさと爽やかさを兼ね備えた魅力的なルックス、パフォーマンスで注目を集めており、多くの視聴者からデビューを期待されています。

え、まじ!?まだ15歳とかやばい!かわいすぎ!

いや、ホンマにすごいよね。若いのに実力もルックスも兼ね備えてるって、羨ましいわ。

あら、この子、将来有望ね。でも、プレッシャーに負けないように、しっかりサポートしてあげないとね。

NiziProjectでのミイヒさんの活躍

ミイヒさんの歌唱力とダンスの実力は、Nizi Projectでしっかりと証明されましたね。

🔖 関連記事の要約!NiziU】ミイヒの出身地やプロフィール!歌「nobody」とダンスに大絶賛の嵐!

公開日:2020/08/02

NiziU】ミイヒの出身地やプロフィール!歌「nobody」とダンスに大絶賛の嵐!

✅ NiziUのミイヒは、15歳にしてすでに高い歌唱力とダンスの実力を持つアイドルであり、日テレ「スッキリ」での歌唱テストで視聴者から絶賛の声が殺到しました。

✅ ミイヒは、京都府出身でJYPエンターテイメントに所属しており、幼い頃からTWICEのファンで、大阪でのコンサートでスカウトされたことがきっかけでアイドルの道を歩むようになりました。

✅ ミイヒは、虹プロジェクトのオーディション動画で、高い歌唱力だけでなく、可愛らしいダンスも披露し、その才能を高く評価されています。

さらに読む ⇒いまどきウォッチ|いま話題になってるニュースやキーワード、トレンド情報をお届けするメディアいまどきウォッチ|いま話題になってるニュースやキーワード、トレンド情報をお届けするメディア出典/画像元: https://araism.info/2020/04/24/miihiniziproject1/

ミイヒさんの努力と才能が、NiziUの成功に繋がっていると感じます。

NiziProjectでは、東京合宿で地域予選からダンス評価、ボーカル評価、スター性評価、グループ評価と、様々なステージで実力を発揮し、J.Y.Parkからの高い評価を獲得しました。特に、伊藤由奈さんの『Precious』を歌唱した地域予選でのパフォーマンスは、ミイヒさんの才能を鮮やかに示し、J.Y.Parkからも「明るいだけでなく、軽くないその両方を持っている」と絶賛されました。韓国合宿では、個人レベルテストやチームミッション、体育祭、チームバトルなど、さらに過酷な試練が待ち受けていました。ミイヒさんは、持ち前の明るさと努力でこれらの課題を克服し、最終的にNiziUのメンバーに選ばれました。

めっちゃ歌上手いじゃん!ダンスもキレッキレやし、最強やな!

ホンマに才能あるよね。将来が楽しみすぎる!

あら、この子、将来は歌姫になるわよ!

デビュー後の苦悩

デビュー後の苦労は、想像を絶するものでしょうね。

🔖 関連記事の要約!NiziUミイヒ、デビュー後の辛い経験回顧「すごく悲しかった」

公開日:2023/10/11

NiziUミイヒ、デビュー後の辛い経験回顧「すごく悲しかった」

✅ NiziUのミイヒは、デビュー直後にコロナの影響でファンと会えず、直接ステージに立てない状況に苦しんでいた。

✅ 特に、日本の音楽番組に中継出演するなど、活動はしていたものの、ファンの熱気を直接感じられなかったことが辛かったと語った。

✅ ミイヒは流暢な韓国語でインタビューに応じ、韓国語の歌も披露し、その歌唱力も高く評価された。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://www.newscafe.ne.jp/article/2023/10/11/2869998.html

ファンとの直接的な交流が叶わなかったのは、本当に辛い経験だったと思います。

NiziUのミイヒは、KBSKpopの公式YouTube番組「リムジンサービス」に出演し、デビュー当時の辛い経験を語りました。2020年のデビュー後、コロナ禍の影響でファンと会えなかったことや、韓国で練習しながら日本の音楽番組に出演していたことなどについて触れ、ファンの前で直接パフォーマンスができない状況に苦しんでいたことを明かしました。特に、ファンからの応援を実感できず、悲しかったと語っており、デビュー後も活動を続ける中で多くの困難があったことを伺わせる内容でした。

え、まじ!?直接会えんかったとか辛すぎ!早くコロナ終わってほしいわ!

まぁ、仕方ないよね。でも、ミイヒちゃん頑張って!

あら、コロナ禍で大変だったのね。でも、この子ならきっと乗り越えられるわよ!

ミイヒさんのNizi Project参加からデビューまでの道のりは、まさに努力と成長の物語ですね。

🚩 結論!

💡 ミイヒさんは、高い歌唱力とダンスの実力でNiziUのメンバーに選ばれた。

💡 デビュー後は、コロナ禍の影響で苦難を経験したが、持ち前の明るさと努力で乗り越え、活動を続けている。

💡 ミイヒさんの今後の活躍に期待したい。