Academic Box Logo Menu opener

イッテQ! イモト卒業報道は本当?真相とは!?

イッテQ! イモト卒業報道は本当?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 イモトアヤコが「イッテQ!」卒業を否定

💡 森三中も卒業を否定

💡 番組の今後について

それでは、今回の話題について詳しく見ていきましょう。

イモトアヤコ卒業報道と番組のユーモア対応

今回の報道は、多くの視聴者を驚かせたのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!イモトアヤコ、『イッテQ!』卒業報道を否定「私が一番びっくりした」

公開日:2020/05/08

イモトアヤコ、『イッテQ!』卒業報道を否定「私が一番びっくりした」

✅ イモトアヤコが自身のインスタグラムで、一部報道された「イッテQ!」卒業について否定した。

✅ イモトは、196カ国制覇を目標とする「イモトワールドツアー」を継続し、卒業するつもりはないと明言した。

✅ 彼女は現在118カ国しか訪れておらず、まだ多くの景色やチャレンジが残っているため、卒業は考えていないと述べた。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20200508-1033140/

イモトさんの言葉は、彼女の強い番組への思いを感じますね。

2020年5月8日、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』からイモトアヤコさんが卒業するという報道がありました。イモトさんは女優業に専念するため番組を卒業すると報じられていましたが、彼女は自身のInstagramで卒業を否定しました。5月24日の放送では、イモトさんの卒業報道に関する話題が取り上げられ、出演者たちはユーモアを交えてこの話題を否定しました。イモトさんは「女優業に専念するため卒業する」という報道に対して「そんな申し出はしていません!」と強く否定し、森三中は「イモトさんが辞めるから巻き添えをくらった」と応戦しました。内村光良さんは状況を面白くまとめ、視聴者からは出演者の対応に対する称賛の声が上がりました。この放送では、誤報に対してユーモアで対応することで番組への愛着が伝わりました。

え、マジ!?イモトちゃん卒業ちゃうの?

そやね、イモトちゃんがいなくなったら寂しいけん、卒業しないでほしいばい。

あら、イモトちゃんも若いもんには負けん気があるんやな。

「世界の果てまでイッテQ!」最新放送内容

今回の放送は、イモトさんの卒業報道を受けて、いつもとは違った雰囲気でしたね。

🔖 関連記事の要約!森三中「イッテQ!」でドイツの肉料理めざしアクティビティ
森三中「イッテQ!」でドイツの肉料理めざしアクティビティ

✅ 5月27日放送の「世界の果てまでイッテQ!」では、森三中がドイツの肉料理を求めて、ジェットコースターや電動ドリルを使った遊具に挑戦する「森三中が行く!肉の旅inドイツ」が放送される。

✅ 一方、手越祐也は「エンターテイナー手越in中国」で、2日間で茶芸をマスターしようと奮闘する。

✅ 番組では、ドイツの美しい景色や文化も紹介される。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/69950

ドイツの肉料理と手越さんの茶芸、どちらも魅力的ですね。

5月27日放送の「世界の果てまでイッテQ!」では、森三中がドイツの肉料理を求めて、ジェットコースターや電動ドリルに挑戦する「肉の旅inドイツ」が放送されます。一方、手越祐也は「エンターテイナー手越in中国」で2日間で茶芸をマスターしようと奮闘します。ドイツの美しい景色や手越の茶芸挑戦、そして森三中の肉料理への挑戦と、バラエティ豊かな企画が満載です。

ドイツの肉料理、めっちゃ美味しそうやん!

手越、茶芸マスターできるかな?楽しみやね!

あら、若いもんは元気やな。私も若い頃、世界中旅したかったわ。

森三中も卒業否定!ファンへの説明と謝罪

森三中のインスタグラム投稿、卒業を匂わせるような内容でしたね。

🔖 関連記事の要約!森三中、公式インスタで「ありがとうイッテQ」の゛意味深゛投稿 「どいうことですか…」とファン困惑
森三中、公式インスタで「ありがとうイッテQ」の゛意味深゛投稿 「どいうことですか…」とファン困惑

✅ 森三中の公式インスタグラムが「ありがとうイッテQ」と意味深な投稿をし、番組卒業を匂わせるコメントが話題になっている。

✅ 一部報道で森三中とイモトアヤコが「イッテQ」を卒業すると報じられたが、イモトは卒業を否定。森三中の投稿は卒業を意味するのか、それとも別の意味なのか、ファンからは困惑の声が上がっている。

✅ 森三中のインスタグラム投稿には、過去の番組の名シーンが掲載されており、卒業を惜しむファンからのコメントが多数寄せられている。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/45706/

森三中も卒業を否定し、ファンを安心させてくれましたね。

8日に卒業が報じられたイモトアヤコに続き、森三中も公式インスタグラムで卒業を否定しました。しかし、前日に「ありがとうイッテQ。ありがとう温泉同好会。これからもよろしく」と意味深なコメントを発表していたため、ファンから困惑の声が上がっていました。9日のインスタグラムでは、このコメントについて「これからもイッテQを頑張ります!」という意味だと説明し、謝罪しました。ファンからは安堵の声が寄せられています。

えー、森三中も卒業するの?まじかよ!

森三中も卒業するってウワサあったけど、ホッとしましたわ。

あら、森三中も若いもんに負けてないわね。

日本テレビとイモトからの卒業否定

日本テレビからの否定、これで卒業説は完全に消えたと言えるのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!イモト、イッテQ卒業報道を否定 「私はまだ118カ国しか行ってません」: J

公開日:2020/05/08

イモト、イッテQ卒業報道を否定 「私はまだ118カ国しか行ってません」: J

✅ イモトアヤコさんが「世界の果てまでイッテQ!」卒業を一部夕刊紙で報じられたが、自身のインスタグラムで否定した。

✅ 記事では、番組リニューアルに伴い、イモトさんと森三中メンバーが卒業し、3時のヒロインが引き継ぐと報じられていた。

✅ イモトさんは卒業を否定し、世界196カ国制覇を目指し、今後も番組に出演し続けると表明した。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2020/05/08385622.html?p=all

イモトさんの言葉は、これからも番組を盛り上げていきたいという強い意志を感じます。

日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」のイモトアヤコと森三中の卒業報道について、日本テレビは「そのような事実はございません」と否定した。イモトも自身のInstagramで卒業を否定し、番組への意欲を示している。一部報道では、今夏に番組が大幅リニューアルし、3時のヒロインが後継者として抜擢されるとされていた。

え、ほんまに卒業ちゃうの?よかったー!

イモトちゃん、これからも頑張ってね!応援しとるばい!

あら、若いもんは元気やな。私も若い頃、世界中旅したかったわ。

番組の転換期と今後の展望

番組の転換期を迎えていますが、今後の展開が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!イモト「イッテQ卒業しません」 内村「一番災難は3時のヒロイン」…番組で報道訂正/芸能/デイリースポーツ online
イモト「イッテQ卒業しません」 内村「一番災難は3時のヒロイン」…番組で報道訂正/芸能/デイリースポーツ online

✅ イモトアヤコが「イッテQ!」に出演し、一部夕刊紙で報じられた番組卒業報道について否定しました。

✅ イモトは女優専念や森三中が3時のヒロインと交代するため今夏卒業との報道もありましたが、すべて否定しました。

✅ 番組内でイモトは卒業を否定し、森三中・村上知子もイモトの卒業報道に巻き込まれたとコメントしました。

さらに読む ⇒イモト「イッテQ卒業しません」 内村「一番災難は3時のヒロイン」…番組で報道訂正/芸能/デイリースポーツ onlineイモト「イッテQ卒業しません」 内村「一番災難は3時のヒロイン」…番組で報道訂正/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/24/0013368138.shtml

イッテQ!はこれからも、新たな企画で視聴者を楽しませてくれるでしょう。

『世界の果てまでイッテQ!』で長年レギュラーを務めてきたイモトアヤコと森三中の卒業が報じられ、ネット上では大きな反響を呼んでいます。イモトは昨年11月に番組ディレクターと結婚し、女優業に専念したい意向。森三中は年齢による体力の衰えを理由に卒業するとのことです。番組は、新レギュラーとしてお笑い第7世代の女性トリオ・3時のヒロインを迎え、海外ロケに頼らない新しい企画を始める可能性も示唆されています。ファンからは卒業を惜しむ声が多数寄せられていますが、一方で世代交代の必要性を理解する声もみられます。放送開始から13年目を迎えた『イッテQ!』は、大きな転換期を迎えていると言えるでしょう。

え、イッテQ!変わるの?ちょっと寂しいなぁ。

新しい企画も楽しみやけど、イモトちゃんとか森三中がいなくなるのは寂しいなぁ。

あら、若いもんは新しいもんが好きなんやな。

今回の報道は、番組の今後を大きく左右する可能性がありましたが、イモトさんと森三中が卒業することはありませんでした。

🚩 結論!

💡 イモトアヤコは番組卒業を否定

💡 森三中も番組卒業を否定

💡 番組は今後も継続される