Academic Box Logo Menu opener

陣内孝則の息子は一体どんな人物なのか?意外な素顔とは!?

陣内孝則の息子は一体どんな人物なのか?意外な素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 俳優・映画監督として活躍する陣内孝則の息子について

💡 長男・陣内太郎さんの傷害事件の真相

💡 陣内孝則さんのプロフィールと活躍

それでは、詳しく見ていきましょう。

俳優・映画監督として活躍する陣内孝則

陣内孝則さんといえば、個性的な役柄を演じられる俳優として有名ですよね。

🔖 関連記事の要約!陣内孝則、愛妻と結婚36年。子ども2人が巣立ち「今が一番夫婦仲がいい」
陣内孝則、愛妻と結婚36年。子ども2人が巣立ち「今が一番夫婦仲がいい」

✅ 8月4日放送の「徹子の部屋」に陣内孝則さんが9年ぶりに登場します。

✅ 36年の結婚生活を送る妻との仲睦まじい様子や、内田裕也さんとの関係について語ります。

✅ 番組はテレビ朝日系列で午後1時から1時30分放送、TVerやTELASAで視聴可能です。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/expost_143203/detail/

9年ぶりの出演ということで、どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

陣内孝則さんは、1958年8月12日生まれの福岡県出身の俳優、シンガーソングライター、タレント、映画監督です。高校時代からバンド活動を始め、1980年にメジャーデビューを果たしました。しかし、1982年にバンドは解散し、俳優に転身しました。俳優としては、1987年の映画「ちょうちん」でブルーリボン賞主演男優賞を受賞するなど、数々の作品に出演しています。また、映画監督としても活躍しており、2009年には映画「パンドラ」で監督デビューを果たしました。2023年8月4日には、テレビ朝日系の「徹子の部屋」に出演します。番組では、結婚36年になる妻との生活や、故・内田裕也さんとの思い出などを語る予定です。

え、陣内孝則って結婚してたん?知らんかったわー!

おー、陣内孝則さんか!渋い男やけん、やっぱ奥さんとも仲良しなんやろな。

9年ぶりってことは、何かあったんかな?

陣内孝則さんの息子たち

陣内孝則さんの息子さんについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!陣内孝則 フジ勤務の長男が傷害容疑で書類送検されていた!(2020年9月1日)
陣内孝則 フジ勤務の長男が傷害容疑で書類送検されていた!(2020年9月1日)

✅ 俳優の陣内孝則の長男・A氏が、’17年8月の社会人アイスホッケーの試合中に傷害容疑で告訴された。

✅ 被害者のH氏は、A氏と中学時代に同じアイスホッケーチームに所属していたが、卒業後は顔を合わせていなかった。

✅ H氏は、A氏のプレーが荒いことは以前から聞いており、事件は試合終了5分前に発生したと証言している。

さらに読む ⇒ウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかたウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかた出典/画像元: https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1890241/

息子さん自身もアイスホッケーをされていたんですね。

陣内孝則さんの息子は2人おり、長男は陣内太郎さん、次男の名前は明らかになっていません。太郎さんは同志社大学を卒業し、スポーツ推薦で入学したことが分かっています。アイスホッケーでインターハイ準優勝の実績があり、大学時代には試合中に相手選手に大怪我を負わせて刑事告訴された過去も持っています。現在はフジテレビのディレクターとして活躍していますが、コネ入社疑惑やTwitterでの社内情報漏洩など、問題行動が目立ったとされています。次男については情報がなく、陣内孝則さんの子育て方針や親子仲に関する情報は限られています。世間の反応としては、長男の行動や発言について疑問視する声が多いようです。

ええっ、長男さんってアイスホッケーしてたんや!知らんかったわー!

うーん、スポーツ推薦ってことは、やっぱ実力あるんやろな。

アイスホッケーって、激しいスポーツやけん、怪我もつきものやしね。

長男・陣内太郎さんの傷害事件

長男さんの傷害事件について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!週刊誌を訴える」芸能人続出が暗示する゛臨界点゛ 松本人志、デヴィ夫人ら相次ぐ提訴は何を意味するのか

公開日:2024/03/01

週刊誌を訴える」芸能人続出が暗示する゛臨界点゛ 松本人志、デヴィ夫人ら相次ぐ提訴は何を意味するのか

✅ デヴィ夫人が週刊文春と一般社団法人AMITIE SANS FRONTIERSの関係者を名誉毀損および信用毀損の罪で刑事告訴。これは週刊文春がデヴィ夫人の慈善団体「アミチエジャポン」の資金持ち逃げや理事とのトラブルなどを報じた記事に対する訴え。

✅ 三代純歌さんが週刊新潮、女性自身、週刊女性に対し、交通事故で亡くなった夫である仲本工事さんに関する記事の内容が事実と異なるとして名誉毀損による損害賠償を求めて提訴。

✅ 松本人志さんやYOSHIKIさんなど、複数の芸能人が週刊誌を名誉毀損で訴えている。松本人志さんは週刊文春に対して5億5000万円の損害賠償を請求しており、YOSHIKIさんのマネジメント会社は女性セブンに対して名誉毀損の損害賠償を求めて提訴している。

さらに読む ⇒ 東洋経済オンライン 東洋経済オンライン出典/画像元: https://toyokeizai.net/articles/-/738035

不起訴になったのは良かったですね。

陣内孝則さんの長男、陣内太郎さんが昨年6月に傷害容疑で刑事告訴され、書類送検された事件が週刊誌で報道された後、昨年11月30日に不起訴になったことが明らかになりました。陣内孝則さんは『週刊文春』の取材に応じ、不起訴になったことを公表し、家族がようやく笑顔を取り戻したと語りました。事件の発端は、2017年8月に行われた社会人アイスホッケーの試合で、陣内太郎さんと被害者であるH氏との間にトラブルが発生したことです。H氏は、試合中に陣内太郎さんから怪我を負わされ、その後連絡もなかったため、しびれを切らし面会を求めたところ、陣内太郎さんから謝罪を受け、治療費を負担することを約束されたものの、その後弁護士を立てて支払いを拒否されたと主張しています。H氏は、約3年後に刑事告訴に踏み切り、陣内太郎さんは書類送検されましたが、不起訴処分となりました。

えー、まじで?傷害事件って、やばない?

やっぱ、有名人の息子って大変なんかな。

世の中、色々あるもんねー。

陣内孝則のプロフィールと活躍

陣内孝則さんのプロフィールと活躍について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!陣内孝則のプロフィール・画像・写真
陣内孝則のプロフィール・画像・写真

✅ 陣内孝則は、1980年にバンドデビューし、1982年に映画「爆裂都市 BURST CITY」で俳優デビューを果たした。

✅ 映画「ちょうちん」での主演で、1987年に報知映画賞・主演男優賞、1988年にブルーリボン賞・主演男優賞、第11回日本アカデミー賞・優秀主演男優賞を受賞するなど、俳優として活躍している。

✅ 近年では、映画「大奥(2024年版)」やドラマ「離婚弁護士」などに出演しており、現在も精力的に活動を続けている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/0000000070/

俳優だけでなく、映画監督としても活躍されているんですね。

陣内孝則は、1958年生まれの日本の俳優・歌手。福岡県出身でジェイ・オフィス所属。高校時代にはロックバンド「ザ・ロッカーズ」を結成し、地元で活動。1980年にメジャーデビューを果たした。1982年に公開された映画「爆裂都市/BURSTCITY」に出演し、主演を務めたことで俳優デビュー。同年バンドが解散し、以降は俳優として活動している。1987年にはアイドル・モデルとして活動していた秋山絵梨子と結婚。息子が2人いる。俳優として、ドラマ「ライスカレー」や「愛し合ってるかい!」、映画「ちょうちん」「超高速!参勤交代」など数多くの作品に出演し、活躍している。また、2001年からは映画監督としても活動し、「ROCKERS」や「スマイル聖夜の奇跡」などを監督している。近年ではシルバーヘアにしていることが話題になっている。趣味は競馬で、土日の特別レース時には3競馬場全てに賭けてしまうほど熱心である。18歳の時に車を運転し検問に引っかかった経験から、運転が苦手になったというエピソードも知られている。

陣内孝則って、めっちゃ渋いよね!

映画監督もやってたんや!知らんかったー。

シルバーヘア似合うわねー。

今回の記事では、陣内孝則さんの息子さんについて詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 陣内孝則さんの息子は2人おり、長男は陣内太郎さん

💡 長男・陣内太郎さんは傷害事件を起こし、不起訴処分となった

💡 陣内孝則さんは俳優、映画監督として活躍している