Academic Box Logo Menu opener

阿部力: 不倫報道からの復活劇?俳優業と餃子屋経営の二足のわらじとは!!?

阿部力: 不倫報道からの復活劇?俳優業と餃子屋経営の二足のわらじとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 阿部力は、俳優として幅広い作品に出演し、人気を博してきた。

💡 2017年に不倫報道がされ、大きなバッシングを受けた。

💡 現在は俳優業と餃子屋経営の両立を成功させ、活躍を続けている。

それでは、阿部力さんのこれまでと現在について、詳しく見ていきましょう。

阿部力:俳優としての歩み

阿部力さんは、中国と日本の文化を融合させた、国際色豊かな俳優さんですね。

🔖 関連記事の要約!花男」イケメン阿部力が中国人女優と結婚!中国メディアも報道
花男」イケメン阿部力が中国人女優と結婚!中国メディアも報道

✅ 「花より男子」の阿部力が中国人女優の史可と結婚しました。

✅ 2人は2006年の映画「不完全恋人」で共演し、その後交際を始めました。

✅ 阿部は公式サイトで結婚の喜びを表明し、共通の友人は2人の将来に期待を寄せています。

さらに読む ⇒Record ChinaRecord China出典/画像元: https://www.recordchina.co.jp/b30878-s0-c70-d0000.html

阿部力さんの結婚は、中国と日本の文化交流の象徴と言えるのではないでしょうか。

阿部力は、中国黒竜江省出身の俳優で、1991年に9歳で日本に移住し、その後日本に帰化しました。18歳頃から中国で役者として活躍し、2000年に北京電影学院で1年間研修し、映画「人民公廁(PUBLICTOILET)」で主演デビューを果たしました。2005年には、TBS系ドラマ「花より男子」でF4の美作あきら役で出演し、人気を博しました。同年、中国人の女優・史可(シー・クー)さんと映画「不完全恋人」で共演し、交際に発展しました。2人は約2年の遠距離恋愛を経て、2009年4月26日に結婚し、同年10月8日には北京で盛大に挙式を行いました。

えー、まじ!?めっちゃイケメンやん!

おー、中国の女優さんと結婚してたんや。さすがやな。

あら、若い頃はイケメンだったのね。

不倫報道とその後

この事件は、芸能界だけでなく、社会全体に大きな衝撃を与えましたね。

🔖 関連記事の要約!上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」
上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

✅ TENNさんの遺書には、上原多香子と阿部力の交際が書かれており、TENNさんが上原との子供を望んでいたことや、上原に阿部力との未来を託す言葉が記されていた。

✅ TENNさんの弟・義宏さんは、遺書の内容から上原と阿部力の交際を認識し、家族は遺書の内容に衝撃を受けた。

✅ TENNさんの遺書公開に至った背景には、上原がTENNさんのスマホに保存された自身と阿部力のツーショット写真やLINEのやり取りを残していたことがある。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20170810_603601.html?DETAIL

遺書の内容は、非常に胸が痛みます。

阿部力は、2017年8月に元SPEEDの上原多香子とのW不倫が発覚し、大きな話題となりました。上原多香子さんの旦那TENNさんが亡くなった後、阿部力さんと上原多香子さんの不倫関係が明らかになり、世間を騒がせました。2人のLINEの内容が流出するなど、衝撃的な展開が続きました。この報道は、上原多香子さんの夫であるET-KINGのTENNさんが2014年に自●した事件と関連しており、TENNさんの弟の告発により発覚しました。TENNさんの遺書には、不倫を知っていたことや、上原多香子さんの幸せを願っていることが綴られていました。この事件により、阿部力は大きなバッシングを受け、地上波での活動が激減しました。

えー、まじ!?ショックやわ。

うっわ、つらいなぁ。

あら、若い頃はイケメンだったのね。

新たな挑戦と芸能活動

不倫報道後も、俳優業を続けることは容易ではなかったと思います。

🔖 関連記事の要約!2024現在】阿部力の今は?千葉で餃子屋をスタート!俳優業も復帰し結婚も!画像 – 芸能人の現在
2024現在】阿部力の今は?千葉で餃子屋をスタート!俳優業も復帰し結婚も!画像 – 芸能人の現在

✅ 2017年に上原多香子との不倫報道がされ、世間からバッシングを受け、テレビから姿を消した。

✅ 現在は舞台を中心に俳優活動を続け、中国作品にも出演している。

✅ 千葉県で餃子屋を経営しており、テイクアウト形式で餃子や中華料理などを販売している。

さらに読む ⇒芸能人の現在芸能人の現在出典/画像元: https://geinoujin-genzai.com/abetikara/

餃子屋経営も始めたんですね。新たな挑戦ですね。

不倫報道後、阿部力は、SNSを閉鎖し、テレビ出演も控えましたが、現在も俳優業を続けています。主な活動は舞台を中心に、中国での作品にも出演しています。また、2022年に千葉県で餃子屋『阿部家餃子』を開業し、テイクアウト専門店として、餃子や肉まん、中華料理などを販売しています。近年は中国映画やNetflixドラマなどに出演しており、俳優業も精力的に活動しています。2023年には映画「ハーフタイム」、2024年には映画「怒りの海を越えて」に出演するなど、幅広い作品に出演しています。舞台にも積極的に出演しており、2023年には「神様お願い」、2024年には「THEお年玉」に出演しています。餃子屋「阿部屋餃子」は、テイクアウト専門店で、餃子以外にもパイナップルケーキや豆花などのスイーツも販売しています。阿部力さんは、台湾滞在時に「自分でも作りたい!」と思ったことがきっかけで、これらのメニューを開発したそうです。

えー、まじ!?餃子屋さんとか意外!

餃子屋とか、なんかイメージ違うけど、頑張ってほしいな。

あら、餃子屋さん始めたの?

現在の状況

阿部力さんの現在の状況は、多くのファンにとって関心の高い話題だと思います。

🔖 関連記事の要約!阿部力の現在2024年と若い頃!仕事は?嫁や子供は?【画像】
阿部力の現在2024年と若い頃!仕事は?嫁や子供は?【画像】

✅ 阿部力さんは、2005年のドラマ「花より男子」で注目を集め、その後も俳優として活躍してきました。しかし、2017年に上原多香子さんとの不倫報道が明るみになってからは、日本のテレビドラマ出演は確認されていません。

✅ 現在は主にWebドラマに出演しており、「今際の国のアリス」や「ボーダレス」などの作品に出演しています。また、舞台にも出演しており、2024年には「新春ショートショート『THE お年玉』」に出演しました。

✅ 阿部力さんは2009年に中国人女優の史可(シー・クー)さんと結婚し、現在も結婚は継続しています。しかし、2012年頃から別居しているようで、詳細な情報は公開されていません。

さらに読む ⇒ニュースポ24|巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。ニュースポ24|巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。出典/画像元: https://newspo24.com/13922.html

離婚していないのは意外ですね。

阿部力は、2017年に上原多香子との不倫報道により、世間からバッシングを受け、テレビから姿を消しました。しかし、離婚はしておらず、現在も史可さんと一緒に暮らしているようです。阿部力は、俳優業と餃子屋経営の両立を成功させ、今後も活躍が期待されます。阿部力は、中国と台湾を中心に活躍しており、史可との離婚の噂は流れていません。2人は、現在も幸せに過ごしているようです。

えー、まじ!?テレビで見ないなぁ。

餃子屋さんとか、いい感じじゃん。

あら、離婚してないの?

新たな挑戦と今後の展望

阿部力さんは、新しい挑戦を続け、精力的に活動されています。

🔖 関連記事の要約!緑区おゆみ野中央に『阿部家餃子(あべけぎょうざ)』なる手作り冷凍餃子専門店がオープンしてる。元『のうえんdeliファクトリー ベジ&ミートグリル』だったところ。 : ちば通信
緑区おゆみ野中央に『阿部家餃子(あべけぎょうざ)』なる手作り冷凍餃子専門店がオープンしてる。元『のうえんdeliファクトリー  ベジ&ミートグリル』だったところ。 : ちば通信

✅ 千葉市緑区おゆみ野中央に、手作り冷凍餃子専門店「阿部家餃子」がオープンしました。

✅ 水餃子がメインで、皮から手作りのもっちもち餃子が特徴です。

✅ オープン日は9月11日で、ニンニク不使用なので、翌日も気にせず食べられるとのことです。

さらに読む ⇒ 千葉県千葉市の地域情報サイト 千葉県千葉市の地域情報サイト出典/画像元: https://chibatsu.jp/archives/31547604.html

水餃子専門店ですか。食べてみたいです。

阿部力は、俳優業と餃子屋経営の二足のわらじを履いて活躍しています。2022年に千葉県で「阿部屋餃子」を開業し、俳優業と合わせて年間約800万円の収入を得ていると推測されます。阿部力は、俳優業と餃子屋経営の両立を成功させ、今後も活躍が期待されます。

えー、まじ!?餃子屋さんとか最高やん!

餃子屋さんとか、行ってみたいなぁ。

あら、餃子屋さん始めたの?

阿部力さんは、数々の困難を乗り越え、俳優業と餃子屋経営の両立を成功させています。今後の活躍を期待しましょう。

🚩 結論!

💡 阿部力は、不倫報道後も俳優業を続け、中国映画やNetflixドラマなどに出演している。

💡 2022年に千葉県で餃子屋『阿部家餃子』を開業し、テイクアウト専門店として、餃子や肉まん、中華料理などを販売している。

💡 現在は俳優業と餃子屋経営の両立を成功させ、今後も活躍が期待される。