Academic Box Logo Menu opener

古閑美保と小平智、離婚の真相は?親友との衝撃の関係とは!?

古閑美保と小平智、離婚の真相は?親友との衝撃の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 プロゴルファーの古閑美保さんと小平智さんが離婚を発表

💡 離婚の原因は、すれ違いによるものとされています。

💡 しかし、離婚の裏には、古閑さんと小平さんの親友である野田早人さんの存在が明らかに

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

円満離婚の発表

それでは、まず、古閑美保さんと小平智さんの離婚についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!古閑美保と小平智が離婚 ラブラブ夫婦でも避けられなかった将来への゛すれ違い゛
古閑美保と小平智が離婚 ラブラブ夫婦でも避けられなかった将来への゛すれ違い゛

✅ プロゴルファーの古閑美保と小平智が2017年3月の結婚から約5年半で離婚していたことが明らかになった。

✅ 2人の結婚は2017年のクリスマスイブに豪華な披露宴が行われ、話題になった。

✅ 結婚後は順風満帆に見えたが、古閑の知人によると、すれ違いが離婚の原因となったという。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20221102_1809140.html?DETAIL

2人の結婚は本当に華やかで、祝福ムードに包まれていましたね。離婚の理由は、やはり、結婚生活におけるすれ違いが大きかったのでしょうか。

2017年3月に結婚したプロゴルファーの古閑美保さんと小平智さんは、2022年秋に離婚を発表しました。当初は仲睦まじい様子を見せていた2人ですが、離婚の理由は、古閑さんの強い出産願望と小平さんの海外挑戦への思いの違いによるすれ違いのようです。知人によると、離婚は円満に話し合いの末に決まったとのことです。

え、マジ!?結婚した時めっちゃお似合いやったやん!なんで離婚したん?

そうやねー。でも、夫婦って難しいもんやけんね。

若いもんは、離婚も結婚も、遊びみたいなもんよ。

週刊文春の報道

続いて、週刊文春の報道について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!古閑美保が元夫・小平智の親友・野田早人と同棲交際疑惑…離婚前から親密関係を週刊文春報道で物議。画像あり
古閑美保が元夫・小平智の親友・野田早人と同棲交際疑惑…離婚前から親密関係を週刊文春報道で物議。画像あり

✅ プロゴルファーの古閑美保さんと小平智さんが離婚し、古閑美保さんが小平智さんの親友である野田早人さんと交際していることを週刊文春が報じた。

✅ 週刊文春は、古閑美保さんと野田早人さんが一緒にいる様子を複数回目撃しており、関係者からの情報として2人が同棲していることを報じている。

✅ 古閑美保さんと野田早人さんは、交際を否定しているが、週刊文春は2人の関係を裏付ける写真や関係者からの証言を掲載している。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E5%8F%A4%E9%96%91%E7%BE%8E%E4%BF%9D%E3%81%8C%E5%85%83%E5%A4%AB%E3%83%BB%E5%B0%8F%E5%B9%B3%E6%99%BA%E3%81%AE%E8%A6%AA%E5%8F%8B%E3%83%BB%E9%87%8E%E7%94%B0%E6%97%A9%E4%BA%BA%E3%81%A8%E5%90%8C%E6%A3%B2/

週刊文春の報道は衝撃的でしたね。古閑さんと野田さんの関係が、離婚の原因ではないかと推測されています。

しかし、週刊文春の報道によって、離婚の真相が明らかになりました。古閑さんは離婚前から小平さんの親友である元プロゴルファーの野田早人と交際し、同棲していたことが明らかになりました。記事によると、古閑さんと野田さんは一緒にいる様子を写真で捉えられ、関係者の証言も掲載されています。また、2人は結婚に向けて周囲に相談を始めているとも記されています。

え、まじ!?親友と付き合ってるとか、ありえへん!

まぁ、世の中よくある話やけんね。

若いもんは、恋愛も遊びみたいなもんよ。

親友との関係の変化

それでは、古閑さんと野田さんの関係についてさらに詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!古閑美保が夫の親友と不倫?小平智が留守中に同棲していたという噂の真相は?
古閑美保が夫の親友と不倫?小平智が留守中に同棲していたという噂の真相は?

✅ プロゴルファーの古閑美保さんと小平智さんの離婚の裏には、古閑美保さんと小平智さんの親友である野田早人さんの不倫疑惑が浮上しています。週刊文春は、古閑美保さんと野田早人さんが路上でキスをする様子を報じ、不倫関係であると主張していますが、両者は交際を否定しています。

✅ 古閑美保さんと野田早人さんの関係が始まったのは、古閑美保さんが妊活や夫婦の将来について悩んでいた時に、野田早人に相談したことからだとされています。

✅ さらに、野田早人さんは小平智さんがアメリカツアーに出場している間に、古閑美保さんのマンションで同棲していたとも報じられています。この報道によると、古閑美保さんと小平智さんは10月中旬に離婚したため、同棲していた時期は不倫関係にあったことになります。

さらに読む ⇒まるちゃんの情報ブログまるちゃんの情報ブログ出典/画像元: https://109livetv.com/kogamiho-adultery/

不倫疑惑は、衝撃的ですね。2人の関係が、離婚に繋がった可能性も否定できません。

古閑さんと野田さんは、ジュニア時代からの親友である小平さんと共同で運営していたYouTubeチャンネルの更新を停止し、夫婦対決の動画を削除しました。このことから、小平さんは今回の報道に深く傷ついていることがうかがえます。

ほんまに?まさか親友と不倫とか、ありえない!

なんか、複雑な関係やね。

世の中、何が起こるか分からんもんよ。

古閑さんの過去の恋愛遍歴

古閑さんの過去の恋愛遍歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!入籍の古閑に「西岡と付き合ってたよね?」と山田邦子 スタジオを凍らせる
入籍の古閑に「西岡と付き合ってたよね?」と山田邦子 スタジオを凍らせる

✅ この記事は、AIが生成したテキストがインターネット上で増加し、その検出が難しいという問題について論じています。

✅ AI生成テキストの検出の難しさは、AI技術の進歩と、生成されたテキストの質の向上によって生じているとされています。

✅ 記事は、AI生成テキストの検出が重要である理由として、情報の信頼性や著作権問題などを挙げています。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20170316/enn1703161500019-s1.htm

古閑さんは、多くのスポーツ選手と交際されてきたんですね。今回の離婚は、過去の恋愛遍歴とは関係ないのでしょうか。

古閑さんは過去にも多くの男性と交際しており、特にスポーツ選手との恋愛が多く、メジャーリーガーの西岡剛、石川遼、ダルビッシュ有などとの熱愛が報じられてきました。しかし、いずれも結婚には至っておらず、今回の離婚は、夫の親友との不倫が原因とされています。

え、古閑さんって、めっちゃモテるやん!うらやましい!

まぁ、男はみんな、古閑さんのような綺麗なお姉さんに憧れるやろね。

昔は、もっとモテてたわよ。

新たな章の始まり

それでは、最後に、古閑さんと小平さんの今後の展開について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!古閑美保 元夫の親友とキス報道に実父はエール「私もまだ孫に期待してる」
古閑美保 元夫の親友とキス報道に実父はエール「私もまだ孫に期待してる」

✅ 古閑美保さんと小平智さんの離婚の原因は、子供ができなかったことと、アメリカでの挑戦を続ける小平さんと日本で活動する古閑さんのすれ違いが大きかったと、古閑さんの父・宏二郎さんが明かした。

✅ 古閑さんは離婚後、元夫の親友である野田早人と路上でキスしている写真が週刊誌に掲載されたが、宏二郎さんは「美保は行動も大胆だったし、路上でハグするぐらいは平気な性格だった」と、娘の行動を理解している様子だった。

✅ 宏二郎さんは、古閑さんがまだ40歳でこれからの人生もあるとし、孫を期待するとともに、良い男性との縁があれば頼もしいと語った。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/sport/2151082/

古閑さんと小平さんは、それぞれ新たな人生を歩むことを選択したようです。今後の活躍に期待しています。

古閑さんと小平さんは、それぞれ新たな道を歩むことを選択しました。古閑さんは野田さんと共に新たな生活をスタートさせ、小平さんは海外でのゴルフ挑戦に専念していくようです。今後、2人がどのような道を歩むのか注目されます。

え、古閑さん、これからどうするんやろ?

まぁ、これからの人生の方が長いけんね。頑張ってほしいよね。

若いもんは、これから色々経験するわよ。

今回は、古閑美保さんと小平智さんの離婚についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 プロゴルファーの古閑美保さんと小平智さんが離婚を発表

💡 離婚の原因は、すれ違いによるものとされています。

💡 離婚の裏には、古閑さんと小平さんの親友である野田早人さんの存在が明らかに