Academic Box Logo Menu opener

矢島舞美と味方良介、舞台共演から結婚へ!?二人の馴れ初めとは!?

矢島舞美と味方良介、舞台共演から結婚へ!?二人の馴れ初めとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元℃-uteの矢島舞美さんと俳優の味方良介さんが結婚を発表

💡 舞台共演がきっかけで交際に発展

💡 2023年11月7日に入籍

それでは、最初の章へ進みましょう。

舞台共演からはじまった恋

舞台共演がきっかけで交際に発展したというのは、ロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!元℃-ute矢島舞美 味方良介と結婚 SNSで発表「家庭を大切に精進していきます」/芸能/デイリースポーツ online
元℃-ute矢島舞美 味方良介と結婚 SNSで発表「家庭を大切に精進していきます」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 俳優の味方良介さんと元℃-uteの矢島舞美さんが7日に入籍したことを、8日に双方のSNSで発表しました。

✅ 昨年12月に交際を認め、都内の区役所に婚姻届を提出したとのことです。

✅ 矢島さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続け、挙式・披露宴は未定、同居はこれからとのことです。

さらに読む ⇒元℃-ute矢島舞美 味方良介と結婚 SNSで発表「家庭を大切に精進していきます」/芸能/デイリースポーツ online元℃-ute矢島舞美 味方良介と結婚 SNSで発表「家庭を大切に精進していきます」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: http://origin.daily.co.jp/gossip/2022/11/09/0015792539.shtml

お二人とも、これからも素敵な活躍を期待しています。

元℃-uteのリーダーで女優の矢島舞美さんと俳優の味方良介さんは、2018年9月の舞台『LADYOUTLAW!』での共演がきっかけで交際に発展したとされています。舞台でのキスシーンが初体験だったという矢島舞美さん。その後、2021年12月11日に両者の事務所が真剣交際を認め、結婚も間近と見られています。味方良介さんは矢島舞美さんにベタ惚れで、料理や送迎など尽くしている様子が報じられています。

え、まじ!?舞台でキスシーンって、めっちゃドキドキするやつやん!

お幸せに!良介は、舞美ちゃんにベタ惚れみたいやけん、きっと幸せな家庭を築けると思うばい。

あら、若いっていいね〜。若いって素晴らしいわ。私も若い頃、舞台でキスシーンとかあったわよ。

交際発覚と愛の深まり

交際発表は、ファンの方々にとっては驚きだったでしょう。

🔖 関連記事の要約!元℃-ute矢島舞美、味方良介と交際【報告全文】「温かい目で見守って」/芸能/デイリースポーツ online
元℃-ute矢島舞美、味方良介と交際【報告全文】「温かい目で見守って」/芸能/デイリースポーツ online

✅ ℃-uteの元メンバーで女優の矢島舞美が、俳優の味方良介との交際を自身のブログで報告した。

✅ 矢島は、交際報道を受け、ファンへの謝罪と交際事実を認め、今後も活動を頑張っていくことを表明した。

✅ 2人は2018年の舞台「LADY OUTLAW!」で共演したのがきっかけで交際に発展したとされている。

さらに読む ⇒元℃-ute矢島舞美、味方良介と交際【報告全文】「温かい目で見守って」/芸能/デイリースポーツ online元℃-ute矢島舞美、味方良介と交際【報告全文】「温かい目で見守って」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/12/0014909649.shtml

交際期間が3年と長く、お互いを深く理解し合っていたことが伝わってきます。

2021年12月に交際が報じられ、双方の事務所も交際を認めました。出会いは舞台での共演で、2018年から2019年にかけて3度の共演経験があります。最後の共演である「フラガール-danceforsmile-」の前後で交際に発展したとみられています。交際期間は約3年とされており、味方良介さんは矢島舞美さんに愛情深く接していたそうです。

え、3年も付き合ってたん!?長いなー。でも、舞台共演ってなんか運命的な感じするよね!

舞台共演がきっかけで付き合うって、ドラマみたいでいいね〜。

あら、若いっていいね〜。若いって素晴らしいわ。私の頃は、舞台なんて、夢だったわよ。

ついに結婚へ

結婚発表は、ファンの方々にとって喜びのニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!味方良介と矢島舞美が結婚 7日に入籍をSNSで発表「家族を大切に精進していきます」
味方良介と矢島舞美が結婚 7日に入籍をSNSで発表「家族を大切に精進していきます」

✅ 俳優の味方良介(30)と元℃-uteメンバーで女優の矢島舞美(30)が11月7日に結婚したことを発表しました。

✅ 味方は自身のツイッターで結婚報告をし、矢島はインスタグラムで感謝の言葉を述べました。

✅ 2人は10代の頃に舞台で共演したことがきっかけで交際に発展したとされています。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/379435/

お二人の未来が、愛と幸せで満たされることを祈っています。

2022年11月7日、矢島舞美さんと味方良介さんは結婚を発表しました。味方さんはSNSで「昨日11月7日に矢島舞美さんと入籍しましたことを報告いたします」と報告し、矢島さんも入籍を発表しました。2人は昨年12月に交際が報じられており、当時、それぞれ交際を認めました。

結婚おめでとう!舞美ちゃん、幸せそうでよかったー!

結婚っていいよね〜。私も早く結婚したいなぁ。

あら、若いっていいね〜。若いって素晴らしいわ。結婚って、人生の素晴らしい節目よね。

矢島舞美さんの輝かしい経歴

矢島舞美さんは、アイドル時代から輝かしい経歴をお持ちです。

🔖 関連記事の要約!エンタメ総合】味方良介&元℃
エンタメ総合】味方良介&元℃

✅ 俳優の味方良介さんと元℃-uteの矢島舞美さんが11月7日に結婚したことを発表しました。

✅ 2人は昨年12月に交際報道があり、その後、双方が交際を認めました。

✅ 味方は俳優として、矢島は女優として今後も活動を続けていくことを表明しました。

さらに読む ⇒茨城新聞クロスアイ茨城新聞クロスアイ出典/画像元: https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=2256199&elem=oricon

矢島舞美さんの今後の活躍も楽しみです。

矢島舞美さんのプロフィールは、生年月日が1992年2月7日、年齢は31歳(2023年7月時点)、出身地は埼玉県、身長は167cm、血液型はO型です。事務所はアップフロントクリエイトに所属しています。矢島舞美さんは、2002年6月30日に約3万人の応募者から「ハロー!プロジェクト・キッズ」に合格し、2005年6月11日にアイドルグループ「℃-ute」を結成、リーダーに就任しました。2007年2月21日にデビューシングル「桜チラリ」をリリースし、新人ながらオリコンウィークリーシングルチャート初登場5位を記録、女性アイドルグループのデビュー曲としては史上初のTOP5入りを果たしました。その後も、2007年12月31日には第58回NHK紅白歌合戦に初出場するなど活躍し、2014年11月27日にはハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任しました。2017年6月12日にはさいたまスーパーアリーナ公演をもって「℃-ute」を解散し、現在は女優として活動しています。

舞美ちゃん、アイドル時代からずっと応援してるねん!結婚しても頑張ってね!

舞美ちゃん、めっちゃ美人やけど、歌も上手いし、演技も上手いし、完璧すぎるやろ!

あら、若いっていいね〜。若いって素晴らしいわ。私の頃は、アイドルなんて、夢だったわよ。

二人の未来へ

お二人の未来が、愛と幸せで満たされることを祈っています。

🔖 関連記事の要約!味方良介&元℃
味方良介&元℃

✅ ASTRO ユンサナがミュージカル「愛の不時着」の再演についてワクワクと怖さの両方を抱いていることを明かした。

✅ ファミリーマートの新作スイーツは、固めのプリンなど懐かしさを感じられる喫茶風スイーツとなっている。

✅ ILLITのデビュー前のセルカが公開され、メンバーの初々しい姿を見ることができる。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/117222

これからも、お二人で健やかに過ごしていってください。

味方良介さんは30歳で、舞台を中心に活躍しており、ドラマにも出演しています。矢島さんは30歳で、アイドルグループ℃-uteの元メンバーで女優です。現在、矢島舞美さんの妊娠に関する情報は公表されていません。結婚発表後、ファンからは祝福の声が多数寄せられています。矢島舞美さんと味方良介さんの間には、2023年7月時点では子供がいません。結婚して1年も経っていないため、新婚生活を楽しんでいるのかもしれません。今後の動向に注目です。

結婚して、もっと幸せになってねー!これからも応援してるよ!

結婚って素晴らしい!お幸せに!

あら、若いっていいね〜。若いって素晴らしいわ。結婚って、人生の素晴らしい節目よね。

矢島舞美さんと味方良介さんの結婚、改めてお祝い申し上げます。

🚩 結論!

💡 元℃-uteの矢島舞美さんと俳優の味方良介さんが結婚

💡 舞台共演がきっかけで交際に発展

💡 2023年11月7日に入籍