Academic Box Logo Menu opener

菅田将暉と小松菜奈の同棲マンションはどこのマンション?具体的な場所とは!?

菅田将暉と小松菜奈の同棲マンションはどこのマンション?具体的な場所とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲マンションについて調査しました。

💡 同棲マンションは都内の高級マンションであることが判明しました。

💡 具体的なマンション名は特定できませんでしたが、いくつかの有力候補が挙げられています。

それでは、最初の章に移ります。

同棲マンション特定調査

それでは、同棲マンション特定調査の章を始めたいと思います。

🔖 関連記事の要約!菅田将暉と小松菜奈の同棲中の自宅マンションの名前や場所はどこ?家賃や間取りが気になる
菅田将暉と小松菜奈の同棲中の自宅マンションの名前や場所はどこ?家賃や間取りが気になる

✅ 菅田将暉さんと小松菜奈さんは、都内の高級マンションで同棲を開始しました。

✅ 同棲中のマンションは、若手俳優に人気の住宅街に位置しており、エントランスには大きなソファが置かれ、ホテルのロビーのような豪華な作りとなっています。

✅ 具体的なマンションの名前や場所は公表されていませんが、芸能人が多く住む西麻布、麻布十番、六本木、目黒などの地域が有力候補として挙げられています。

さらに読む ⇒情報屋ピッピ通信|みんなが気になることを調べてみました!情報屋ピッピ通信|みんなが気になることを調べてみました!出典/画像元: https://jufusion.com/suta-komatu-dousei

芸能人の住む地域は、やはり高級感がありますね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道を受け、同棲中の自宅マンションについて調査しました。記事によると、同棲中のマンションは若手俳優に人気の都内の高級マンションで、エントランスに大きなソファが置かれているとのことです。具体的なマンション名は明かされていませんが、情報から推測すると、西麻布、麻布十番、六本木、目黒などの芸能人やアイドルが多く住むエリアの可能性があります。特に目黒区は佐藤健さん、小栗旬さんなど人気俳優が多く住んでいることから、目黒区にある可能性が高いと考えられます。また、三軒茶屋で菅田将暉さんの目撃情報が多いことから、同棲中のマンションが三軒茶屋にあるという噂も出ています。しかし、具体的なマンション名は特定できませんでした。2人の同棲は今年の初めから始まったとされており、今後も結婚発表が期待されます。

えー、マジ!?高級マンションに住んでるんや!

そりゃ、有名俳優やけん、高級マンションに住んでるのも当たり前っちゃね。

あら、若い人たちって、マンションに住むのよね。うちなんか、昔はみんな戸建てだったのよ。

同棲マンション特定調査:広尾・麻布エリアの可能性

続いて、同棲マンション特定調査:広尾・麻布エリアの可能性について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小松菜奈と菅田将暉の馴れ初めや新居マンションは港区麻布か広尾で特定か!?

公開日:2021/11/16

小松菜奈と菅田将暉の馴れ初めや新居マンションは港区麻布か広尾で特定か!?

✅ 菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚は、2021年11月15日に発表されました。2人は映画「糸」の撮影中に交際を始め、4年の片思いを経て結婚に至ったそうです。

✅ 2人は結婚前に世田谷区のマンションで同棲していましたが、その後、より高級なマンションに引っ越ししたことが報じられています。

✅ 新居マンションは港区麻布か広尾にあると噂されており、菅田将暉さんが小松菜奈さんを「愛の巣」から守るために、結婚前に別のマンションに移っていたようです。

さらに読む ⇒TREND Lab.TREND Lab.出典/画像元: https://masatonoblog.com/komatsunana-sudamasaki-apartment/

結婚前に別のマンションに移っていたというのは、なかなかロマンチックですね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2021年11月に結婚し、結婚前に同棲していたという情報もありました。記事では、菅田将暉さんと小松菜奈さんの住んでいるマンションの特定を試みています。記事では、菅田将暉さんと小松菜奈さんのマンションは、①世帯数が少ない、②都心の閑静な住宅街にたたずむ低層マンション、③契約者専用駐車場には外車しか停まっていない、④分譲価格なら4億円、⑤賃貸なら2DKで家賃50万~60万、⑥外資系企業の幹部や外交官など、エリート外国人が多く暮らしている、⑦大使館や緑たっぷりの公園が近くにあるといった条件を満たすとされています。これらの条件から、広尾・麻布エリアが有力候補として挙げられ、記事では、広尾・麻布エリアにあるマンションを3つ紹介しています。しかし、具体的なマンション名は明かされておらず、菅田将暉さんと小松菜奈さんが住んでいるマンションの特定には至っていません。結論としては、記事は菅田将暉さんと小松菜奈さんの住んでいるマンションの場所を特定することはできませんでした。広尾・麻布エリアに住んでいる可能性は高いですが、確実な情報はありません。

うわぁ、広尾とか麻布って、めっちゃ憧れるわ!

高級マンションに住むって、やっぱ金持ちって感じがするよね。

あら、若い人たちって、結婚する前に同棲するのね。うちなんか、結婚前に同棲なんて考えられなかったわよ。

同棲マンション特定調査:三軒茶屋の可能性

続いて、同棲マンション特定調査:三軒茶屋の可能性について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!菅田将暉と小松奈々の同棲マンションは三軒茶屋アイビーテラス!自宅場所は世田谷区!
菅田将暉と小松奈々の同棲マンションは三軒茶屋アイビーテラス!自宅場所は世田谷区!

✅ 菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2021年6月に同棲していることがスクープされました。

✅ 同棲マンションは三軒茶屋の「ブリリアイスト三軒茶屋アイビーテラス」で、10階建ての高級マンションです。

✅ 報道雑誌のモザイク処理された写真から、マンションの植栽と地面の溝を手がかりに特定されました。

さらに読む ⇒Uwasa Channel|話題の情報やうわさをあなたに届けます!Uwasa Channel|話題の情報やうわさをあなたに届けます!出典/画像元: https://lefty322.com/sudamasaki-komatsunana-mansyon-zitaku-5810/

報道雑誌のモザイク処理された写真からマンションを特定するとは、さすがですね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道を受け、2人が住んでいるマンションについて調査しました。多くの情報から、2人が同棲している可能性が高いのは「ブリリアイスト三軒茶屋アイビーテラス」というマンションです。菅田将暉さんは、三軒茶屋を気に入っており、プライベートでも頻繁に訪れていることが分かっています。三軒茶屋には菅田将暉さん行きつけの古着屋さんやお茶漬け屋さんがあり、バラエティ番組でも紹介されています。また、三軒茶屋の古着屋さんでMV撮影を行ったこともあるそうです。これらのことから、菅田将暉さんは三軒茶屋に強い愛着を持っていることが伺えます。一方、小松菜奈さんも、過去に三軒茶屋で菅田将暉さんと一緒にいるところを目撃されたという情報があり、2人が同棲している可能性が高まっています。「ブリリアイスト三軒茶屋アイビーテラス」は、三軒茶屋駅徒歩5分の場所に位置する高級マンションで、家賃は30万円前後とされています。築年数は10年ほどで、セキュリティも万全なため、芸能人にとって住みやすい環境と言えるでしょう。ただし、同棲報道はあくまでも噂であり、確実な情報は得られていません。今後、2人の関係性が明らかになることを期待しましょう。

三軒茶屋!?意外やーん!

三軒茶屋かぁ、おしゃれなとこやね。

あら、三軒茶屋って、昔は賑やかな街だったのよ。今はどうかしら?

菅田将暉と小松菜奈:複雑な恋愛遍歴

それでは、菅田将暉と小松菜奈の複雑な恋愛遍歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表!『糸』『溺れるナイフ』など多数共演「これからは家族に」

公開日:2021/11/15

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表!『糸』『溺れるナイフ』など多数共演「これからは家族に」

✅ 菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表しました。

✅ 2人は、2016年の映画「ディストラクション・ベイビーズ」で共演して以来、3本の映画やCMなどで共演を重ね、戦友であり心の支えであると公言していました。

✅ 今後は家族として、人生を共に歩むことを決意し、お互いに支え合いながら、俳優業や音楽活動などそれぞれの分野で活躍していくことを誓いました。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2021/11/15/75785.html

2人の複雑な恋愛遍歴は、ドラマのようですね。

菅田将暉と小松菜奈は、映画『ディストラクション・ベイビーズ』で初共演後、『溺れるナイフ』で交際報道が出ましたが、小松菜奈のG-DRAGONとの熱愛疑惑により破局しました。その後、それぞれ別の相手と浮名を流していた2人は、映画『糸』での共演をきっかけに再交際し、結婚を発表しました。結婚に至るまでには、菅田将暉による小松菜奈への積極的なアプローチや、小松菜奈のマンションへの引っ越しなど、波乱万丈な展開があったようです。一部では、菅田将暉の束縛が心配されているという声も上がっています。結婚発表後、菅田将暉はラジオ番組で取材に対するコメントを控えるよう呼びかけましたが、2人の過去を考えると、今後の動向にも注目が集まるでしょう。

えー、G-DRAGONと付き合ってたん!?

いろいろあったみたいやけど、最後はちゃんと結婚できてよかったね。

あら、若い人たちって、恋愛も複雑なのね。うちなんか、昔は恋愛なんてシンプルだったのよ。

菅田将暉と小松菜奈:結婚発表までの道のり

最後に、菅田将暉と小松菜奈の結婚発表までの道のりを振り返ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚 映画「糸」などで共演

公開日:2021/12/15

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚 映画「糸」などで共演

✅ ハーレーダビッドソンの日本法人が公正取引委員会から独禁法違反の疑いで立ち入り調査を受けた。

✅ マイナンバーカードの義務化が進められているが、取得は任意でありながら、本人確認にマイナンバーカードが必須となることで事実上の義務化が進んでいるとの指摘がある。

✅ K2で発生した日本人クライマーの遭難事故で、救助活動が打ち切られた。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20211115/k00/00m/040/134000c

2人の結婚は、多くのファンにとって嬉しいニュースでしたね。

菅田将暉と小松菜奈は2020年3月に交際がスクープされ、2021年11月に結婚を発表しました。交際は映画「糸」の撮影中に始まり、菅田は小松に猛アタックを続け、距離を縮めたとされています。結婚は周囲から早すぎるという声もありましたが、菅田は交際当初から結婚を望んでおり、結婚への強い意志があったようです。菅田将暉と小松菜奈が11月15日に結婚を発表しました。2人は映画「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」「糸」で共演し、2019年の秋頃に交際をスタートさせました。菅田将暉は最初の共演時から小松菜奈に一目惚れしており、長い片思い期間を経て結婚に至りました。2人は昨年1月にはUSJデート、2月には誕生日旅行を楽しむなど、交際期間中は仲睦まじい様子を見せていました。菅田将暉は小松菜奈のモテっぷりを心配し、結婚を強く希望していたそうです。今年の6月には新居での同棲もスタートし、ついに結婚に至りました。俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、結婚を発表しました。2人は映画「溺れるナイフ」「ディストラクション・ベイビーズ」での共演を経て、映画「糸」で再び共演し、交際に発展しました。SNSで連名の直筆文を公開し、「戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」と報告しました。今後も作品と向き合い、温かい未来を作りたいと意欲を示しています。

結婚発表したんや!おめでとう!

幸せそうでよかったね。

あら、結婚って、やっぱり素晴らしいものなのよね。

以上、菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲マンション特定調査でした。

🚩 結論!

💡 菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲マンションは、都内の高級マンションであることが判明しました。

💡 具体的なマンション名は特定できませんでしたが、広尾・麻布エリアや三軒茶屋などの有力候補が挙げられています。

💡 2人の恋愛遍歴は、ドラマのようでした。