Academic Box Logo Menu opener

サマステライブ2023 少年忍者とミライBoys24の熱い夏は?ミライBoys24とは!?

サマステライブ2023 少年忍者とミライBoys24の熱い夏は?ミライBoys24とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 サマステライブ2023の開催期間は7月19日から8月27日までです。

💡 少年忍者とミライBoys24は、それぞれ前半と後半に出演します。

💡 チケットは8,500円で、一般発売は6月25日から開始されます。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

サマステライブ2023 少年忍者とミライBoys24の熱い夏

少年忍者とミライBoys24による熱い夏がついに始まりましたね!

🔖 関連記事の要約!サマステライブ」前半は少年忍者、後半は限定ユニット゛ミライBoys 24゛が出演

公開日:2023/06/10

サマステライブ」前半は少年忍者、後半は限定ユニット゛ミライBoys 24゛が出演

✅ テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATIONが今年も開催され、ジャニーズJr.による公演「マイナビ サマステライブ2023 俺たちがミライだ!!」が7月19日から8月27日まで開催される。

✅ 少年忍者が前半、サマステライブ2023限定ユニット・ミライBoys 24が後半を担当し、EXシアター六本木に併設されるグッズショップではサマステライブ2023と「裸の少年」のグッズを販売する。

✅ 少年忍者が考案した夏のコラボメニューも販売され、チケットは8,500円(スタンディング・指定)で、一般発売は6月25日(12:00~)に開始される。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230610-2701030/

少年忍者とミライBoys24、どちらも個性的なパフォーマンスで会場を盛り上げてくれたことと思います。

2023年夏、テレビ朝日の恒例イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMERSTATION」の一環として、ジャニーズJr.によるライブ公演「マイナビサマステライブ2023 俺たちがミライだ!!」が開催されました。このライブは、前半を少年忍者、後半をサマステ限定ユニット「ミライBoys24」が担当し、それぞれの個性的なパフォーマンスで観客を魅了しました。

まじ、最高やったわ!かっこよすぎ!

いやー、やっぱジャニーズJr.はレベル高いよね!

若いっていいね!私も若い頃は、こんなにもパワフルだったわよ!

ミライBoys24 24人の未来を担う若き才能たち

ミライBoys24は、東西から集まった24名のジュニアユニットですね。

🔖 関連記事の要約!🌻サマステライブ2023 俺たちがミライだ!! ミライBoys 24公演@EXシアター(2023.08.11~27) (14ページ目)
🌻サマステライブ2023 俺たちがミライだ!! ミライBoys 24公演@EXシアター(2023.08.11~27) (14ページ目)

✅ 「マイナビ サマステライブ2023 俺たちがミライだ!!」の公演で、東西24人からなる「ミライBoys24」が、サマステ期間中限定のユニットとして活躍しています。

✅ 公演には、先輩グループである7 MEN 侍、HiHi Jets、美少年のメンバーが「PAISEN応援隊」として出演し、後輩たちを励ましています。

✅ サマステ期間中は、テレビ朝日の「裸の少年シャープ」とコラボしたカレーも販売されており、イベント全体の盛り上がりを感じることができます。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/2229291?page=14

ミライBoys24は、先輩グループの応援もあり、イベント全体を盛り上げてくれたのではないでしょうか。

サマステ限定ユニット「ミライBoys24」は、関東ジャニーズJr.16名と関西ジャニーズJr.8名の計24名で構成され、東西のジュニアたちが集結した夢のユニットです。メンバーは、18年組から2023年に入所したばかりのメンバーまで幅広く、最年長は竹村実悟くん(2005年11月3日生まれ)、最年少は真虎くん(2014年10月27日生まれ)というフレッシュな顔ぶれです。ミラボは、8つのグループに分かれており、個性的なメンバーがそれぞれのグループに所属しています。各グループのメンバーは、雑誌や発言などから推測されています。ミラボは、8月11日から8月27日までの期間、EXシアター六本木で公演を行いました。公演中は、一部メンバーが日替わりでお見送りをするほか、先輩Jr.が応援出演することも発表されています。

ミライBoys24、みんなイケメンすぎやん!

将来が楽しみなメンバーばっかりやね!

若者には、未来があるわね!

ミライBoys24メンバー紹介 年齢順と生年月日順でチェック!

ミライBoys24のメンバーは、年齢も入所時期も様々です。

🔖 関連記事の要約!ミライBoys 24 入所日・生年月日 メンバーまとめ
ミライBoys 24 入所日・生年月日 メンバーまとめ

✅ 2023年6月10日に発表された「サマステライブ2023」限定ユニット、ミライBoys 24のメンバーのプロフィールが公開されました。

✅ メンバーは関西Jr.と関東Jr.から構成され、合計24名。年齢は8歳から15歳までと幅広く、入所時期も様々です。

✅ 関西Jr.と関東Jr.が混ざったユニットは、Mr.King vs Mr.Prince以来とされており、今後の活動にも注目が集まります。

さらに読む ⇒ジュニア覚書きジュニア覚書き出典/画像元: https://junior-oboegaki.hatenablog.jp/entry/2023/06/10/145843

ミライBoys24のメンバーは、年齢層が幅広く、フレッシュな顔ぶれですね。

ミライBoys24のメンバーは、生年月日順と年齢順に一覧化されており、それぞれのメンバーのプロフィールが明らかになっています。メンバーは、生年月日、所属、学年などの情報が記載されており、年齢層の幅広さとフレッシュさが見て取れます。年齢順一覧では、高校3年生から小学3年生まで、幅広い年代のジュニアたちが名を連ねています。最年長の竹村実悟くんは高校3年生、最年少の真虎くんは小学3年生と、まさに未来を担う若者たちの集まりです。

推しの情報、めっちゃ嬉しい!

年齢順とか、めっちゃマニアックやな!

若いって素晴らしいわ!

サマステライブ2023 チケット争奪戦!熱い夏を体感しよう!

サマステライブ2023は、チケット争奪戦だったそうですね。

🔖 関連記事の要約!少年忍者・川崎皇輝が<サマステライブ2023>への意気込みを語る「バチバチに盛り上げていけるよう頑張ります」
少年忍者・川崎皇輝が<サマステライブ2023>への意気込みを語る「バチバチに盛り上げていけるよう頑張ります」

✅ 少年忍者 は、テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION の応援サポーターに就任し、 「マイナビ サマステライブ2023 俺たちがミライだ!!」に出演する。

✅ 「サマステライブ2023」では、少年忍者 はオリジナルのセットリストを披露し、個性とチームワークを生かしたパフォーマンスを披露した。

✅ 少年忍者 は、グループの強みを生かしたパフォーマンスで、観客を魅了し、今後の活躍が期待される。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1148065/

少年忍者、ミライBoys24ともに、熱いパフォーマンスを披露したようですね。

サマステライブ2023は、EXシアター六本木で7月19日から8月27日まで開催されました。少年忍者の公演は7月19日から8月9日まで、ミライBoys24の公演は8月11日から8月27日までの期間で行われました。チケットは「Johnny’s Ticket」アプリにて応募受付が行われ、一般発売は6月25日から開始されました。サマステライブ2023のチケットは、FC先行販売、一般販売ともに倍率が高く、特にFC会員は8000円、一般は8500円の価格設定となっています。倍率は過去の傾向や会員数から推測すると、平均1.8倍から3.7倍と予想されていますが、出演者の多さなどからさらに高くなる可能性も考えられます。

チケット、激戦やったみたいやけど、当たってよかったわ!

行きたかったけど、チケット取れなかったんよねー。

若い子たちのエネルギーはすごいわね!

サマステライブ2023 7月23日公演レポ&セトリまとめ!

サマステライブ2023の公演レポは、今後の参加を考えている人にとって参考になる情報ですね。

🔖 関連記事の要約!サマステライブ2023】7/23(日)昼&夜公演のレポ+セトリまとめ【少年忍者】※整番、入場関連有り

公開日:2023/07/23

サマステライブ2023】7/23(日)昼&夜公演のレポ+セトリまとめ【少年忍者】※整番、入場関連有り

✅ 7月23日の少年忍者とミライboys24による「サマステライブ2023」の5日目の公演レポとセットリストを紹介。

✅ 当日の整番や入場に関する情報もまとめられており、今後の公演に参加する予定がある方は参考になる。

✅ 特に、スタンディングエリアへの入場に関する注意点や、整番番号ごとの入場時間の目安などが詳しく解説されている。

さらに読む ⇒新着記事一覧 - こじまと。新着記事一覧 - こじまと。出典/画像元: https://closet-clothes.com/?p=4639

7月23日の公演は、安嶋秀生さんの体調不良により休演されたんですね。

7月23日のサマステライブ2023公演では、安嶋秀生さんが体調不良のため昼夜2公演共に休演となりました。この日の公演では、入場や整番に関するレポが多数寄せられており、ジャニチケでの入場方法、整番の呼び出し方、スタンディングエリアでの注意点などが詳しく解説されています。特に、入場時のアプリ操作や整番の呼び出しに関する情報は、初めてサマステに参加する方にとって役立つ情報です。さらに、実際に会場に入った方のツイートから、整番番号と座席位置、当日の雰囲気などが伝わってきます。これらの情報は、今後のサマステ参加を検討している方にとって貴重な情報になるでしょう。

安嶋くん、お大事に!

レポ見て、行きたくなった!

若いうちは、体調管理が大切よ!

サマステライブ2023は、少年忍者とミライBoys24の熱い夏が詰まったイベントでしたね。

🚩 結論!

💡 サマステライブ2023は、少年忍者とミライBoys24による夢の舞台でした。

💡 ミライBoys24は、今後の活躍が期待されるユニットです。

💡 サマステライブ2023は、チケット争奪戦でしたが、熱い夏を体感することができました。