Academic Box Logo Menu opener

末澤誠也、anan表紙&ドラマ主演!彼の魅力とAぇ! groupの活躍は?末澤誠也の多面的な魅力とは!?

末澤誠也、anan表紙&ドラマ主演!彼の魅力とAぇ! groupの活躍は?末澤誠也の多面的な魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Aぇ! groupの末澤誠也が、ananでソロ表紙を飾り、ドラマ初主演を果たしました。

💡 Aぇ! groupは、関西ジャニーズJr.から生まれたグループで、2023年5月にデビューしました。

💡 末澤誠也は、グループ最年長で、メインボーカルを務めています。

それでは、最初のテーマに移りましょう。

Aぇ! group デビュー & ドラマ主演

Aぇ! groupのデビューは、多くのファンにとって待ち焦がれていた瞬間だったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!末澤誠也&関水渚、新感覚ブラック・ラブコメディでW主演:MBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』【エンタメ】
末澤誠也&関水渚、新感覚ブラック・ラブコメディでW主演:MBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』【エンタメ】

✅ MBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』は、Aぇ! groupの末澤誠也と関水渚のW主演で、2024年1月11日より放送開始されるドラマです。

✅ 原作は谷口菜津子の同名コミックで、冴えない小学校教師の青山一郎が、過去が見えるVRマシーンを使って、恋人・佐々木雪歌の過去を知り、真実と向き合うブラック・ラブコメディです。

✅ 末澤誠也と関水渚はそれぞれ主人公とヒロインを演じ、監督は橋爪駿輝、脚本は伊達さんが担当しています。

さらに読む ⇒末澤誠也&関水渚、新感覚ブラック・ラブコメディでW主演:MBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』【エンタメ】末澤誠也&関水渚、新感覚ブラック・ラブコメディでW主演:MBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』【エンタメ】出典/画像元: https://www.musicvoice.jp/news/264144/

末澤さんと関水さんの組み合わせ、すごく新鮮で楽しみです。コメディ要素も期待できますね!

Aぇ! groupは、関⻄ジュニアを牽引してきたグループで、2023年5月15日にデビューシングル「《A》BEGINNING」をリリースしました。デビュー前日にはサプライズイベントを開催し、7000人を動員しました。シングルは全4形態で発売され、表題曲の他に新曲や既発曲など計7曲を収録しています。初回限定盤Bには、デビュー発表を行なったファンミーティングの模様が収録されています。発売を記念して、7月には東京と大阪でイベント&ハイタッチ会が開催され、シングルに封入されているシリアルコードで応募できます。また、5月25日からは全国8都市全34公演のアリーナツアーがスタートします。Aぇ! groupの末澤誠也は、2024年1月11日からスタートするMBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』で連続ドラマ初主演を務めます。このドラマは谷口菜津子の同名コミックを原作とし、冴えない小学校教師・青山一郎(末澤)が、自分にはもったいなさすぎるほど可愛い恋人・佐々木雪歌(関水渚)との同棲生活を送る物語です。しかし、一郎は友人が発明した過去が見えるVRマシーンで雪歌の過去を知り、彼女の秘密に翻弄されます。末澤は、一郎のピュアさや心情の変化を丁寧に演じ、関水は雪歌の過去と現在を繊細に表現しています。原作の谷口菜津子は、ドラマ化を喜び、スタッフやキャストの力で新しい作品になることを期待しています。ドラマは、誰かと一緒にいることの難しさ、そして未来を思うことは過去と向き合うことであることを考えさせる作品となっています。

え、まじ!?末澤くん主演とかやばない!?絶対見に行くわ!

末澤くん、ドラマ初主演か!楽しみすぎる!イケメンやし、演技も上手いけん絶対ハマるやろ!

あら、若い者が頑張っているわね。昔は、こんなイケメンは居なかったわよ。

末澤誠也 インタビュー:デビューへの意気込みと展望

Aぇ! groupは、デビュー前から高い人気を誇っていましたね。

🔖 関連記事の要約!Aぇ! group・末澤誠也、CDデビュー後の変化を明かす「スケジュールが1週ずつじゃなくなりました」(2/3)
Aぇ! group・末澤誠也、CDデビュー後の変化を明かす「スケジュールが1週ずつじゃなくなりました」(2/3)

✅ Aぇ! groupのメンバーは、アリーナツアー「Aぇ! group Debut Tour~世界で1番AぇLIVE~」のリハーサルが順調に進んでいると語っています。

✅ 特に、バンドリハーサルでは、草間リチャード敬太が「借りてきたネコ」のような様子でベースを弾いているのがかわいいと話題になっています。

✅ また、SNS担当は小島健と正門良規が務めていることや、佐野晶哉が9月からのミュージカル「三銃士」の楽屋ルーティンをSNSで発信することを期待されていることが明らかになりました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1201265/p2/

末澤さんの目標、すごく前向きで素敵ですね。スタジアムツアー、実現したら素晴らしいですね!

末澤誠也は、デビュー曲「《A》BEGINNING」について、新鮮な経験だと語り、デビューツアーではAぇ! groupらしさを詰め込んだライブを目指し、衣装も担当しています。ファンが楽しめるだけでなく、メンバー自身も楽しめるライブにしたいと語っています。今後の目標としては、スタジアムツアーや男性ファンを増やすことなどを掲げ、更なる活躍を誓っています。SNSでは、インスタでアーティスト性を、YouTubeで普段のふざけた一面を見せるなど、多角的な情報発信を行っていくとのこと。グループブログに加え、個人ブログも開設し、それぞれの個性を見せることを目指しています。

末澤くん、めっちゃかっこいいやん!ライブ行く人羨ましいわー!

末澤くんは、歌も上手いし、顔もイケメンやし、完璧やん!

あら、若い者はSNSとかも使うのね。私ん頃は、手紙でファンと交流してたのよ。

anan 特集:末澤誠也の多面的な魅力

ananは、ファッションや文化、エンターテイメントなど、幅広い情報を発信する雑誌ですよね。

🔖 関連記事の要約!Aぇ! group末澤誠也゛ジュニアでは異例゛「anan」ソロ表紙 未来への覚悟とファンへの想いも語る
Aぇ! group末澤誠也゛ジュニアでは異例゛「anan」ソロ表紙 未来への覚悟とファンへの想いも語る

✅ Aぇ! groupの末澤誠也さんがananでソロ表紙を飾り、「魅了する人の秘密。」特集に登場。グループでは初のドームイベント直前、個人ではドラマ初主演を果たした末澤さんの、知れば知るほど惹き込まれる魅力に迫る。

✅ グラビアでは、末澤さんの「渇望から生まれる色気」「陰と儚さ」「エターナルなかわいさ」「媚びないかっこよさ」の4つの魅力を表現。バスルームでの撮影では、ドラマのワンシーンのような美しいフォトストーリーが完成している。

✅ インタビューでは、Aぇ! groupの現体制になったことへの率直な思いや、メンバーそれぞれの魅力、ファンへのメッセージなどを語っている。特集では、末澤さん以外にも様々な分野の人物の魅力を深掘りする内容が盛り込まれている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4216675

末澤さんの魅力、たくさん詰まっているんですね!ananで見られるのが楽しみです。

「anan」の最新号は、Aぇ! groupの末澤誠也がソロ表紙を飾り、「魅了する人の秘密。」特集を展開しています。ジュニアメンバーとしては異例の表紙掲載で、グラビアでは末澤の力強さ、儚さ、かわいさ、かっこよさなど、4つの魅力を表現しています。インタビューでは、Aぇ! groupの新たなスタートや、メンバーへの想いを語っています。特集では、末澤以外にも、俳優、アイドル、お笑い芸人など、各ジャンルの注目人物の魅力に迫る内容となっています。さらに、尾崎世界観、島本理生、鈴木涼美のインタビューや対談、バレーボールプレーヤー・高橋藍選手の現地レポート、美少年・浮所飛貴のCLOSEUPなど、多岐にわたるコンテンツが掲載されています。

ananの表紙とか、末澤くんすごい!かっこよすぎ!

末澤くん、ananの表紙とか、マジですごい!イケメンやけん、表紙にピッタリやん!

あら、ananってまだあるのね?昔は、よく見てたわよ。

anan 表紙撮影:末澤誠也の魅力が光る

ananは、著名人の魅力を深く掘り下げる特集をよく掲載していますね。

🔖 関連記事の要約!Aぇ!group末澤誠也異例の『anan』ソロ表紙! インタビューではファンに「ずっと会いたかった」と吐露 – THE FIRST TIMES
Aぇ!group末澤誠也異例の『anan』ソロ表紙! インタビューではファンに「ずっと会いたかった」と吐露 – THE FIRST TIMES

✅ Aぇ! groupの末澤誠也が、デビュー前のジュニアとして異例のananソロ表紙に登場。グループ最年長にしてメインボーカルの末澤誠也の多面的な魅力に迫るグラビアとインタビューが掲載されています。

✅ グラビアでは、末澤誠也の「渇望から生まれる色気」「陰と儚さ」「エターナルなかわいさ」「媚びないかっこよさ」の4つの魅力が表現され、黒衣装で撮影された表紙やバスルームでのフォトストーリーなど、様々な表情を見ることができます。

✅ インタビューでは、Aぇ! groupの現体制となったことへの率直な思いや、メンバー一人ひとりの魅力、末澤が魅了される人柄について語られています。また、3月16・17日に開催される京セラドームのイベントへの想いやファンへのメッセージも掲載されています。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000392764/

末澤さんの多面的な魅力が、写真から伝わってきますね!

ananAWARD2023出演時にソロ表紙への意欲を示したAぇ! groupの末澤誠也さんは、ananの特集「魅了する人の秘密。」の表紙を飾りました。撮影では、4つのシチュエーションで末澤さんの多面的な魅力が引き出されました。ステージでの熱量、メンバーとの可愛らしい一面、確固たるセンス、自然体の姿、温かい心の持ち主など、様々な魅力が光る末澤さんは、まさに「魅了する人」そのもの。撮影では、シチュエーションごとに異なる表情を見せ、フォトグラファーとのセッションを楽しんでいました。これまでの経験が積み重ねられた結果、末澤さんの表現力はさらに進化したと感じられました。インタビューでは、末澤さんが魅了される人、Aぇ!groupメンバーの魅力、メインボーカルへの想い、今後の展望、ファンへのメッセージなどが語られています。

末澤くん、ananの表紙とか、めっちゃ憧れるわ!

末澤くん、ananの表紙とか、マジですごい!かっこよすぎ!

あら、ananの表紙って、若い人が多いのね。私ん頃は、もっと貫禄のある人が載ってたわよ。

先輩への感謝とドラマへの意気込み

後輩を支える先輩の存在は、本当に大切ですよね。

🔖 関連記事の要約!末澤誠也が連ドラ初主演作『彼女と彼氏の明るい未来』撮影現場&役作りについて語る『Aぇ! group末澤誠也のAぇラジ
末澤誠也が連ドラ初主演作『彼女と彼氏の明るい未来』撮影現場&役作りについて語る『Aぇ! group末澤誠也のAぇラジ

✅ Aぇ! groupの末澤誠也が主演を務めるドラマ特区「彼女と彼氏の明るい未来」の放送を記念して、ソロラジオ特番「Aぇ! group末澤誠也のAぇラジ -ドラマもラジオも熱くしてやるよ-」が放送される。

✅ 番組では、ドラマの見どころ紹介、撮影現場や役作りについての話、レギュラー番組「Aぇ! groupのMBSヤングタウン」との連動企画など、ドラマと末澤の魅力が満載の内容となっている。

✅ 放送はMBSラジオで2024年1月21日(日)午後8時~9時。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/entame/655187

末澤さんのラジオ特番、楽しみです。ドラマの裏側を聞けるのが楽しみですね!

Aぇ! groupの末澤誠也は、デビューを支えてくれた先輩である屋良朝幸と浜中文一への感謝を語りました。末澤は、2人のサポートがなければ辞めていたかもしれないと述べ、相談に乗ってくれたことや、デビュー決定を喜んでくれたことに感謝しています。また、小島健は、同期であるAmBitiousの河下楽と岡佑吏への信頼感を語り、彼らと一緒に仕事をすることを目標に掲げました。MBSドラマ特区で2024年1月11日から放送される「彼女と彼氏の明るい未来」は、谷口菜津子原作のコミックをドラマ化したブラックコメディです。主演はAぇ! groupの末澤誠也と関水渚。末澤は、ネガティブ思考の小学校教諭・青山一郎役を演じ、連続ドラマ初主演。最初は自分と真逆の人物だと感じたものの、台本を読み進めるうちに一郎の気持ちに共感し、ネガティブなことから逃げることでポジティブでいようとしていたのかもしれないと考えるようになったという。一方、関水は雑貨店で働く美女・佐々木雪歌役を演じ、末澤との初共演を「緊張しながらも、末澤が気さくに話してくれたのでリラックスできた」と振り返る。作品はラブコメディでありながらも、重いテーマと一郎の繊細な感情が丁寧に描かれているという。末澤は「どんな世代の方でも楽しんでいただける作品になっている」と自信をのぞかせた。

末澤くん、先輩に感謝してるんや!優しいなぁ!

末澤くん、先輩に感謝してるんや!めっちゃいいやつじゃん!

あら、若い者は、先輩を大切にするのね。私ん頃は、先輩には頭が上がらなかったわよ。

末澤誠也さんの活躍、今後の更なる発展が期待されますね。

🚩 結論!

💡 Aぇ! groupの末澤誠也が、ananでソロ表紙を飾り、ドラマ初主演を果たしました。

💡 末澤誠也は、グループ最年長で、メインボーカルを務めています。

💡 Aぇ! groupは、関西ジャニーズJr.から生まれたグループで、2023年5月にデビューしました。