Academic Box Logo Menu opener

藤井萩花とALIのLEO、結婚から家族写真公開まで!二人の歩みは?二人の関係とは!?

藤井萩花とALIのLEO、結婚から家族写真公開まで!二人の歩みは?二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元E-girlsの藤井萩花さんとロックバンドALIのLEOこと今村怜央さんの結婚、そして家族の誕生について

💡 二人の馴れ初めから結婚、そして双子の誕生まで、二人の歩みを追いかけます

💡 二人の活動や家族写真公開、そして未来について詳しくご紹介します。

それでは、二人の出会いの物語から紐解いていきましょう。

二人の出会い

二人の出会いのきっかけは、ALIのミュージックビデオだったんですね。

🔖 関連記事の要約!元E

公開日:2021/01/28

元E

✅ 元E-girlsの藤井萩花が、ロックバンド「ALI」のLEOこと今村怜央と結婚したことを発表しました。

✅ 藤井は自身のInstagramで、タキシードと着物を着たツーショット写真を公開し、結婚の報告と感謝の言葉を述べています。

✅ 今村も同様の写真をInstagramに投稿し、結婚を発表。二人の結婚報告には、ファンや芸能人から多くの祝福コメントが寄せられています。

さらに読む ⇒ RBB TODAY RBB TODAY出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2021/01/28/185818.html

素敵ですね。藤井さんと今村さんの結婚、多くのファンの方々も喜んでいらっしゃることと思います。

元E-girlsの藤井萩花さんと、多国籍バンドALIのボーカル/歌手で俳優の今村怜央さんは、2021年1月27日に結婚を発表しました。結婚の馴れ初めは、2019年4月に公開されたALIの「STAYINGINTHEGROOVE.」という楽曲のMVに、藤井萩花さんと兄であるジャニーズWESTの藤井流星さんが出演したことがきっかけと言われています。2019年春頃に藤井流星さんと今村怜央さんが食事をした際に、藤井萩花さんも同席したことがきっかけのようです。2人は以前から仲が良く、特に今村怜央さんと藤井流星さんは、6時間も電話で話すほど仲良しだったそうです。ファンの間では、結婚発表以前から2ショットが公開されるなど、交際が噂されていました。

え、マジ!?あの藤井萩花ちゃんが結婚したん!?しかもALIのLEOと!?

おー、いい話やね!二人の結婚、末永くお幸せに!

あら、若い者が結婚したわね。でも、素敵なカップルだわ。

結婚と家族の誕生

結婚発表から、双子の誕生まで、あっという間だったんですね。

🔖 関連記事の要約!今村怜央、双子誕生を報告 藤井萩花さんがママに「本当に萩花さんには感謝しかありません」
今村怜央、双子誕生を報告 藤井萩花さんがママに「本当に萩花さんには感謝しかありません」

✅ ミュージシャンの今村怜央さんが、妻である元E-girlsの藤井萩花さんとの間に双子が誕生したことを自身のInstagramで発表しました。

✅ 今村さんは、双子が元気な男の子であること、母子ともに健康であることを報告し、藤井萩花さんへの感謝の気持ちを表明しました。

✅ また、家族との時間を大切に過ごしたいという思いを綴り、今後とも親子共々応援してくれるよう呼びかけました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3128549

おめでとうございます!双子の誕生、本当に嬉しいニュースですね。

2021年1月27日、今村怜央さんの誕生日に結婚を発表されました。結婚発表は、年始にプロポーズされたのではないかと予想されています。2021年1月8日には、それぞれ「YES」と「LOVE」と書かれた服を着た写真が公開され、これがプロポーズの瞬間ではないかと噂されています。2022年4月28日には、双子の子供が誕生したと報道されました。2022年4月26日には、双子の男の子が誕生したことが今村怜央さんの公式Twitterで発表されました。

双子ちゃん!?ええな~♡私も早く子供欲しいわ~♡

双子かぁ、すげー!子供はやっぱりいいですね!

あら、孫ができたわね。可愛いお孫さんの写真が見たいわ。

それぞれの活動

お二人とも、それぞれの分野で活躍されてますね。

🔖 関連記事の要約!ジーンズブランド「Lee(リー)」24Spring&Summerのイメージキャラクターに藤井萩花・今村怜央夫妻を起用
ジーンズブランド「Lee(リー)」24Spring&Summerのイメージキャラクターに藤井萩花・今村怜央夫妻を起用

✅ Leeは、2024年春夏シーズンのイメージキャラクターに、元E-girlsの藤井萩花さんとバンドALIの今村怜央さん夫妻を起用しました。

✅ 藤井さんはLeeの定番である「STANDARD WARDROBE」を、今村さんは「AMERICAN RIDERS」を着用し、ジーンズ本来の魅力を表現しています。

✅ スペシャルムービーでは今村さんが作曲したオリジナル楽曲を使用し、1月25日から公開されています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000001799.html

Leeのイメージキャラクター、素敵ですね。お二人の魅力が伝わってきます。

藤井萩花さんは、Flower、E-girlsのダンサーとして活動していましたが、頸椎椎間板ヘルニアのため2017年に芸能界を引退しました。現在はジュエリーブランド「ROLEMODEL」を立ち上げ、精力的に活動しています。今村怜央さんは、ロックバンドALIのボーカルとして活動する傍ら、俳優としても活躍しています。母親がスペインとイギリスのハーフ、父親が日本人という国際的な家庭で育ちました。2020年には、アニメ「呪術廻戦」のエンディング曲「LOST IN PARADISE feat. AKLO」を担当し、話題となりました。

え、萩花ちゃん、Leeのモデルやってたん!?知らんかった!

おー、LEOはミュージシャンだけじゃなく俳優もやってんのか!多才やな。

あら、若い者が頑張ってるわね。私も若い頃は、よくLeeのジーンズ履いてたわよ。

家族写真公開

家族写真、本当に素敵な写真ですね。

🔖 関連記事の要約!ALI・LEO、妻・藤井萩花&1歳を迎えた双子男児との゛顔出し゛家族写真を公開! 「なんて愛らしい」「ステキな家族」
ALI・LEO、妻・藤井萩花&1歳を迎えた双子男児との゛顔出し゛家族写真を公開! 「なんて愛らしい」「ステキな家族」

✅ 元E-girlsの藤井萩花さんの夫で、多国籍音楽グループ・ALIのボーカルを務めるLEOこと今村怜央さんが、自身のInstagramで家族写真を公開しました。

✅ 写真には、LEOさんと藤井萩花さん、そして二人の娘さんの姿が写っており、幸せそうな家族の様子が伝わってきます。

✅ この投稿は多くのファンから反響を呼び、祝福の声が寄せられています。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/18848829

幸せそうでなによりです。これからも素敵な家族でいてほしいですね。

元E-girlsの藤井萩花さんが、夫であるミュージシャンの今村怜央さんと、双子の息子との家族写真をインスタグラムで公開しました。2023年4月26日に1歳になった息子たちの記念写真で、一卵性双子の息子たちが遊ぶ様子や、黒で統一されたクールな家族写真が披露されています。

きゃー♡双子ちゃん、可愛いすぎるー♡

家族写真、いいなぁー。俺もこんな素敵な家族ほしいわ!

あら、可愛いお孫さん達。早く会いたいわね。

藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚から家族写真公開まで、二人の歩みを振り返りました。これからも二人、そして家族の未来が楽しみです。

🚩 結論!

💡 元E-girlsの藤井萩花さんとロックバンドALIのLEOこと今村怜央さんの結婚、

💡 結婚後、双子の誕生、そして家族写真公開まで、二人の幸せな軌跡を辿りました。

💡 これからも二人の活躍と家族の成長を見守っていきたいですね。