Academic Box Logo Menu opener

西田有志選手の愛用シューズはどんなもの?西田選手の愛用シューズとは!!?

西田有志選手の愛用シューズはどんなもの?西田選手の愛用シューズとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 西田有志選手はアシックスの『METARISETOKYO』というバレーシューズを愛用している。

💡 西田選手はアシックス製品の開発にも携わっている。

💡 西田選手の愛用シューズは、高いジャンプ力をサポートする機能が備わっている。

それでは、西田有志選手の愛用シューズについて詳しく見ていきましょう。

東京オリンピックでの活躍と西田選手の愛用シューズ

西田選手は東京オリンピックでチームの成長を感じ、さらなる高みを目指してセリエAに挑戦したんですね。

🔖 関連記事の要約!バレー男子日本代表・西田有志が明かす゛オリンピックへの思い゛…中3の卒業式で宣言! 涙した東京五輪で味わった「やり切った感と甘さ」(2/2)
バレー男子日本代表・西田有志が明かす゛オリンピックへの思い゛…中3の卒業式で宣言! 涙した東京五輪で味わった「やり切った感と甘さ」(2/2)

✅ 東京五輪での経験から、西田選手はチームの成長を感じながらも、メダル獲得への「甘さ」も同時に感じ、更なる高みを目指してセリエAに挑戦することを決意しました。

✅ セリエAでの経験を通して、西田選手はパワー勝負だけでは限界があることを実感し、日本人選手の特長を生かした「器用さ」を武器に世界で活躍できるオポジットを目指していくことを決意しました。

✅ イタリア帰国後、体調不良に悩まされた西田選手は、ネーションズリーグではコンディションを気にするあまり、内面ばかりに意識が向きがちだったと語っています。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/862412?page=2

セリエAでの経験を通して、西田選手はパワーだけでなく、器用さという武器も手に入れたんですね。

西田有志選手は、2021年の東京オリンピックに日本代表として出場し、チームのキーマンとして活躍しました。彼は、アシックスの『METARISETOKYO』というハイグレードなバレーシューズを着用しており、このシューズはアシックスの技術『FLYTEFOAM&trade』を採用することで、より高くジャンプできるように設計されています。このシューズは、西田選手のスピード感ある助走からの日本屈指のジャンプ力を支える重要なアイテムとなっています。シューズカラーは、日本の象徴である『太陽』とアスリートの『情熱』をイメージした存在感溢れるカラーです。現在、このシューズはアシックス公式オンラインストアを含めネット通販では完売しており、カラー違いのメタライズは、販売店は少ないですがネット通販で購入可能です。西田選手と同じシューズを手に入れたい方は、アルペン楽天市場店やスーパースポーツゼビオ楽天市場店などのネット通販サイトをチェックしてみてください。

へぇ~、西田選手ってすごいねん!めっちゃかっこいいやん!

なるほどね、やっぱプロは違うわ。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、こんなにも夢に向かって努力できたかしら?

西田選手のプロフィールとシューズについて

西田選手はアシックスとアドバイザリースタッフ契約を締結したんですね。

🔖 関連記事の要約!バレーボール男子日本代表 西田有志選手とアドバイザリースタッフ契約を締結
バレーボール男子日本代表 西田有志選手とアドバイザリースタッフ契約を締結

✅ アシックスジャパンは、バレーボール男子日本代表の西田有志選手とアドバイザリースタッフ契約を締結しました。契約内容は、アシックス製品の使用、開発面でのアドバイス、宣伝活動への協力などです。

✅ 西田選手はアシックス製品に対する高い評価と信頼から契約に至り、アシックスは西田選手のさらなる活躍をサポートしていくとともに、西田選手を起用した宣伝活動でブランドイメージ向上を目指します。

✅ 西田選手はアシックスのバレーボールシューズ「METARISE」を着用し、開発段階から意見やアドバイスを提供しています。このシューズは6月26日に発売され、西田選手は6月26日に現役高校生とのオンラインイベント「JUMP TALK」で高く跳ぶためのコツやトレーニングに関するアドバイスを共有する予定です。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000020802.html

西田選手が開発に携わったシューズが発売されたのは嬉しいですね。

西田有志選手は、ジェイテクトSTINGS所属の23歳のバレーボール選手です。186cmとバレーボール選手の中では低身長ながら、最高到達点346cmを記録するなど、高いジャンプ力を持ちます。彼は、アシックスと契約しており、シューズ開発にも携わっています。彼が使用しているアシックスの『METARISE』は、アシックススポーツ工学研究所による実験で平均約3%高くジャンプできることが認められたシューズです。2023年度モデルは、アシックス公式ページ、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、アルペンオンラインストアで購入可能です。

へぇ~、西田選手ってシューズ開発にも携わっとるん?すごい!

そうか、西田選手はアシックスのシューズ開発にも携わっとるんか。知らんかったわ。

あら、若い者が頑張ってくれるのは嬉しいわね。

西田選手の輝かしい実績と今後の期待

西田選手はジェイテクトに復帰したんですね。

🔖 関連記事の要約!バレーボール V1・ジェイテクト 「ワクワク」「幸せ」 西田、柳田選手ら入団会見 /愛知

公開日:2022/07/12

バレーボール V1・ジェイテクト 「ワクワク」「幸せ」 西田、柳田選手ら入団会見 /愛知

✅ ジェイテクトは、Vリーグ男子1部のチームで、今季、男子日本代表の西田有志と元男子日本代表の柳田将洋が加入しました。

✅ 西田は、チームに復帰し、身長がなくても勝てる自信があると述べ、柳田は、チームに貢献したいという意気込みを語りました。

✅ ジェイテクトは、西田と柳田の加入により、来季のVリーグで優勝を目指しています。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20220712/ddl/k23/050/215000c

西田選手と柳田選手の加入で、ジェイテクトは来季のVリーグで優勝できるかもしれませんね。

西田選手は、2019年のバレーボールワールドカップでベストサーバー賞を獲得、2020年には所属チームのV1初優勝に貢献し、最高殊勲選手賞(MVP)、得点王、サーブ賞、ベスト6を受賞するなど、数々の輝かしい実績を残しています。2022年にはイタリアセリエA、ヴィボ・ヴァレンツィアへ移籍、同年6月1日にジェイテクトへ復帰しました。彼は、日本代表主将の石川選手と共に「キーマン」として期待されています。

西田選手、ジェイテクトに帰ってきたんか!嬉しいわ!

西田選手、ジェイテクトに復帰したんか。頑張ってほしいね!

あら、若い者が戻ってきてくれるのは嬉しいわね。

西田選手の驚異的なジャンプ力の秘密

西田選手はサーブの技術も素晴らしいんですね。

🔖 関連記事の要約!高い跳躍力と攻撃的なサーブが強み!バレーボール男子日本代表 西田有志選手のジャンプサーブのコツとは!?強靱な下半身を手に入れるためのトレーニングメニューもご紹介
高い跳躍力と攻撃的なサーブが強み!バレーボール男子日本代表 西田有志選手のジャンプサーブのコツとは!?強靱な下半身を手に入れるためのトレーニングメニューもご紹介

✅ 西田有志選手のサーブや強靭な下半身を作るためのトレーニングについて紹介されています。

✅ サーブの技術では、トスを高く上げ、肩を開かずに腕を振り下ろすことが重要であると説明されています。

✅ 下半身のトレーニングでは、チューブを使ったウォーミングアップ、重りをつけたランニング、トラップバースクワット、シングルレッグスクワット、シングルレッグプレスなど、西田選手が実際に行っているトレーニングが紹介されています。

さらに読む ⇒ FMVスポーツ FMVスポーツ出典/画像元: https://fmv-mypage.fmworld.net/fmv-sports/post-17275/

西田選手は、高いジャンプ力だけでなく、鍛え上げられた下半身の筋肉もすごいですね。

西田選手の驚異的なジャンプ力は、下半身を中心に、自身で考えながら負荷の高いトレーニングを積み重ねてきた結果です。YouTube動画では、重りを使った懸垂や下半身の筋トレの様子が公開されており、左右のバランスにも気を配りながら、高次元なバレーボールに対応できる体作りに取り組んでいることがわかります。西田選手の筋肉・腹筋は、単に筋肉をつけるだけでなく、バレーボールに必要な動きを意識したトレーニングによって鍛え上げられていることがわかります。彼の努力と意識の高さが、彼の高いパフォーマンスに繋がっていると言えるでしょう。

へぇ~、西田選手ってこんなにもトレーニングしとるんか!

西田選手、筋肉すごいな!

あら、若い者は体力があるからいいね。私も若い頃は、もっと運動したかったわ。

西田選手のトレーニング方法

西田選手のトレーニング方法は、非常に具体的で参考になりますね。

🔖 関連記事の要約!西田有志の筋肉や腹筋がすごい!筋トレやトレーニング方法は?インスタ動画

公開日:2022/01/16

西田有志の筋肉や腹筋がすごい!筋トレやトレーニング方法は?インスタ動画

✅ 西田有志選手は、下半身、腹筋、握力、体幹、腕、肩など全身を鍛える筋トレを積極的に行っている。

✅ 特に、ジャンプ力を強化するために、プランク、懸垂、ロープトレーニング、跳び箱を使ったトレーニングなどを行っている。

✅ これらの筋トレによって鍛えられた筋肉が、西田選手の驚異的なジャンプ力とスパイクの強さに繋がっている。

さらに読む ⇒オモシロゴトオモシロゴト出典/画像元: https://30first-time-experience.com/nishidayuji-muscle/

西田選手のインスタグラム動画は、バレーボール選手を目指す人にとって、とても役立つ情報ですね。

西田選手の驚異的なジャンプ力とスパイクの強さの秘密は、彼が行っている全身の筋肉トレーニングにあります。インスタグラムで公開されている筋トレ動画から、下半身、腹筋、背筋、腕の筋肉を鍛えるための様々なトレーニング方法がわかります。下半身強化 バレーボールのジャンプ力に不可欠な要素です。西田選手は、地面を強く蹴り出すためのトレーニングに力を入れています。腹筋強化 プランクトレーニングを通して、体幹を強化し、怪我のリスクを軽減しています。背筋・腕力強化 懸垂やロープトレーニングを通して、握力や体幹を鍛え、スパイクを打つ時の腕の筋肉の強さを向上させています。ジャンプ力強化 跳び箱を使ったトレーニングで、さらに高いジャンプ力を目指しています。これらのトレーニングを通して、西田選手は全身の筋肉を鍛え上げ、コート上で圧倒的なパフォーマンスを発揮しています。彼のインスタグラム動画は、バレーボール選手を目指す人にとって貴重なトレーニング方法のヒントになるでしょう。

西田選手、めっちゃ筋肉ムキムキやん!

西田選手、インスタグラムでトレーニング動画公開しとるんか。見てみよ!

あら、若い者は頑張り屋さんが多いわね。

このように、西田有志選手は、高いジャンプ力とスパイクの強さを生み出すための独自のトレーニング方法を確立しています。

🚩 結論!

💡 西田有志選手はアシックスの『METARISETOKYO』というバレーシューズを愛用している。

💡 西田選手はアシックス製品の開発にも携わっている。

💡 西田選手の愛用シューズは、高いジャンプ力をサポートする機能が備わっている。