Academic Box Logo Menu opener

西田有志選手のネックレスに隠された秘密?2つのネックレスに秘められた想いとは!?

西田有志選手のネックレスに隠された秘密?2つのネックレスに秘められた想いとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 西田選手は、SEVとLAIRDの2つのネックレスを着用している。

💡 SEVのネックレスは石川祐希選手の影響で着用している。

💡 LAIRDのネックレスは、ペアネックレスとして販売されていることから、彼女との噂がある。

それでは、バレーボール界の話題から、西田選手のネックレスについて詳しく見ていきましょう。

西田選手のネックレス 2つの謎

西田選手のネックレスの謎、気になりますよね。

🔖 関連記事の要約!西田有志選手のアクセサリー事情!愛用するネックレスのブランドや効果は?西田選手
西田有志選手のアクセサリー事情!愛用するネックレスのブランドや効果は?西田選手

✅ 西田有志選手は、石川祐希選手の影響でSEVのネックレスを着用しており、パフォーマンス向上を期待している。また、LAIRDのネックレスは、ペアネックレスとして販売されているため、彼女との噂があるが、確証はない。

✅ 西田選手の驚異的なジャンプ力は、遺伝子、幼少期からのバレーボール経験、筋トレによる鍛錬の複合的な影響によるものと考えられる。SEVのネックレスは、血行促進効果があり、肩こりや疲労感を軽減する効果がある。LAIRDのネックレスは、リング型のトップが特徴的で、ペアネックレスとして販売されている。

✅ 西田選手が着用しているLAIRDのネックレスは、古賀紗理那選手とお揃いではないかと噂されたが、実際は別ブランドのネックレスを着用している。西田選手は、ネックレスにそれぞれの想いを込めて着用していると考えられる。

さらに読む ⇒西田有志選手のアクセサリー事情!愛用するネックレスのブランドや効果は?西田選手西田有志選手のアクセサリー事情!愛用するネックレスのブランドや効果は?西田選手出典/画像元: https://beyond-carpet.com/archives/3946

西田選手のネックレスには、それぞれ想いが込められているんですね。

西田有志選手は、石川祐希選手とお揃いのSEV メタルバーチカルV2と、彼女とお揃いではないかと噂されているLAIRDのペアネックレスの2種類のネックレスを着用しているようです。石川選手とのネックレスは、西田選手の石川選手への憧れから生まれたもので、ファンの中では有名な話です。一方、リング付きのネックレスは、2019〜2020年頃に目撃情報が多く、写真にも写っていることから、実際に着用していたと考えられます。このリング付きネックレスは、ペアネックレスであることから、彼女とお揃いではないかと噂されました。しかし、西田選手自身は2020年のインタビューで彼女がいないことを明かしており、真相は不明です。

へー、ペアネックレスとか、めっちゃ気になるやん!

なるほどね、石川選手の影響で、SEVのネックレスつけてるってことは、やっぱり憧れの存在なんやろな。

あら、若いもんは、ペアネックレスとかつけるのよね。私の時代は、そんなもん無かったわよ。

日本代表選手の個性的なネックレスたち

では、他の日本代表選手のネックレスも見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!男子バレーボール選手のネックレスブランドまとめ!石川祐希や西田有志や注目選手紹介!│ぴろりん先生のつぶやき教室
男子バレーボール選手のネックレスブランドまとめ!石川祐希や西田有志や注目選手紹介!│ぴろりん先生のつぶやき教室

✅ この記事は、男子バレーボール日本代表選手のネックレスブランドについて解説しています。

✅ 注目選手である石川祐希、西田有志、髙橋藍、山内晶大のネックレスブランドを紹介し、それぞれのコラントッテ、SEV SPORTS、Gucci、不明なブランドについて詳細を説明しています。

✅ さらに、男子バレーボール選手がネックレスを着用する理由として、血行改善や首や肩のコリをほぐす効果がある磁気ネックレスであることを説明しています。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://pirorinsensei.com/volleyball-necklace-brand/

それぞれの選手が、個性的なネックレスを選んでますね。

男子バレーボール日本代表の選手たちは、それぞれ個性的なネックレスを着用しています。石川祐希選手はコラントッテのネックレスを着用しており、血行改善や肩コリ解消効果がある磁気ネックレスです。西田有志選手はSEV SPORTSのSEVメタルネックレスαを着用しており、こちらも血行改善効果がある磁気ネックレスです。髙橋藍選手はGucciのノットネックレスを着用しており、おしゃれなデザインが特徴です。山内晶大選手はファイテン社のネックレスを着用しており、奥様とのペアリングを指輪として着けているのが特徴です。これらのネックレスは、選手のパフォーマンス向上や健康維持に役立つと考えられています。

みんな、おしゃれなネックレスつけてるやん!

なるほどね、やっぱりプロアスリートは、健康管理にも気を使ってるんやな。

あら、若いもんは、おしゃれなネックレスつけるのね。私の時代は、そんなもん無かったわよ。

石川祐希選手の愛用するコラントッテネックレス

石川祐希選手の愛用するコラントッテネックレスを見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!石川祐希(バレーボール)も愛用する磁気ネックレス
石川祐希(バレーボール)も愛用する磁気ネックレス

✅ 石川祐希選手は、バレーボール選手として、高校時代から数々の栄光を手にし、日本代表として東京五輪に出場するなど活躍しています。

✅ コラントッテの磁気ネックレスを愛用しており、その効果を高く評価しています。

✅ コラントッテの磁気ネックレスは、血行を促進し、身体のケアに役立つとされており、石川選手は、その効果を実感し、競技のパフォーマンス向上に役立てています。

さらに読む ⇒【公式】コラントッテ【公式】コラントッテ出典/画像元: https://www.colantotte.jp/athlete/volleyball/yuki_ishikawa

石川選手の愛用しているコラントッテのネックレスは、効果がありそうですね。

石川祐希選手は、2024年4月10日から発売されたコラントッテSPORTSPROマグチタンネックレスを着用しています。このネックレスは、160mTの磁石を14個配置し、コラントッテ史上最高スペックの磁気ネックレスとなっています。2023年までは、コラントッテのTAOネックレスαARANを愛用していました。コラントッテは、プロ野球選手をはじめ多くのプロアスリートが愛用する磁気ネックレスメーカーです。コラントッテの磁気ネックレスは、血行を改善し、首・肩のコリをほぐす効果があるとされています。コラントッテの磁気ネックレスは、SPORTSPROマグチタンネックレス、SPORTSネックレス、THEOネックレス、TAOネックレスなど、さまざまな種類があります。石川祐希選手が着用しているSPORTSPROマグチタンネックレスは、純チタン製のペンダントとシリコン素材のループを採用し、軽量で対アレルギー性、耐蝕性に優れています。コラントッテの磁気ネックレスは、スポーツ選手だけでなく、幅広い層で人気が高まっています。

コラントッテって、めっちゃ有名やん!

なるほどね、コラントッテのネックレスは、血行改善とかに効果があるみたいやね。

あら、若いもんは、健康にも気を使うんやね。私の時代は、そんなもん無かったわよ。

西田選手と石川選手の強い絆

西田選手と石川選手の絆についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!速報】W杯バレー・トルコ戦 石川祐希・西田有志が吠えた!躍動した! ゛負けられない゛日本がトルコにストレート勝ち【パリ五輪予選】

公開日:2023/10/05

速報】W杯バレー・トルコ戦 石川祐希・西田有志が吠えた!躍動した!  ゛負けられない゛日本がトルコにストレート勝ち【パリ五輪予選】

✅ 男子バレーボール日本代表は、パリ五輪予選となるワールドカップバレー2023の第4戦でトルコにストレート勝ちを収め、3勝1敗とした。

✅ 日本は髙橋健太郎、石川祐希、西田有志、髙橋藍といった選手の活躍により、トルコの高さに劣らず、攻撃とブロックで優位に立ち、3セット全てでリードし勝利した。

✅ 日本はグループBで、米国、スロベニア、セルビアと対戦し、上位2位以内に入ることがパリ五輪出場権獲得の条件となる。次は6日にセルビアと対戦する。

さらに読む ⇒FNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイトFNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイト出典/画像元: https://www.fnn.jp/articles/-/595833

西田選手と石川選手の強い絆が伝わってきますね。

西田選手と石川選手の仲の良さは、コート上だけでなくプライベートでも垣間見ることができます。2人は、コート上ではチームメイトとして切磋琢磨し、プライベートでも仲の良い関係を築いています。仲良しエピソードとして、スキマ時間にはお互いの髪型をいじり合うなど、仲の良さがうかがえます。西田選手は石川選手を憧れの存在として、石川選手が付けているネックレスを買い集めるほどファンでした。2019年のワールドカップでは、石川選手が2ndベストアウトサイドスパイカー賞、西田選手がベストオポジット賞を受賞し、揃って賞を獲得しました。プライベートでは、一緒にカラオケに行くこともあるそうです。ネックレスがお揃いであることや、西田選手が石川選手を兄のように慕っていることからも、2人の強い絆が伺えます。

仲良しやーん!

やっぱり、憧れの先輩やけん、仲良しなんやろな。

あら、若いもんは、仲良くするのね。私の時代は、そんなもん無かったわよ。

西田選手の未来

西田選手の今後の活躍が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!日本代表を引っ張る21歳 バレー・西田、コロナ下で磨いたサーブ

公開日:2021/06/01

日本代表を引っ張る21歳 バレー・西田、コロナ下で磨いたサーブ

✅ バレーボール男子日本代表が東京オリンピックのテスト大会を兼ねた中国との親善試合で3-1で勝利しました。

✅ 西田有志選手がチームをけん引し、ライトからの豪快なアタックでチーム2位の15点を挙げました。

✅ 西田選手は21歳ながら、実業団1年目の2018年に代表デビューし、19年秋のワールドカップではベストサーバー部門トップになるなど、すでに実績を積んでいます。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20210502/k00/00m/050/154000c

西田選手は、若くしてすでに素晴らしい活躍をしていますね。

西田選手は、21歳と若く、今はバレーボールに集中したい時期かもしれません。今後の活躍に期待しましょう。

これからも頑張ってほしいわー!

西田選手は、これからも活躍してくれると思うばい!

あら、若いもんは、将来有望やのね。私の時代は、そんなもん無かったわよ。

西田選手のネックレスには、それぞれの想いが込められていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 西田選手は、石川祐希選手の影響でSEVのネックレスを着用している。

💡 LAIRDのネックレスは、ペアネックレスとして販売されていることから、彼女との噂がある。

💡 西田選手は、ネックレスにそれぞれの想いを込めて着用していると考えられる。