Academic Box Logo Menu opener

山下恵司って誰?アウトデラックスで話題の声優志望者!彼の独特な声とキャラクターとは!?

山下恵司って誰?アウトデラックスで話題の声優志望者!彼の独特な声とキャラクターとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山下恵司さんは、アウトデラックスに出演し話題になった声優志望者です。

💡 高い声とユニークなキャラクターで人気を博しています。

💡 声優としての活動や、今後の展望についてご紹介します。

それでは、山下恵司さんのプロフィールから見ていきましょう。

山下恵司さんのプロフィールと声優としての活動

山下恵司さんのプロフィール、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!山下恵司(アウトデラックス)は何者?障害者で地声が気持ち悪い!?現在は
山下恵司(アウトデラックス)は何者?障害者で地声が気持ち悪い!?現在は

✅ 山下恵司さんは、アウトデラックスに出演し「声が高すぎる素人」として話題になった人物です。元々は障害者福祉センターで清掃員のアルバイトをしていましたが、アウトデラックス出演後は「フリーター兼タレント」として活動しています。

✅ 山下恵司さんは、声が高いため、アニメの声優やCMの吹き替えなどの仕事も経験しています。過去には東方神起のアルバムCMのアテレコや、ワンピース映画の声優も務めたことがあります。

✅ 山下恵司さんの声の高さについて、ネットでは「変声障害」ではないかと噂されています。変声障害は、のどの急激な成長に調節能がついていけなかったり、心理的要因で声帯異常に緊張している状態になっているために起こりうる症状です。しかし、山下恵司さんが実際に障害者であるという情報は確認されていません。

さらに読む ⇒マッキーきまぐれブログマッキーきまぐれブログ出典/画像元: https://vod-memonet.com/yamasitakeiji-wiki-nenrei-792

清掃員からタレントへ転身、声優を目指すという山下さんの強い意志を感じますね。

山下恵司さんは、1984年10月6日生まれの神奈川県出身の男性です。身長は157cm、体重は97kg、血液型はB型です。2020年10月現在で35歳です。幼少期に声の高さゆえにいじめられた経験があり、現在も甲高い声で話すのは地声です。当初は障害者福祉センターで清掃員のアルバイトをしていましたが、現在はフリーター兼タレントとして活動しています。2018年10月時点で34歳で、趣味は温泉旅行です。事務所は株式会社エキプロに所属しています。山下恵司さんは、高い声を生かして声優としても活動しており、過去には『東方神起』のアルバム『TREE』のWEB版CMのアテレコや、『ONE PIECE』の映画の声優などを務めています。

え、清掃員やってたん?意外やーん!

清掃員からタレントって、ホンマにすごいなー。

あら、若いのに清掃員って、頑張って働くんやねぇ。

アウトデラックスでのブレイクと噂

アウトデラックス出演でブレイクしたんですね。

🔖 関連記事の要約!山下恵司は病気で発達障害?現在の仕事から地声やwiki経歴に生い立ちも

公開日:2024/01/10

山下恵司は病気で発達障害?現在の仕事から地声やwiki経歴に生い立ちも

✅ 山下恵司さんは、現在障がい者施設で清掃員として働いています。声優として映画「ONE PIECE」や東方神起のアルバムでアテレコの経験があり、甲高い声を活かせる声優の仕事を熱望しているとのことです。

✅ 山下恵司さんは「アウトデラックス」出演がきっかけで知名度が上がり、声が高くかわいいと評判になっています。見た目に反して甲高い声のギャップが魅力となっています。

✅ 山下恵司さんは病気ではなく、発達障害や変声障害、糖尿病などの噂がありますが、それらの根拠は不明です。山下恵司さんは幼少期に甲高い声のせいでいじめられた経験があり、地声が高いのは事実です。

さらに読む ⇒オモシロゴトオモシロゴト出典/画像元: https://30first-time-experience.com/yamashitakeiji-byouki/

番組で話題になった声の高さですが、実際は病気ではないのでしょうか?

山下恵司さんは、フジテレビの人気バラエティ番組『アウトデラックス』の準レギュラーとしてブレイクしました。『アウトデラックス』では、高い声とユニークなキャラクターで人気を博しており、「肝を冷やしたぜ!」というワードは彼の代名詞となっています。『アウトデラックス』に出演したきっかけは、バラエティ番組の収録観覧中にスカウトされたことです。番組では、高い声が話題となり、ネット上で「障害者ではないか?」という噂が流れました。しかし、具体的な情報は公開されておらず、障害者であるという事実は確認されていません。変声障害の可能性も指摘されていますが、病院で診断を受けていないため、変声障害かどうかは不明です。

アウトデラックスって、めっちゃおもろいやん!

アウトデラックス、たまに見てるよ。山下恵司さん、面白いよね。

あら、テレビで見たことあるわ!声が高いのが印象的やったわ。

山下恵司さんの夢と声優への道

声優になる夢に向かって努力されているんですね。

🔖 関連記事の要約!アウト×デラックス2023 マスクとアウトは個人の判断に任せまSP
アウト×デラックス2023 マスクとアウトは個人の判断に任せまSP

✅ 舘ひろしがゲスト出演し、後輩たちから意外な一面が暴露される。石原プロ時代から続くおはぎへのこだわりや、ダンディーなイメージとは異なる私生活のエピソードが明かされる。

✅ レジェンド芸人・山田邦子が登場し、テレビ黄金期を築いた功績と、現代の芸能界に対する「イニシャルトーク」を披露する。

✅ 経済学者・成田悠輔が、刺激を求めてアウトな日常生活を送っていることを告白。東大卒、マサチューセッツ工科大学博士号取得という経歴を持つ彼が感じている刺激不足と、その解消方法について語る。

さらに読む ⇒ フジテレビ フジテレビ出典/画像元: https://www.fujitv.co.jp/outdx/230330.html

夢を諦めずに頑張る山下さんの姿に感動しました。

山下恵司さんは、元々はニートでしたが、清掃や作業員の仕事に就きました。その後、『アウトデラックス』に出演し、そのキャラクターがウケてそのままレギュラー出演することになりました。山下恵司さんの夢は声優になることで、アニメが好きで、特に『ドラえもん』や『名探偵コナン』などの作品を愛しています。声優を目指すきっかけは、代々木アニメーション学院の体験入学で、中村夏織さんに助けられたことです。その後、2年間連絡を取り合っていましたが、中村夏織さんの病気の再発により連絡が途絶えてしまいました。『アウトデラックス』で再会を果たした際には、山下恵司さんは大号泣しました。

え、声優になりたいん?頑張ってー!

声優って、憧れるよねー。

あら、若い頃から夢を持っとるんやねぇ。

声優としての活動と今後の展望

声優としての実績もあるんですね。

🔖 関連記事の要約!アウトデラックス山下恵司の職業・仕事・年齢!プロフィール紹介
アウトデラックス山下恵司の職業・仕事・年齢!プロフィール紹介

✅ 山下恵司さんは、1984年生まれの34歳(記事執筆時)で、神奈川県出身のフリーター兼タレントです。元々はニートでしたが、清掃や作業員の仕事を経て、現在は「アウトデラックス」のレギュラー出演など、タレント活動を行っています。

✅ 山下恵司さんの夢は声優になることで、過去には「代々木アニメーション学院」の体験入学に参加したり、「ワンピース」のアニメで声優を務めたり、「ラストシンデレラ」で俳優デビューを果たすなど、声優を目指して活動していました。

✅ 山下恵司さんは、過去に「代々木アニメーション学院」で中村夏織さんと出会い、初恋を経験しました。その後、2年間連絡を取り合っていましたが、中村夏織さんの病気再発により連絡が途絶えてしまいました。現在は、中村夏織さんは「中村夏緒」という芸名でフリーランスの声優として活躍しています。

さらに読む ⇒ニュース | インフォダイブニュース | インフォダイブ出典/画像元: https://www.info-dive.net/entertainer/keiji-yamashita-01

山下さんの声優としての活動、これからも応援していきたいですね。

山下恵司さんは、2012年に『ワンピースエピソードオブルフィ~ハンドアイランドの冒険~』の島民役で声優を務めた経験があります。また、2013年にはフジテレビドラマ『ラストシンデレラ』の第1話に常連客役で出演しました。現在もアニメの仕事に就く夢は諦めておらず、藤子プロのスタッフ募集に応募したこともあります。山下恵司さんは、高い声と個性的なキャラクターで、これからも『アウトデラックス』やその他の番組で活躍していくことが期待されています。

ワンピースの声優やってたんや!すごい!

声優って、難しいけど、楽しそうやなー。

あら、声優の仕事も経験したんやねぇ。

経歴と周囲の人々

山下恵司さんの経歴と周囲の人々について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!アウトデラックス山下恵司って何者?職業や経歴、所属事務所、彼女を調査!プロフィール紹介も!(アウトデラックス・8/1放送)

公開日:2019/07/31

アウトデラックス山下恵司って何者?職業や経歴、所属事務所、彼女を調査!プロフィール紹介も!(アウトデラックス・8/1放送)

✅ 山下恵司さんは、テレビ番組「アウト×デラックス」のレギュラー出演者で、゛声が高い男゛として知られています。

✅ 元々はクロネコヤマトの子会社で働きながら声優志望で、番組観覧に頻繁に通っていたところ、現在の事務所にスカウトされ「アウト×デラックス」に出演するようになりました。

✅ 彼の特徴は、高い声と明るくポジティブな性格で、番組内で様々な企画に挑戦し、共演者や視聴者を笑わせています。また、恋愛経験が乏しいことや、過去に初恋の相手と連絡が途絶えた経験なども番組内で明かされています。

さらに読む ⇒ねこさかのはなしねこさかのはなし出典/画像元: https://hakopet.net/outdrax-yamasitakeiji/

山下さんが所属している事務所や、同郷のタレントなど、興味深い情報ですね。

山下恵司さんは、クロネコヤマト系列の企業で働いた後、タレント派遣会社「エキプロ」に所属しました。同じ年に生まれたタレントには増田隆之、淵上泰史などがおり、同郷のタレントには鈴木那奈、月岡弘一などがいます。

え、クロネコヤマトで働いてたん?意外!

タレント派遣会社って、初めて聞いた!

あら、色々経験したんやねぇ。

本日は、山下恵司さんのプロフィールと声優としての活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 山下恵司さんは、アウトデラックスに出演し話題になった声優志望者です。

💡 高い声とユニークなキャラクターで人気を博しています。

💡 声優としての活動や、今後の展望についてお話しました。