Academic Box Logo Menu opener

岡部楓子アナウンサーは結婚して子供もいるってホント?岡部楓子アナの結婚と出産について徹底解説!!

岡部楓子アナウンサーは結婚して子供もいるってホント?岡部楓子アナの結婚と出産について徹底解説!!
📘 この記事で分かる事!

💡 岡部楓子アナは2021年にBSS山陰放送の小林健和アナウンサーと結婚した。

💡 2021年5月に妊娠を発表し、同年8月に男の子を出産した。

💡 現在は育児と仕事の両立に奮闘している。

それでは、岡部楓子アナウンサーの結婚と出産について詳しく見ていきましょう。

岡部楓子アナウンサーの経歴

岡部楓子アナウンサーは、慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、山陰中央テレビに入社されたんですね。

🔖 関連記事の要約!岡部 楓子
岡部 楓子

✅ TSK Live News イット!のキャスターを務める奥村亜希さんは、関東出身ながら山陰での生活にも慣れ、様々なニュースに触れることで新たな発見や学びを得ている。

✅ 趣味はピアノ、テニス、旅行で、休日は家でじっとしているのが苦手のため、島根鳥取の観光名所を巡るなど、外出を楽しんでいる。

✅ TSKで働くことが人生のサプライズであり、仕事に新鮮な気持ちで臨んでいる。

さらに読む ⇒ TSKさんいん中央テレビ TSKさんいん中央テレビ出典/画像元: https://tsk-tv.com/announcer/okabe/

岡部楓子アナウンサーは、大学時代から多岐にわたる経験を積んでこられたんですね。とても魅力的です。

岡部楓子アナは、1995年生まれの神奈川県横浜市出身。慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、2017年に山陰中央テレビに入社しました。大学時代はミス慶應SFCコンテスト2015でファイナリストに選ばれ、テニス部やアナウンス局に所属していました。岡部楓子アナは、明るくユニークなキャラクターで人気を集めており、山陰中央テレビの番組で活躍しています。

えー、慶應とかマジ?めっちゃ頭いいやん!

慶應ってことは、お嬢様育ちなのかな?

若い頃から、将来の夢に向かって努力されてきたんでしょうね。素晴らしいわ!

岡部楓子アナの意外な一面

岡部楓子アナウンサーは、ミス慶應SFCのファイナリストに選ばれたこともあるんですね。

🔖 関連記事の要約!岡部楓子アナがかわいい!昔のヤンキー写真暴露でヤバウンサーに!妹やカップは?
岡部楓子アナがかわいい!昔のヤンキー写真暴露でヤバウンサーに!妹やカップは?

✅ 岡部楓子アナウンサーは、TSKさんいん中央テレビ所属のアナウンサーで、ミス慶應SFCのファイナリスト、さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検でヤバウンサーに選ばれるなど、話題の女子アナウンサーです。

✅ 岡部アナウンサーは、神奈川県出身で森村学園を卒業、慶應義塾大学総合政策学部を卒業しています。大学時代にはミス慶應SFCに出場しており、妹さんもミス慶應SFCに出場しています。

✅ 岡部アナウンサーは、TSKさんいん中央テレビの「ヤッホー」という番組に出演しており、2020年のさんまのFNS全国アナウンサー一斉点検でヤバウンサーに選ばれました。過去にはヤンキーギャル時代の写真が公開され話題となりました。

さらに読む ⇒女子アナキャスターリサーチ|かわいい女子アナやキャスター・気象予報士をリサーチ!女子アナキャスターリサーチ|かわいい女子アナやキャスター・気象予報士をリサーチ!出典/画像元: https://joshiana.site/entry/okabefuko

岡部楓子アナウンサーは、過去にヤンキーギャル時代があったっていうのが驚きです。

岡部楓子アナは、2020年の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』に出演し、元ヤンキー時代の写真を公開しました。さらに、元カレがヘビやカメを食べるという驚愕エピソードを告白し、『ヤバウンサー』に選ばれました。

え、ヤンキーギャルとかまじ!?めっちゃ意外!

へぇー、元ヤンキーだったんか。でも、アナウンサーとして活躍してるってすごいよな。

若い頃はワイルドだったんですね!でも、今は落ち着いた大人の女性になって、素敵だわ!

結婚と出産

岡部楓子アナウンサーは、結婚相手もアナウンサーだったんですね。

🔖 関連記事の要約!岡部楓子アナと旦那の小林健和はデキ婚?噂や結婚の馴れ初めや子供や産休も調査!
岡部楓子アナと旦那の小林健和はデキ婚?噂や結婚の馴れ初めや子供や産休も調査!

✅ 岡部楓子アナは2021年2月にBSS山陰放送の小林健和アナと結婚し、同年5月に妊娠を発表しました。

✅ 2人は同じ山陰地方の局アナで、結婚前に岡部楓子アナがニュースで「梅雨前線」を間違えて読んだ際に、小林健和アナが励ましてくれたことがきっかけで交際に発展したそうです。

✅ 岡部楓子アナは2021年7月から産休に入り、同年8月19日に男の子を出産しました。

さらに読む ⇒女子アナ情報専門店女子アナ情報専門店出典/画像元: https://daily-trendy.com/okabefuuko-huband/51717/

岡部楓子アナウンサーは、出産後もすぐに仕事復帰されたんですね。すごいですね。

岡部楓子アナは、2021年2月にBSS山陰放送の小林健和アナウンサーと結婚しました。2人は同い年で、結婚の報告は岡部楓子アナが担当する情報番組『ヤッホー!』と自身のSNSで行われました。結婚はデキ婚で、同年5月に妊娠を発表し、7月から産休に入りました。同年8月19日には、3264gの男の子を出産しました。

結婚相手もアナウンサーって、なんかいいね!

子供が生まれたってことは、もうお母さんなんだな。

おばあちゃんになるのは、ちょっと寂しいけど、孫の顔が見れるのは楽しみだわ!

2人の出会い

岡部楓子アナウンサーと小林健和アナウンサーは、山陰中央テレビで出会ったんですね。

🔖 関連記事の要約!岡部楓子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?(元ヤンキー)

公開日:2022/07/27

岡部楓子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?(元ヤンキー)

✅ 岡部楓子アナウンサーは、神奈川県横浜市出身の慶應義塾大学卒業で、現在は山陰中央テレビに所属するアナウンサーです。

✅ 彼女は大学時代にミス慶應SFCコンテストでファイナリストに選ばれるなど、その美貌で注目を集めていますが、一方で元ヤンキーだった過去や衝撃的な恋愛エピソードをテレビ番組で明かし、話題となっています。

✅ 現在は山陰中央テレビの情報番組やニュース番組を担当しており、その明るく親しみやすいキャラクターで人気を集めています。

さらに読む ⇒女性アナウンサー大図鑑女性アナウンサー大図鑑出典/画像元: https://joseiana.com/archives/60739

岡部楓子アナウンサーと小林健和アナウンサーの出会いは、ちょっとロマンチックですね。

2人の出会いや交際期間については公表されていませんが、岡部楓子アナがニュースで「梅雨前線」を誤って読んだ際に、小林健和アナが励ましたことがきっかけで、彼に惹かれたというエピソードが明かされています。

アナウンサー同士の恋って、なんか憧れるわ!

ニュースの読み間違いで惹かれたって、なんかいいね!

若い頃の恋愛って、ドキドキするよねぇ。懐かしいわ。

仕事復帰と出身校

岡部楓子アナウンサーは、仕事復帰後も精力的に活動されていますね。

🔖 関連記事の要約!岡部楓子 アナウンサー
岡部楓子 アナウンサー

✅ 岡部楓子アナウンサーは、神奈川県横浜市青葉区出身の慶應義塾大学総合政策学部卒業の女性アナウンサーです。現在、TSK山陰中央テレビでアナウンサーとして活躍しており、「TSK Live News イット!」などの番組に出演しています。

✅ 岡部楓子アナウンサーは、趣味・特技にマイブーム、ピアノ、テニス、旅行を挙げており、座右の銘は「今を生きる」です。休日は家でじっとしているのが苦手で、どこかへ出かけるとのことです。

✅ 岡部楓子アナウンサーは、結婚しており、夫は小林健和さんです。身長は平均前後で、関東出身ですが山陰の暮らしに慣れていると自己紹介しています。TSKで働いていることが人生のサプライズだと語っています。

さらに読む ⇒ TSK山陰中央テレビ TSK山陰中央テレビ出典/画像元: https://person.sakura.ne.jp/announcer/okabe_fuuko_tsk.html

岡部楓子アナウンサーは、森村学園出身だったんですね。すごい進学校ですね。

岡部楓子アナは、2022年7月に仕事復帰しました。夫の小林健和さんも育休を取得しています。岡部楓子アナウンサーは慶應義塾大学総合政策学部を卒業しており、出身高校は神奈川県にある森村学園です。森村学園は偏差値63の進学校であり、岡部楓子アナウンサーは幼少期から同校に通っていた可能性もあります。

森村学園って、めっちゃ頭いいとこやん!

森村学園って、結構有名な学校じゃん。

昔は、あんなに賢かったんだね。

岡部楓子アナウンサーは、結婚や出産を経て、さらに魅力的になったと感じます。

🚩 結論!

💡 岡部楓子アナは2021年に結婚し、同年8月に男の子を出産した。

💡 結婚相手はBSS山陰放送の小林健和アナウンサーで、2人は同じ山陰地方の局アナとして出会った。

💡 現在は育児と仕事の両立に奮闘しており、今後も活躍が期待される。