Academic Box Logo Menu opener

中村秀香アナウンサーの結婚は?結婚相手はまさかの同期アナウンサー!!?

中村秀香アナウンサーの結婚は?結婚相手はまさかの同期アナウンサー!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 読売テレビのアナウンサー、中村秀香アナウンサーのプロフィールを紹介します。

💡 中村アナウンサーは、結婚を発表しました。

💡 結婚相手は、同じ読売テレビのアナウンサーである平松翔馬アナウンサーです。

それでは、早速ですが、Chapter-1から見ていきましょう。

中村秀香アナウンサーのプロフィール

中村アナウンサーは2017年入社ですが、もう結婚を発表されたんですね。

🔖 関連記事の要約!ダジャレ連発、読テレ・中村秀香アナ » Lmaga.jp

公開日:2020/01/22

ダジャレ連発、読テレ・中村秀香アナ » Lmaga.jp

✅ 読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」に、ニュース解説を担当する野村明大と、水曜のお天気コーナーを担当する中村秀香アナウンサーが4月から加入。

✅ 中村アナウンサーは、2017年入社でダジャレが得意という23歳。会見ではさっそく渾身のダジャレを披露し、会場を沸かせた。

✅ 中村アナウンサーは、お天気コーナーで使えるダジャレをネタ帳に書き溜めているとのこと。生放送では、花粉に関する話題で「かっふーん!(花粉)」というダジャレを披露したが、森アナウンサーからは「クシャミは『ハクション!』やろ」とツッコミを入れられた。

さらに読む ⇒Lmaga.jp | 関西を遊ぶニュースサイトLmaga.jp | 関西を遊ぶニュースサイト出典/画像元: https://www.lmaga.jp/news/2018/04/38062/

ダジャレが得意なんですね。今後の活躍が楽しみですね。

中村秀香アナウンサーは、2017年に入社した読売テレビのアナウンサーです。大阪府出身で、履正社高等学校、神戸女学院大学文学部英文学科を卒業しています。清楚系で品のあるルックスで人気があり、さまざまな番組に出演しています。代表的な番組には、『朝生ワイドす・またん!』、『ytvアナウンサー向上委員会ギューン↑』、『情報ライブミヤネ屋』などがあります。特技はクラリネット、ピアノ、携帯の保護フィルム貼り、ダジャレです。今後の活躍が期待されるアナウンサーです。

ええっ!めちゃくちゃかわいいやん!結婚相手おるんかな~?

おめぇ、中村アナウンサーのこと知っとるんか?

あら、この子、若いのに落ち着いとるわね。将来有望よ。

結婚発表と今後の予定

結婚発表ですか!おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!読売テレビの局アナ同士が結婚 番組内で生発表、3年隠し通した/芸能/デイリースポーツ online
読売テレビの局アナ同士が結婚 番組内で生発表、3年隠し通した/芸能/デイリースポーツ online

✅ 読売テレビの平松翔馬アナウンサーと中村秀香アナウンサーが、番組「朝生ワイド す・またん!」で結婚を発表しました。

✅ 2人は3年間交際を隠しており、番組内で結婚報告と同時に交際期間も明かしました。

✅ 結婚の報告は番組内で生発表され、婚姻届は放送終了後に提出されました。結婚式は新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み延期予定です。

さらに読む ⇒読売テレビの局アナ同士が結婚 番組内で生発表、3年隠し通した/芸能/デイリースポーツ online読売テレビの局アナ同士が結婚 番組内で生発表、3年隠し通した/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/17/0013518565.shtml

3年間交際を隠していたとは、驚きですね。

読売テレビの平松翔馬アナウンサー(27)と中村秀香アナウンサー(25)が結婚しました。2人は2020年7月17日放送の『朝生ワイドす・またん!』で結婚を発表しました。番組内で交際3年を告白し、婚姻届を提出しました。当初は来年明けに挙式を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で延期となりました。中村アナは現在妊娠しておらず、担当番組は変更なく続けるとのことです。

え、マジ!?結婚したん!?

まじか!結婚するんか!お幸せに!

あら、おめでたいことじゃ!

結婚相手について

お相手は平松翔馬アナウンサーなんですね。

🔖 関連記事の要約!読売テレビの平松翔馬アナと中村秀香アナが結婚
読売テレビの平松翔馬アナと中村秀香アナが結婚

✅ 読売テレビの平松翔馬アナウンサー(27)と中村秀香アナウンサー(25)が結婚。

✅ 2人は来年明けに挙式を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し延期。

✅ 中村アナは現在妊娠しておらず、担当番組の変更もなく仕事を続ける。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007170000238.html

同期同士の結婚は、素敵ですね。

中村秀香アナウンサーの結婚相手は、読売テレビの平松翔馬アナウンサーです。

お相手は!?気になるわ~

同期の人と結婚って、運命やね!

あら、よく似合うわね。

今後の活動について

中村アナウンサーは、これからも精力的に活動していくようですね。

🔖 関連記事の要約!中村秀香のプロフィール・画像・写真
中村秀香のプロフィール・画像・写真

✅ 中村秀香アナウンサーは、健活チャリティーウォーク2022のイベントに参加し、感謝のツイートをしています。

✅ また、近畿テレビのアナウンサーとして、番組やイベントへの出演情報も発信しています。

✅ さらに、他のアナウンサーとの共演や、番組の裏側についてもツイートしています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/2000028857/

健活チャリティーウォークに参加したり、番組の裏側をツイートしたりと、幅広い活動をしていますね。

中村秀香アナウンサーは、現在妊娠しておらず、担当番組も変更なく仕事を続けます。

結婚してもお仕事頑張るんやね!

結婚しても仕事は続けるって、素敵じゃん!

あら、若いのにしっかりしとるわね。

中村秀香アナウンサーの結婚、そして今後の活躍を応援しています。

🚩 結論!

💡 読売テレビの中村秀香アナウンサーが、同局の平松翔馬アナウンサーと結婚を発表しました。

💡 2人は番組内で結婚を報告し、3年間の交際期間も明かしました。

💡 結婚式は新型コロナウイルスの影響で延期となっています。