Academic Box Logo Menu opener

新しい学校のリーダーズは、世界で活躍するダンスボーカルユニット?とは!?

新しい学校のリーダーズは、世界で活躍するダンスボーカルユニット?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新しい学校のリーダーズは、ダンスボーカルユニットです。

💡 個性的なパフォーマンスと楽曲で、世界中で人気を集めています。

💡 日本だけでなく、海外でも精力的に活動しています。

それでは、新しい学校のリーダーズについて詳しく見ていきましょう。

新しい学校のリーダーズの誕生とデビュー

新しい学校のリーダーズは、2015年に結成されたダンスボーカルユニットです。

🔖 関連記事の要約!解説】新しい学校のリーダーズとは︖メンバー詳細プロフィールや⼈気曲、既存の概念からはみ出すことをいとわない個の強さ – THE FIRST TIMES
解説】新しい学校のリーダーズとは︖メンバー詳細プロフィールや⼈気曲、既存の概念からはみ出すことをいとわない個の強さ – THE FIRST TIMES

✅ 新しい学校のリーダーズは、2015年に結成されたダンスボーカルユニットで、個性的な振り付けと楽曲、キャラクターで注目を集めています。

✅ TikTokでのバズや『THE FIRST TAKE』出演など、国内外で高い人気を誇り、海外進出も積極的に行っています。

✅ メンバーはMIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人で、それぞれ個性的な魅力を持ち、ダンスや楽曲制作にも積極的に参加しています。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/column/0000265483/

個性的なスタイルとパフォーマンスで、注目を集めていますね!

新しい学校のリーダーズは、2015年7月に結成された4人組ダンスボーカルユニットです。メンバーはMIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人で、全員10代で結成されました。個性的なセーラー服に腕章、上履きというスタイルで、キレキレのパフォーマンスが特徴です。結成当初から注目を集め、2017年6月にメジャーデビューを果たしました。デビュー曲はテレビ朝日系列金曜ナイトドラマ「女囚セブン」の主題歌に抜擢され、その後も「Fit‘s」のCMソング、「GoogleAndroid」キャンペーンCMなど、数々のタイアップに起用されました。

え、まじ!?めっちゃ若いのにすごい!

そうやね、若いのにすごい!これからの活躍が楽しみやね!

あら、若いってことは、私の孫くらいの歳かしら?

個性豊かなメンバーたち

個性豊かなメンバーそれぞれが、グループの魅力を引き立てています。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE
新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE

✅ 新しい学校のリーダーズは、日本の若者世代を代表する自称゛青春日本代表゛で、個性的な表現と伝統的な枠組みへの挑戦を武器に活躍する4人組グループです。

✅ 彼女たちは、キュートでパワフルなMIZYU、ワイルドカードのSUZUKA、優雅なKANON、ファンキーなRINという個性的なメンバーで構成され、ポップ、ジャズ、ヒップホップ、ロックなど様々な音楽ジャンルを融合させた楽曲を、パンクなエネルギーとメンバー自らが振り付けた激しいダンスで表現します。

✅ 2021年にアジアのカルチャーを世界に発信するレーベル88risingから世界デビューを果たし、SNSでの総フォロワー数は1500万人を超えるなど、世界で注目を集めています。

さらに読む ⇒新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE出典/画像元: https://leaders.asobisystem.com/profile

4人それぞれの個性があって、見ていて飽きないですね。

新しい学校のリーダーズのメンバーは、それぞれ幼少の頃からダンスや歌が好きで、パフォーマンスへの強い熱量を持っています。リーダーのMIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーきっず」やラーメン店「幸楽苑」のCMに出演した経験があります。個性的な髪型のRINさんは、ダンススキルがメンバーの中でトップクラスです。ハスキーな歌声が魅力のSUZUKAさんは、メインボーカルを担当しています。ムードメーカーのKANONさんは、明るいキャラクターでファンを魅了しています。

みんな個性的すぎて、めっちゃおもろい!

うん、個性的なメンバーが集まってるよね!

あら、個性的な子たちね。でも、みんな仲良くやっていけるのかしら?

世界への進出と人気爆発

新しい学校のリーダーズは、世界進出を果たし、人気を爆発させています。

🔖 関連記事の要約!首振りダンス、知らないとまずい... 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」を踊ってみたアーティストはこれだ【紅白歌合戦2023】

公開日:2023/12/31

首振りダンス、知らないとまずい... 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」を踊ってみたアーティストはこれだ【紅白歌合戦2023】

✅ 「新しい学校のリーダーズ」は、NHK紅白歌合戦に初出場し、「オトナブルー」を披露する。

✅ 「オトナブルー」のサビ部分の振り付けである「首振りダンス」がTikTokで話題となり、2023ユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほどの人気となった。

✅ 多くのアーティストが「首振りダンス」を踊る動画を投稿しており、公式コラボレーションをしたアーティストには、岡崎体育さん、Little Glee Monster、須賀健太さんと加藤諒さん、水曜日のカンパネラとchelmico、私立恵比寿中学などがいる。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_658134fde4b036ecab46520c

世界中で人気があるのは、やっぱり実力があるからでしょうね。

2020年11月、新しい学校のリーダーズはアメリカの音楽レーベル『88rising』と契約し、『ATARASHIIGAKKO!』として世界デビューを果たしました。その後、2023年には楽曲「オトナブルー」の『首振りダンス』がTikTokでバズり、再生回数は25億回を突破するなど、国内外で注目を集めています。さらに、「オトナブルー」はユーキャンの『新語・流行語大賞』にノミネートされるなど、日本国内でも人気が急上昇しています。

まじ!?え、やば!世界で人気なんてすごい!

うん、世界進出してるってことは、やっぱりすごいよね!

あら、世界で人気ってことは、すごいことね!

新しい学校のリーダーズの音楽とパフォーマンス

彼女たちの音楽とパフォーマンスは、独自の世界観を築いています。

🔖 関連記事の要約!オトナブルー』に目が釘付け!懐かしさとイマドキと未来感を行き来して旋風を巻き起こす「新しい学校のリーダーズ」 (1/3)

公開日:2023/09/06

オトナブルー』に目が釘付け!懐かしさとイマドキと未来感を行き来して旋風を巻き起こす「新しい学校のリーダーズ」 (1/3)

✅ 「新しい学校のリーダーズ」の楽曲「オトナブルー」は、昭和歌謡風味でありながらも、パワフルな歌とダンスで、懐かしさと斬新さを兼ね備えた魅力的な楽曲である。

✅ メンバー全員で作詞、振り付けを行い、それぞれの個性を活かしたパフォーマンスは、令和らしい軽やかさとハイクオリティなダンスで、見ている人を魅了する。

✅ 「オトナブルー」は、楽曲だけでなく、パフォーマンスも話題になっており、特に首を左右に振る「首ヨコヨコダンス」は、多くの人を魅了している。

さらに読む ⇒8760 by postseven8760 by postseven出典/画像元: https://8760.news-postseven.com/100527

楽曲もパフォーマンスも、中毒性がありますよね。

新しい学校のリーダーズは、セーラー服を着たメンバーが躍る激しい前衛的なダンスパフォーマンスと昭和テイストのある楽曲が人気です。彼らの魅力は、激しいダンスパフォーマンスと青春時代の熱い感情を表現したようなパフォーマンスにあります。特に、SNSでの発信力も高く、世界中のフォロワーに注目されています。

ダンスがめっちゃキレッキレで、見てて気持ちいい!

うん、ダンスも音楽も、独特の雰囲気があるよね!

あら、若い子って、こんなにもパワフルなんだね!

新しい学校のリーダーズ:メンバーの個性と活動

新しい学校のリーダーズのメンバーは、それぞれが個性的な魅力を持っています。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ、LAの音楽フェスで海外初パフォーマンス
新しい学校のリーダーズ、LAの音楽フェスで海外初パフォーマンス

✅ 新しい学校のリーダーズが海外初となるパフォーマンスをアメリカ・ロサンゼルスの音楽フェス「Head In the Clouds」で披露し、25,000人の観客を熱狂させた。

✅ 人間太鼓や組体操のような振り付けを取り入れたダイナミックなダンスで観客を魅了し、英語でのMCやビースティー・ボーイズへのオマージュなど、国際的な観客にもアピールする演出を取り入れた。

✅ 11月12日には新作EP「SNACKTIME」をリリース、来年1月30日には東京・恵比寿LIQUIDROOMでライブを開催するなど、今後の活躍が期待される。

さらに読む ⇒ASOBISYSTEM Co., Ltd. | アソビシステム株式会社ASOBISYSTEM Co., Ltd. | アソビシステム株式会社出典/画像元: https://asobisystem.com/news/23678/

メンバーそれぞれの個性と才能が、グループの魅力を引き立てていますね。

新しい学校のリーダーズは、所属事務所がアソビシステム、TWINPLANET、テレビ朝日ミュージックの合同マネージメントで、きゃりーぱみゅぱみゅと同じ事務所です。メンバーのSUZUKAさんの身長は168cmで、他のメンバーは平均以下の身長ですが、そのギャップも魅力の一つです。メンバーそれぞれにダンス歴があり、幼い頃からダンススクールに通っていたメンバーもいます。SUZUKAさんは、ダンスとミュージカルを習い、お笑いにも興味があり、友人とコンビを組んでオーディションを受けた経験もあるそうです。RINさんは、人見知りを克服するためにダンスを始め、数々のダンス大会で入賞経験があります。

みんな、ダンスも歌も上手すぎ!

うん、みんな才能溢れてるよね!

あら、みんな将来有望ね!

新しい学校のリーダーズは、これからますます活躍していくことでしょう。

🚩 結論!

💡 新しい学校のリーダーズは、ダンスボーカルユニットです。

💡 個性的なパフォーマンスと楽曲で、世界中で人気を集めています。

💡 これからも、世界を舞台に活躍していくことを期待しています。