Academic Box Logo Menu opener

新しい学校のリーダーズのKANON、その素顔とダンスへの情熱!ダンス界の異才とは!?

新しい学校のリーダーズのKANON、その素顔とダンスへの情熱!ダンス界の異才とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新しい学校のリーダーズのKANONは、群馬県太田市出身の21歳。

💡 幼少期からダンスを始めるなど、ダンスへの情熱は並々ならぬものがある。

💡 グループでの活躍だけでなく、大学生活も両立させている。

それでは、最初の章として、KANONさんの生い立ちとダンスへの情熱についてご紹介します。

KANONさんの生い立ちとダンスへの情熱

KANONさんは、ダンスへの情熱がすごいですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズKANON群馬の実家・中学どこ?プロフィールも検証!

公開日:2023/09/01

新しい学校のリーダーズKANON群馬の実家・中学どこ?プロフィールも検証!

✅ 新しい学校のリーダーズのKANONさんの実家は群馬県太田市宝泉地域にある可能性が高い。

✅ KANONさんの出身中学は太田市立宝泉中学校である。

✅ 高校は都内の高校に通っていた可能性が高く、大学についても都内の大学に通っている可能性が高い。

さらに読む ⇒ありのままを綴った徒然ブログありのままを綴った徒然ブログ出典/画像元: https://tsurezuremyway.com/new-school-leaders-kanon/

ダンスの恩師との出会いが、KANONさんの人生を大きく変えたんですね。

群馬県太田市出身のKANONさんは、2002年1月18日生まれの現在21歳です。姉の影響で小学校1年生からダンススクールに通い始め、ダンスの恩師との出会いは彼女の人生に大きな影響を与えました。13歳で「新しい学校のリーダーズ」を結成し、2017年にメジャーデビューを果たしました。現在もグループで活躍しながら、唯一の現役大学生として学業との両立に励んでいます。大学名は公表されていませんが、群馬県内の大学か、通学しやすい東京の大学ではないかと噂されています。KANONさんは、クールビューティーな見た目とは裏腹に、フワフワした性格で、メンバーいわく、どこでも寝るうえに寝るときは白目をむいているそうです。ダンスの恩師のようにロングヘアを振り乱して踊ることを目標に、長い髪をおろした状態で踊る練習を重ねてきました。その努力の成果もあり、KANONさんのターンの美しさは定評があります。特技は習字で、イベントの際にライブハウスの壁に貼られているものはすべてKANONさんが書いています。また、新しい学校のリーダーズとしてデビューする以前は、雑誌モデルとして活躍していました。

マジ!?ダンスの先生ってどんな人なん?

へぇ~、ダンスの先生との出会いが人生を変えるって、よくある話やね。

あら、若いっていいね。ダンスって楽しいわよね。

新しい学校のリーダーズの誕生と世界への挑戦

新しい学校のリーダーズの誕生について、詳しくお話いただけますか?

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズが世界へ。「自分らしさ」を探る旅路
新しい学校のリーダーズが世界へ。「自分らしさ」を探る旅路

✅ 新しい学校のリーダーズが88risingから「NAINAINAI」で世界デビュー。

✅ アイドルでも、従来のボーカルとダンスによるパフォーマンスグループの枠にもはまらない、レトロかつオルタナティブな個性で世界に衝撃を与える。

✅ メンバー4人は、世界デビューへの期待感と、自分たちのアイデンティティについて語った。

さらに読む ⇒CINRACINRA出典/画像元: https://www.cinra.net/article/interview-202101-atarashiigakko

世界デビューを果たした新しい学校のリーダーズ、今後の活躍が楽しみですね。

新しい学校のリーダーズは、2015年に結成された、セーラー服に腕章をつけた衣装でカリスマ性溢れるパフォーマンスを繰り広げる4人組のガールズダンス&ボーカルユニットです。世界でも高く評価され、2021年には「ATARASHIIGAKKO!」名義で世界デビューを果たしました。メンバーは、MIZYU、SUZUKA、KANON、RINの4人。ポップ、ジャズ、ヒップホップ、ロックなど様々な音楽要素を取り入れ、パンクなエネルギーとメンバー全員で振り付けをしたダイナミックなダンスで、ジャンルを超えた音楽を作り出しています。それぞれのメンバーは個性的で、MIZYUは可愛らしいながらも強い個性を持つ、SUZUKAはワイルドカード的な存在、KANONは優雅で、RINはファンクな雰囲気を持っています。新しい学校のリーダーズは、既存の枠にとらわれず、自分たちの表現を追求し、日本の若者世代を代表する存在として、世界に日本のカルチャーを発信しています。

ええっ、88risingからデビューしたん!?

新しい学校のリーダーズ、知らんかったけど、めっちゃカッコええやん!

新しい学校のリーダーズって言うんか。若い子は、元気やね。

KANONさんのダンススタイルと魅力

KANONさんのダンススタイルについて、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ・KANON、攻めポーズで美脚全開「スタイル良すぎ」「美しい」と反響
新しい学校のリーダーズ・KANON、攻めポーズで美脚全開「スタイル良すぎ」「美しい」と反響

✅ 新しい学校のリーダーズのKANONが、グループ初の冠番組「新しい学校のリーダーズの課外授業」のオフショットを自身のInstagramに公開しました。

✅ 写真には、制服姿でメンバーと海に入って騒ぐ様子が収められており、KANONの美しい脚が映し出されています。

✅ この投稿には、「めちゃくちゃ楽しそう」「青春!エモい」「ただただ美しい」「スタイル良すぎ」「ポーズ攻めてる」など、多くのファンから反響が寄せられています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4033771

KANONさんのダンスは、本当に美しいですね。

KANONさんは、新しい学校のリーダーズの中で唯一ストリートダンスではなく、ジャズダンスを得意としています。ダンスの表現の一部として大切にしているロングヘアは、メンバーも彼女の髪型を考慮して立ち位置を決めるほどです。倖田來未さんや安室奈美恵さんのダンスに憧れていたというKANONさん、今後の活躍が期待されます。新しい学校のリーダーズの魅力の一つに、メンバーそれぞれが持つ個性と才能があります。KANONさんは、その中でもクールビューティーな見た目とは裏腹に、フワフワした性格と高いダンススキルを持つ、魅力的なメンバーです。

KANONちゃん、スタイルええなぁ。

ダンスって、やっぱセンスやな。

あら、若い子は、みんなスタイルがいいのね。

KANONさんと畑山悠月さんの熱愛報道

KANONさんと畑山悠月さんの熱愛報道について、お話いただけますか?

🔖 関連記事の要約!裏切り愛】新しい学校のリーダーズ・KANONと交際中バンドマンに二股疑惑 有村架純似の女子大生に送った「未発表のラブソング」
裏切り愛】新しい学校のリーダーズ・KANONと交際中バンドマンに二股疑惑 有村架純似の女子大生に送った「未発表のラブソング」

✅ 「新しい学校のリーダーズ」のKANONと交際していることが報じられたKALMAの畑山悠月が、別の女性Aさんと並行して交際していた可能性が浮上した。

✅ Aさんは畑山と昨年から1年以上交際しており、畑山から深い愛情を示されていたと主張している。

✅ Aさんは畑山との交際期間中に、畑山がKANONとの交際を知らなかったと明かし、畑山の行動に疑問を呈している。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230917_1905114.html?DETAIL

複雑な状況ですね。

新しい学校のリーダーズのKANON(21)と3人組ロックバンド『KALMA』のボーカル&ギター担当・畑山悠月(22)さんの熱愛が、文春オンラインで報じられました。2人は、KANONさんが送ったSNSのダイレクトメッセージがきっかけで出会い、2023年の6月または7月頃から交際を始め、既に一緒に暮らしているとのことです。『KALMA』は2016年に結成され、2020年には、星野源さんが所属するSPEEDSTARRECORDSからメジャーデビューしました。畑山悠月さんは、2000年11月19日生まれの22歳で、北海道出身です。身長は168cm、血液型はA型です。2人は、8月26日夜に手をつないでKANONさんのマンションから外出、買い物をしてからラーメン店で食事をし、2人で帰宅したことが報じられました。また、翌日の朝にはKANONさんが仕事に向かい、6時間後に畑山さんもマンションを出たそうです。

マジ!?KANONちゃん、彼氏おったん!?

ちょ、まじっすか?

あら、若い子は、恋愛も早いもんよね。

KANONさんのダンスに対する考え方と成長

KANONさんのダンスに対する考え方が、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!リーダーズになると人格が変わるので、いつもの私を知っている人が見たら驚かれることが多いです(笑)」新しい学校のリーダーズ・KANONが語る、゛自分の個性゛<初個人インタビュー>

公開日:2022/11/18

リーダーズになると人格が変わるので、いつもの私を知っている人が見たら驚かれることが多いです(笑)」新しい学校のリーダーズ・KANONが語る、゛自分の個性゛<初個人インタビュー>

✅ KANONは幼少期よりダンスに夢中になり、踊りを通して他の人格になれるような感覚を味わっていた。

✅ KANONは学級委員を務めるなど、学生時代は周囲に流されることなく、自分の意見を貫くタイプだった。

✅ 新しい学校のリーダーズとして活動する中で、KANONは個人のプライドよりも、グループとしての団結力が重要だと気づき、メンバー全員で素晴らしいパフォーマンスを作りたいという気持ちを持つようになった。

さらに読む ⇒NEUT MagazineNEUT Magazine出典/画像元: https://neutmagazine.com/interview-atarashiigakko-kanon

ダンスを通して成長していく姿は、素晴らしいですね。

KANONさんは、姉の影響でダンスを始めた幼少期から、ダンスに夢中になっていました。ダンススクールに通い始め、学級委員を務めるなど、人前に立つ機会も多く、ダンス以外でもリーダーシップを発揮していました。しかし、ダンスをする時は、曲に合わせて別人格になるように、普段見せない表情や感情を表現することができ、曲が始まるとスイッチが入ったように気持ちが切り替わると語っています。学生時代は、周りの人に流されることなく、自分の意見を持つことを大切にしていたそうです。そして、グループで活動する上で、自分のプライドは持ちながらも、他のメンバーに対してのプライドは持つべきではないと、リーダーズでの活動を通して学びました。初期は、ダンスを自己満足のためにやっていた部分もあったと振り返り、メンバーとぶつかり合うよりも、みんなで素晴らしいものを作りたいという気持ちが大切だと気づきました。また、将来について具体的な夢を持っていなかったKANONですが、リーダーズと出会って自然とダンスが仕事になり、現在はその環境を楽しんでいます。

KANONちゃん、ダンスのことめっちゃ好きなんやな。

ダンスって、自分を変える力があるんやね。

あら、若い子は、みんな夢に向かって頑張ってるのね。

本日は、新しい学校のリーダーズのKANONさんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 KANONさんは群馬県太田市出身の21歳で、幼少期からダンスに情熱を燃やしている。

💡 グループでの活躍だけでなく、大学生活も両立させている。

💡 ダンスに対して真摯に向き合い、グループで素晴らしいパフォーマンスを作りたいという強い意志を持っている。