Academic Box Logo Menu opener

KALMA 畑山悠月 二股交際疑惑?!真相は!

KALMA 畑山悠月 二股交際疑惑?!真相は!
📘 この記事で分かる事!

💡 人気ロックバンドKALMAのボーカル&ギター、畑山悠月の二股交際疑惑について解説します。

💡 畑山悠月と新しい学校のリーダーズのKANONの熱愛の真相に迫ります。

💡 SNSでの馴れ初めから、二股交際疑惑に至るまでの経緯を詳しくご紹介します。

それでは、第一章から見ていきましょう。

KALMA結成と活動初期

KALMAは北海道出身の3ピースバンドですね。

🔖 関連記事の要約!コロナからの夜明け】① 今春から上京3ピースバンド・KALMA ボーカル畑山「北海道のバンドとして名を残す」
コロナからの夜明け】① 今春から上京3ピースバンド・KALMA ボーカル畑山「北海道のバンドとして名を残す」

✅ 2020年3月にメジャーデビューした北海道発の3ピースバンド「KALMA」は、コロナ禍の影響でライブ活動が制限されながらも、配信ライブなどを通じて活動を続け、今年に入って観客の声出しが解禁されたことで、再び活発化。

✅ 今春から拠点を東京に移し、活動を本格化するKALMAは、東京進出を機に、北海道のバンドとして名を広め、目標とする「RISING SUN ROCK FESTIVAL」への出演を目指している。

✅ 「チャレンジャーツアー 2023 ~初夏~」など今後の活動を通して、多くの人に愛されるバンドを目指していくという。

さらに読む ⇒ DOSHIN  SPORTS DOSHIN SPORTS出典/画像元: https://www.doshinsports.com/article_detail/id=9253

高校時代からのメンバーで、熱い思いを持って活動を続けているんですね。

北海道出身の3ピースバンドKALMAは、2018年に高校生のメンバーで結成され、地元を中心に活動してきました。バンド名は当初「-KARMA-」でしたが、メジャーデビューを前に「KALMA」に変更されました。ボーカル&ギターの畑山悠月は、高校1年生のときに同級生とバンドを結成。その後、ドラムの金田竜也とベースの斉藤陸斗が加わり、現在の3ピース体制になりました。畑山はバンドに対して非常に強い意志を持っており、金田と斉藤にもその本気度は伝わっていたようです。バンドは、当初はMyHairisBadやbacknumberのような3ピースバンドを参考に活動していましたが、その後独自の音楽性を確立していきました。2018年に配信サイト「Eggs」に曲を投稿したところ、ランキング上位にランクインするなど、注目を集め始めました。その後も精力的に活動を続け、2023年3月4日にメジャーデビューミニアルバム「TEENTEENTEEN」をリリースします。

へぇ~、高校時代からバンド組んでたんや!スゴイなぁ!

若い頃から音楽に情熱を燃やしてたんだね。すごいなぁ。

若いってエネルギッシュやねぇ!私も若い頃にはバンド組んでたんよ。

『ムソウ』 KALMAの進化

「ムソウ」は、メンバー全員が自信作というだけあって、聴き応えのあるアルバムですね。

🔖 関連記事の要約!KALMAのメンバー全員が「最高傑作」と口を揃える ミニアルバム『ムソウ』に描かれた恋愛体験、 歌を通して気持ちを伝える理由「歌だったらまっすぐ『大好き』と 言えるのに現実だとなんで言えないんだろう」
KALMAのメンバー全員が「最高傑作」と口を揃える ミニアルバム『ムソウ』に描かれた恋愛体験、  歌を通して気持ちを伝える理由「歌だったらまっすぐ『大好き』と 言えるのに現実だとなんで言えないんだろう」

✅ KALMAの4thミニアルバム「ムソウ」はメンバー全員が「最高傑作」と口を揃えるほど充実した作品で、キャッチーな曲調と、恋愛をテーマにした歌詞が特徴です。

✅ メンバーは、歌を通して気持ちを伝える方が、直接相手に伝えるよりも素直に表現できると語り、特にボーカルの畑山は「歌だったらまっすぐ『大好き』と言えるのに現実だとなんで言えないんだろう?」と、歌と現実のギャップについて言及しています。

✅ アルバムに収録されている様々な恋愛経験を描いた楽曲を通して、聴く人が自身の恋愛に共感し、勇気をもらえることを期待しているとのことです。

さらに読む ⇒ぴあ関西版WEBぴあ関西版WEB出典/画像元: https://kansai.pia.co.jp/interview/music/2023-11/kalma.html

恋愛をテーマにした歌詞は、共感できる部分も多いのではないでしょうか。

KALMAの4作目となるミニアルバム『ムソウ』は、前作『NOBORDER』から約1年を経て、バンドが大きく進化した姿を見せる作品。特にメンバー3人の個性が際立ち、それぞれが自分の音楽を理解し合いながら制作に取り組んだことで、より深みのあるサウンドを実現している。畑山悠月(Vo/Gt)の歌詞はこれまで以上に正直で飾らないものとなり、金田竜也(Dr)はドラムで、斉藤陸斗(Ba)はベースで、それぞれの個性を最大限に発揮。特に斉藤は「かっこいい音を出したい」という強い意志を持ってベースを弾き、ギターとのコンビネーションも抜群。畑山も、これまで避けていた難しいフレーズに挑戦し、より豊かで力強いギターサウンドを生み出した。3人の個性が融合した『ムソウ』は、KALMAの新たな章の幕開けを告げる、パワフルで感動的な作品となっている。

恋愛の歌って、めっちゃ共感するわ!

恋愛って難しいよね。でも、歌で表現できるって素敵やーん。

恋愛って、若いもんには分からんもんだなぁ。

畑山悠月の二股交際疑惑

二股交際疑惑は、衝撃的なニュースですね。

🔖 関連記事の要約!裏切り愛】新しい学校のリーダーズ・KANONと交際中バンドマンに二股疑惑 有村架純似の女子大生に送った「未発表のラブソング」
裏切り愛】新しい学校のリーダーズ・KANONと交際中バンドマンに二股疑惑 有村架純似の女子大生に送った「未発表のラブソング」

✅ KALMAの畑山悠月が、新しい学校のリーダーズのKANONとの半同棲交際が報じられた一方で、別の女性A子さんとの交際も継続しており、二股疑惑が浮上した。

✅ A子さんは畑山と昨年2月にInstagramのDMで知り合い、1年以上交際していたと主張。畑山はA子さんに対して深い愛情を示していたが、KANONとの交際開始時期と重なっている。

✅ A子さんは、畑山がKANONとの交際を隠していたことにショックを受け、彼の愛情が嘘だったのかと疑っている。記事では、畑山とKANONは今年6~7月頃に付き合い始めたとされている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230917_1905114.html?DETAIL

詳細については、今後の報道を見守る必要があると思います。

人気ロックバンド『KALMA』のボーカル&ギター・畑山悠月さんに、二股交際疑惑が浮上しました。週刊誌『文春オンライン』が、畑山さんと人気ダンス&ボーカルグループ『新しい学校のリーダーズ』のメンバー・KANONさんの半同棲交際をスクープ。しかし、その後、畑山さんの元彼女とされるA子さんが、ニュースサイト『NEWSポストセブン』の取材に応じ、畑山さんから交際期間中に二股交際をされていたと告白しました。A子さんは、畑山さんとインスタグラムのDMで知り合い、1年以上前から交際していましたが、文春オンラインの報道後、畑山さんから謝罪を受けたとのことです。二股交際疑惑が浮上したことで、畑山さんとKANONさんの関係もどうなるか注目されています。

えーっ!まじ!?二股ってありえへんやん!

ショックやなぁ。でも、真相は分からんけん、冷静に待ちましょう。

若いもんは、恋愛に夢中になると目が眩むものよ。

畑山悠月とKANONの熱愛報道

KANONさんと畑山さんの熱愛は、ファンにとっては嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズkanonとKALMA畑山悠月の馴れ初め!タイプだからDMを送った?!
新しい学校のリーダーズkanonとKALMA畑山悠月の馴れ初め!タイプだからDMを送った?!

✅ 新しい学校のリーダーズのKANONさんとKALMAの畑山悠月さんの熱愛報道が出ました。

✅ 二人はSNSのDMで出会ったことがきっかけで交際をスタートしたようです。

✅ KANONさんが畑山悠月さんにDMを送った理由は明らかになっていませんが、KANONさんは包容力のある男性が好きだと公言しており、畑山悠月さんがそれに当てはまる可能性があります。

さらに読む ⇒meiko・log|エンタメ情報を中心に発信していきます!meiko・log|エンタメ情報を中心に発信していきます!出典/画像元: https://meikoblog.com/kanon-kareshi-naresome/

SNSでの出会いは、現代ならではですね。

新しい学校のリーダーズのメンバー、KANONとロックバンド『KALMA』の畑山悠月さんの熱愛が報じられました。畑山悠月さんは、2000年生まれの北海道出身で、高校1年生から『KALMA』を結成しボーカルとギターを担当しています。高校3年生では北海道の大型音楽フェス『JOINALIVE』に出演し、2019年には全国ツアーを開催、2020年にはメジャーデビューを果たすなど、注目を集めるアーティストです。2人の馴れ初めは、KANONさんが畑山さんにSNSのDMを送ったことがきっかけで、交際期間は2~3か月とされています。忙しい中でも、KANONさんのマンションで半同棲しているとのこと。アーティスト同士の恋愛模様に注目が集まっています。

え、まじ!?二人お似合いすぎる!

SNSで出会って、交際に発展するって、今の時代ならではやね!

SNSって、便利なもんやねぇ。昔は、こんな出会いはなかったわ。

熱愛報道 馴れ初め

二人の馴れ初めは、とてもロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】KANONの彼氏は畑山悠月!噂の匂わせや馴れ初めを調査してみた!
顔画像】KANONの彼氏は畑山悠月!噂の匂わせや馴れ初めを調査してみた!

✅ 新しい学校のリーダーズのKANON(カノン)さんの彼氏はロックバンド「KALMA」のボーカル・ギターを担当する畑山悠月さんです。

✅ 2人はSNSのDMで知り合い、2023年6月頃から交際を始めました。

✅ KANONさんが「優しい嘘ならOK」と発言していたことと、畑山悠月さんのバンド「KALMA」の曲に「優しい嘘」という曲があることから、匂わせではないかと噂されています。

さらに読む ⇒ゆりブログ | SMAP大好き主婦のSMAP応援サイトゆりブログ | SMAP大好き主婦のSMAP応援サイト出典/画像元: https://yuriblog4561.com/kanon-netsuai/

SNSでの出会いが、新たな恋を生み出すこともあるんですね。

新しい学校のリーダーズKANONさんとKALMAの畑山悠月さんの熱愛報道について、SNSのDMで出会ったことが馴れ初めだと判明しました。KANONさんから畑山さんへのDMがきっかけで交際に発展したようです。KANONさんは包容力のある男性が好きだと公言しており、畑山さんがそのタイプに合致している可能性も考えられます。具体的なDMの内容や、二人の交際がどのように発展したのかは現時点では不明ですが、今後の情報に期待したいところです。

DMで出会って、交際って、なんか夢みたい!

SNSって、出会いの場として、すごい便利やね!

若いもんは、SNSで恋をする時代になったんやなぁ。

今回は、KALMAの畑山悠月さんの二股交際疑惑と、新しい学校のリーダーズのKANONさんとの熱愛についてご紹介しました。今後、真相が明らかになることを期待しましょう。

🚩 結論!

💡 人気ロックバンドKALMAのボーカル&ギター、畑山悠月が二股交際疑惑に揺れている。

💡 畑山悠月は、新しい学校のリーダーズのKANONとの交際を報じられた一方で、別の女性との交際も継続しているという。

💡 二股交際疑惑の真相は、今後の報道で明らかになると思われる。