Academic Box Logo Menu opener

新体操のお兄さん 佐久本和夢は、体操のお兄さんになる夢を叶えた!?新体操界の期待の星とは!?

新体操のお兄さん 佐久本和夢は、体操のお兄さんになる夢を叶えた!?新体操界の期待の星とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 佐久本和夢さんは、新体操の実力者であり、将来は男子新体操クラブチームを経営することを目指している。

💡 佐久本和夢さんは、NHKの教育番組『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんに就任した。

💡 佐久本和夢さんの兄は俳優の佐久本歩夢さんで、兄弟揃って芸能界で活躍している。

それでは、佐久本和夢さんのこれまでの歩みと、新体操のお兄さんとしての夢について詳しく見ていきましょう。

新体操の道を歩む

新体操と経営、どちらも目指すという、佐久本和夢さんの強い意志を感じますね。

🔖 関連記事の要約!佐久本和夢の大学は青森大学!クラブチームの経営者で高校・中学校はどこ?
佐久本和夢の大学は青森大学!クラブチームの経営者で高校・中学校はどこ?

✅ 佐久本和夢さんは、青森大学出身で、新体操の強豪校である青森大学に進学しました。しかし、大学では新体操部には所属せず、経営を学ぶことに専念しました。将来は、男子新体操クラブチームを併設した会社を経営することを目標にしており、経営学を学びながら現場でジュニアの指導を行っていました。

✅ 佐久本和夢さんは、大学進学と同時に高校の同級生とともに男子新体操クラブチーム「BLUEアスリート」を立ち上げました。子供たちに指導するイベントなどを通して男子新体操を広めたいという強い思いがあり、チームの運営や経営を学ぶためにA.B.U(日本営業大学)を受講しています。

✅ 佐久本和夢さんが青森大学で新体操部に入らなかった理由は、将来の夢であるクラブチーム経営に専念するためと、新体操と学業の両立が難しいと考えていたためです。大学では経営学を学び、将来の目標に向かって着実に歩んでいます。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/sakumotokazumu-university/

新体操の実力だけでなく、経営の知識も身につけているとは、将来が楽しみですね。

佐久本和夢さんは、2001年5月27日生まれの23歳で、身長は164cmの現役大学生です。千葉県君津市出身で、血液型はA型です。3歳から新体操を始め、数々の大会で優勝するほどの成績を残しており、新体操の実力者として知られています。高校は新体操の名門校である青森山田高校、大学は新体操の強豪校である青森大学に進学しました。高校時代は男子新体操の名門、青森山田高校で団体、個人で全国大会優勝を経験しています。大学では、男子新体操のクラブチーム「BLUEアスリート」を立ち上げ、競技の普及活動に力を入れています。大学在学中には、ABUを受講することで経営を学び、経営者としてもスキルを磨いています。

え、マジ!?めっちゃかっこいいやん!

お兄ちゃんも、新体操やってたんかな?

あら、若いのにしっかりしてるわね。

体操のお兄さんとしての夢

新体操のお兄さん、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!おかあさんといっしょ」第13代体操のお兄さんに現役大学生の佐久本和夢 4年間務めた福尾誠は4・1卒業:中日スポーツ・東京中日スポーツ
おかあさんといっしょ」第13代体操のお兄さんに現役大学生の佐久本和夢 4年間務めた福尾誠は4・1卒業:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、福尾誠が卒業し、新体操のお兄さんとして佐久本和夢が就任することが発表されました。

✅ 福尾誠は4年間「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを務め、4月1日の放送をもって卒業します。

✅ 佐久本和夢は現役の大学生で、子どもたちに新体操を教えた経験があり、4月3日放送分からレギュラー出演を始めます。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/639495

現役大学生で体操のお兄さんとは、フレッシュでいいですね。

佐久本和夢さんは、2023年4月からNHK・Eテレの教育番組『おかあさんといっしょ』の第13代体操のお兄さんに就任しました。大学3年生で体操のお兄さんというフレッシュなスタートを切り、子供たちに笑顔と元気を与え、新体操の魅力を世の中に伝え、普及させるという熱い思いを持って活動しています。体操のお兄さんになることが夢だったかずむお兄さんは、フレッシュで元気な体操のお兄さんを目標に、子供たちに笑顔と元気を届けたいと考えています。

ええ、イケメンやし、新体操もできるって、最強やん!

新体操って、どんなんするんやろ?

あら、若い人が体操のお兄さんになったのね。

兄弟で芸能界へ

兄弟揃って芸能界とは、すごいですね。

🔖 関連記事の要約!佐久本和夢の兄は佐久本歩夢!新体操クラブの経営についても

公開日:2023/03/31

佐久本和夢の兄は佐久本歩夢!新体操クラブの経営についても

✅ 佐久本和夢さんの兄は俳優の佐久本歩夢さんで、新体操を共に経験しています。歩夢さんは舞台やテレビ番組に出演するなど活躍しています。

✅ 佐久本和夢さんは青森大学入学と同時に、男子新体操クラブチーム「BLUEアスリート」を設立しました。クラブは競技活動に加え、新体操の普及活動や指導にも力を入れています。

✅ 佐久本和夢さんは青森大学に入学し、新体操部で活躍していました。大学はスポーツ推薦で入学した可能性があり、家族構成は両親と兄の4人家族です。

さらに読む ⇒sanchanのやさしいYELLsanchanのやさしいYELL出典/画像元: https://sannomiyasanchan.com/sakumakazumu/

兄弟で違う分野で活躍しているのは、素敵ですね。

佐久本和夢さんの兄は、俳優やアクロバティックモデルとして活躍している佐久本歩夢さんです。兄弟揃って芸能界で活躍することになりました。

お兄ちゃんもイケメンやーん!

兄弟で違う道を選んで、それぞれ頑張っとるって、ステキやん!

あら、兄弟で違う道を選んで、それぞれ頑張っているのね。

新体操の普及活動

新体操の普及活動、頑張ってほしいですね。

🔖 関連記事の要約!佐久本和夢の大学は青森大学「学生であり経営者」新・体操のお兄さん

公開日:2023/02/20

佐久本和夢の大学は青森大学「学生であり経営者」新・体操のお兄さん

✅ 佐久本和夢さんは青森大学に通っており、新体操の強豪校である青森山田高等学校出身です。

✅ 彼は男子新体操の競技普及のため、高校の同級生とクラブチーム「BLUEアスリート」を立ち上げ、経営者としても活動しています。

✅ 経営の経験がないため、A.B.U(日本営業大学)を受講し、チーム運営や経営に関する知識を学んでいます。

さらに読む ⇒ニュース Pick upニュース Pick up出典/画像元: https://365mamadays-happy.com/entertainment/sakumoto-kazumu/

経営の知識を学んで、チームを経営しているのは素晴らしいですね。

佐久本和夢さんは、男子新体操クラブチーム「BLUEアスリート」を立ち上げ、競技で日本一を目指しながら、ビジネススキルを学び、競技の普及活動に取り組んでいます。青森大学は新体操の強豪校として知られており、佐藤三兄弟も出身です。佐久本和夢さんは、メディアを通して男子新体操の競技を普及させたいという強い意志を持っており、その夢を叶えるために、体操のお兄さんという道を選んだのかもしれません。

新体操って、めっちゃ難しいイメージやけど、楽しそう!

経営とか、大変そうやけど、頑張ってほしいね!

あら、新体操って、若い人がやるものだと思ってたわ。

佐久本和夢さんの夢は、新体操をもっと多くの人に知ってもらうこと、そして、子供たちに笑顔と元気を与えることのようです。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 佐久本和夢さんは、新体操の実力者であり、将来は男子新体操クラブチームを経営することを目指している。

💡 佐久本和夢さんは、NHKの教育番組『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんに就任した。

💡 佐久本和夢さんの兄は俳優の佐久本歩夢さんで、兄弟揃って芸能界で活躍している。