Academic Box Logo Menu opener

竹野内豊さん、独立&結婚は?恋愛遍歴を徹底調査!まさかの独立劇とは!?

竹野内豊さん、独立&結婚は?恋愛遍歴を徹底調査!まさかの独立劇とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 竹野内豊さんが研音から独立を発表

💡 竹野内豊さんと倉科カナさんの過去の交際について

💡 竹野内豊さんの結婚観や恋愛遍歴について

それでは、竹野内豊さんの独立と恋愛遍歴について、詳しく見ていきましょう。

竹野内豊さんのプロフィール

竹野内豊さんの独立は、今後の芸能活動にどのような影響を与えるのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!竹野内豊が研音退所、事務所独立を直筆文書で発表。所属26年で決断の理由説明、ファンから応援の声。画像あり
竹野内豊が研音退所、事務所独立を直筆文書で発表。所属26年で決断の理由説明、ファンから応援の声。画像あり

✅ 俳優の竹野内豊さんが、所属事務所である「研音」から12月末で退所し、独立することを発表しました。

✅ 独立の理由は、昨年からの自粛期間中に自身のこれまでの人生を振り返り、50歳を節目として新たな気持ちで再スタートしたいと決意したとのことです。

✅ 竹野内豊さんは、直筆文書でファンへの感謝の気持ちを表明し、今後は新たな気持ちでゼロから歩むと宣言しています。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E9%9B%91%E3%83%8D%E3%82%BF/%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E8%B1%8A%E3%81%8C%E7%A0%94%E9%9F%B3%E9%80%80%E6%89%80%E3%80%81%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E3%82%92%E7%9B%B4%E7%AD%86%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%81%A7%E7%99%BA/

50歳という節目を迎え、新たな気持ちで再スタートする竹野内豊さんの今後の活躍が楽しみです。

竹野内豊さんは1971年1月2日生まれの俳優・タレントで、研音に所属しています。モデル経験を経て1994年に俳優デビューし、1995年の「星の金貨」でゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞しました。「ビーチボーイズ」でのブレイク後も数々の作品に出演し、人気を博しています。

え、まじ!?竹野内豊さん独立するって!かっこよすぎ!

おー、豊さん独立か。これからどんな活躍するんかな?気になるわー。

豊ちゃん、独立か〜。若い時からのファンやけん、これからも応援しよかな。

竹野内豊さんと倉科カナさんの交際

竹野内豊さんと倉科カナさんの交際は、当時大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!竹野内豊、倉科カナと熱愛宣言「温かく見守って」
竹野内豊、倉科カナと熱愛宣言「温かく見守って」

✅ 俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが熱愛中であることが、写真週刊誌「フライデー」の報道によって明らかになりました。

✅ 竹野内さんは所属事務所を通じて交際を認め、「温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントしました。

✅ 2人は2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけで交際に発展したとされています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1436655

2人の関係は、多くの人にとって気になる話題だったのではないでしょうか。

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演し、2014年に交際がフライデーされました。双方の事務所も交際を認め、結婚秒読みと言われていましたが、2018年に破局しました。破局理由は、倉科カナさんの30歳までに結婚したいという気持ちと、竹野内豊さんの仕事と母親を優先したいという気持ちのずれだと言われています。

えー、竹野内豊さんと倉科カナさん付き合ってたん!?知らんかった!

あのドラマ、めっちゃ好きやったけん、付き合っててよかったなぁ。

豊ちゃん、若い子と付き合っとったんやね〜。若いってええなぁ〜。

竹野内豊さんの恋愛遍歴

竹野内豊さんの恋愛遍歴は、多くのファンにとって興味深い情報ですね。

🔖 関連記事の要約!令和最新】竹野内豊の歴代彼女は合計12人!本当に付き合っていたのはあの女優?噂の真相を調査!
令和最新】竹野内豊の歴代彼女は合計12人!本当に付き合っていたのはあの女優?噂の真相を調査!

✅ この記事は、竹野内豊さんの歴代彼女について、12人を時系列で紹介しています。

✅ 記事では、各女性との交際期間や噂になった経緯、現在の状況などが詳しく説明されています。

✅ 記事には、竹野内豊さんの過去の恋愛について多くの情報が掲載されており、彼の恋愛遍歴に興味がある人にとって興味深い内容となっています。

さらに読む ⇒haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?出典/画像元: https://renai-jijyo.com/trend/entertainer/10093/

竹野内豊さんは、これまで数々の女性と噂になってきましたね。

竹野内豊さんは現在も独身で、結婚歴も離婚歴もありません。過去には後藤えみさん、榊ゆりこさん、ブレンダさん、和久井映見さん、倉科カナさんと熱愛報道がありました。後藤えみさんとは5年間交際していましたが、多忙のため別れたそうです。榊ゆりこさんとは後藤えみさんとの交際期間中に二股交際をしていたと報道されましたが、竹野内豊さんは仕事上の付き合いだと否定しています。ブレンダさんとは2005年にフライデーで熱愛をスクープされ、交際を認めましたが、2006年には破局しました。竹野内豊さんは結婚願望について明確な発言はしていませんが、独身の理由は多忙な仕事が原因と考えられます。現在も多くのドラマや映画に出演し、精力的に活動しています。

うわ、竹野内豊さん、めっちゃモテるやん!羨ましい!

豊さん、過去にこんなに彼女おったんかー!びっくりしたわ。

豊ちゃん、若い頃からモテモテやったんやな。昔は私も若かったわ〜。

竹野内豊さんと倉科カナさんの破局

竹野内豊さんと倉科カナさんの破局は、多くのファンを悲しませました。

🔖 関連記事の要約!竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online
竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online

✅ 俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが、17歳差のビッグカップルとして熱愛中であることが明らかになりました。

✅ 両者とも交際を認め、2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけだったとされています。

✅ 結婚の予定はまだないとのことですが、今後の展開に注目が集まります。

さらに読む ⇒竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/romance/2014/10/17/0007425148.shtml

2人の破局は、年齢差や仕事のスタイルの違いなどが原因だったのかもしれません。

竹野内豊さんと倉科カナさんの馴れ初めは2012年共演ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で、倉科さんの一目ぼれから始まったと言われています。その後、竹野内さんの愛犬の死をきっかけに、倉科さんの献身的なサポートで二人の関係は深まりました。結婚も噂されましたが、2018年に破局。結婚に至らなかった理由は、2人の性格や生活スタイルのずれなどが要因と考えられています。竹野内さんは結婚願望はあるものの、倉科さんとの結婚を意識していたという情報はありません。一方、倉科さんは結婚願望については明言していませんが、女優業に専念したいという気持ちが強かった可能性も考えられます。また、年齢差や仕事のスタイルの違いも、結婚に至らなかった要因かもしれません。2人の破局は、多くのファンにとって残念な出来事でしたが、それぞれが新たな道を歩むことを選択したようです。

えー、2人別れたん!?なんでやねん!ショックやわ。

うーん、もったいないなぁ。2人ならうまくいくと思ったのに。

豊ちゃん、結婚せずにおったんか〜。若い子と結婚すると思ってたわ〜。

竹野内豊さんの結婚観

竹野内豊さんの結婚観は、これまで謎に包まれていました。

🔖 関連記事の要約!結婚目前で…竹野内豊&倉科カナ「破局情報」浮上の裏側
結婚目前で…竹野内豊&倉科カナ「破局情報」浮上の裏側

✅ 俳優の竹野内豊と女優の倉科カナの破局が報じられました。

✅ 2人は2015年10月に交際が明らかになり、順調に交際を続けていると思われていましたが、倉科カナが仕事に専念したいことから距離が生まれ、破局に至ったようです。

✅ 竹野内豊は倉科カナとの交際後、母親のために豪邸を購入していましたが、現在は母親が一人暮らしをしています。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/177087

竹野内豊さんは、結婚に対して慎重な姿勢を見せているようです。

竹野内豊さんは、独身四天王の一人として、佐々木蔵之介さんの結婚発表を受けて注目を集めています。竹野内豊さんは2024年現在53歳で独身です。過去には女優の倉科カナさんとの熱愛が報道され、2014年に交際を認めるコメントを発表しました。2015年には結婚秒読みとも噂されていましたが、2018年11月に破局が報じられました。破局理由は明らかになっていませんが、倉科カナさんの強い結婚願望と、竹野内豊さんの結婚への躊躇が原因ではないかと推測されています。竹野内豊さんは母親思いで介護を考慮していたため、結婚をためらったのかもしれません。破局後、倉科カナさんは精神的に不安定な時期があったとブログで綴っています。

竹野内豊さん、結婚せんの?いつまでも独身でいてほしいわ〜♡

結婚願望はあるんかな?結婚してもかっこいいやろなー。

豊ちゃん、結婚したら、孫連れて遊びに来てね〜。

竹野内豊さんの独立と恋愛遍歴について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 竹野内豊さんが研音から独立

💡 竹野内豊さんと倉科カナさんの過去の交際

💡 竹野内豊さんの結婚観や恋愛遍歴