Academic Box Logo Menu opener

&TEAMのデビューEP『First Howling ME』はどんな内容?世界観がヤバいとは!?

&TEAMのデビューEP『First Howling ME』はどんな内容?世界観がヤバいとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 &TEAMのデビューEP『First Howling ME』のタイトル曲は「Under the skin」です。

💡 「Under the skin」のミュージックビデオには、俳優の坂口健太郎が出演しています。

💡 EPには「Under the skin」の他に、「First Howling : ME」や「Firework」など魅力的な楽曲が収録されています。

それでは、デビューEP『First Howling ME』の魅力について詳しく見ていきましょう。

デビューEP『First Howling ME』の魅力

それでは、&TEAMのデビューEP『First Howling ME』の注目ポイントについて掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!&TEAM、タイトル曲「Under the skin」のMVを公開…坂口健太郎とともに独自の世界観を表現
&TEAM、タイトル曲「Under the skin」のMVを公開…坂口健太郎とともに独自の世界観を表現

✅ &TEAMのデビューEP「First Howling : ME」のタイトル曲「Under the skin」のミュージックビデオが公開され、HYBEオリジナルストーリー「黒の月 : 灰色の都市」の世界観が表現されている。

✅ MVには坂口健太郎が出演し、閉鎖された世界で、もどかしさを感じている少年が、勇気を出して自身の内なる想いを声に出すシーンが描かれている。

✅ ミュージックビデオ公開と同時に「Under the skin」の先行配信がスタートした。

さらに読む ⇒ Kstyle Kstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2206065

MVの世界観は、独特で、少年の心の葛藤が表現されていて、見ていて引き込まれますね。

デビューEP『First Howling ME』の注目ポイントは、MVでのJOの顔面、特に水中のシーンのカッコよさです。『Under the skin』のMVには坂口健太郎が出演し、Kは坂口との共演で20分間の泣き演技に挑戦しました。

まじ!?坂口健太郎ってホンマにカッコええわ!

うん、確かに!坂口健太郎との共演って、なんか不思議な組み合わせやけど、いい感じやね。

あら、この子たち、まだ若いのに、こんなにも表現力豊かでいいわね!

メンバー紹介

続いて、&TEAMのメンバーを紹介します。

🔖 関連記事の要約!&TEAM】リーダーはEJ(ウィジュ)に決定「やりたくない」のに選ばれた理由は?
&TEAM】リーダーはEJ(ウィジュ)に決定「やりたくない」のに選ばれた理由は?

✅ &TEAMのリーダーにEJ(ウィジュ)が選ばれた理由としては、メンバーからの信頼が厚く、優しさと責任感を持っていることが挙げられます。EJ(ウィジュ)は、メンバーを支え、背中を押すなど、&TEAMの中で重要な役割を果たしてきたことが、リーダーに選ばれた理由と考えられます。

✅ EJ(ウィジュ)は、当初リーダーを辞退していたものの、メンバーからの強い要望を受け、リーダーを引き受けたようです。

✅ サブリーダーには、FUMA(フウマ)が選ばれました。

さらに読む ⇒DAISY TIMESDAISY TIMES出典/画像元: https://daisy-times.com/team-leader-ej/

頼りになるリーダーと、個性的なメンバーで、今後の活躍が楽しみですね。

リーダーのEJ (Byun Eui Joo) は、2002年9月7日生まれ、韓国国籍で、代表色はブルー、代表絵文字は🍊です。サブリーダーのFuma (Murata Fuma) は、1998年6月29日生まれ、日本国籍で、代表色はパステルグレー、代表絵文字は🦸‍♂️です。

EJって、イケメンやんなー!

うん、確かに!でも、Fumaもイケメンやし、どっちも好きやわ!

あら、このメンバー、みんな個性豊かで、見てて飽きないわね!

今回は、&TEAMのデビューEP『First Howling ME』についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 デビューEP『First Howling ME』は、&TEAMの世界観が詰まった作品です。

💡 「Under the skin」のミュージックビデオは、&TEAMの表現力と、坂口健太郎との共演が見どころです。

💡 今後の&TEAMの活躍に期待しましょう。