Academic Box Logo Menu opener

IOってどんな人?ラッパーであり、写真家であり、夫であり…!?IOの素顔とは!?

IOってどんな人?ラッパーであり、写真家であり、夫であり…!?IOの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 IOはKANDYTOWNというヒップホップグループのメンバーであり、ラッパーとして活動しています。

💡 IOは写真家としても活動しており、奥様である大橋リナさんの写真集を制作しています。

💡 IOは結婚しており、子供もいます。

それでは、IOの活躍について詳しく見ていきましょう。

IOの活動と経歴

KANDYTOWNは、メンバーそれぞれが個性的な才能を持ち、音楽シーンに大きな影響を与えていると感じます。

🔖 関連記事の要約!IO、メジャー初作品『Player゛s Balld.』──リリースまでの1年、KANDYTOWNの活動から傑作の背景に迫る
IO、メジャー初作品『Player゛s Balld.』──リリースまでの1年、KANDYTOWNの活動から傑作の背景に迫る

✅ KANDYTOWNは2018年2月14日のYUSHIの命日から、クルーメンバーそれぞれがソロアルバムやミックステープを精力的にリリースし、活動を広げてきました。

✅ 2019年に入ってからも、KEIJUのEPリリース、Neetzのソロアルバムリリース、Gottzの2ndアルバムリリースなど、メンバーそれぞれの活躍が目立ちます。

✅ KANDYTOWNの活動は、メンバーそれぞれのソロ活動と並行して、クルーとしての活動も活発で、ワンマンライブの開催や、IOのメジャーデビューアルバムをリリースするなど、更なる発展を見せています。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/feature/2019062101

IOは、ラッパーとしてだけでなく、映像クリエイターやファッションモデルとしても活躍されているんですね。多才な方だと改めて感じました。

KANDYTOWNのIOは、東京都世田谷区喜多見出身の1990年生まれのラッパー、アートディレクター、ヴィジュアルクリエーターです。KANDYTOWNのメンバーであるIOは、2012年から活動している16人組のヒップホップグループの一員として、ラッパー、映像クリエイター、ファッションモデルとして活躍しています。IOは、2014年にUNITED ARROWS企画のサイファーに参加し、注目を集めました。2016年にデビューアルバム『SoulLong』、2017年にセカンドアルバム『MoodBlue』、2023年にはDefJamRecordingsから1stアルバム『Players Ballad』をリリースしました。

へぇー、IOってすごいんやなぁ!

いや、まじで?こんな多才な人おるんか!

若いもんは、いろんなことに挑戦しよるなぁ。

IOと大橋リナさんの結婚

IOさんと大橋リナさんの結婚は、とても素敵な話ですね。

🔖 関連記事の要約!大橋リナが挙式「ビーチで誓いのキス」親友・今井華がドレス姿公開
大橋リナが挙式「ビーチで誓いのキス」親友・今井華がドレス姿公開

✅ モデルの大橋リナさんがビーチでの挙式を迎え、親友の今井華さんがウェディングドレス姿で祝福しました。

✅ 今井華さんは自身のインスタグラムで、大橋リナさんと新郎が浜辺を歩く写真を公開し、「beachで誓いのkissなんてリナらしい」とコメント。

✅ 大橋リナさんは自身のインスタグラムのストーリーズで、ウェディングドレス姿で生後7ヶ月の息子を抱っこしたシルエットショットを投稿しています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/influencer/detail/1780678

ビーチでの結婚式!ロマンチックですね。2人の幸せが伝わってきます。

IOの奥さんはハーフモデルの大橋リナさんと噂されています。大橋リナさんは、結婚前にIOのMVに出演しており、2人は2017年に結婚し、子供が2人います。IOは奥さんのことをとても愛しており、インタビューで結婚指輪をブルーノート東京で渡したエピソードを語っています。大橋リナさんも旦那のことは公表していませんが、旦那との出会いはライブだったと明かしており、スピード結婚だったそうです。IOと大橋リナさんは、プライベートではあまり情報が出ていませんが、2人の幸せそうな様子がうかがえます。

え、まじ!?結婚しとったん!?知らんかったわ!

お幸せに!

若いもんは結婚も早いなぁ。

IOのプライベートと個性

IOは家族との時間を大切にされているんですね。

🔖 関連記事の要約!IO from KANDYTOWN meets by SCHOTT.ダウンを纏う、稀代のラッパーの素顔。

公開日:2021/12/17

IO from KANDYTOWN meets by SCHOTT.ダウンを纏う、稀代のラッパーの素顔。

✅ IOは、東京から湘南に移住し、家族との時間を大切にするなど、より落ち着いた生活を送っています。

✅ 音楽制作においては、締め切りに追われることを嫌い、自分が作りたい時に作りたいものを作るというスタンスを貫いています。

✅ 移住によって生まれた変化や今後の活動について、自身のペースを大切にしながら、周囲の期待に応えつつ、新たな挑戦も考えていることを語っています。

さらに読む ⇒ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)出典/画像元: https://www.houyhnhnm.jp/feature/543976/

自分のペースで音楽制作をされているんですね。素晴らしいです。

IOは、結婚や子供を持つなど、ラッパーのイメージとは異なる落ち着いた一面を持つ人物であることがわかります。出身地や過去のインタビューから、裕福な家庭で育った可能性も示唆されています。ファッションセンスも高く、ハイブランドからストリートブランドまで着こなす姿は、多くのファンを魅了しています。

湘南に住んでるんや!いいなぁー!

憧れるわー。

人生楽しんだもん勝ちよ!

『VANESSA』と『KANDYTOWN』の再発売

写真集とアルバムの再発売、ファンにとっては嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!KANDYTOWNのIOによる大橋リナの写真集『VANESSA』が本日より再販

公開日:2022/07/20

KANDYTOWNのIOによる大橋リナの写真集『VANESSA』が本日より再販

✅ KANDYTOWNのIOが撮影した大橋リナの写真集「VANESSA」が本日7月20日(水)より再発売されました。

✅ 写真集は先月特設サイトにて突如リリースされ、即完売となっていたため、重版が待ち望まれていました。

✅ 同じく売り切れとなっていた関連グッズも再発売され、KANDYTOWNの1stアルバム「KANDYTOWN」(4LP)も本日より再プレス盤がリリースされます。

さらに読む ⇒Spincoaster (スピンコースター)Spincoaster (スピンコースター)出典/画像元: https://spincoaster.com/news/rina-ohashi-vanessa-photo-by-io-from-kandytown

即完売だったんですね。人気がうかがえます。

ヒップホップクルー・KANDYTOWN所属のIOが撮影した大橋リナの写真集『VANESSA』が、6月に即完売したため、7月20日に再発売されました。同じく売り切れとなっていた関連グッズも再販売されています。さらに、KANDYTOWNの1stアルバム『KANDYTOWN』(4LP)の再プレス盤も7月20日から発売されました。写真集『VANESSA』は4300円(税別)、アルバム『KANDYTOWN』は4800円(税別)です。アルバムには全27曲に加えて、インストゥルメンタルバージョンも収録されています。今回の再発売は、ファンにとって朗報と言えるでしょう。

え、まじ!?写真集とかアルバムとか再販されるの!?

これは買うしかないでしょ!

若いもんは、お金たくさん使うなぁ。

IOは、ラッパー、写真家、夫として、多岐にわたる顔を持つ魅力的な人物であることがわかりました。

🚩 結論!

💡 IOはKANDYTOWNというヒップホップグループのメンバーであり、ラッパーとして活動しています。

💡 IOは写真家としても活動しており、奥様である大橋リナさんの写真集を制作しています。

💡 IOは結婚しており、子供もいます。