Academic Box Logo Menu opener

小塚崇彦と大島由香里、離婚協議は難航中!?二人の関係の真相とは!?

小塚崇彦と大島由香里、離婚協議は難航中!?二人の関係の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 小塚崇彦さんと大島由香里さんが離婚協議中であること

💡 離婚の原因は小塚崇彦さんの夜遊びや浮気であること

💡 協議は難航しており、生活費の支払いがストップしていること

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

多忙によるすれ違いからの別居

第一章では、小塚崇彦さんと大島由香里さんの別居に至るまでの経緯について詳しく解説してまいります。

🔖 関連記事の要約!小塚崇彦氏 元フジ大島由香里アナと離婚へ協議中 多忙によるすれ違いで別居中/芸能/デイリースポーツ online
小塚崇彦氏 元フジ大島由香里アナと離婚へ協議中 多忙によるすれ違いで別居中/芸能/デイリースポーツ online

✅ 元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏と元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが離婚に向けて話し合いをしている。

✅ 夫婦は多忙によるすれ違いが原因で別居しており、長女は現在大島さんと共に生活している。

✅ 離婚については弁護士を立てずに夫婦間で話し合っている段階とのこと。

さらに読む ⇒小塚崇彦氏 元フジ大島由香里アナと離婚へ協議中 多忙によるすれ違いで別居中/芸能/デイリースポーツ online小塚崇彦氏 元フジ大島由香里アナと離婚へ協議中 多忙によるすれ違いで別居中/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/04/0011874533.shtml

多忙によるすれ違いは、多くの夫婦が直面する課題ですよね。

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんは、2016年2月に結婚し、昨年4月に長女が誕生しました。2人は今年に入ってから数回共演し、仲睦まじい様子を見せていましたが、多忙によるすれ違いが原因で別居に至ったようです。小塚崇彦さんは自身のブログで別居報道について謝罪し、現在話し合いを重ねていることを明かしました。

えー、マジ?別居ってショックやわー。

まぁ、しゃーないやろ。仕事忙しいと、なかなか家庭には時間割けないもんね。

あら、若いもんは大変ね。うちの時代は、こんなことなかったわよ。

離婚協議の難航

第二章では、離婚協議の現状について、詳しくご説明いたします。

🔖 関連記事の要約!小塚崇彦と大島由香里アナの現在、離婚協議中の裏で生活費・養育費支払いストップか…浮気夫の非情行動を週刊新潮報道
小塚崇彦と大島由香里アナの現在、離婚協議中の裏で生活費・養育費支払いストップか…浮気夫の非情行動を週刊新潮報道

✅ 小塚崇彦さんと大島由香里アナは、昨年12月から別居し、現在も離婚協議中である。

✅ 離婚の原因は小塚崇彦さんの夜遊びや浮気で、大島由香里アナは愛想を尽かし、昨年末に長女と共に名古屋のマンションを出てしまった。

✅ 現在は双方が弁護士を立てて離婚協議を進めているが、資産の分け方や子供の面会方法などで折り合いがつかず、小塚崇彦さんは4月下旬に生活費の支払いをストップしたという。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/%E5%B0%8F%E5%A1%9A%E5%B4%87%E5%BD%A6%E3%81%A8%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E7%94%B1%E9%A6%99%E9%87%8C%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%80%81%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%B8%AD%E3%81%AE/

弁護士を立てて協議を進めているとのことですが、二人の関係は修復不可能なのでしょうか。

週刊誌「週刊新潮」の報道によると、小塚崇彦さんと大島由香里さんの離婚協議が難航しているようです。昨年12月に別居し、離婚に向けた話し合いが開始されたと報じられた2人ですが、現在も協議が難航し、離婚成立には至っていません。原因は、小塚さんの夜遊びや浮気によるもので、大島さんはすでに昨年末に長女と共に名古屋のマンションを出て、別居しているとのことです。記事によると、小塚さんは4月に北九州で女性とドンチャン騒ぎをしていたことが発覚し、大島さんの離婚決意を固めさせたようです。現在、両者は弁護士を立てて協議を進めていますが、資産の分け方や子供の面会方法などで折り合いがつかない状態が続いています。さらに、小塚さんが4月下旬に妻子への生活費の支払いをストップしたことが明らかになり、大島さんの怒りを買っているとのことです。

まじかよ、生活費ストップって…どんだけ喧嘩してるんやろ。

うっわ、マジ?離婚協議って大変そうやね。

あら、若いもんは、離婚も簡単にするのね。うちの時代は、そんなことなかったわよ。

夜遊びによるすれ違い

第三章では、小塚崇彦さんの夜遊びについて掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!小塚崇彦、大島由香里との離婚原因に渋谷クラブでの「お持ち帰り」疑惑
小塚崇彦、大島由香里との離婚原因に渋谷クラブでの「お持ち帰り」疑惑

✅ フィギュアスケーターの小塚崇彦さんとフリーアナウンサーの大島由香里さんの別居が報じられました。別居の原因は小塚さんの多忙さによるもので、彼は仕事で全国を飛び回り、自宅に帰る機会が少なかったようです。

✅ しかし、関係者によると、小塚さんの多忙さ以外にも、夜遊びが原因で別居に至ったようです。小塚さんは頻繁に繁華街に出かけており、飲み会で遅くまで帰らないことも多かったとのことです。

✅ 大島さんは小塚さんの夜遊びに頭を悩ませており、仲良しのフィギュアスケーターの鈴木明子さんにも相談していたそうです。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/14026?display=b

夜遊びが原因で別居に至ったというのは、驚きですね。

小塚崇彦さんの多忙さが原因のひとつとされていますが、実際には夜遊びが原因で、大島由香里さんが怒っているようです。小塚さんは仕事で全国を飛び回り、家に帰ることが少なかったため、大島さんはワンオペで家事、仕事、育児に奮闘していました。小塚さんの夜遊びはアスリート界隈では有名な話で、飲み会で家に帰らない日も多かったようです。大島さんは小塚さんの行動に頭を抱えていたとのことです。

飲み会ばっかりして、ほんまにアホやな。

まぁ、男ってそういうとこあるよね。でも、奥さんかわいそう。

あら、昔は、こんなことなかったわよ。男は男らしく、仕事に励むのが当たり前だったのよ。

小塚崇彦の活動

第四章では、小塚崇彦さんの現状について、ご紹介します。

🔖 関連記事の要約!泥沼不倫離婚の元フィギュア・小塚崇彦 父は「息子にも孫にも会ってない」
泥沼不倫離婚の元フィギュア・小塚崇彦 父は「息子にも孫にも会ってない」

✅ 元フィギュアスケート選手の 小塚崇彦氏は、不倫騒動による離婚やスケート連盟からの冷遇によって、表舞台から姿を消した。

✅ 現在は、スケートに関する活動を続けたいという希望を持ちながらも、父親とは何年も会っていないなど、プライベートでは苦境に立たされている。

✅ 小塚氏自身は未来に向けて、スケーター世代をまとめ、アイスショーなどの公演で集客し、スケートリンクを作る構想を語っている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20220106_1717392.html?DETAIL

小塚崇彦さんは、スケートに対する情熱を燃やし続けているようですね。

不貞が報じられたことで、小塚崇彦さんはスケート連盟からも冷ややかな視線を注がれ、プロスケーターとしての活動は遠ざかっています。父親の小塚嗣彦氏は、息子と何年も会っておらず、近況は不明ですが、スケートに関する活動を続けてほしいと願っています。一方、小塚自身は表舞台への復帰に意欲を示しており、将来はスケートリンクを作りたいと構想を語っています。2021年7月に元女子フィギュアスケート選手の中野友加里との対談動画の中で、高橋大輔、織田信成、安藤美姫、浅田真央など、かつてのスケーター仲間を集めて、スケートリンクを作れるだけの集客を目指したいと発言しました。

えー、スケートリンク作るって、マジ?めっちゃ夢あるやん。

スケートリンク作って、みんなで滑りたいね!

あら、若いもんは、夢があるのね。うちの時代は、そんなこと考えられなかったわよ。

大島由香里の近況

第五章では、大島由香里さんの近況について、ご紹介します。

🔖 関連記事の要約!大島由香里、1児の母として゛こだわり゛を持たない子育て論「目に見えない心の部分は丁寧に」

公開日:2023/05/11

大島由香里、1児の母として゛こだわり゛を持たない子育て論「目に見えない心の部分は丁寧に」

✅ フジテレビ時代からの生活スタイルの変化について、夜型生活から昼型生活への変化に戸惑いを感じていること、そして今までできなかった同僚との食事会への期待感を語っています。

✅ 子育てについては、育児本を読まずに、娘さんの気持ちに寄り添うことを重要視していることを明かしています。また、完璧主義にならず、娘さんが元気に育ってくれればそれで良いと考えているそうです。

✅ 仕事と家庭を両立させる難しさを感じながらも、リアルな主婦目線で番組に参加し、子育てに役立つ情報を発信していきたいと考えていることを表明しています。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230511-oshimayukari/2

大島由香里さんは、仕事と家庭を両立させながら、充実した日々を送っているようですね。

大島由香里さんは、育児と仕事を両立させながら、明るく前向きに過ごしている様子がブログで伝わってきます。

えー、育児本を読まないって、スゴイ!

仕事と家庭を両立させるって、ホンマに大変やんな。

あら、若いもんは、頑張ってるのね。うちの時代は、こんなことなかったわよ。

小塚崇彦さんと大島由香里さんの離婚協議は、現在も難航しているようです。二人の未来がどうなるのか、注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 小塚崇彦さんと大島由香里さんが離婚協議中であること

💡 離婚の原因は小塚崇彦さんの夜遊びや浮気であること

💡 協議は難航しており、生活費の支払いがストップしていること