Academic Box Logo Menu opener

芸能人の自宅ってどこ?尾山台・等々力・野毛地区を徹底調査!有名人の住む街とは!?

芸能人の自宅ってどこ?尾山台・等々力・野毛地区を徹底調査!有名人の住む街とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 尾山台・等々力・野毛地区の芸能人の自宅を特定

💡 自宅の画像や情報はGoogleマップやストリートビューから検証

💡 報道倫理とプライバシー問題について考察

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

芸能人の自宅を訪ねて

それでは、今回の散策の様子を詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!黒木瞳、岡江久美子など芸能人の自宅を探訪しながら尾山台・等々力・野毛散策(1):黒木瞳/大和田獏・岡江久美子夫妻/長州力/児玉誉士夫
黒木瞳、岡江久美子など芸能人の自宅を探訪しながら尾山台・等々力・野毛散策(1):黒木瞳/大和田獏・岡江久美子夫妻/長州力/児玉誉士夫

✅ この記事では、尾山台・等々力・野毛地区の芸能人の自宅を探訪しながら、地域の魅力を紹介しています。

✅ 具体的には、女優の黒木瞳、プロレスラーの長州力の自宅、そして故・岡江久美子さんと大和田獏夫妻の自宅が紹介されています。

✅ さらに、国分寺崖線上の高級住宅街の歴史や、古墳時代から続くその土地の魅力について解説しています。

さらに読む ⇒「東京散歩」と「踏ん張り投資」「東京散歩」と「踏ん張り投資」出典/画像元: https://katsuq.com/blog-entry-382.html

芸能人の自宅を巡るというのは、なかなか興味深いですね。

今回の散策は、芸能人の自宅を巡りながら尾山台・等々力・野毛地区を歩く旅。東急大井町線尾山台駅からスタートし、環状八号線を軸に周辺を探索します。まず、ハッピーロード尾山台商店街を抜けて住宅街に入ると、女優の黒木瞳さんの自宅を発見。旗竿地のため、出入り口部分しか見えませんが、表札には本名の「ICHIJI」が確認できます。続いて、プロレスラーの長州力の自宅マンションも発見。長州力のSNSでは、このマンションの部屋や屋上でのトレーニング姿が頻繁にアップされています。かつては豪邸を所有していたそうですが、現在はマンションに移住しているようです。さらに北へ進むと、政財界の黒幕と呼ばれた児玉誉士夫の邸宅跡があります。現在はマンションになっていますが、かつては南向きの斜面にある豪邸だったそうです。今回の散策の舞台となる国分寺崖線は、多摩川の洪水から守られ、新鮮な湧水も得られることから、古代から人々が住み、多くの古墳が残されています。現在も高級住宅街として発展しており、古代人から現代人まで、この土地の魅力は変わらぬようです。

え、マジ!?黒木瞳さんとか長州力さんの家とかあるん!?

おめぇ、尾山台って高級住宅街って聞いたことあるやろ?芸能人が住んでても全然驚きやないけん。

あら、昔は私もこの辺りをよく歩いていたのよ。懐かしいわね。

岡江久美子さんの自宅

では、岡江久美子さんの自宅について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!岡江久美子 自宅住所は尾山台でなく世田谷区等々力だった【画像あり】

公開日:2020/04/24

岡江久美子 自宅住所は尾山台でなく世田谷区等々力だった【画像あり】

✅ 記事では、岡江久美子さんと大和田獏さんの自宅住所が世田谷区等々力にあることが、メディアで報道された画像からGoogleマップやストリートビューを用いて調査・検証されています。

✅ 記事では、自宅の画像が掲載されている週刊誌やスポーツ新聞の写真から、自宅が世田谷区等々力にあることが確認されています。

✅ 記事では、自宅がレンガ造りの豪邸であること、環八通りの尾山台交差点近くの高級住宅街にあることが明らかになっています。

さらに読む ⇒newsfantv|家族(嫁と旦那と子供)のニュース報道newsfantv|家族(嫁と旦那と子供)のニュース報道出典/画像元: https://newsfantv.com/okae-jitaku/

自宅の特定は、メディアで公開された画像を頼りにしているのですね。

国分寺崖線上には、故岡江久美子さんと大和田獏夫妻の自宅も。テレビや雑誌で報道されたことがある、植物が描かれた瀟洒な玄関には「OWADA」の文字が書かれていました。岡江久美子さん夫妻の自宅住所は、世田谷区尾山台ではなく、隣接する世田谷区等々力にあることが、メディアで公開された自宅画像とGoogleマップやストリートビューの比較から判明しました。自宅はレンガ造りの豪邸で、環八通りの尾山台交差点から近い場所にあります。岡江久美子さんの自宅は東京都世田谷区等々力にあることが、Googleストリートビューの画像から確認されました。レンガ造りの豪邸で、広さは約100坪、3億円かけて建てられた二世帯住宅です。岡江久美子さんは、両親と同居するためにこの家に引っ越し、その後は娘の大和田美帆さん夫婦も同居していました。岡江久美子さんの自宅が国立市にあるという噂もありましたが、現在の住所は世田谷区等々力であると結論付けられます。

岡江久美子さんの家って、めっちゃ豪華そうやん!

まさか、こんなところに住んでたんやね。ちょっと意外。

あら、岡江さんて、昔はよくテレビに出ていたわね。懐かしいわ。

報道倫理と家族の悲しみ

それでは、報道倫理と家族の悲しみについて考察していきましょう。

🔖 関連記事の要約!岡江久美子さんの自宅前「3密無視」でメディア殺到に非難の声

公開日:2020/04/25

岡江久美子さんの自宅前「3密無視」でメディア殺到に非難の声

✅ 岡江久美子さんの訃報を受け、自宅前に集結した報道陣の「3密無視」とも言えるメディアスクラムに、ネット上で批判が殺到した。

✅ 特に、岡江さんの遺骨が自宅に戻った際に報道陣が遺族に配慮なく撮影を行ったことについて、多くの著名人がSNSで批判の声を上げた。

✅ 今回の報道は、メディア側の自己中心的で無神経な行動が遺族の悲しみを深めるだけでなく、取材規制につながる可能性も示唆しており、メディアの倫理的な問題点が浮き彫りになった。

さらに読む ⇒アゴラ 言論プラットフォームアゴラ 言論プラットフォーム出典/画像元: https://agora-web.jp/archives/2045657.html

報道陣の行為は、遺族への配慮が欠けていたと言わざるを得ませんね。

女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなりました。夫の大和田獏さんと娘の大和田美帆さんは、コメントで「そっと送って頂きたい」と願い、マスコミには自宅前に集まらないよう配慮を求めていましたが、多くの報道陣が自宅前に集結し、その様子が拡散されたことで批判が殺到しています。この行為は、家族の悲しみを無視したものであり、報道倫理の欠如を指摘する声が上がっています。

え、まじ!?そんな事ってあるん!?ありえないわ!

そりゃ、芸能人やし、みんな興味あるのは分かるけどさ、さすがにそれはないやろ。

あら、今の若い子は、人の気持ちが分からんのじゃろうか。

次回の散策

では、次回の散策についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!世田谷の「穴場エリア」なあの街に、大物芸能人やセレブが住む理由

公開日:2022/01/17

世田谷の「穴場エリア」なあの街に、大物芸能人やセレブが住む理由

✅ 「尾山台」は、東急大井町線沿線にある、住みたい街ランキング常連の世田谷区にある街です。石畳と街路樹が整備された美しい街並み、活気のある商店街「ハッピーロード尾山台」、そして、大物芸能人も多く住む高級住宅街という特徴があります。

✅ 尾山台には、上質な食材を扱うレストランや、東京を代表するスイーツ店、コーヒーショップなど、洗練された飲食店が揃っています。特に、フランス菓子の名店「オーボンヴュータン 尾山台店」や、軽井沢発のコーヒー専門店「丸山珈琲 尾山台店」は、尾山台の街並みに溶け込んだ、街のシンボル的な存在となっています。

✅ 尾山台は、落ち着いた環境と洗練された雰囲気を持つ街であり、本質的な価値を求める人々が集まる場所として知られています。子育て環境も充実しており、治安も良好で、住民同士の温かい交流も魅力となっています。

さらに読む ⇒GREE ニュースGREE ニュース出典/画像元: https://jp.news.gree.net/news/entry/4206845

尾山台は、落ち着いた雰囲気で住み心地が良さそうですね。

次回は、引き続き芸能人の自宅を探訪しながら、尾山台・等々力地区を散策していきます。

次回も芸能人の家とか見れるんかな?楽しみやわ!

尾山台って、なんかおしゃれなイメージやけん、行ってみたいわ。

あら、尾山台なんて、昔は何もなかったのよ。

今回の記事では、尾山台・等々力・野毛地区の芸能人の自宅を特定し、報道倫理についても考察しました。

🚩 結論!

💡 尾山台・等々力・野毛地区の芸能人の自宅を特定しました

💡 自宅の画像や情報はGoogleマップやストリートビューから検証しました

💡 報道倫理とプライバシー問題について考察しました