Academic Box Logo Menu opener

グクテテの匂わせ?彼らの関係性の深掘りを紐解くグクテテの仲良しエピソードとは!?

グクテテの匂わせ?彼らの関係性の深掘りを紐解くグクテテの仲良しエピソードとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 グクテテは、BTSのジョングクとテテの仲良しコンビのことです。

💡 ファンから熱い視線を浴びているグクテテの仲睦まじい関係を紹介します。

💡 グクテテの行動から2人の関係性の深さを探ります。

それでは、グクテテの仲良しエピソードについて詳しく見ていきましょう。

グクテテのニューヨークデートとインスタグラム投稿

グクテテのニューヨークデート、気になる方は多いのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!テテとグクさんが愛に気付いた9月21日
テテとグクさんが愛に気付いた9月21日

✅ 2021年9月21日にテテとグクさんがニューヨークでデートしていたことが、翌年グクさんが同じ日にインスタグラムに投稿したことで明らかになった。

✅ 2022年9月21日、グクさんは車中の動画と、テテはヨンタン、家族写真、ハワイTシャツ姿でリビングにいる動画をインスタグラムに投稿した。

✅ テテが投稿したハワイTシャツ姿の動画に映っていた絵画は、グクさんをモチーフに描かれたものではないかと考察されている。また、テテが家族と過ごす様子を投稿したことから、2人が一緒に過ごしているのではないかと推測される。

さらに読む ⇒バンタンをめぐる旅 | BTS(防弾少年団)の最新情報をまとめるサイトバンタンをめぐる旅 | BTS(防弾少年団)の最新情報をまとめるサイト出典/画像元: https://btstopics.com/taekook0921/

2人のインスタグラム投稿、素敵な思い出が詰まっていると感じますね。

2021年9月21日、テテとグクはNYでデートをしていました。グクはその後、その年の12月にインスタに、NYの韓国料理店「Atomix」のトイレで撮影した2人のセルカを投稿しました。この写真は、BTSが国連総会イベントに出席した日と同じ日だったことが明らかになっています。翌年の9月21日、テテとグクはそれぞれインスタに投稿しました。グクは車内から撮影した動画をストーリーに投稿し、テテはCELINEとCartierのアンバサダー就任を匂わせる写真、ヨンタンの写真、リビングからククウォンさんの絵に焦点を当てた動画などを投稿しました。テテが投稿したリビングの動画には、ハワイのTシャツを着ており、背景には「Innocentisakindofinsanity(無邪気さは一種の狂気である)」という名前の絵画が飾られています。絵画には白い犬が描かれており、これはグクがボンボヤハワイで麦わら帽子をかぶっていた姿に似ているとされています。これらの投稿は、2人がNYでデートをした9月21日を記念したものだと推測されています。また、テテがハワイTシャツを着ていたことや、絵画に描かれている白い犬がグクに似ていることから、2人の特別な関係性を示唆しているとも考えられています。

えー、まじで!?ニューヨークでデートとか、うらやましすぎる!

ニューヨークデート、いいなぁ。グクテテは仲いいけん、羨ましいっちゃ。

ニューヨークでデートか、若いっていいねえ。私らの頃はそんなデートはなかったわよ。

グクテテの匂わせ疑惑

グクテテの匂わせについては、考察が尽きませんね。

🔖 関連記事の要約!2021年最新】グクテテの匂わせがてぇてぇ!(笑)ついに口にキスするまでの仲に?

公開日:2021/07/22

2021年最新】グクテテの匂わせがてぇてぇ!(笑)ついに口にキスするまでの仲に?

✅ この記事は、BTSのジョングク(グク)とテヒョン(テテ)の仲睦まじい関係、いわゆる「グクテテ」の匂わせについて詳細に解説しています。

✅ 特に、グクテテの距離の近さ、グクがテテに水をかけられて仕返しをするシーンなど、ファンを熱狂させる行動を中心に、過去のエピソードやファンからの反応を交えながら紹介しています。

✅ また、グクがテテと出会う以前は人見知りで苦労していたこと、テテの存在がグクに大きな影響を与えたことなど、2人の関係性が深く、強い絆で結ばれていることを示唆する内容となっています。

さらに読む ⇒暇人たちの井戸端会議暇人たちの井戸端会議出典/画像元: https://linart.net/guktete-good-friends/

グクテテの匂わせ、ファンなら見逃せませんよね。

BTSのメンバー、ジョングクとテヒョン(通称グクテテ)の仲睦まじい関係性は、ファンの中でも大きな話題となっています。彼らが互いに示す愛情表現は、時にファンを「匂わせ」だと感じさせるほど。例えば、ジョングクがプレイしていたゲーム『BTSIslandIntheSEOM』内で、ひまわりで囲まれた緑の車を配置したことが挙げられます。テテは「自分を花に例えるとひまわり」と発言しており、また、ジョングクはタトゥーの虎をひまわりに変更したことから、この配置はテテへのメッセージだと解釈するファンもいます。さらに、テテが出国時に着用していたネックレスが、グクがMVで着用していたネックレスと酷似していたことから、お揃いのネックレスで匂わせていると話題になりました。テテはその後も、同じようなネックレスを着用してインスタグラムに投稿するなど、グクとの関係性を示唆する行動を続けています。

匂わせって、まじで?二人の関係性、気になるわー!

匂わせかぁ、グクテテは仲良しやけん、分からんでもないっちゃ。

匂わせって、若いもんの流行語よね。昔はこんな言葉なかったわよ。

ブイラでのグクテテの仲良しエピソード

ブイラでのグクテテの仲良しエピソード、微笑ましいですね。

🔖 関連記事の要約!BTS(防弾少年団)グク&テテのやり取りが微笑ましすぎる! ジン&J

公開日:2022/03/11

BTS(防弾少年団)グク&テテのやり取りが微笑ましすぎる! ジン&J

✅ BTSのジン、J-HOPE、V、ジョングクがVLIVEで生配信を行い、ファンとリラックスした雰囲気で交流しました。

✅ 特にVとジョングクの゛グクテテ゛コンビのやり取りが話題となり、Vがジョングクの頭を撫でながら健康管理について話したり、ジョングクに質問を投げかける場面が見られました。

✅ メンバー間の仲睦まじい姿に、ファンからは「可愛すぎる」「わちゃわちゃ感がたまらない」といった声が寄せられました。

さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/a39370891/btsnews-220311/

グクテテの仲の良さ、配信を通して改めて感じましたね。

3月6日の夜に行われたブイラは、JINさん、ホビさん、テテ、グクさんの4人による、穏やかな雰囲気で楽しい生配信でした。特にテテとグクさんの仲の良さが際立った配信で、2人は頻繁にじゃれ合い、お互いの身体に触れ合っていました。テテはグクさんのことを「赤ちゃん」と呼び、グクさんはテテのお腹をなでなでしていました。また、テテがグクさんの手の甲に自分の手の甲を合わせてスリスリする場面もありました。配信中、テテとグクさんは、コロナ療養中の経験を語り合ったり、新しいコンサートグッズを試したり、近況報告をし合ったりするなど、仲睦まじい姿を見せました。グクさんはテテのことは「火」、テテはグクさんのことは「水」と表現し、お互いに必要な存在であることを強調していました。配信を通して、テテとグクさんの深い絆が垣間見え、ファンは二人の仲の良さに改めて感動しました。

ブイラでのグクテテ、かわいすぎ!仲良しすぎて、うらやましいわ!

ブイラ、見てなかったけど、グクテテの仲の良さ伝わってくるっちゃ。

ブイラって、何よ?私らの頃はこんな言葉なかったわよ。

グクテテの関係性の始まり

グクテテの関係性の始まり、ファンなら知っておきたいですよね。

🔖 関連記事の要約!グクのVライブに反応するテテ(笑)

公開日:2021/07/30

グクのVライブに反応するテテ(笑)

✅ 2021年7月30日にジョングクがVライブ配信を行った。

✅ その配信にテテが反応し、グクテテファンは歓喜した。

✅ グクテテの仲の良さが垣間見える、微笑ましいエピソードが生まれた。

さらに読む ⇒グクテテ ~memories~グクテテ ~memories~出典/画像元: https://taekook123memories.com/jungkook-vlive/

グクテテの関係性の始まり、感慨深いものがありますね。

BTSのグクテテは、V(テテ)とジョングクのコンビのことです。2人は1995年生まれのテテと1997年生まれのジョングクで、年齢差は2歳です。グクテテはBTSの中で、テテが唯一「兄」になるコンビです。2人は仕草や表情が似ており、身長もほぼ同じなので、よく似ているといわれています。2人は2011年9月にテテが事務所に入所した際に初めて出会いました。テテはジョングクから練習生としての過ごし方を教わり、寝る前に人生について語り合ったそうです。テテはジョングクの第一印象を「かわいくて礼儀正しい、学校の優等生」と語っており、ジョングクはテテの第一印象を「耳が大きくて肌が焼けていて、かわいいリスザルみたいだった」と語っています。デビュー当時、ジョングクはテテを本当の兄のように思っており、一緒に寝ていたそうです。2人は仲が良く、ジョングクはテテに敬語を使っています。ジョングクは年上には敬語を使うことを礼儀だと考えており、テテともタメ口を使うことは避けているそうです。ジョングクはテテのことを「世界一ハンサムな人」だと公言しており、テテのことは「自慢の兄」だと考えているようです。

グクテテの関係性、最初から仲良しだったんか!知らんかったわ!

グクテテ、デビュー当時から仲良しやったんや!驚きやっちゃ。

昔は、こんなにも仲良しな関係はなかったわよ。時代が変わったのよ。

グクテテの関係性の深掘り

グクテテの関係性の深掘り、ファンなら見逃せませんね。

🔖 関連記事の要約!写真】「ニヤニヤ止まらん」BTS・V、真夜中のデートのお相手は…JUNG KOOK!? ゛肩寄せ密着ショット゛に歓喜
写真】「ニヤニヤ止まらん」BTS・V、真夜中のデートのお相手は…JUNG KOOK!? ゛肩寄せ密着ショット゛に歓喜

✅ BTSのVが自身のインスタグラムに写真を投稿し、その中の1枚にVとJUNG KOOKが並んで笑顔を見せている写真が掲載され、ファンから熱いコメントが寄せられた。

✅ VとJUNG KOOKは4月24日に映画『ドリーム』のVIP試写会に2人で訪れ、話題になった。

✅ 写真には、Vの顔半分だけ写った姿や、撮影中のメイキングカット、ホテルでの写真などが収められており、VとJUNG KOOKの仲睦まじい姿が注目を集めている。

さらに読む ⇒トップ|スポーツソウル日本版トップ|スポーツソウル日本版出典/画像元: https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=74671

グクテテの関係性の深さ、改めて感じましたね。

BTSのテテとジョングクの仲良しエピソードと関係性を深掘りした記事です。記事では、二人を「グクテテ」や「グテ」と呼ぶARMYが多く、特に仲の良い姿が大好きだということを紹介しています。二人の関係性の始まりは、練習生時代、人見知りのジョングクにテテが話しかけてくれたことから始まったとされ、テテはジョングクにとって初めての心の開いた相手だったと言われています。記事では、グクテテの親密エピソードとして、テテがジョングクの首についたカスを取ってあげたことや、リーダーのRMがグクテテの隣に立つことが多いことなどが挙げられています。また、グクテテの仲の良さは、二人の間柄を疑わせるほどで、女性アイドルや女優とスキャンダルになるくらいなら、相手がメンバーの方が良いと話すARMYもいるほどだと説明されています。記事では、グクテテが不仲だった時期もあったことを紹介し、2020年の「インザスープ」でジミンが仲裁し、二人で話し合ったことでわだかまりがなくなったとされています。さらに、2020年11月20日にリリースされたアルバム「BE」のコンセプトクリップが匂わせだと話題になったことや、グクテテの仲の良さが、二人を応援するARMYにとって大きな喜びであることが強調されています。

グクテテの関係性、深いなー!やっぱ、ホンマに仲良しなんや!

グクテテの関係性、深いっちゃね。やっぱり、グクテテは最高やっちゃ。

この関係性、ホンマに深いね。若いもんは、分からんことだらけよ。

グクテテの関係性、ファンなら見逃せないものですね。

🚩 結論!

💡 グクテテの仲睦まじい関係を紹介します。

💡 グクテテの匂わせについて解説します。

💡 グクテテの関係性の深掘りを紐解きます。