Academic Box Logo Menu opener

松坂桃李、結婚・ドラマ出演で多忙!プライベートも充実!その意外な素顔とは!?

松坂桃李、結婚・ドラマ出演で多忙!プライベートも充実!その意外な素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 松坂桃李は、2023年7月に女優の戸田恵梨香と結婚を発表した。

💡 現在、日曜劇場『VIVANT』に出演中で、モンゴル語を話す役柄に挑戦している。

💡 プライベートでは、家族との時間を大切に過ごしている。

それでは、松坂桃李さんの俳優としての歩みから詳しく見ていきましょう。

俳優としての歩み

松坂桃李さんの俳優としての歩みは、2008年の雑誌モデルデビューから始まりましたね。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李が10年前に熱演「シンケンジャー」が再注目 殿が戸田恵梨香と゛祝言゛/芸能/デイリースポーツ online
松坂桃李が10年前に熱演「シンケンジャー」が再注目 殿が戸田恵梨香と゛祝言゛/芸能/デイリースポーツ online

✅ 松坂桃李と戸田恵梨香の結婚発表を受け、松坂が10年前に出演したスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」が再注目されている。

✅ ツイッターでは「シンケンジャー」がトレンド入りし、松坂の熱演を懐かしむ声が多数寄せられている。

✅ 「シンケンジャー」は侍をモチーフにしており、松坂演じる志葉丈瑠は侍の末裔で「殿」と呼ばれる立場であることなど、斬新な要素が多く人気を博した。

さらに読む ⇒松坂桃李が10年前に熱演「シンケンジャー」が再注目 殿が戸田恵梨香と゛祝言゛/芸能/デイリースポーツ online松坂桃李が10年前に熱演「シンケンジャー」が再注目 殿が戸田恵梨香と゛祝言゛/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/10/0013928833.shtml

シンケンジャー、懐かしいですね。松坂桃李さんの熱演が印象的でした。

松坂桃李は、2008年に雑誌『FINEBOYS』のモデルオーディションで芸能界入りし、翌年にはドラマ『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューを果たしました。その後、数々の映画やドラマに出演し、2018年には映画『孤狼の血』で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞するなど、実力派俳優として活躍しています。2023年7月には女優の戸田恵梨香と結婚を発表しました。

え、シンケンジャーってもう10年も前なん?時の流れ早すぎー!

松坂桃李って、昔からイケメンやったんやね。

あら、懐かしいわね。松坂桃李さん、若い頃は凛々しかったわね。

『VIVANT』での活躍

モンゴル語は難しい言語だそうですね。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李「VIVANT」モンゴル語習得に苦戦「続けていった方がいいのかどうか、それはまだ何も言えません」
松坂桃李「VIVANT」モンゴル語習得に苦戦「続けていった方がいいのかどうか、それはまだ何も言えません」

✅ 松坂桃李は、現在出演中のドラマ「VIVANT」でモンゴル語を話す役柄のため、モンゴル語の学習に励んでいる。

✅ モンゴル語は日本語とは全く異なる発音方法のため、松坂桃李は学習に苦労しており、現地の人から「もっと舌を使った方がいい」と指摘されたこともあった。

✅ モンゴル語の学習が相当難しいことを匂わせ、今後も続けていくかどうかに関しては、「まだ何も言えません」とコメントしている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/3946532

モンゴル語を話す松坂桃李さん、見てみたいですね。

松坂桃李は、現在出演中のドラマ『VIVANT』で諜報部員役を熱演し、視聴率14%超えの大ヒットを記録しています。業界内でも高く評価されており、実力派俳優としての地位を確立しつつあります。ドラマの撮影では、役柄上、モンゴル語を話さないといけないため、共演者の流暢な話に刺激を受けながら、日々練習を重ねているそうです。しかし、現地の人からは「舌の使い方」について指摘を受けたそうで、今後の勉強継続については「まだ何も言えません」と難しさを感じている様子でした。

モンゴル語って、めっちゃ難しそうやん!

モンゴル語、喋れるようになりたいなぁ。

あら、モンゴル語って、昔は馬に乗って使ってた言葉だったのよ。

家族との時間

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんのご結婚、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!夫婦でベビーカーを押して」健康志向の松坂桃李と戸田恵梨香がこだわる子どもの離乳食、オーガニック・自然食品を扱う゛健康オタク゛御用達スーパーの常連だった(2ページ目)
夫婦でベビーカーを押して」健康志向の松坂桃李と戸田恵梨香がこだわる子どもの離乳食、オーガニック・自然食品を扱う゛健康オタク゛御用達スーパーの常連だった(2ページ目)

✅ 松坂桃李と戸田恵梨香は、2015年に電撃結婚を発表しました。

✅ 2人は健康志向が高く、特に子どもの離乳食にはこだわりを持っています。

✅ 夫婦でベビーカーを押して買い物に行く姿が目撃されており、仲睦まじい様子がうかがえます。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/31940?page=2

松坂桃李さん、素敵なパパですね。

松坂桃李は、結婚後も順調な家庭生活を送っています。妻の戸田恵梨香は昨年夏以降体調を崩し、仕事をセーブしているため、松坂はサポート役を務めているようです。二人は、都内のオーガニックスーパーで子供と一緒に買い物をする姿が目撃されています。松坂は、家族との時間を大切にしていることを明かし、育児や家事を分担するなど、愛妻家で家族思いの一面を見せています。

えー、子供おるん?知らんかった!

松坂桃李って、結婚してたんだ。知らんかった。

あら、お孫さんできたのね。嬉しいわ。

ラジオ出演とプライベート

松坂桃李さんと菅田将暉さんの『遊戯王』トーク、面白そうですね。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李の『菅田将暉のオールナイトニッポン』衝撃の出演全7回を振り返る – ニッポン放送 NEWS ONLINE
松坂桃李の『菅田将暉のオールナイトニッポン』衝撃の出演全7回を振り返る – ニッポン放送 NEWS ONLINE

✅ 松坂桃李さんは、菅田将暉のオールナイトニッポンに7回ゲスト出演し、毎回「遊戯王」トークで番組を盛り上げてきました。

✅ 当初は映画の宣伝を目的に出演していたものの、次第に「遊戯王」トークに時間を取られるようになり、菅田将暉さんを困惑させてきました。

✅ 松坂桃李さんは、番組終了後も「遊戯王」トークを楽しめるよう、蕎麦専用の趣味アカウントを作ることを提案しましたが、ネットスラングを間違って使うなど、菅田将暉さんから注意を受けていました。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/338200

松坂桃李さんは、プライベートでもゲームを楽しんでいるんですね。

松坂桃李は、菅田将暉の代役として『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演しました。番組では、結婚後もゲームに熱中していたことを明かし、家事をするようになったことや、結婚後の変化について語りました。また、最近モンゴル語を始めたことを明かし、ドラマ『VIVANT』で役柄上、モンゴル語を話さないといけないため、挑戦したと語りました。

え、松坂桃李もゲーム好きなん?意外!

松坂桃李って、意外とオタク気質なんやね。

あら、ゲームもするのね。若いって素晴らしいわ。

家族の支えと感動

松坂桃李さんの『VIVANT』出演、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李、『VIVANT』出演は直談判で実現 撮影中は「゛この俳優陣を生で見られるのか゛と感動している」
松坂桃李、『VIVANT』出演は直談判で実現 撮影中は「゛この俳優陣を生で見られるのか゛と感動している」

✅ 松坂桃李は、堺雅人主演の日曜劇場「VIVANT」に出演することになったきっかけは、堺雅人、阿部寛、役所広司が出演するという情報を得て、マネージャーを通じて直談判したからである。

✅ 松坂桃李は、本作に出演することになった経緯について、「どんな役でもいいから出演できないですか?」とマネージャーを通じて直談判し、話が進み、オファーを受けたという流れだと語っている。

✅ 松坂桃李は、本作への出演を決めた理由として、堺雅人、阿部寛、役所広司といった豪華なキャスト陣に加え、福澤克雄氏が原作・演出を手掛けるという点も魅力だと感じている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1151794/

松坂桃李さんの父親も、ドラマを毎週楽しみに見ているんですね。

松坂桃李の父親は、息子が出演するドラマ『VIVANT』を毎週楽しみに見ていると明かしました。松坂は、ドラマの撮影を通して、子供と出会ったことや、鳥人間コンテストで学生たちの熱意を感じたことなど、心が洗われた出来事や、ほろっときた出来事を経験したそうです。

え、松坂桃李の親父も見てるん?なんかおもろい。

松坂桃李、最近いい役もらうようになったよね。

あら、息子さんの活躍、嬉しいでしょうね。

松坂桃李さんは、俳優として活躍する傍ら、家族との時間やプライベートも充実させていることが分かりました。今後の活躍に期待ですね。

🚩 結論!

💡 松坂桃李は、俳優として数々の作品に出演し、実力派俳優としての地位を確立している。

💡 プライベートでは、戸田恵梨香との結婚生活を送り、家族との時間を大切にしている。

💡 俳優業以外にも、ゲームやモンゴル語など、様々なことに挑戦している。