Academic Box Logo Menu opener

YOSHIKI、芸能人格付けチェックに初出演!伝説の格付けバトルの行方は?YOSHIKIとGACKTの夢の共演とは!?

YOSHIKI、芸能人格付けチェックに初出演!伝説の格付けバトルの行方は?YOSHIKIとGACKTの夢の共演とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 YOSHIKIが芸能人格付けチェックに初出演

💡 GACKTとの夢の共演が実現

💡 番組史上初のスペシャルコラボレーション

それでは、Chapter-1からご紹介していきます。

YOSHIKI、芸能人格付けチェックに初出演!

YOSHIKIさんの初出演、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!YOSHIKIがGACKTに口説かれ「格付けチェック」に初参戦! GACKT「5年前からずっと断られ続けていて、やっとですよ!」
YOSHIKIがGACKTに口説かれ「格付けチェック」に初参戦! GACKT「5年前からずっと断られ続けていて、やっとですよ!」

✅ 新年恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル」に、YOSHIKIが初参戦することが決定した。

✅ GACKTが5年間口説き続け、ついに実現したYOSHIKIの参加は、番組史上初のスペシャルコラボレーションと言える。

✅ 番組では、YOSHIKIとGACKTが特別ルールで挑戦するほか、浅野ゆう子&高島礼子、藤原紀香&藤あや子、平泉成、中尾彬&池波志乃夫妻、中山美穂&DAIGOなど、豪華な顔ぶれが揃い、熱い格付けバトルを繰り広げる。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/130797/

GACKTさんとYOSHIKIさんの最強タッグ、目が離せませんね!

2018年1月1日放送の『芸能人格付けチェック2018正月スペシャル』に、X JAPANのYOSHIKIさんが初出演することが決定しました。YOSHIKIさんは、5年間口説き続けたというGACKTさんと最強チームを結成し、一流アーティストとして絶対に間違えられない戦いに挑みます。番組では、YOSHIKIさんとGACKTさんのために、正解の゛AB部屋゛に入った瞬間、他の出演者が正解したかのように見えてしまうため、出演者、視聴者もシャットアウトした専用部屋が用意されました。YOSHIKIさんは、格付けマスターである浜田雅功さんから「あなたが落ちると、GACKTも一緒に落ちていくんですよ」とプレッシャーをかけられながらも、「それはそれでいいかもしれない」とコメントしています。番組では、GACKTさん&YOSHIKIさんのほかにも、浅野ゆう子さん&高島礼子さん、藤原紀香さん&藤あや子さん、中山美穂さん&DAIGOさん、平泉成さん&岩城滉一さん、中尾彬さん&池波志乃さん夫妻、乃木坂46の生駒里奈さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さんと予選を通過した芸人がチームを結成し、一流芸能人としての「常識」を試される様々なチェック項目に挑戦します。『芸能人格付けチェック2018正月スペシャル』は、1月1日午後6時から放送されます。

ええっ!?YOSHIKIさん、格付けチェックに出るん!?まじ!?

お、YOSHIKIさん、格付けチェックに初出演か。これは見とかんと損やな!

あら、YOSHIKIさん、若い頃はよくテレビに出てたわね。懐かしいわ!

GACKTとYOSHIKI、念願の共演!

GACKTさんとYOSHIKIさんの共演、いつかは実現すると思っていました!

🔖 関連記事の要約!YOSHIKI×GACKT、『芸能人格付けチェック』に挑む
YOSHIKI×GACKT、『芸能人格付けチェック』に挑む

✅ YOSHIKIとGACKTが、2018年1月1日放送の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ! 2018 正月スペシャル」に出演することが決定しました。

✅ GACKTは同番組で51連勝という記録を持つ実力者で、これまでにも様々な芸能人とチームを組んで出演してきました。

✅ YOSHIKIとGACKTの最強タッグが、格付けチェックに挑戦し、絶対に間違えられない戦いに挑みます。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000149863

GACKTさんとYOSHIKIさんの最強タッグ、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

2018年1月1日放送の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル」に、YOSHIKIがGACKTの相棒として初出演することが明らかになりました。GACKTは5年前からYOSHIKIとの共演を熱望しており、ついに実現しました。番組では、YOSHIKIとGACKTのために特別ルールが採用され、AB部屋に入っても、他の出演者や視聴者はどちらを選んだか分からなくなります。その他、浅野ゆう子&高島礼子、藤原紀香&藤あや子、中山美穂&DAIGO、平泉成&岩城滉一、中尾彬&池波志乃、生駒里奈&白石麻衣&生田絵梨花&予選通過芸人1組が出演します。

GACKTさんとYOSHIKIさんって、仲ええんや!知らんかったー!

GACKTさんとYOSHIKIさん、最強の組み合わせやん!どんな格付けバトルになるか楽しみすぎる!

あら、GACKTさんとYOSHIKIさん、若い頃からの知り合いなのね。歳をとったわね。

YOSHIKI、再び「芸能人格付けチェック」に出演!

YOSHIKIさんの格付けチェック出演、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!YOSHIKI、GACKTと『格付けチェック』に再出演!ワインでまさかの苦戦!?
YOSHIKI、GACKTと『格付けチェック』に再出演!ワインでまさかの苦戦!?

✅ 2019年1月1日放送の「芸能人格付けチェック! 2019お正月スペシャル」に、X JAPANのYOSHIKIとGACKTがチーム全問正解として再びタッグを組んで出演する。

✅ GACKTは個人55連勝中、YOSHIKIは昨年4問連続正解と、2人とも格付けチェックの実力者。番組では、ワイン、盆栽など、6つの格付けチェックに挑戦する。

✅ 番組には、志村けん、郷ひろみ、中村雅俊、三宅裕司、大地真央など、芸能界の大御所から杉咲花、間宮祥太朗などの若手俳優、欅坂46まで、幅広いゲストが出演する。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/57665/detail/

GACKTさんとYOSHIKIさんのチーム、昨年は全問正解だったみたいなので、今年も期待しています!

X JAPANのYOSHIKIが、2022年元旦放送のABC「芸能人格付けチェック」に出演することを発表しました。YOSHIKIは、過去に番組でGACKTとペアを組み、ワインの知識を披露するなど話題になりました。GACKTは現在体調不良のため活動休止中ですが、YOSHIKIの出演はファンにとって大きな喜びとなっています。今回の出演は、YOSHIKIにとって18年、19年以来の「格付け」出演となり、ファンからは「楽しみ」「お正月の楽しみ」などの声が寄せられています。

YOSHIKIさん、また格付けチェックに出るんか!今回も頑張ってー!

YOSHIKIさん、格付けチェックでまたGACKTさんと組むんか!最強やん!

あら、YOSHIKIさん、また格付けチェックに出るのかしら。元気そうで何よりだわ!

YOSHIKIとGACKT、仲良しショット公開!

YOSHIKIさんとGACKTさんの仲良しショット、いいですね!

🔖 関連記事の要約!YOSHIKIとGACKT、『芸能人格付け』収録中にインスタで遊ぶ 仲よすぎな自撮りに反響広がる

公開日:2019/01/03

YOSHIKIとGACKT、『芸能人格付け』収録中にインスタで遊ぶ 仲よすぎな自撮りに反響広がる

✅ X JapanのYOSHIKIが、新年恒例の特番「芸能人格付けチェック」でGACKTとの仲むつまじい自撮りショットをInstagramに投稿しました。

✅ 収録中の控室でサングラスを交換したり、お菓子を食べながら変顔をするなど、2人のリラックスした様子が伺えます。

✅ 番組では、GACKTが58連勝、YOSHIKIが8連勝と、2人とも見事全問正解で記録を更新しました。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/01/yoshiki-gackt_a_23631567/

2人とも全問正解、さすがですね!

新年早々、X JAPANのYOSHIKIが自身のInstagramに、GACKTとの仲良し自撮りショットを公開しました。正月恒例番組「芸能人格付けチェック」の控室でのリラックスした様子が伝わる写真や動画には、ファンから「仲良すぎ!」「兄弟みたい」と反響が。サングラス交換や変顔など、お茶目な2人の姿に和む声が多数寄せられています。番組では、遊びながらも全問正解し、GACKTは58連勝、YOSHIKIは8連勝を達成しました。

ええっ!?YOSHIKIさんとGACKTさん、仲良しなん!?知らんかったー!

YOSHIKIさんとGACKTさん、仲良さそうでええなぁ!

あら、YOSHIKIさんとGACKTさん、仲良しなのね。歳をとったわね。

GACKT、YOSHIKIとの再会を語る

YOSHIKIさんとGACKTさんの再会、話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!GACKT語る「ダメなお兄ちゃん」YOSHIKIとの5年半ぶりの再会「少し痩せて、孤独感が増した気が」
GACKT語る「ダメなお兄ちゃん」YOSHIKIとの5年半ぶりの再会「少し痩せて、孤独感が増した気が」

✅ GACKTは、5年半ぶりに再会したYOSHIKIについて、「相変わらずマイペースで、少し痩せ、孤独感が増した」と感じた一方で、『ダメなお兄ちゃん』というイメージは変わっていないと語りました。

✅ YOSHIKIは深夜に電話する人のリストの上位にGACKTを位置付けていると話していましたが、GACKTは「ただ寝れない時の話し相手」程度の認識であると述べています。

✅ 2人は今後も頻繁に交流していく予定で、GACKTはYOSHIKIのDinner Showに遊びに行ったり、7月4日の自身の生誕祭にYOSHIKIを招待するなど、近いうちに再会する可能性が高いと示唆しています。

さらに読む ⇒ Ameba News アメーバニュース Ameba News アメーバニュース出典/画像元: https://news.ameba.jp/entry/20240608-88462192

2人の関係性、気になりますね。

GACKTがYOSHIKIとの約5年半ぶりの再会について語った。2019年の「芸能人格付けチェック」以来の再会で、YOSHIKIは「少し痩せて、孤独感が増した気が」とGACKTは感じたという。GACKTはYOSHIKIとの関係性について、自伝「自白II」で「ダメなお兄ちゃん」と表現。YOSHIKIを「ダメで無茶苦茶なお兄ちゃん」と評し、その一方で、YOSHIKIの努力や才能を深く理解していることを明かした。GACKTはYOSHIKIとの対談の様子を自身のYouTubeチャンネルで配信することを発表しており、今回の再会が再び話題を集めそうだ。

YOSHIKIさんとGACKTさん、再会したんか!どんな話したんやろ?

YOSHIKIさんとGACKTさん、再会したんや!これからも仲良くしてな!

あら、YOSHIKIさんとGACKTさん、再会したのかしら。歳をとったわね。

YOSHIKIさんとGACKTさんの関係性が垣間見えた今回の記事、いかがでしたでしょうか。

🚩 結論!

💡 YOSHIKIが芸能人格付けチェックに初出演

💡 GACKTとYOSHIKIが番組史上初のスペシャルコラボレーション

💡 YOSHIKIとGACKTの仲良しショットが公開