Academic Box Logo Menu opener

「新空港占拠」の謎の武装集団リーダー「牛」の正体って誰?まさかのあの有名人が!?

「新空港占拠」の謎の武装集団リーダー「牛」の正体って誰?まさかのあの有名人が!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ドラマ「新空港占拠」の武装集団リーダー「牛」の正体が話題になっている。

💡 牛は女性で、身長が低く、太っているという特徴が明らかになっている。

💡 さらに、干支が猪であることも判明した。

それでは、最初の話題からご紹介しましょう。

謎の武装集団リーダー「牛」の正体

武装集団のメンバー全員の正体が明らかになったのは、驚きでしたね。

🔖 関連記事の要約!ネタバレ】「新空港占拠」獣キャスト全員判明 リーダーは謎の人物゛山猫゛追う
ネタバレ】「新空港占拠」獣キャスト全員判明 リーダーは謎の人物゛山猫゛追う

✅ 「新空港占拠」第5話では、武装集団「獣」のリーダー゛龍゛をはじめ、メンバー全員の正体が明らかになりました。龍役は高橋メアリージュン、羊役は山本千尋、兎役は安斉星来であることが判明しました。

✅ 羊と兎は空港の社長・天童に恨みを募らせており、リーダーの龍は謎の人物゛山猫゛を追っています。

✅ 第6話では、彼らの壮絶な過去、結成前夜の誓い、獣たちの゛真の目的゛が明らかになる予定です。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0141416

龍の過去や獣たちの真の目的が明らかになるのが楽しみです。

2024年1月13日(土)22時から始まる土曜ドラマ「新空港占拠」の謎の武装集団リーダー「牛」の正体が話題になっています。牛は女性で、身長が低く、太っているという特徴が明らかになっています。さらに、干支が猪であることも判明しました。

え、まじ!?牛って女の人なん?しかも、デブってことは、私よりデブってことやん!

いや、あのさあ、牛って、なんか、めちゃくちゃ強そうじゃん?

あら、猪年ってことは、私と同じ年回りよ。でも、私は、そんなにデブじゃないわよ。

ラランドのサーヤさん、有力候補に浮上

ラランドのサーヤさんですか。確かに、特徴が一致していますね。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠の牛の正体予想3人!サーヤでほぼ確定と言われる理由は?
新空港占拠の牛の正体予想3人!サーヤでほぼ確定と言われる理由は?

✅ この記事は、2024年1月15日に放送開始されたドラマ「新空港占拠」に登場する武装集団「獣」のメンバーである「牛」のキャスト予想について解説しています。

✅ 記事では、亥年生まれでぽっちゃり体型、身長が低いという条件から、ラランドのサーヤさん、野呂佳代さん、早見あかりさんの3人を候補として挙げています。

✅ サーヤさんは、亥年生まれでぽっちゃり体型、身長が低く、フェイスラインや歯並びも牛の特徴と一致していることから、本命候補として挙げられています。野呂佳代さんと早見あかりさんも、フェイスラインが似ていることから候補に挙げられていますが、身長が高めであることや、野呂佳代さんの場合は大河ドラマの撮影との兼ね合いから、可能性は低いとされています。

さらに読む ⇒ハピトピ | わかりやすくエンタメをお届け!芸能アイドル俳優ドラマ映画!ハピトピ | わかりやすくエンタメをお届け!芸能アイドル俳優ドラマ映画!出典/画像元: https://soilzoology.jp/sinkuukousenkyo-usi3/

サーヤさんの他に候補がいるんですね。今後の展開が楽しみです。

様々な考察が進む中、ラランドのサーヤさんが有力候補として注目されています。1995年生まれの猪年で、身長158cmと牛の特徴に合致しています。さらに、ネット上ではサーヤさんの口元や歯並びが牛と似ているという声も上がっており、注目を集めています。

サーヤちゃん!?マジ!?めっちゃ、似てるやん!

サーヤちゃん、可愛いよね。でも、ドラマとか出てたんかな?

あら、サーヤちゃんていう子ね。若い子やから、分からんわ。

南海キャンディーズのしずちゃんも候補に?

しずちゃんは、身長が高めですよね。

🔖 関連記事の要約!南海キャンディーズ しずちゃん「漫才やりたい」

公開日:2022/01/13

南海キャンディーズ しずちゃん「漫才やりたい」

✅ 南海キャンディーズのしずちゃんが、相方・山里亮太の代理で不動産ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の新CM発表会に出席。

✅ しずちゃんは、コンビ結成20周年を迎え、漫才が楽しくなり、再び漫才をやりたいと意欲を示した。

✅ また、引っ越しのおみくじが出たことから、新しい部屋探しを検討していることを明かし、CMへの出演をアピールした。

さらに読む ⇒TOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドラインTOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドライン出典/画像元: https://www.tokyoheadline.com/593984/

しずちゃんは、牛役にはちょっと難しいかもしれませんね。

サーヤさんの他に、南海キャンディーズのしずちゃんも候補に挙がっています。しずちゃんは1979年生まれの猪年ですが、身長が高く、体格も牛とは異なります。そのため、しずちゃんが牛である可能性は低いと考えられています。

しずちゃん!?え、しずちゃん、そんなイメージないねんけど。

しずちゃんは、お笑いのイメージしかないけどな。

あら、しずちゃんていう子ね。昔は、よくテレビに出てたわ。

サーヤさんのドラマ経験と声も注目

サーヤさん、ドラマ経験もあるんですね。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠】牛の正体(キャスト)予想はサーヤ!相方ニシダさんの悪役笑顔写真は匂わせ?
新空港占拠】牛の正体(キャスト)予想はサーヤ!相方ニシダさんの悪役笑顔写真は匂わせ?

✅ この記事は、2024年1月~3月の日テレドラマ「新空港占拠」に登場する武装集団・獣のメンバー「牛」の正体が、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさんであることを、公式のヒントやサーヤさんの特徴を元に考察しています。

✅ サーヤさんが牛役であると予想される根拠として、公式からのヒントである「いのしし年生まれ」とサーヤさんの生年月日が一致すること、サーヤさんの身長が他の獣役と比べて低めであること、顎や口周りの特徴が似ていること、牛が女性であることなどが挙げられています。

✅ 記事では、サーヤさんの他に、野呂佳代さん、土屋太鳳さん、早見あかりさん、伊藤沙莉さん、しずちゃん(南海キャンディーズ)なども牛役の候補として紹介されています。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/shinkukosenkyo-cow-actor/

サーヤさんの声も、牛に似ているという意見があるんですね。

サーヤさんは、元子役でドラマ経験もあることから、アクションシーンもこなせるのではないかと期待されています。また、声も牛に似ているという意見もあり、多くの視聴者がサーヤさんを牛だと考えているようです。

サーヤちゃん、ドラマ経験もあるんか!知らんかったわ。

サーヤちゃんの声は、ちょっと、イメージ違うかな。

あら、サーヤちゃんていう子ね。昔は、可愛い子だったわ。

真相解明への期待

学長の脚色によって、事件の真相が歪められていたんですね。

🔖 関連記事の要約!朝ドラ「虎に翼」「毒饅頭事件」の真相に「鳥肌」「2時間ミステリーの答え合わせのよう」(1/2ページ)

公開日:2024/04/18

朝ドラ「虎に翼」「毒饅頭事件」の真相に「鳥肌」「2時間ミステリーの答え合わせのよう」(1/2ページ)

✅ 「毒饅頭事件」の法廷劇は、学長が実際の判例を脚色・改変したものであり、被告の女性は事件を起こす前に婚約破棄による損害賠償を求める民事訴訟を起こしていたことが判明した。

✅ 被告は医者の両親から結婚を許諾されていたため、医者は敗訴し、被告に7000円を支払っていた。

✅ 学長の脚色により、事件の真相が歪められ、被告の女性の行動が単純な復讐のように描かれていたことが明らかになった。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20240418-UQHNG5KLMNHARC7DS3RKCSNIFE/

牛の正体が明らかになるのが待ち遠しいですね。

今後の展開で、牛の正体が明らかになることが期待されます。誰が牛なのか、その真相が明らかになるまで、視聴者はハラハラドキドキしながらドラマを楽しみにしています。

え、まじ!?学長って、めっちゃ、悪いやん!

なんか、複雑な話やね。

あら、人間って、複雑な生き物よ。

今後の展開に注目ですね。

🚩 結論!

💡 ドラマ「新空港占拠」の武装集団リーダー「牛」の正体について、様々な考察がされている。

💡 ラランドのサーヤさんが有力候補として注目されている。

💡 今後の放送で、牛の正体が明らかになることが期待される。