Academic Box Logo Menu opener

「めしあがれ」は、おもしろ荘でブレイクなるか?注目の若手お笑いコンビとは!?

「めしあがれ」は、おもしろ荘でブレイクなるか?注目の若手お笑いコンビとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 「めしあがれ」は、ゴゾンジ岩谷さんとまんたナイスミドルさんの2人組

💡 2024年のお笑い番組「ぐるナイおもしろ荘」に出演

💡 今後の活躍が期待されるコンビです

それでは、まずコンビ結成までの道のりを見ていきましょう。

コンビ結成までの道のり

ゴゾンジ岩谷さんとまんたナイスミドルさん、個性的な経歴をお持ちですね。

🔖 関連記事の要約!めしあがれのゴゾンジ岩谷とまんたナイスミドルの本名などのwikiプロフィールと経歴!それぞれの結成と解散の歴史がすごい!
めしあがれのゴゾンジ岩谷とまんたナイスミドルの本名などのwikiプロフィールと経歴!それぞれの結成と解散の歴史がすごい!

✅ 「めしあがれ」は、ゴゾンジ岩谷さんとまんたナイスミドルさんの2人で結成されたお笑いコンビです。2人はそれぞれ過去に複数のコンビを結成、解散しており、ゴゾンジ岩谷さんは「オブジェ」「純情スニーカー」「ゲットバックカロリーズ」「ラズリ」「キンカ」「カリオカ」、まんたナイスミドルさんは「キンカ」など様々なコンビ名で活動していました。

✅ ゴゾンジ岩谷さんは国立米子工業専門高等学校建築学科、まんたナイスミドルさんは沖縄県立コザ高校出身です。ゴゾンジ岩谷さんは高専時代から建築系に進もうと考えていたようですが、その後お笑い芸人の道へ進んでいます。

✅ 2017年に高倉モンブランさんと共に結成した「キンカ」は、2021年に解散し、2022年に「めしあがれ」を結成しました。2024年のお笑い番組「ぐるナイおもしろ荘」に出演し、注目を集めています。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/meshiagare-iwatani-manta/

様々なコンビを経験されてきたんですね。結成に至るまで、大変だったと思います。

岡山県美作市出身のゴゾンジ岩谷さんと沖縄県沖縄市出身のまんたナイスミドルさんからなるお笑いコンビ『めしあがれ』は、2022年6月30日に結成されました。ゴゾンジ岩谷さんは国立米子工業専門高等学校建築学科を卒業後、ワタナベコメディスクール10期生として芸能界入りし、これまで数々のコンビやトリオを結成・解散しています。一方、まんたナイスミドルさんはコンパウンドまんた名義で活動した後、ゴゾンジ岩谷さんと共に『キンカ』を結成し、2022年に『めしあがれ』を結成しました。

へぇ~、キンカって解散したんや。知らんかったわ。

そうやねー、いろんなコンビ経験して、やっと「めしあがれ」にたどり着いたんやな。

あら、若いもんは、色々経験するもんよ。

「めしあがれ」の活躍

「めしあがれ」は、結成からわずか2年で注目を集めていますね。

🔖 関連記事の要約!めしあがれ
めしあがれ

✅ 所属芸人「めしあがれ」は、2022年に結成されたお笑いコンビです。

✅ メンバーはゴゾンジ岩谷とまんたナイスミドルの2人で、それぞれ個性的なプロフィールを持っています。

✅ コンビとして、日本テレビ「おもしろ荘2024」や「ガキの使いやあらへんで・山-1グランプリ2024」などに出演するなど、活躍の場を広げています。

さらに読む ⇒お笑いライブ・イベント制作のK-PRO(ケープロ)お笑いライブ・イベント制作のK-PRO(ケープロ)出典/画像元: https://kpro-web.com/performers/3780/

M-1グランプリや「おもしろ荘」への出演など、精力的に活動されています。

『めしあがれ』は、2022年からM-1グランプリに挑戦し、2023年には3回戦まで進出しました。結成2年目にして3回戦まで進出したことから、二人の潜在能力の高さが伺えます。2024年には、日本テレビの年越し特番「笑って年越し!THE笑晦日」の一部として放送される「おもしろ荘2024」に出演することが決定しています。

え、まじ!?おもしろ荘とか凄すぎやん!

いやー、若いうちから活躍するのは、やっぱ才能あるってことやな。

お若いのに、よく頑張ってるわね。

過去の活動

ゴゾンジ岩谷さんとまんたナイスミドルさんのプライベートな情報も気になりますね。

🔖 関連記事の要約!めしあがれ(芸人)の岩谷とまんたの本名や高校大学と結婚や彼女は?

公開日:2023/12/29

めしあがれ(芸人)の岩谷とまんたの本名や高校大学と結婚や彼女は?

✅ お笑いコンビ「めしあがれ」のゴゾンジ岩谷さんとまんたナイスミドルさんの本名、出身地、出身高校、大学進学の有無、結婚や彼女に関する情報が記事に記載されています。

✅ ゴゾンジ岩谷さんは本名岩谷史哉さん、出身地は岡山県美作市、出身高校は国立米子工業専門高等学校建築学科で、大学には進学していません。2023年9月に結婚したことを公表しており、愛猫家だそうです。

✅ まんたナイスミドルさんは本名金城満太さん、出身地は沖縄県沖縄市、出身高校は沖縄県立コザ高等学校で、大学には進学していません。結婚に関する情報は確認できず、独身の可能性が高いとのことです。

さらに読む ⇒chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典/画像元: https://chobizo.com/omoshiroso2024-meshiagare-info-54498

ゴゾンジ岩谷さんは既婚者なんですね。愛猫家というのも意外でした。

ゴゾンジ岩谷さんは過去に『とりあえず岩谷』という芸名で活動していました。現在は『めしあがれ』と『カリオカ』というコンビで活動しています。まんたナイスミドルさんは過去に『金城満太』『テストステロン満太』『コンパウンドまんた』などの芸名を使用していました。

結婚しとったんか!知らんかったわー。

へぇ~、結婚してたんや。知らんかったわ。

あら、結婚したの?幸せそうで何よりよ。

今後の展望

「おもしろ荘」は、毎年話題になる番組ですよね。

🔖 関連記事の要約!おもしろ荘」最終選考に夜歩き、イチキップリン、春組織、はるかぜとともに、あくびぼうや、十九人ら
おもしろ荘」最終選考に夜歩き、イチキップリン、春組織、はるかぜとともに、あくびぼうや、十九人ら

✅ 「おもしろ荘」は、日本テレビ系の年末年始恒例企画で、ブレイク前の芸人を発掘してきた番組です。2023年12月31日放送の「おもしろ荘」に出演する最終選考に残った46組の芸人が発表されました。

✅ 最終オーディションでは、シンクロニシティ、豆鉄砲、春組織、夜歩き、イチキップリン、十九人など、個性的な芸人たちがネタを披露しました。また、エキシビションコーナーとして、パーツ芸を得意とする芸人たちがパフォーマンスを披露しました。

✅ 今年の「おもしろ荘」は、どのような芸人がブレイクするのか、注目が集まります。番組は12月31日16時15分から放送されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/551146

「めしあがれ」は、M-1グランプリやキングオブコントでも好成績を残しています。今後の活躍が楽しみです。

『めしあがれ』は、2022年のM-1グランプリで2回戦進出、2023年には3回戦進出を果たしました。キングオブコントでは、2022年に2回戦進出、2023年に準々決勝進出と、着実に結果を残しています。2024年の「おもしろ荘」での活躍にも期待が高まります。

おもしろ荘でブレイクしたら、めっちゃ嬉しいわ!

おもしろ荘、楽しみやね!「めしあがれ」応援しよ!

あら、楽しみね。お若いもんは、パワフルでいいね。

「めしあがれ」は、今後の活躍が期待されるお笑いコンビです。今後の活動を注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 ゴゾンジ岩谷さんとまんたナイスミドルさんの2人で結成された「めしあがれ」

💡 M-1グランプリやキングオブコントなど、様々な舞台で活躍中

💡 2024年のお笑い番組「ぐるナイおもしろ荘」への出演も決定