Academic Box Logo Menu opener

『新空港占拠』龍の正体は一体誰?その驚愕の真実とは!!?

『新空港占拠』龍の正体は一体誰?その驚愕の真実とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 武装集団「獣」のリーダー「龍」の正体について考察

💡 獣のメンバーの素顔が明らかに

💡 キャスト陣が役柄への思いを語る

それでは、第1章から詳しく見ていきましょう。

謎深まる龍の正体

龍の正体が2人? これは驚きですね!

🔖 関連記事の要約!新空港占拠』龍の正体徹底解明!髙橋海人と高橋メアリージュンの一役二人!?
新空港占拠』龍の正体徹底解明!髙橋海人と高橋メアリージュンの一役二人!?

✅ 「新空港占拠」に登場する獣のリーダー「龍」は、実は2人いるという考察がされています。

✅ その根拠として、獣のマークに2匹の龍が描かれていること、場面によって龍の身のこなしが男性のように見える時と女性のように見える時があることなどが挙げられています。

✅ 龍の正体は、高橋メアリージュンさんとKing & Princeの髙橋海人さんではないかと推測されています。2人ともうさぎ年生まれで、身長もそれほど変わらないため、マスクを被れば違和感なく演じられる可能性があります。

さらに読む ⇒dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】出典/画像元: https://dorama9.com/shinkuko-ryu-netabare/

龍の正体が2人という説は興味深いですね。身長差もそれほど気にならないですし、マスクをすれば違和感なく演じられるかもしれません。

『新空港占拠』は、高橋メアリージュンさんと髙橋海人(King & Prince)の二人をリーダーとする龍という説が浮上しました。龍は男の時と女の時があるように見え、獣のマークにも龍が二匹いることから、二人いるという説が浮上しました。特に、髙橋海人さんはうさぎ年であること、身長が174cmと高橋メアリージュンの169cmとの差が5cmとさほど気にならないこと、唇が似ていることから、龍の候補として挙がっています。また、エンディングでのキャスト表記に龍は辰となっているが、1名分のみで、他の干支も同様に1名分のみとなっていることから、龍が二人いる可能性が高いと考察されています。第5話では、龍役は高橋メアリージュン、羊役は山本千尋、兎役は安斉星来であることが判明しました。龍は、空港建設を巡る殺人事件の真相を追求する武蔵の前に立ちはだかり、そのカリスマ性と哀愁を漂わせる存在感を示しました。一方、羊と兎は、空港社長のウソを暴くため、その命を狙う。彼らの目的は一体何なのか? 龍の正体、そして事件の真相は? 謎が深まる展開に注目が集まります。

えーっ、龍って二人おるん? めっちゃホンマに気になるわ!

うっわ、まじか! 龍の正体、二人とか、おもろすぎやろ!

龍が二人ってことは、一体どういうことかね? これは、深読みしないと分からんぞ!

獣のメンバー、素顔明らかに

第5話では、獣のメンバーの素顔が明らかになりましたね。

🔖 関連記事の要約!ネタバレ】「新空港占拠」獣キャスト全員判明 リーダーは謎の人物゛山猫゛追う
ネタバレ】「新空港占拠」獣キャスト全員判明 リーダーは謎の人物゛山猫゛追う

✅ 「新空港占拠」第5話では、武装集団「獣」のリーダー゛龍゛を含む残りのメンバー全員の正体が明らかになりました。

✅ 龍役は高橋メアリージュン、羊役は山本千尋、兎役は安斉星来で、それぞれ空港の社長への恨み、謎の人物゛山猫゛を追っているなどの背景を持つことが判明しました。

✅ 第6話では、獣たちの壮絶な過去や結成前夜の誓い、そして彼らの゛真の目的゛が明らかになる予定です。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0141416

獣たちの過去や目的が明らかになるんですね。今後の展開が楽しみですね。

『新空港占拠』第5話では、武装集団「獣」のリーダー゛龍゛を含む、残りのメンバー全員の正体が明らかになりました。龍役は高橋メアリージュン、羊役は山本千尋、兎役は安斉星来であることが判明しました。羊と兎は空港の社長・天童に恨みを募らせており、リーダーの龍は謎の人物゛山猫゛を追っています。第6話では、彼らの壮絶な過去、結成前夜の誓い、獣たちの゛真の目的゛が明らかになる予定です。

え、まじで? 獣のメンバー全員の正体、ついにわかったんか!

へぇー、獣のメンバーの過去とか、気になるなぁ。

獣の目的…それは、一体何なのかしら? 楽しみだわ!

キャスト陣が語る役柄への思い

キャスト陣のコメントは、役柄への理解を深めるのに役立ちますね。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠」高橋メアリージュン、山本千尋、安斉星来が獣メンバー最後の3人と判明!
新空港占拠」高橋メアリージュン、山本千尋、安斉星来が獣メンバー最後の3人と判明!

✅ 「新空港占拠」の第5話で、武装集団「獣」のメンバー3人として、高橋メアリージュン、山本千尋、安斉星来の出演が明らかになった。

✅ 高橋メアリージュン演じる「龍」は、リーダー格で、天童美香らへの恨みを持つ。山本千尋演じる「羊」と安斉星来演じる「兎」は、天童の嘘を暴くために面を外し、武蔵に迫る。

✅ 高橋、山本、安斉はそれぞれ、役柄への意気込みを語っている。高橋は、リーダー役を演じる難しさや、今後の展開への期待を述べている。山本は、アクションシーンでの苦労や、視聴者を裏切るような展開を楽しみにしていることを明かした。安斉は、兎の複雑な感情表現の難しさや、今後の展開への期待を語っている。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-2713370/

役柄への意気込み、それぞれ感じますね。今後の展開が楽しみです。

高橋メアリージュンは、龍役について「カリスマ性のある哀愁があるリーダー」という役柄にワクワクしており、男性の口調を自然に演じることに苦労していることを明かしました。山本千尋は、獣メンバーの一員として「鬼より格好良い獣でありたい」と意気込み、アクションシーンでの苦労や櫻井翔との共演について語りました。安斉星来は、兎役について、表向きは天真爛漫だが、心に憎しみや悲しみを抱えている複雑な役柄であることを説明しました。

え、ほんまに? めっちゃ気になるやん!

おー、キャスト陣のコメント、聞きたいなぁ。

役柄への思い、深いわね。

キャストのコメントから読み解く役作り

キャストのコメントは、役作りへの理解を深めるのに役立ちますね。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 <新空港占拠>リーダー゛龍゛は高橋メアリージュン、獣全員が面を外す(3/3)
画像・写真 <新空港占拠>リーダー゛龍゛は高橋メアリージュン、獣全員が面を外す(3/3)

✅ 「新空港占拠」では、リーダー゛龍゛役を高橋メアリージュンが演じることが明らかになりました。

✅ さらに、これまで謎に包まれていた獣たちの正体が明らかになり、全員が仮面を外した姿で登場します。

✅ 今回公開された画像には、山本千尋演じる゛羊゛や、他の獣たちの姿が写っており、今後の展開が期待されます。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1181423/12680012/

役作りに対する熱意が伝わってきますね。今後の展開が楽しみです。

『新空港占拠』第5話では、全ての獣役キャストが明らかになり、リーダーの゛龍゛役に高橋メアリージュン、゛羊゛役に山本千尋、゛兎゛役に安斉星来が決定しました。高橋メアリージュンは、リーダーの゛龍゛役について、カリスマ性のある哀愁があるリーダー像を表現するために、セリフや背景を深く理解しようと努力しているとコメント。山本千尋は、鬼よりかっこいい獣でありたいという意気込みで、アクションシーンにも力を入れていることを明かしました。安斉星来は、兎役の繊細な感情表現に苦戦しながらも、役作りに励んでいるとコメントしています。

へー、役作り頑張っとるんやなー!

役作りって大変そうやけど、みんな頑張っとるんやな。

役作り…それは、役者にとって大切なことよ。

事件の真相に迫る展開

事件の真相に迫る展開になってきましたね。

🔖 関連記事の要約!櫻井翔主演「新空港占拠」 武装集団・獣のリーダー「龍」と、メンバー「羊」「兎」の正体が明らかに…

公開日:2024/02/10

櫻井翔主演「新空港占拠」 武装集団・獣のリーダー「龍」と、メンバー「羊」「兎」の正体が明らかに…

✅ 「新空港占拠」の第5話では、武装集団「獣」のメンバーである「龍」「羊」「兎」の正体が明らかになり、それぞれ高橋メアリージュン、山本千尋、安斉星来が演じていることが判明しました。

✅ 「羊」と「兎」は面を外し、新空港代表取締役社長である天童美香のウソを暴こうと要求し、武蔵は5年前に起きた空港建設をめぐる殺人事件にたどり着きます。

✅ 高橋メアリージュン、山本千尋、安斉星来の3人はそれぞれ自身の役柄への意気込みを語り、特に高橋メアリージュンは、「龍」のカリスマ性と哀愁を表現するために努力していることを明かしました。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20240210-SUNC767XTVDK3AEEAF3OG4RYOA/

事件の真相に迫る展開に、目が離せません。今後の展開が楽しみです。

第5話では、武蔵が川越の自害を突き止め、さくらの無実を証明する一方、久留米は社会的信用を喪失し、獣は次に天童の命を狙うことが判明。羊と兎は天童のウソを暴き、武蔵は5年前の殺人事件にたどり着き、神社で命を狙われます。今後の展開が気になる中、全ての獣の正体が明らかになったことで、視聴者の関心はさらに高まっています。今後のストーリー展開が注目されます。

えーっ、事件の真相、ついにわかるんか!?

うっわ、めっちゃ気になる! 事件の真相、早く知りたい!

事件の真相…それは、きっと衝撃的なものよ。

今回の記事では、「新空港占拠」の龍の正体や獣のメンバーについて詳しく解説しました。

🚩 結論!

💡 「獣」のリーダー「龍」の正体は2人と考察

💡 「獣」のメンバー全員の素顔が明らかに

💡 キャスト陣が役柄への思いを語る