Academic Box Logo Menu opener

『新空港占拠』の犯人リーダー“龍”の正体とは!?ついに明らかになる“龍”の素顔!!

『新空港占拠』の犯人リーダー“龍”の正体とは!?ついに明らかになる“龍”の素顔!!
📘 この記事で分かる事!

💡 犯人グループ「獣」のメンバーの正体が徐々に明らかになる

💡 事件の真相に迫る中で、新たな伏線や謎が浮上する

💡 主人公・武蔵の過去や家族との関係が事件に深く関わる

それでは、Chapter-1より詳しく見ていきましょう。

事件の真相に迫る、新たな展開

「新空港占拠」は、緊迫感とサスペンスが魅力です。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠」゛獣゛全員の素顔明らかに 龍・羊・兎の正体判明
新空港占拠」゛獣゛全員の素顔明らかに 龍・羊・兎の正体判明

✅ 「新空港占拠」第5話では、犯人グループ「獣」のメンバーである゛龍゛役を高橋メアリージュン、゛羊゛役を山本千尋、゛兎゛役を安斉星来が演じることが明らかになり、3人のコメントが公開されました。

✅ 高橋は、リーダー格である゛龍゛役に期待感を抱き、山本は゛羊゛役への意気込みを語りました。安斉は、まだストーリーの詳細が明かされていないことに触れ、視聴者へのメッセージを送りました。

✅ 第5話では、武蔵が川越の死因を突き止め、さくらの無実を証明しました。一方、久留米は社会的信用を失う中、獣は空港社長・天童の命を狙います。武蔵は、5年前の殺人事件にたどり着きますが、事件現場で神主に命を狙われます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/4191972

第5話では、犯人グループ「獣」のメンバーである゛龍゛、゛羊゛、゛兎゛の正体が明らかになりました。

テレビドラマ『新空港占拠』第5話では、空港占拠事件の真相に迫る展開が描かれました。事件の根源である「百首事件」と「獣」の関連性が明らかになり、主人公・武蔵は自身の過去と事件の繋がりを突き止めようとします。一方、裕子は警察官・綾部に拉致され、謎の男との関係性も浮上しました。さらに、事件に関わる重要な人物として、武蔵の兄との繋がりを持つ「山猫」の存在がクローズアップされます。第5話では、「獣」のリーダー格である「龍」が美しい女性(高橋メアリージュン)であることが判明し、事件は新たな局面を迎えました。「龍」は過去の゛嘘゛に言及し、武蔵に関わる過去が事件に深く関係していることを示唆しました。また、二葉が「山猫」の名に反応したことから、武蔵家と「山猫」の関係が注目されています。

えー、めっちゃ面白くなってきたやん!

そうやねー、展開が早くって目が離せないばい!

あら、このドラマ、昔の人がよく言う゛因果応報゛ってやつじゃのう。

明らかになる「獣」の正体

「新空港占拠」の犯人グループ「獣」の正体は、徐々に明らかになってきています。

🔖 関連記事の要約!ネタバレ】「新空港占拠」獣キャスト全員判明 リーダーは謎の人物゛山猫゛追う
ネタバレ】「新空港占拠」獣キャスト全員判明 リーダーは謎の人物゛山猫゛追う

✅ 「新空港占拠」第5話では、残りの「獣」メンバーである゛龍゛、゛羊゛、゛兎゛の正体が明らかになりました。龍役は高橋メアリージュン、羊役は山本千尋、兎役は安斉星来 であることが判明し、それぞれのキャラクターの背景や目的が明らかになりました。

✅ リーダーの龍は謎の人物゛山猫゛を追っており、羊と兎は空港の社長・天童に恨みを募らせていることが明らかになりました。

✅ 第6話では、彼らの壮絶な過去、結成前夜の誓い、獣たちの゛真の目的゛が明らかになる予定です。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0141416

龍、羊、兎の3人のキャラクターは、それぞれ複雑な過去を抱えており、事件の真相に迫る重要な役割を担っていることがわかりました。

『新空港占拠』では、空港を占拠した武装集団「獣」のメンバーの正体が次々と明らかになっています。第5話までに、リーダー格の「龍」は高橋メアリージュンさん、「羊」は山本千尋さん、「兎」は安斉星来さん、「馬」はカミナリの竹内まなぶさん、「牛」はラランドのサーヤさん、「猪」は後藤剛範さん、「鶏」は山谷花純さん、「蛇」は駿河紗季、「虎」は丹波一樹、「猿」は丹波の息子・直樹であることが明らかになりました。第5話では、羊と兎が面を外し、空港の社長・天童のウソを暴く要求を行いました。一方、武蔵は5年前の空港建設を巡る殺人事件を調べますが、事件現場で神主の七尾に命を狙われます。

マジ!?めっちゃ気になるやん!

そうやねー、獣のメンバー、みんな個性的で面白いよね!

あら、若い者は、昔の時代劇みたいに、悪役もちゃんと背景があって泣けるのよ。

「龍」の正体を探る

犯人グループ「獣」のリーダー゛龍゛の正体は、現在多くの視聴者によって予想されています。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠の龍の正体予想5人!本命は高橋メアリージュン?高橋海人や松下洸平の可能性も
新空港占拠の龍の正体予想5人!本命は高橋メアリージュン?高橋海人や松下洸平の可能性も

✅ 「新空港占拠」の犯人グループリーダー「龍」の正体予想として、高橋メアリージュン、髙橋海人、松下洸平、水上恒司、リョウキ、目黒蓮の6名が挙げられています。

✅ 公式アカウントからのヒントとして、「龍」は卯年生まれで、櫻井翔さんより背が高いことが明かされており、高橋メアリージュン、髙橋海人、松下洸平が有力候補として挙げられています。

✅ 特に高橋メアリージュンは、第1話放送後に特徴的な唇から彼女ではないかと予想する声が多数上がっています。

さらに読む ⇒ハピトピ | わかりやすくエンタメをお届け!芸能アイドル俳優ドラマ映画!ハピトピ | わかりやすくエンタメをお届け!芸能アイドル俳優ドラマ映画!出典/画像元: https://soilzoology.jp/daibyoin-kemono-ryu/

有力候補として挙げられているのは、高橋メアリージュンさん、髙橋海人さん、松下洸平さんなどですが、真相は明らかになっていません。

「龍」の正体については、高橋メアリージュンさんが有力候補として挙がっています。ドラマ内で「龍」の顔が他の獣に比べて多く映し出され、かつ仮面の形状から顔がよく見えること、そして高橋メアリージュンさんが1987年生まれで「龍」が象徴する干支である「辰」に該当することなどが理由として挙げられています。さらに、「龍」のキャストヒントが「うさぎ年」であることから、King & Princeの髙橋海人さんが有力候補として挙げられています。二人の身長差もブーツなどで調整可能であり、顎と唇の形も似ていることから、髙橋海人さんが「龍」の候補として考えられます。

マジ!?どの人やねん!

そうやねー、気になるけど、まだわかんないよね!

あら、昔は、犯人なんて、すぐわかったのよ。

「龍」の目的と伏線

「新空港占拠」では、犯人グループ「獣」の目的が徐々に明らかになってきました。

🔖 関連記事の要約!ドラマ『新空港占拠』第5話考察 龍の獣と駿河は、武蔵健一の隠し子、さくらんぼは、双子の象徴で、父の形見

公開日:2024/02/12

ドラマ『新空港占拠』第5話考察 龍の獣と駿河は、武蔵健一の隠し子、さくらんぼは、双子の象徴で、父の形見

✅ ドラマ「新空港占拠」第5話では、和泉のフェイク動画が獣グループによる誘導であった可能性が高い。このフェイク動画により、和泉は人質交換要員として接近し、犬のお面についての情報を入手した。

✅ 人質たちの行動にも獣グループによる誘導が働いている可能性があり、特に久留米の解放と、二葉が解毒剤の抽選で最後に選ばれた点が注目される。これらの行動は、二葉に絶望感を与えるために計画されたものであり、二葉が山猫であるという事実と関連している可能性がある。

✅ 本庄の行動にも怪しい点があり、警備室でのPC操作や百首神社での挙動、浜松の発見現場での行動などから、本庄が事件に深く関わっている可能性も考えられる。

さらに読む ⇒わがままな探偵 ドラマ 考察わがままな探偵 ドラマ 考察出典/画像元: https://dselfish.com/airportoccupation-05

第5話では、獣の行動に隠された意図や伏線が見えてきました。

「龍」は、空港に隠された秘密を暴くことを目的としている可能性があります。また、武蔵二葉を拉致する際に、武蔵の兄を引き合いに出したことからも、武蔵家の事情に詳しいことが伺えます。「龍」がつけているサクランボのアクセサリーは、重要な伏線です。第9話で、このアクセサリーは、武蔵の兄が双子である「龍」と「蛇」のために買ったもので、母から「龍」と「蛇」に渡されたことが明らかになりました。

えー、ホンマに?何でそんな事するん?

そうやねー、このドラマ、謎解き要素も多いよね!

あら、人間の心って、奥が深いわね。

「龍」と「蛇」の過去と動機

「新空港占拠」は、犯人グループ「獣」の過去や動機に焦点を当て、物語が展開しています。

🔖 関連記事の要約!衝撃事実】新空港占拠の最新情報と予想!武蔵健一の娘が龍蛇に関わる?
衝撃事実】新空港占拠の最新情報と予想!武蔵健一の娘が龍蛇に関わる?

✅ 「新空港占拠」第8話では、武蔵健一の娘が龍蛇との関連性が示唆される衝撃的な展開が明らかになりました。

✅ 30年前の失踪事件に家族が関与していたことが示唆され、その真相が明らかになるにつれて物語に新たな展開が期待されます。

✅ さらに、情報が隠蔽されていた事実が明らかになり、30年前の出来事が関係者に与えた影響が浮き彫りになってきました。

さらに読む ⇒Tammy AI: YouTube Pro Summary & Chat QnA - Timestamps & Library includedTammy AI: YouTube Pro Summary & Chat QnA - Timestamps & Library included出典/画像元: https://tammy.ai/ja/crime/gang-activities/%E3%80%90%E8%A1%9D%E6%92%83%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E3%80%91%E6%96%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E5%8D%A0%E6%8B%A0%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A8%E4%BA%88%E6%83%B3%EF%BC%81%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%81%A5%E4%B8%80%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%81%8C%E9%BE%8D%E8%9B%87%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%82%8F%E3%82%8B%EF%BC%9F

第8話では、武蔵の兄との関係や、30年前の失踪事件の真相が明らかになり、物語はさらに複雑化しました。

「龍」と「蛇」は、武蔵の兄の娘であり、双子であることが明らかになりました。しかし、戸籍が売られてしまい、まっとうな仕事ができず、犯罪コンサルタントなどの会社を立ち上げ運営していました。そこで青鬼と出会い、計画をシミュレーションしていました。「龍」と「蛇」は、幼い頃に母を亡くし、つらい人生を送ってきました。特に「龍」は、二葉が山猫を守るために嘘をついたことが、自分たちの辛い人生のきっかけだと考えているようです。

えー、ホンマに!?どういうことなん?

そうやねー、このドラマ、どんどん深くって面白くなってきたよね!

あら、人の運命って、予想外のことが起こるものなのよね。

今回の記事では、『新空港占拠』の犯人グループ゛獣゛のリーダー゛龍゛について、最新情報をお伝えしました。

🚩 結論!

💡 ゛龍゛の正体は、高橋メアリージュンさん、髙橋海人さんなど、複数の候補が挙げられている

💡 事件の真相に迫る中で、新たな伏線や謎が浮上している

💡 ゛龍゛の目的や動機が明らかになるにつれて、物語はさらに複雑化していく