Academic Box Logo Menu opener

『新空港占拠』の「羊」は誰?山本千尋さんが最有力候補に!「羊」の正体とは!?

『新空港占拠』の「羊」は誰?山本千尋さんが最有力候補に!「羊」の正体とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 日テレドラマ『新空港占拠』に出演する武装集団「獣」のメンバー「羊」の正体が、山本千尋さんである可能性が高い。

💡 山本千尋さんの身長や干支、得意技などが「羊」の特徴と一致する。

💡 山本千尋さんは、中国武術の世界王者経験を持つ女優であり、アクションを得意とする。

それでは、最初の章へ進みましょう。

羊の正体、山本千尋さんが最有力候補に

それでは、本章では、山本千尋さんと「羊」の共通点について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠】羊の正体(キャスト)は山本千尋の5つの理由!アクション俳優ならではの棒術使いで決まり?
新空港占拠】羊の正体(キャスト)は山本千尋の5つの理由!アクション俳優ならではの棒術使いで決まり?

✅ この記事は、日テレドラマ「新空港占拠」に登場する武装集団・獣のメンバー「羊」の正体について考察しています。

✅ 作者は、羊のキャストは山本千尋さんだと予想しており、その根拠として、山本千尋さんの干支がねずみ年であること、身長が低いこと、羊との身体的特徴の類似点、アクションを得意とすること、SNSでの予想が多いことを挙げています。

✅ 記事では、山本千尋さんの年齢、身長、得意技などを紹介し、羊との共通点を詳細に説明することで、山本千尋さんが羊の役を演じている可能性が高いことを主張しています。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/shinkukosenkyo-sheep-actor/

山本千尋さんの特徴と「羊」の特徴が一致しているのは驚きですね。確かに、可能性は高そうです。

人気ドラマ『新空港占拠』で、謎の武装集団のメンバー「羊」を演じる山本千尋さん。その正体は、視聴者の間で大きな話題となっています。様々な候補が挙がる中、最も有力視されているのは山本千尋さん自身です。その理由は、干支がネズミ年で身長が155cmと羊の特徴に合致するだけでなく、中国武術を習得しており、予告で羊が使用している棒術と一致するからです。他の候補としては、古川琴音さん、寺田心さん、堀未央奈さん、平愛梨さん、石田ひかりさんなどが挙げられていますが、身長や特徴などが羊と一致しない点から、山本千尋さんが最も有力だと考えられています。

うそやん!ほんまに山本千尋さんなん?

確かに、身長とか特徴は似とるっちゃ似とるけど、本当かどうかはわからんばい。

あら、そうなんですか?でも、あの棒術は、若いもんにはできんもんでしょ?

山本千尋さん、『新空港占拠』で「羊」役に挑戦

続いて、山本千尋さんの「羊」役への意気込みについてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠』羊・山本千尋、明かされる「獣」に加わった理由(※ネタバレあり)(MusicVoice)
新空港占拠』羊・山本千尋、明かされる「獣」に加わった理由(※ネタバレあり)(MusicVoice)

✅ 「新空港占拠」第7話では、事件の真相が明らかとなり、事件の背景にあった空港建設に絡む5年前の「百首事件」と、事件に深く関わる「獣」たちの素性が明かされました。

✅ 百首事件では、空港反対運動団体を立ち上げた浜松功が殺害されましたが、実は彼の娘である詩と奏は、父親を殺した松長たちと共にいる姿が監視カメラに映っていました。

✅ 真相は、詩と奏の父親は松長たちではなく、空港社長の天童の命令で川越によって殺害されたというものでした。この事実を知った詩と奏は、復讐のため「獣」に加わる決意をしたのです。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/0439b68a150cbfbb90cdd4f357005dd17c81355f

山本千尋さんの「羊」役への情熱が伝わってきます。アクションシーンも楽しみです。

山本千尋さんは、ドラマの中で獣の面をかぶった武装集団のメンバー「羊」を演じています。櫻井翔さんとのアクションシーンや、お面をつけた演技の難しさについて語っています。演じるキャラクターについて、山本さんは「家族を思い、姉としての責任感や貫き通す信念・強さ・美学を感じるキャラクター」と説明しています。

え、まじ!?山本千尋さんが羊役やってたんや!めっちゃかっこいいやん!

そうなん?アクションシーンとか気になるっちゃ!

あら、そうなんですか?でも、あのマスクは、息苦しくないのかしら?

現場の雰囲気は明るく、チームワーク抜群

ドラマの撮影現場の雰囲気についてお伺いしました。

🔖 関連記事の要約!山本千尋、Aぇ! group・福本大晴、楽駆ら『埼玉のホスト』メインビジュアル到着 追加キャスト6名発表
山本千尋、Aぇ! group・福本大晴、楽駆ら『埼玉のホスト』メインビジュアル到着 追加キャスト6名発表

✅ 「埼玉のホスト」は、埼玉のホストクラブ「エーイチ」を舞台に、コンサルタントの荒牧ゆりかが、個性豊かなホストたちを指導しながら成長していくラブストーリー&青春コメディー。

✅ 物語には、歌舞伎町トップホストの赤坂ゲンジや、歌舞伎町から来た元ホストの高崎センなど、個性的なキャラクターが登場し、埼玉のホストたちとの交流や対立を通じて、それぞれの成長が描かれる。

✅ キャスト陣は、山本千尋、福本大晴、楽駆、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月など、実力派俳優陣が顔を揃え、笑いあり感動ありの物語を展開する。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/129689/1

撮影現場の雰囲気が良いのは、作品にも良い影響を与えそうですね。

ドラマのシリアスなストーリーとは対照的に、現場は明るくポジティブな雰囲気で、キャスト・スタッフのチームワークが良いことを強調しています。山本千尋さんは、視聴者に対して、ドラマの展開を考察して楽しんでほしいというメッセージを送っています。

現場の雰囲気ええんや!やっぱ、みんな仲ええのが伝わってくるわ〜。

現場の雰囲気いいんは、見てて気持ちええよね!

あら、そうなんですか?でも、あの緊張感の中、明るく撮影できるなんて、すごいわね!

山本千尋さんの高い身体能力が光る

山本千尋さんのこれまでの活躍について、詳しくご説明します。

🔖 関連記事の要約!山本千尋 魅せるクールビューティー 流麗アクション支える中国武術・元世界王者の実績/芸能/デイリースポーツ online
山本千尋 魅せるクールビューティー 流麗アクション支える中国武術・元世界王者の実績/芸能/デイリースポーツ online

✅ 山本千尋さんは、中国武術の世界王者経験を持つ女優であり、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で最凶アサシン・善児の゛二代目゛トウ役を演じ、流麗なアクションで視聴者を魅了しました。

✅ 山本さんは、3歳の頃から母親の影響で中国武術を始め、小学校時代から本格的なアスリート生活を送り、中学・高校時代には世界ジュニア武術選手権大会で2度の優勝を果たしました。

✅ 高校卒業後は女優に転身し、2018年に三谷幸喜氏と運命的な出会い。三谷氏は山本さんの実力に惚れ込み、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のトウ役を山本のために書き下ろしたことを明かしました。

さらに読む ⇒山本千尋 魅せるクールビューティー 流麗アクション支える中国武術・元世界王者の実績/芸能/デイリースポーツ online山本千尋 魅せるクールビューティー 流麗アクション支える中国武術・元世界王者の実績/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/11/0015630262.shtml

山本千尋さんの高い身体能力は、本当に素晴らしいですね。アクションシーンが楽しみです。

山本千尋さんは、中国武術を習得しており、その高い身体能力を生かしてアクションシーンを披露しています。予告映像での棒術は、山本さんの武術の実力を物語っています。

ほんまに!?すごい経歴やんな!

世界王者ってすげー!アクションシーン、楽しみっちゃ!

あら、そうなんですか?でも、あの格好で、世界を相手に戦ったなんて、すごいわね!

緊迫感溢れるドラマ『新空港占拠』

最後に、ドラマ『新空港占拠』の今後の展開についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!新空港占拠」武装集団「獣」一人目の正体判明 武蔵のかつての仲間が裏切り【ネタバレあり】
新空港占拠」武装集団「獣」一人目の正体判明 武蔵のかつての仲間が裏切り【ネタバレあり】

✅ 「新空港占拠」の初回放送で、武装集団「獣」のメンバーの一人である゛蛇゛の正体が、前作「大病院占拠」で武蔵と共闘した情報分析官・駿河紗季(宮本茉由)であることが明らかになりました。

✅ 駿河は寿退社していたはずでしたが、なぜ武装集団に加わったのか、その理由が今後の物語の焦点となります。

✅ 宮本茉由は、駿河役を演じる喜びと、警察側からとは異なる視点での物語展開への期待をコメントしています。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0140929

駿河紗季の目的が気になりますね。今後の展開が楽しみです。

ドラマ『新空港占拠』は、謎に包まれた武装集団の占拠事件と、それを阻止しようとする人々の戦いを描いた作品です。物語は緊迫感に満ち溢れ、視聴者を魅了しています。

えー!紗季ちゃん、敵側についたんか!衝撃やわ!

紗季ちゃん、裏切ったんかー!マジかー!

あら、そうなんですか?でも、あの紗季ちゃんが、敵側につくなんて、考えられないわ!

以上、山本千尋さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 山本千尋さんは、『新空港占拠』で武装集団「獣」のメンバー「羊」を演じている。

💡 山本千尋さんは、中国武術の世界王者経験を持つ女優であり、高い身体能力を生かしてアクションシーンを披露している。

💡 山本千尋さんは、ドラマ『新空港占拠』で、重要な役割を担っている。